毎日必ず夢を見るんだけど、ついに実害が出てしまった助けてback

毎日必ず夢を見るんだけど、ついに実害が出てしまった助けて


続き・詳細・画像をみる


夢を忘れることができないのかな
脳の異常かも
夢日記と同じ現象が起こってるね
2 不思議な
人からのアドバイスにまともに応えられない辺り、夢がどうのこうの以前に人としておかしい気がする
解離性障害だから病院行け、自分を過大評価するな
3 不思議な
俺も夢を毎日はっきり覚えてるし面白かった日は夢日記つけてるがさすがに区別はつくぞ
むしろ夢日記をつけてる方が夢は夢と区別できる
4 不思議な
病気だね
専門医に見てもらったほうが良い
5 不思議な
夢だからって
ストレスを解消するために暴れまわるのやめれ
6 不思議な
日記書け
夢日記はやめとけ
7 不思議な
明晰夢って、通常は夢であるって自覚してるんじゃないの?それすらできないならやっぱり病院行くべきだと思う。
8 不思議な
GTAとか暴力系ゲームやって現実満たせ
9 不思議な
早く病院に行けば、障がいにならずに済むんだよ。
こういう知見を持たないといけない。
バカな偏見を持って、軽いカゼのうちに病院に行かないから、障がいが残るんだ。
10 不思議な
なんで暴れまわるのか理解できない
よほどストレス抱えてるか、性格に問題ありでは・・・
11 不思議な
眠りが浅いんだよ
ジム行くか病院行け
12 不思議な
夢日記つけると現実と混同すると言うが、
なるほど現実の日記をつければ対処法になるのかも
13 不思議な
ストレス解消の為に夢の中で暴れてるって相当ストレス溜まってるんじゃないの?
それでストレスはないって自覚できてないだけ。
精神科とか心療内科に行きづらいのは分かるけど気分転換とか別のストレス解消のアドバイス受けるくらいのつもりで行ってみたらと思う。
14 不思議な
精神科とかの名称じゃなくて、ストレス外来って
つけている病院もあるみたいだよ
子供だったら思春期外来とか
15 不思議な
仰向けに寝ないようにな
16 不思議な
夢と現実の区別が付かなく成るんだよな
俺も昔あったよ
でも心療内科に行っても訳の分からないトランキ出されて余計に酷く成るだけだよ
17 不思議な
夢の中では本が読めないって聞いたことが有るけど本当かね
18 不思議な
「ロシア人だ、殺せ!」
19 不思議な
ちょうど今日、ひと口サイズのトイプードルの丸焼きを食べる夢見てまじで気持ち悪くなった。今も思い出すと吐き気するおえ
20 不思議な
今自分が悩んでいるのと似てる
脳の異常かもしれないんだね
夢の設定がリアルなのか夢なのか判り難くなってきてる
21 不思議な
トーテム持てよ。トーテム。
22 不思議な
この状態から何とかコントロールできればタイムリープが可能になるんですよね?
23 不思議な
睡眠障害だと思うけど、他にも何か患ってそうだ。
私も悪夢よくみて全身汗だくで起きる。
睡眠障害で通院してるけどなかなか改善しない。
ホントの話なら早く病院行くべき。
放置したらもっと酷くなりそう。
24 不思議な
たいがいの夢は、起きた瞬間に忘れてしまう。明晰夢が羨ましい。
25 不思議な
夢日記してるときこうなった。止めたら治った。
26 不思議な
自分語り失礼
この人と似た経験をしたことがある。
高校生の頃、自分の弟にとてもムカついてしまう夢を見た。
目が覚め、まだ頭がボーッとしている状態で、近くで寝ている弟に目が入った。
そのとき、夢でのムカついた衝動が抑えきれず、弟を蹴りたくってしまった。
ムカついたのは夢の中の出来事で、今はもう夢ではないと気づいていたのに、そうしないと気が済まなかった。
27 不思議な
不眠症を抱えていると、半眠半覚醒の状態になりやすく、床についていても夢が現実と重なってリアルな幻覚を脳に引き起こすとこのこと。悪夢も見やすくなるのは、脳に睡眠負債でストレスが掛かりやすくなるからだそうだ。
