白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」back

白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」


続き・詳細・画像をみる


「クリスマスに欲しいのは唯一、クリーンな白人専用の学校」「人種隔離を守れ」。
学校で人種隔離を続けることを求める白人女性ら。
警察官に向かって叫ぶ。
1960年11月15日、ルイジアナ州のウィリアム・フランツ小学校。
白人専用だったが、裁判所が隔離をやめるように命じた。
黒人の子どもが登校し始めて2日目の抗議活動。
引用元: ・白人「お願いです!私達には人権があるのです!黒人と同じ空気を吸わせないでください!」
2: 風吹けば
言っちゃ悪いけどガイジやろ
5: 風吹けば
いきなり差別かよ?
6: 風吹けば
「ネグロ(黒人の差別的表現)は俺たちの学校に必要ない」
「ネグロと一緒の学校には行きたくない」
「ストライキ 人種融合に反対」
1956年8月27日、テネシー州クリントンのクリントン高校。
同州で初めて、州がサポートする人種統合学校となった。
(左から)バディ・トラメル、マックス・スタイルス、トミー・サンダース。
7: 風吹けば
お前らが勝手にアフリカから連れてきたんやんけ
【画像あり】奴隷船怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
http://world-fusigi.net/archives/7484531.html
43: 風吹けば
>>7
これ
8: 風吹けば
なんでそんなに嫌がるんやろ
10: 風吹けば
黒人が乗った車を襲う白人ら
1956年8月31日、テネシー州クリントン。
クリントン高校の人種融合に反対する群衆。
車はたまたま通りかかっただけだった。
23: 風吹けば
>>10
ヒェッ…
世紀末やんこんなん
336: 風吹けば
>>10
これとかもうテコンダー朴の世界と同レベルやぞ
421: 風吹けば
>>10
これ半分差別だろ
427: 風吹けば
>>10
流石に草
16: 風吹けば
かわいそうやからイルカ殺すな!
牛はええぞどんどん食え!
白人「イルカいじめんなカス」ガチョウ「タスケ…テ」白人「…」
http://world-fusigi.net/archives/7952575.html
22: 風吹けば
>>16
あれは矛盾やんな
51: 風吹けば
>>22
聖書知らんとか
65: 風吹けば
>>51
どういうこと?
138: 風吹けば
>>65
神様に地を這う四本足の獣と空を飛ぶ鳥
そして鱗のある海の物は全部君らのって言う記述あるんや
だからあっちではタコを嫌う人も多い
157: 風吹けば
>>138
サンガツ
25: 風吹けば
(左)人種隔離に反対する運動に参加して、暴行を受けた白人の学生。「裏切り者」としてターゲットにされた。
(右)黒人の学生を蹴り上げる元警官と歓声をあげる野次馬たち
(左)1961年5月20日、アラバマ州モンゴメリーのグレイハウンドのバス停留所。
ジェイムズ・ズワーグは、公共交通機関での人種差別に反対する「フリーダム・ライド(自由のための乗車運動)」に参加し、襲われた。
「白人の救急車」が拒否し、1時間ほど路上に放置された。
(右)(撮影日不詳)元警官のベニー・オリバーが黒人の学生メンフィス・ノーマンを蹴りつけた。
28: 風吹けば
>>25
人間じゃねえわ
215: 風吹けば
>>28
そら黒人は人に非ずの世の中やったからね
697: 風吹けば
>>25
中世やろこれ
26: 風吹けば
なんJ民もびっくりのど畜生やな
34: 風吹けば
191: 風吹けば
>>34

