小鳥「チヨコレイト」back

小鳥「チヨコレイト」


続き・詳細・画像をみる


春香「プロデューサーさん、はいこれバレンタインのチョコです!」
P「お、春香ありがとう。」
春香「日頃の感謝ですっ!自信作ですよ自信作!」
P「どれどれさっそーー」
春香「あー!ここであけちゃだめです!」
P「んん?なんでだ?」
春香「あの・・・その・・・恥ずかしいので…」
P「わかった、わかった。家で食べるよ。」
春香「はい!」
小鳥「・・・・・・」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1487165196
2: 以下、
響「はい、プロデューサーこれ!沖縄の黒糖チョコレート!」
P「サンキュー響!」
響「ほっぺたがおっこちでもしらないぞ?」
P「落ちたら響に責任とってもらないとな」
響「せ、責任だなんて、セクハラだぞ!」
P「ニヤニヤ」
小鳥「・・・・・・・・・」
4: 以下、
小鳥「(どうしたの小鳥、何怖気づいてるの)」
小鳥「(春香ちゃんや響ちゃんを見習いなさい。ああいう風に自然と渡すのよ)」
小鳥「(でもこのチョコレート・・)」パカッ
? P  L  O  V  E  ?
小鳥「(めっちゃハート型やないかーい!しかも中央にでかでかとP LOVEだなんて)」
小鳥「(なんでこんなの書いちゃったんだろ・・)」
5: 以下、
??ぴよんぴよんぴよん??
小鳥「そういえばもうすぐバレンタインね」
小鳥「やっぱりプロデューサーさんにあげたいわね」
小鳥「プロデューサーってあまり甘いもの食べないからきっとビターチョコレートのほうがいいわよね」
・・・・・
小鳥「う?ん、なーんかどこの店のチョコレートも似たようなのばかりで迷っちゃうわね」
小鳥「いまいちビビッとくるものが・・ハッ!」
小鳥「どれもいまいちだったら私が作ればいいのよ!」
小鳥「なんで気付かなかったのかしら?私ったら天才?ジーニアス?」ピーヨヨヨ
小鳥「そーときまれば材料をそろえるわよー!」
6: 以下、
夜のKOTORI ハウス
小鳥「チョコレートは甘さに控えめにして?」
小鳥「まさか私が手作りしちゃうなんてプロデューサーは幸せ者ね?このこの」
小鳥「プロデューサー喜んでくれるかしら・・・」
小鳥「大丈夫よ小鳥、自信を持ちなさい。ずっと一人暮らしで培ってきた自炊スキルを見せつけるのよ。」
小鳥「もしかしたらプロデューサー私のこと好きになっちゃったりして!」キャーピヨ!
小鳥「でも、プロデューサーさんって超絶破滅的ウルトラ鈍感Pだから気付かないわね・・」
小鳥「えーいハート型にしちゃったりして!」カポッ!
小鳥「ふふふ・・これであの鈍感Pも気づくわね」
8: 以下、
・・・
P「小鳥さん、自分気付くの遅すぎました」
小鳥「えっ」
P「大切な人がこんな身近にいたなんて。ずっと気付きませんでした」
小鳥「プロデューサーさん・・・」
P「小鳥さんのサポートがなければここまでやってこれませんでした。」
小鳥「私なんてそんな何も。プロデューサーとアイドルの子たちがいたからできたんです。」
P「謙遜しすぎです。どんなに大変でも苦しい時があっても、小鳥さんがいたからー小鳥さんのいる事務所があったから僕はやってこれたんです。」
9: 以下、
P「小鳥さんが応援してくれれば僕はどんなことやっていける気がしました。」
小鳥「・・・・」
P「もうアイドル達も一通り軌道に乗りました。ただもう一人やり残したことがあるんです。もう一人幸せにしたい自分だけのアイドルがいるんです。」
小鳥「それって・・」
P「小鳥さん、あなたが好きです。愛してます。」
小鳥「・・・・」
小鳥P「すいません、言うのが遅くなっていまし・・・モガッ」
ダキッ!
小鳥「もう・・プロデューサーさんったら、待たせすぎよもう・・」グスッ
10: 以下、
--------
小鳥「ってええ完璧だわこれええええええええ!」
小鳥「ええいもう、ついでだP LOVEってかいちゃお!!!!イエエエエエエエエエエエエイ!」
??ぴよんぴよんぴよん??
小鳥「いや?どうしようこれ。百歩譲ってハート型はいいとしてPLOVEはやりすぎでしょ。深夜のテンションまじやばい。」
P「小鳥さんどうしました?」ヒョイ
小鳥「アイエエエエエエエ!プロデューサーナンデ!」
P「いや、すごい形相で下を向いていたので」
小鳥「べべべべつにこれはななななんでも」
P「?わかりました。具合悪かったら休んでくださいね」
小鳥「は、はい」
11: 以下、
_______________
小鳥「はぁー結局夜になっちゃった。プロデューサーさんは外出しちゃったし。」
小鳥「これ、どうしよ」
小鳥「捨てるのももったいないし、家で食べようかな」
P「小鳥さん」
小鳥「ひゃあああ!」ドンガラガッシャーン
小鳥「プププロデューサーさん!帰ったはずでは!」
P「ちょっと忘れ物を取りに・・ってそれ」
小鳥「あ」
? P L O V E ?
12: 以下、
P「小鳥さん、それ・・」
小鳥「イヤーナンデショウネーコトリサッパリ」ピヨヨーン
P「もしかして、自分にくれてたり・・なーんて。」
小鳥「まままさか・・ははははははははは・・・」
P「ですよねーはははは・・」
小鳥「本当なんでもないんです。ほんとうに・・」
P「小鳥さん・・」
小鳥「なんでも・・」グスッ
小鳥「やだ、なんででしょう・・涙が」ぽろぽろ
13: 以下、

続き・詳細・画像をみる


厚切りジェイソン、日本称賛番組に困惑 「凄くない日本の文化に感動しないといけない」

【閲覧注意】メジャーリーグ「ロイヤルズ」の投手が事故で死亡、現場から流出した動画がヤバい

「あっ、こいつ人生詰むな」ってなる奴の特徴wwwwwwwwwww

【国際】左翼活動家の92%がママと同居で、33.3%が無職!恥ずかしすぎる実態をドイツ国家機関が公開

【国際】「平和に生きる権利」日本、採決反対 戦争を「人権侵害」と反対する根拠 国連総会で宣言

東芝、10年前からヤバかったことが判明

50万円払えば亡くなったペットと一日遊べるボタン

エキセントリックな美人の同僚はキビキビした動きで「仕事できます」って態度なんだけどとにかく仕事を人任せ

トランプ大統領のピザの食べ方wwwwww

北海道民独自のカップ焼きそばの食べ方がコチラwwww

【朗報】川栄李奈、髪をばっさり切ってさらに可愛くなるwwwwwwwwww(画像あり)

フランスで導入されている子供が多いほど税負担が軽減される少子化対策が日本でも導入検討始まる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先