坂上忍、芸能界体質批判に持論「古いんだから仕方ない」back

坂上忍、芸能界体質批判に持論「古いんだから仕方ない」


続き・詳細・画像をみる


俳優の坂上忍(49)が16日、フジテレビ系「バイキング」で、女優・清水富美加の出家騒動について、芸能界の体質を古いなどと批判する声に「芸能界は古いんだから仕方ない」と持論を訴えた。
 番組では、宗教団体「幸福の科学」への出家の意志を表明している清水を特集。その中で、タレントのモト冬樹が「芸能界には芸能界のルールがある。普通の企業と比べられても困る。わかった上で我々はやっている」と、突然の職場放棄ともとれる清水の行為を非難。
 それを受け、坂上も「今回、芸能界の古い体質はどうなんだ、という意見もあるみたいですが、古いんだから仕方がない」とモト冬樹の意見を支持した。
 坂上は15日の同番組で、脳科学者の茂木健一郎氏がツイッターで「芸能界の悪臭からようやく逃げた人を、芸能村の人たちがテレビであれこれと非難するのはほんとうに見苦しい」などとつぶやいたことに、「芸能村の人たちって、俺たちの事?」などと芸能人ではない茂木氏の言い分に、不満げな表情を浮かべていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/16/0009920124.shtml
3
堂々の嫌なら見るな宣言だな
4
茂木たまにはいいこと言うじゃん
7
そんな理屈で済ますなよ
17
宗教の方が古いだろ
21
それ政治とか行政とかスポーツとかでも言えんの?
41
ネットのことはすぐ悪者扱いするのにな
42
古いんだからしかたないじゃなくて巻かれてるだけだろw
45
開き直るな
11
開き直りwww
坂上忍も権力側だからなw
46
ほんと身内には甘い業界だな
ますますテレビ嫌になるわ
53
完全に開き直りでワロタ
66
村のルールより国のルールを守れよ
75
古い体質認めてるのはいいけど、開き直るのは違う。
94
たけしとか嵐みたいな芸能の中心に言われるならともかく
モト冬樹みたいな端っこの存在の人に言われても・・・w
108
古い芸能界いらんわ
141
坂上忍とバイキング、フジテレビの負の象徴だな
151
芸能人より我々一般人のほうが優秀
152
あーやだやだ
171
坂上には何も期待してなかったが、モト冬樹に幻滅した いいやつだと思ってたわ
204
つまり芸能界批判認めるという事か
216
その割には他の業界のことには口挟むのな
268

続き・詳細・画像をみる


女性に嫌われやすく、その事に気付けない自分が情けない。あの時私はどうする事が正しかったのか未だにわからない。

【悲報】KinKi Kidsのブンブブーンさん、ヤラセ番組だった

綾部祐二の米国での芸名www「くそダセェ」と酷評されるw

いいから外出せや。氷点下30度の日、猫の要求に応じて外に出したらこうなった。

【画像】吉沢明歩さん(32〜38)、最新の麻美ゆまを開示

女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」 男「うざっ」

僕「換金所どこですか?」パチ屋店員「私達は教えられないんですよ」

バッバ「ばぁちゃんが認知症になったら早めに捨ててくれな」ワイ「そんな悲しいこと言うなや…」

嫁「夫へのお小遣い?月8千円だよw」

今年の中日、不気味すぎる

現在の長澤まさみさんwwwwwwwwwwwwwww

Cheater Ends Up In Match With Pro Overwatch Players, Gets Wrecked

back 過去ログ 削除依頼&連絡先