440: 風吹けば
>>34

445: 風吹けば
>>34
台詞回しといい展開といい海外ドラマっぽい
35: 風吹けば
「われわれの白人コミュニティは、白人の住人を必要としている」
1942年、ミシガン州デトロイトに立てられた看板。
連邦政府の公営住宅である「ソジョーナー・トゥルース・ホーム(Sojourner Truth Homes)」に黒人が移ってくるのに反対した。
36: 風吹けば
アメリカの歴史とか教えるとき常に自虐史観なんかな
南北戦争の後も差別続いてるしどう教えてんのやろ
320: 風吹けば
>>36
ネイティブアメリカンに対してはだいぶ反省しとるみたいやで
アメリカの歴代インディアン政策について書いてく
http://world-fusigi.net/archives/8400866.html
47: 風吹けば
白人の高校生が、木から吊るされた黒人の人形を殴る。
70人ほどの生徒が人種融合に反対して、教室を後にした。
1957年10月3日、アーカンソー州リトルロックのリトルロック・セントラル高校。
103: 風吹けば
>>47
全員ニッコニコで顔しかめてる奴すらほとんどおらんのほんま怖い
314: 風吹けば
>>47
めっちゃ楽しそう
48: 風吹けば
その黒人が大統領になったわけやけど
50: 風吹けば
黒人「腹立つから黄色ども差別するわ」
三ヶ月イギリス行ってたけど黒人からの差別がひどすぎて驚いた
http://world-fusigi.net/archives/8593892.html
59: 風吹けば
>>50
これやから差別が無くならんわけや
55: 風吹けば
こんなん許せねえわ…。
涙出てきた…。
代われるなら代わってやりたい…。
63: 風吹けば
人種融合に反対する集会
1963年9月10日、アラバマ州バーミンガムのウエスト・エンド高校近く。
掲げているのは南部連合旗(南軍旗)で人種差別と奴隷制の象徴となっている。
64: 風吹けば
こんな昔の話してどうしたいんや
76: 風吹けば
でも今のアメリカでメリークリスマス言えんくなっとるのは大統領選の時に初めて知って草
107: 風吹けば
>>76
それも誇張しまくりやけどな
デパートとかがメリークリスマスの代わりにハッピーホリデーズ言うのはあるけどそれは経営上の判断やし
80: 風吹けば
風と共に去りぬとか凄いよなあれ
あからさまな差別描写はないけどほんまにナチュラルに人間扱いしてないのがヒシヒシと伝わって来る
90: 風吹けば
吊るされたキング牧師の人形
1963年5月6日、アラバマ州バーミンガム。
極右「ナショナル・ステイツ・ライツ」党の本部前。
公民権運動に反対するエドワード・R・フィールズとジェイムズ・ムレイ。
92: 風吹けば
これ大学でアメリカ法勉強してるときに出てきたわ
裁判所のレスバトルが熱いんよね
175: 風吹けば
>>92
結局ワイが見て白人だと思うかどうかっていう判決になってて草
112: 風吹けば
こんな時代でも音楽では黒人はリスペクトされてるんよね
114: 風吹けば
「報奨金 ニガー(黒人の蔑称)の耳1ダース(12個)に200ドル」
1956年8月31日、テキサス州ダラス。
マンスフィールド高校の人種融合に反対する標語が書かれた車。
立っているのはロイ・リー・ハウレット(14歳)
118: 風吹けば
>>1
バックトゥザフューチャーのガキ大将がいるぞ
139: 風吹けば
>>118
ビフに似てる
127: 風吹けば
これと同じような人種が今は差別反対押し付けとんのやろな
132: 風吹けば
差別が無くなるとしたら宇宙人が襲来して
肌の色や文化の違いなんかで大したことないやんけ
ってレベルの差別対象が出て来た時やで
140: 風吹けば
「我らの子どもを黒い疫病から救え」
1956年1月24日、テネシー州ナッシュビル。
知事クレメントは人種隔離支持者の代表者と面会。
人種隔離の州法を拒否した知事として知られるが、このときは「地元の問題だ」として干渉しない立場を表明した。
143: 風吹けば
やっぱ60年代はヤバいな
今の中高生と当時の中高生精神年齢全く違いそう
150: 風吹けば
KKKのWikiみたら人数の増減幅すごすぎて草
なんでこんなジェットコースターしてんねん
https://ja.wikipedia.org/wiki/クー・クラックス・クラン
169: 風吹けば
>>150
一旦流れが潰えたところにKKK礼賛映画がヒットしてまた勢力復活したりしとるからな
現実がどうかは関係なくレイシストは印象で動く
155: 風吹けば
まぁみんな一枚岩やないし
156: 風吹けば
人種隔離に反対して座り込む人たちの後ろをアメリカ・ナチ党のメンバーが歩く。
「われわれは平等ではない」
1960年、バージニア州アーリントンのドラッグストア
167: 風吹けば