夢の不確かさが気になって、眠ることに不安を覚えるとストレスがさらに掛かって眠れなくなり、悪循環に陥るかもしれない。
夢だし何か脳が頑張っているんだろうなー、で済ませたり、不確かなもので振り回されないように物事を識別するように心掛けるといいよ。
28 不思議な
なんで病院にかかるほどじゃないと思いたいんだよ?苦しんでるんだし助けてっていうならさっさと病院にいけよ
精神病を大袈裟にしすぎてる。それか自分を高評価しすぎてる
29 不思議な
夢の中でも痛みや味覚が現実同様に感じる。
最近では夢の中の登場人物にも自我があるんじゃないかと思い始めて、会話したり仲良くなっている。
30 不思議な
自分は仕事をしなきゃならないのに仕事場に行くまでにトラブルがあるとか、仕事が次の朝になっても終わらないとか、そんな夢ばかり見てたな。
そんなはずは無いと直ぐわかっても、ほんの僅かな一部分が現実だったように思えたりした。一日を思い返してどう考えても起こり様が無いと確認できるまでドキドキしたり。
31 不思議な
むしろ夢どうこうよりもストレスを暴力に変える精神構造思考回路に悩めよ
32 不思議な
映画インセプション
一度良く観れば何もかも解決する
33 不思議な
夢の中で花の匂いや料理の味を感じたことあるが、鼻や舌で感じるのではなく、脳で感じた。
その辺なら夢と現実の区別がつくだろうが、痛みを感じるのがその部分からというなら難しいよね。
ただ、尿意や便意を感じた時に排泄の夢を見るように、寝てる時に体に刺激が加わっていた。というのも否定できない。
寝てる時に自分で体を掻いたり、爪をたてて押し当てたりしていたのかもしれない。
それだとホント区別がつかないかもね。したがって病院行け。
34 不思議な
俺も病気で薬を処方されてから必ず夢を見る様になった
ほんの5分位のうたた寝でも夢を見る。
そのせいなのか2時間くらいで目が覚めて、また寝ると夢を見るの繰り返しだ
35 不思議な
rpgのゲームとかパズル組み立てるとかやれば治るで
日常は変化してる進んでるって言い聞かせるんや
前日の進行を毎日記録すれば1年半くらいで自然と治ったで
36 不思議な
私も産後の睡眠不足のときに同じような経験してたけど、治ったわ
あれ鬱なりかけだったのか!あっぶねー!
37 不思議な
そしてぇかぁがやくぅ!
うるとらそう!はぁい!
38 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ネオジャップはシャイニングガンダムとかいうかっこいいガンダムで卑怯

【政治】「共謀罪によって生活監視される」 ペンクラブが反対声明

当たる気がしなかった台

日本一かわいい自撮りJKが誕生 これは可愛すぎるわ (※画像あり)

上下ダボダボのスウェットに偽物のクロックス素足履きの女wwwwww

驚愕!! 隣のギャルの貯玉が12万発!!

民進党、政権追及…3点セット「法相」「防衛相」「天下り」が頼み 日本維新の会幹部「閣僚の辞任要求をしても、内閣不信任決議案を出しても、有権者は振り向いたりせえへんで」

【閲覧注意】NYのApple Storeでトランプとプーチンがセックスしててワロタ・・・。【画像】

ワイのイッヌも○○ーヌみたいな相性付けてクレメンス

【朗報】美人人気声優の竹達彩奈さんが3サイズを公開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】感染症マニアの俺が危険なウイルス・細菌・真菌・原虫を45種類紹介するよ!!!!!

「ナタリー・ポートマン」とかいう超美人女優のセ○クス画像・・・(12枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先