【悲報】清水富美加「水着の仕事っておかずですよね?」back

【悲報】清水富美加「水着の仕事っておかずですよね?」


続き・詳細・画像をみる

1:
清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」
 著書の中で、清水は「水着仕事をするようになったのは15歳でした」と語り、 「こんなこと言ってもいいのかわからないですけど、水着の仕事って言ったって、おかずですよね」と赤裸々に告白。
また、握手会について、「いざ、握手会とか人前に行ったら、手がぬるぬるしているおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」と嫌悪感を明かし、 「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観て家でなにしてるんだろうとか考えてたらもう、ほんとうに悲しくなって」と本音をつづった。
その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000010-reallive-ent
2:
ヒェッ...
3:
胸ないのに
4:
ガムテープで自殺は草
5:
カワイソス
6:
デーブ並の自殺法
8:
メンヘラなんだな
9:
手にヌルヌルってなんなんですかねぇ
10:
こんなん言ったら逆効果やろ
ぐう興奮してきた
12:
こいつはおかずにならん
14:
× その後、徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われ、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂したことも打ち明けた。
○ その後、16歳の誕生日の日に口と鼻にガムテープを貼り、自殺未遂し徐々に「なにをやってるんだろう」という虚無感に襲われたことも打ち明けた。
95:
>>14

16:
この人ってなんでそんな仕事しとるん?
17:
まあ15で水着は完全にロリコン向けやからな
18:
ふみカスの水着でおかずやったらだーりおとかどうなんねん
19:
自分の水着姿でシコれるとか割と思い上がりがすごいな
27:
おかずに付加価値をプラスするサービス精神
これは救済ですわ
29:
入信すればやれるんか?
36:
>>29
教祖になれば
38:
まあなんにしろ引退して正解やな
芸能界とか変態ヤリマンじゃないと精神イカれるし
47:
事前に消毒液に手を浸ける運用を考えろ
49:
ガムテ自殺とか初めて知った
55:
自殺の方法がかわいい
59:
ふみかすの数年後
73:
>>59
ファンも幸福になれてるんやからええやん
79:
>>59
こんな女の顔しながらハグされたら射精してまうわ
93:
>>59
おっさんばっかりで��
60:
かわいい女はどんな格好してたってオカズにされてるんやで
63:
調子のんなよ宗教ガイジ
64:
実際かわいそう
71:
おかずだよ
胸を張れや
83:
学生時代にどんだけおかずにされてきたと思っとるんや
88:
でもお前おっぱいないじゃん
99:
オカズにしちゃいかんのか?
102:
どんどん印象悪くなってて草
112:
こいつ頭おかしすぎだな
114:
シコシコマンのレビューすこ
123:
5つ星のうち 4.0今年のミスマガDVDの中ではヌケるほう。
投稿者 シコシコマン 投稿日 2010/8/27
形式: DVD
グラビアなどの印象どおり、すごく明るくて活発な女の子。
やや地黒でボーイッシュだけど整った顔立ちで可愛らしい。
スリムだけど、お腹や腰回りから太股にかけては程よい肉付き。
お尻は締りが良さそうだしドテ高なので意外とヌケる。
Ch2 痩せている割に適度に弾力感のあるお尻や太もも。
 青白の縞ビキニでモッコリしたドテが何度かアップに。
Ch4 カラフルなビキニでもやはり股間はモッコリ。
 プルプルと揺れる若々しい尻肉や内股は立派なズリネタ。
Ch8 風船に埋もれるシーン。モッコリが目立ちそうな青系の
 ビキニなのに股間の露出がイマイチ中途半端。
Ch10黄色ビキニ。浮ボード上で寝そべる彼女の半股開きの
 股間のスジがけっこう立体的で、ヌキどころのひとつ。
Ch12下着風衣装をまとい恍惚とした表情で寝そべる彼女。
 意外なほどにアダルトな雰囲気に欲望をそそられる。
Ch13定番のパーツ紹介。締りの良さそうな尻のアップが良い。
Ch14赤ビキニ姿で大旗を振る彼女。あまりにもモッコリした
 モリマンが何度もアップになり我慢できずにドピュ!
Ch16厚い編みビキニなのにやはりドテがモッコリ。
DVDの出来がイマイチのミスマガ2010の中ではヌケるほう。
エッチな体ではないけど、活発さとモリマンのギャップには興奮。
好みが分かれるタイプの子なので、好きな人はヌケるだろう。
完全な肉体派は日向の作品を買うべき。
とにかく今後は作品毎に順調に露出を上げていって欲しい。
この立派なモリマンを早くM字開脚や裏モッコリを見てみたい。
意外性を評価して、次回作への期待も込めて★4つ。
124:
136:
>>124
これマジ?
うおおおおおおおお!!!
154:
>>124
コントかな?
156:
>>124
イタコゲーどうにかしろよwww
126:
そもそも抜かれるのが嫌だったら向いてないと思うんだよな
127:
ふみかす「人肉を食べる役柄など思想信条にそぐわないからやりたくなかった」
128:
普通ガチで死にたいなら首吊るよね
137:
抜かれたくないならもうスカートはくなや
146:
まあ今後は幸福実現すればええやん?
161:
こういう人って教祖に嫌なことやれって言われたらその宗教抜けようと思うの?
それとも教祖のいうことには従うのか
183:
想像を超えたメンヘラで草
184:
おまんこしたい
188:
おかずにされてると嫌悪抱きながら撮られたんかと思うと興奮しますよ
ヌルヌルおじさんは死んどけ
189:
でもこいつの水着姿需要ほとんどないじゃん
192:
>>189
そこだよな
196:
水着写真で抜けるか?全然無理なんだけど
202:
オカズになるって嬉しいことじゃないのか
208:
お前なんかおかずになんねーよバーカバーカ
218:
水着姿で
抜いてる奴ってそんなにいないだろ
221:
こいつの鶏ガラボディでシコれるとかおっさんはほんと器がでかいわ
222:
この娘のビキニ股間はほんといやらしくて好き
229:
269:
>>229
おかず不可避
231:
ぬるぬるってきっと手汗だよな
239:
ピュアすぎた結果
240:
248:
>>240
おかず不可避
256:
>>240
シコシコマン「おほ?ッ!」
250:
ワイ、レプロに同情
252:
綾瀬はるかもガッキーも長澤まさみもみんな水着仕事してるよな
267:
>>252
まぁ仕事やからなぁ
とっくに割り切ってるんちゃうかな
25

続き・詳細・画像をみる


【心削】なんだよこの漫画・・・【注意】

ビートたけし「ネットがあれば何でもできると思ってる世代は知識がないから弱いよね(頭が)」

パナソニック、「カレー」コースのついた全自動洗濯機を販売

俺「た、大変だァ〜!幼女が追いかけてくるよぉ!!」幼女たち「待てぇぇ!!」

提督「ん?なんだこれ」【安価】

ヌケニンを効果ばつぐん以外で倒す方法!

ヒゲの永久脱毛して毎日スキンケア始めた結果wwwwww

スーツ姿の津田美波wwwwwwwwww

【画像】東電&東芝が夢のコラボを行った結果wwwwwwwwww

【画像あり】現在の長澤まさみさんの様子wwwwwwwwwwww

このなかにお医者様はいませんか?(ガチで)

【訃報】ディック・ブルーナさん死去 89歳「ミッフィー」作家

back 過去ログ 削除依頼&連絡先