こんなんでよく他国の差別批判できるな
226: 風吹けば
>>167
真摯に取り組んだからこそその資格があるんだよなぁ
164: 風吹けば
人権ほど金になる木はないんやで
171: 風吹けば
いつのかと思ったら50年も前の事かよ
白人叩くために必死すぎやろ
173: 風吹けば
ワイの子供の頃は白豪主義とかアパルトヘイトとか学校で習ったものや
174: 風吹けば
狂気の沙汰とはこの事を言うんやろな
178: 風吹けば
奴隷貿易時代に馬と鞭を使って黒人狩りをしてたのは白人ではなくて白人に懐柔された黒人
この辺が白人のずる賢いところなんだよな
184: 風吹けば
この前のダム崩壊放送でアメカスがなんか知らんがニガーニガー連呼しまくってて酷かったな
やっぱ腹の底では差別しまくってんやね
187: 風吹けば
黒人は後方に。白人は前方に。
州法が隔離を決めていた。
1956年4月、サウスカロライナ州。
190: 風吹けば
???「黒人選手がプレーした前例のない環境の中で、偉大なプレーヤーでありかつ立派な紳士でなければならない、差別に対して仕返しをしない勇気を持つんだ」
197: 風吹けば
レイシスト定期
198: 風吹けば
ドリームガールズみたら白人の音楽は黒人が源流なんやなって
203: 風吹けば
インディアン大虐殺して良かったな
黒人ほど差別問題になって無いし
208: 風吹けば
>>203
滅ぼすまで殺せば憎しみも消えるからね
210: 風吹けば
全部大昔の話で草生える
なんj民って老人か何か?
211: 風吹けば
隔離された黒人の教室
1941年、ジョージア州
216: 風吹けば
南北戦争とか調べてても黒人に優しい南部人もいれば黒人差別上等の北部人もいるしな
リンカーンも奴隷制には反対してたけど黒人が白人より劣ってることは認めてた
219: 風吹けば
アラバマとかミシシッピとかじゃ今でも人種差別ひどいで
229: 風吹けば
>>219
ワイらも行ったら差別されるんか?
285: 風吹けば
>>229
当たり前だよなあ?
297: 風吹けば
>>285
まじかよ
全然グローバル化しとらんやんけ
231: 風吹けば
「ネグロ(黒人の差別的表現)の待合室」
1955年11月25日、オクラホマ州オクラホマシティのサンタフェ駅。
後に州議会議員を務めたハンナ・ディッグズ・アトキンズと、夫のチャールズ・N・アトキンズ。
息子のエドモンド(10歳)、チャールズ(3歳)と。
232: 風吹けば
ノッブ「黒人やんけ!家臣にしたろ!」
243: 風吹けば
>>232
や信神
233: 風吹けば
トムソーヤの冒険見ると白人とインディアンの差別がよく分かる
234: 風吹けば
差別の本場は流石やな
日本の差別なんて可愛いもんやで
235: 風吹けば
肌の色ってそんな重要か?
247: 風吹けば
「有色人種の専用」
(撮影日不詳)肌の色で隔てられた水飲み場
248: 風吹けば
NPBに来たアメの黒人選手が
一緒に風呂入れる事が出来てハイテンションになったんやっけか
凄かったんやな向こうの差別
255: 風吹けば
黒人助っ人が日本に来て
日本でも差別されるんやろなーと諦観してたら
いきなり練習後に皆でお風呂で洗いっこしてビックリした話好き
252: 風吹けば
日本もあったやろ方言札かけさせられるヤツ
ここまでちゃうけど
方言札方言札(ほうげんふだ)とは、方言を追放して標準語を普及させる手段として、主に学校において、方言使用者に掛けさせた札のこと。
(中略)
ブルボン王朝の方言札制度は、大日本帝国(第二次世界大戦前の日本)でも実施され、東北・九州・南西諸島に顕著な例が見られた。これは、第二次世界大戦後の高度経済成長期まで続いた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/方言札
256: 風吹けば
君らそんな黒人差別されてかわいそうっていうならアメリカ行って黒人差別反対の集会に参加すればええやん
どうせそんなことしないんやろ?
白人叩くために黒人に味方してるだけ
315: 風吹けば
>>256
ダメだと思った物を批判しているだけやで
263: 風吹けば
公共のプールは黒人用と白人用に分かれていた。
デイビッド・イソム(19歳) はその境界を超える。
直後にプールは閉鎖された。
1958年6月8日、フロリダ州セントピーターズバーグ
265: 風吹けば
州「黒人も公立に入れなきゃいけない?じゃあ公立学校潰したろ」
どんだけだよ
269: 風吹けば
信長「黒人?家臣にするわ」
信長「有能な足軽?贔屓するわ」
信長「比叡山?宗教臭いから焼き討ちするわ」
273: 風吹けば
これが世界大戦より後という事実
274: 風吹けば
白人「黒人と我々白人様を同じ生き物として扱うなぁぁぁぁぁ!」
黒人「肌の色で差別なんかアカンことなんやで…」

白人「人類皆平等やで、なぁ?黒人君?」
黒人「ようやく分かってくれたんか!これからは皆仲良しやで?」

白人「黄色人種やんけ!目細っ!背低っ!キッショ!」
黒人「なんやあのチビガリども!肌も黄色いしワイらと同じ生き物とは思えんわ!」
これが現実
282: 風吹けば
アメイジング・グレイスもいい曲だとは思うけど奴隷商人やってた原作者がこれ作っただけで(神様に)許されてる感じはムカつく
ジョン・ニュートンジョン・ニュートン(John Newton、1725年 - 1807年)は、イギリスの牧師であり、「アメイジング・グレイス」で知られる賛美歌作詞家である。
1750年24歳でメアリー・キャットリットと結婚する。その後、その後6年間アーガイル公爵号(the Duke of Argyle)という奴隷船の船長になり、奴隷をシオラレオネから西インド諸島のアンティグアに運んだ。さらに、アフリカ号(The Africa)で船長として二度目の奴隷貿易に従事する。
wiki-ジョン・ニュートン-より引用
284: 風吹けば
現在
移民「メリークリスマス?そんなんワイらに対する差別やろ。祝うやつは差別主義者や」
289: 風吹けば
新たに人種融合教育が進められた高校から締め出されて自主勉強会を開く9人の生徒
1957年9月13日、アーカンソー州リトルロック。
人種融合が決まったリトルロック・セントラル高校だったが学校が始まる4日、知事が州兵を送って黒人生徒の登校を阻止し大ニュースに。
23日に初登校すると暴動が起こり、昼には休校となった。
翌日、市長の要請によって大統領アイゼンハウアーは空挺団を送り、黒人学生は守られて登校した。
「リトルロックの9人」として知られる。
290: 風吹けば
奴隷として連れてきたから平等に扱えなかったんやろなぁ
291: 風吹けば
黒人差別してるような国の奴らに女性蔑視やめろって言われてもな
あの格付けどこが出してるか知らんけど
299: 風吹けば
こういうスレ立てる奴って何が目的なん?
しかも50年以上も前の話持ってきて
305: 風吹けば
>>299
歴史から学ぶことも必要なんやで
303: 風吹けば
写真の黒人が笑ったり堂々としてるのが凄いわ
306: 風吹けば
(左)白人だけが住む地域に初めて越してきた黒人一家に罵声を浴びせる少年たち。
(右)「南部の白人はネグロ(黒人の差別的表現)の最良の友人だ。だが、融合はノー」。
少年が着るのは、白人至上主義団体クー・クラックス・クラン(KKK)の装束
(左)1963年、ペンシルベニア州フォルクロフト。
白人だけが住んでいた「デルマー・ビレッジ(Delmar Village)」に黒人のベイカー家が引っ越してきた。
(右)1956年4月14日、KKKの装束を着て集会に参加する7歳の少年
311: 風吹けば
329: 風吹けば
>>311
ジョークじゃなさそうなところがこわい
381: 風吹けば
>>311
南米はほんまに死ぬからな
412: 風吹けば
>>311
殺されるんか?
458: 風吹けば
>>412
国は違うけどちょっと前に泥棒追っかけて殺された日本人おったやろ
318: 風吹けば
この時代から「差別じゃなくて区別なんだが」とかいう言い訳があって草放題や
325: 風吹けば
KKKのメンバーたちが十字架を焼く儀式。
人種差別と脅しを象徴する。
1962年、ジョージア州アルバニー。
3000人ほどが参加したと見られている。
343: 風吹けば
現在では黒人が「これ黒人専用だから」って言っても差別にならなさそう
344: 風吹けば
電車とかで外人が椅子に座るとだいたいはみ出てるから隣座りたがらないよね
これも差別なんやろうか
366: 風吹けば
>>344
差別と取られる事があるらしいで
349: 風吹けば
温泉行って湯船に外人が大量におったら正直入るの躊躇するで
こういう話で綺麗事は言えんわ
350: 風吹けば
爆破された小学校を調べる警官ら。
6歳の黒人の生徒の入学が認められた直後だった。
1957年9月、テネシー州ナッシュビルのハティー・コットン小学校。
東側の壁と四つの教室が壊された。
358: 風吹けば
>>350
土人すぎて引くわ
子供殺そうとするのはさすがにね…
363: 風吹けば
黒人が通う教会が火事で燃えた。
黒人の投票登録に関する集まりが開かれた後で、放火と見られる。
1962年8月15日、ジョージア州リースバーグのシェイディ・グローブ・パブティスト教会。
瓦礫に立つのは公民権運動を率いた牧師のラルフ・アバナシー(左)とワイヤット・ティー・ウォーカー。
378: 風吹けば
>>363
いくら黒人が通ってるからと言って教会って破壊してもええんか?
369: 風吹けば
別にこの時代やってやり過ぎてる奴らは大半の白人からは頭おかしい扱い受けてるで
そんな特異な行動やったからこそこうして写真に残ってる訳で
380: 風吹けば
未だにポリスマンは黒人はとりあえず射殺しろの精神だし
黒人教会はしょっちゅう攻撃されとるしな
ホンマアメリカは人権先進国やな
385: 風吹けば
この頃の黒人はDQNばっかだったし仕方ないね
387: 風吹けば
(左)警官に連行されるマーチン・ルーサー・キング・ジュニア。
(右)「隔離があることは民主主義がないことだ ジム・クロウを葬り去らねばならない!」
(左)1958年9月3日、アラバマ州モンゴメリー。
牧師のラルフ・アバナシーを襲った男の裁判が開かれる裁判所に着いたキング。
二人の警察官に連行された。
(右)1960年11月1日、 人種隔離政策に反対する人たち。
ジム・クロウは、アメリカ南部にあった人種差別の州法一般を指す。
人気ミュージカルに登場する黒人の名前が語源。
1964年の公民権法によって差別は違法になったが、いまでも人々の心に根付く差別を指して使われる。
396: 風吹けば
ミシシッピバーニングは人種差別についての映画だっけ?
397: 風吹けば
今でさえ黒人の犯罪率クソみたいに高いからな
415: 風吹けば
指紋を取る警察官をじっと見つめるローザ・パークス
1956年2月22日、アラバマ州モンゴメリー。
パークスは1955年12月1日、バスで白人に席を譲らなかったという理由で逮捕された。
これをきっかけにキングはバスのボイコット運動を先導した。
翌年11月、連邦最高裁が違憲だと判断。
12月21日、キングらがバスに乗車し、ボイコットの成功を祝った。
468: 風吹けば
>>415
もはや創作の世界
416: 風吹けば
人口の二割が黒人とかならお前らも拒否反応出るやろ
429: 風吹けば
写真の画質やたらよくないか?
451: 風吹けば
>>429
そらこの頃にはアメリカのカメラマンはいいカメラ使ってるよ
430: 風吹けば
テキサスのパリでのリンチはぐう畜
というか南部のリンチ文化は闇深すぎ
444: 風吹けば
「I Am a Man(わたしは人間だ)」。清掃員らが起こしたストライキ。
州兵が銃剣を振りかざした。
1968年、テネシー州メンフィス。
劣悪な労働環境や低賃金に抗議して、立ち上がった。
「メンフィスの清掃員ストライキ」として知られる。
460: 風吹けば
でも黒人の犯罪率はたかいやん
478: 風吹けば
深夜清掃のバイトした時東南アジアンと黒人ばっかで闇を感じた
551: 風吹けば
>>478
でも君だってオーストラリアで夜勤すれば時給4,000円!って募集あれば飛びつくやろ
それは資本主義社会では仕方がないことやないか
勿論長時間労働とか給料未払があるなら問題やけどな
597: 風吹けば
>>551
しかも片言喋れるだけでOKやからな
517: 風吹けば
だから何って感じやな
インディアンの事言う奴いるけど日本もアイヌとかに対して
無理やり追い出したり虐殺したりしてるやん
そんな500年も前の事掘り下げられて批判されても意味わからんやろ
518: 風吹けば
お前ら黒人やイスラムの奴らがきたらこの白人と同じ行動するやろ
520: 風吹けば
ヒェッ
Southern trees bear strange fruit (南部の木には奇妙な果実がなる)
Blood on the leaves and blood at the root (葉には血が、根にも血を滴たらせ)
Black bodies swinging in the southern breeze (南部の風に揺らいでいる黒い死体)
Strange fruit hanging from the poplar trees. (ポプラの木に吊るされている奇妙な果実)
Pastoral scene of the gallant south (美しい南部の田園に)
The bulging eyes and the twisted mouth (飛び出した眼、苦痛に歪む口)
Scent of magnolias sweet and fresh (マグノリアの甘く新鮮な香り)
Then the sudden smell of burning flesh. (そして不意に 陽に灼ける肉の臭い)
Here is a fruit for the crows to pluck (カラスに突つかれ)
For the rain to gather for the wind to suck (雨に打たれ 風に弄ばれ)
For the sun to rot for the trees to drop (太陽に腐り 落ちていく果実)
Here is a strange and bitter crop. (奇妙で悲惨な果実)
537: 風吹けば
>>520
なんやこれ
570: 風吹けば
>>537
奇妙な果実っていう有名な歌
アメリカ南部の酷い黒人差別を皮肉った歌
https://ja.wikipedia.org/wiki/奇妙な果実
528: 風吹けば
そもそもアメリカという大陸が聖書に出てくるなんたらの丘になぞられてて、アメリの白人は神に選ばれてアメリカ大陸を賜ったと本気で考えてるのが未だに大量にいる
564: 風吹けば
雇い主の白人を殺した容疑で有罪になった黒人少年が街中の白人からリンチされて火炙りにされた事件
解説
http://www5b.biglobe.ne.jp/madison/murder/text3/washington_jesse.html
572: 風吹けば
>>564
一番きついな
584: 風吹けば
>>564
後ろの白人がええ味出しとる
614: 風吹けば
>>564
これ暴行殺人だからな
こいつは申請の人間のクズだった
727: 風吹けば
>>564
冤罪なら可哀想
でも圧倒的に差別されてるのに暴行なんてするやろか?
863: 風吹けば
>>727
冤罪じゃなくても刑が残酷すぎるやろ
759: 風吹けば
>>564
暴行殺人したから残当言うても彼だって真っ当な衣食住と教育と扱いを受けてたらやってないやろ
663: 風吹けば
白人って差別することには慣れてるけどされることには慣れてないよな
日本に来た白人が少しでも不快な思いすると発狂しまくるのほんとすこ
795: 風吹けば
これがたった数十年昔の出来事という事実
教育がなければ人間なんて獣やな
577: 風吹けば
これがたった50年ちょっと前の事なんだからスゲーわ
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたい三ヶ月イギリス行ってたけど黒人からの差別がひどすぎて驚いた
ヨーロッパの人種差別やば杉内
あのアメリカで1970年代まで黒人差別が当然だったって衝撃的だよな
部落差別に詳しいけど何か質問ある?(部落差別の歴史や文化について詳しく語られるスレ)
【話題】アメリカ人をざわつかせた日本の差別的商品や広告7選
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「世界の歴史」カテゴリの最新記事
「世界の歴史」の記事一覧
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
日本人は笑えんぞ。
太平洋戦争時は日系人と言うだけで強制収容されたし。
今の北・南朝鮮・大朝鮮こと中国は、反日教育という差別促進教育を必死にやってる。『日本人は攻撃してよい、差別してよい、略奪してよい』という教育だからな。だから極東アジア3国は頭がオカシイ。
2 不思議な
何故差別が生まれるのか本当に理解できん
死ねば皆ただの肉だろうになぁ
3 不思議な
理想は理想で持てばいいが差別なんて無くなりはせんぞ、永久に
誰かを見下してないとしんじゃう生き物だからな、人間なんて
4 不思議な
人間が滅ばんと差別は無くならへんて
5 不思議な
昔の事って蔑ろにするから差別がつづんやで
6 不思議な
日本の歴史でも探せば差別なんざいくらでもあるだろう
いってしまえば人間に限らず動物だって差別はするし
7 不思議な
欧州に帰ったらいいのに
移民集団の分際で
8 不思議な
同じ日本人(人種)同士でも差異で格付けしあうからな
かと言ってそれで良しとするのはいけない事よ
9 不思議な
とりあえずこんなデモをやっている連中から隔離した方がいい
10 不思議な
白人は支配者主義だからな。
自分達は文明的で賢者であると思っているが、本当に文明的で賢者であるなら未開の人々を尊重出来ない訳がない。
やつら、自分が一番強いと思ってる臆病者なんだよ。
11 不思議な
アメリカとかいう不自由の国
12 不思議な
ワイ、日本人でよかったと安堵
13 不思議な
白人様に頭小っちゃいね?(褒め言葉)っていうと差別になるそうな。
脳が小さいと馬鹿にされたように感じるんだって
14 不思議な
ひっどいなぁ
なんか白人って自分が優れてるみたいな思い込みが激しいよね
白人て見た目的にも良い訳でもないし
中東アジアとかの方が確実に見た目優れてるだろ
15 不思議な
白人の白は白痴の白か
16 不思議な
※14
17 不思議な
差別も戦後に確立した概念だからな
キリスト教圏においてWW2までは白人以外人間じゃなかった
18 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ココスがオタクに媚びた結果がこれwwwww(※画像あり)

栄養ドリンクに“疲労回復効果”があるか調べてみた結果wwwww

娘「お隣の子は持ってるのに不公平よ!」→それに対して父が語った言葉

【画像】漫画でよくある「一瞬で間合いを詰められる」的なシーンが好きwwwwww

【速報】tehuさん「頂いたメール。年上だか知らんが雑だし適当だし失礼すぎ。やり直せ」

韓国首相「北朝鮮に相応の代価支払わせる」。北朝鮮の金正男氏殺害事件で。

back 削除依頼&連絡先