面接官「宝くじで100万当たりました。どうしますか?』back

面接官「宝くじで100万当たりました。どうしますか?』


続き・詳細・画像をみる

1:

何もしません!(当たったことは人に絶対言いません)

- 2:

株やね

- 3:

こういうクソ見たいな答えたところで何を推し量ってんだよボケって質問ホントにするやついんの?
面接官頭おかしいんちゃう?

- 4:

豪邸を買ってメイドを雇って一生遊んで暮らします(><

- 5:

株は身の丈に合いませんので投資信託について学んでみようかと思います。

- 6:

自分への投資、常に考えてるかってこと?
だとしたらノーだ

- 7:

労働で得た金じゃないので一日で使い切ります!


- 8:

突拍子もない質問して相手の反応を見ないと判別できないとか、面接官も人材不足なんだな。それほど若い子たちが面接慣れして粗探しが難しくなったのかもな。だが、そういう『みんな同じ』な社畜が欲しいくせによw
なにが「意欲ある社員を求め(ty」新人が修造ばっかだと困るのは上の人間なのにwww

- 9:

※3みたいなやつを見つけるためなんだろーなー
ちょっとしたことでブチギレたりしそう
世間話もできなさそうだし会社に置いときたくないわ

- 10:

流れ的に堅物タイプの面接官なら、外れたこと言うと1発アウトですが。
その質問をされた時点で。
私の場合。親の老後資金や家族の為の保険金として貯蓄に回しますで無難に回答を終えます。切り捨てられて痛くも痒くもないですしおすし。


- 11:

今現在、Amazonのほしい物リストに入ってるのをかったっぱしから注文します

- 12:

100万て特にコメントもしづらい金額やな
車の頭金にするぐらいか?

- 13:

うれしー!

- 14:

理由で人を見たいんやろ。
なら親に渡しますとか言うて適当に苦労エピソードや人情話でっちあげて
「ええ子や…」思われるように一芝居打てばええやん。

- 15:

どうしますか?って100万ぽっちじゃ大したことでけへん

- 16:

借金の返済に充てます

- 17:

就職活動目的なら趣味のアクアリウムで新しい濾過槽手作りするからでかいのに変えようかなとか言って見る。
現実なら家の玄関周りに投資で残り貯金かな。自宅の前が道路拡張対象になって周りが見栄貼り始めやがった。うちもしぶしぶやる流れになりそう。
※15
たぶん正解じゃないけどこれは間違いじゃない。スケールの小さい男は間違いなく跳ねる質問だと思う。

- 18:

こういう質問は目的を示すことが重要。
理由もなしに、貯金します。借金、奨学金を返済します。はダメ。

- 19:

ここで貯金以外の答えを出す奴は、
たかだか100万すら貯金できてない奴と見做されるだけだぞ。

- 20:

100万という微妙な数値に草
なぜこの金額をチョイスしたのか?

- 21:

貯金とか何かを買うだけとかのやつアウトな
正解は自分の成長に対してだとか、そういう未来に向けた投資って答えること
実際は何であれそれが面接用の答え

- 22:

牛タンオンリーかハラミオンリーでお腹一杯にしたいです。
未来の投資とかどうでもいいっすわ。

- 23:

今日ここにいる面接官にあげます

- 24:

何の宝くじで当てたかによるのですが
100万円・・・というと ちびまる子ちゃんスクラッチで当てたという事ですか?
ちびまる子ちゃんスクラッチで100万円当たったらどうしますか?という質問でよろしいですか?

- 25:

※8
昔は「みんな同じの若者」を採用してりゃなんとかなったんだけど、今それやるとお前らみたいなコミュ障のクセに異常にプライドの高い行動力のないバカしかいなくなるから仕方ないんだよ

- 2

続き・詳細・画像をみる


ソフトバンクの新CMが不快過ぎるwwwwwww

B'zの初期wwwwwwwwwwwwww

「tehuはなぜこれをupして笑われると思わないのか。そこに気づけないのがヤバイ」

「tehuはなぜこれをupして笑われると思わないのか。そこに気づけないのがヤバイ」

【悲報】金正男、いたずらで殺される

【画像】 最近の小中学生のバレンタインの配り方ワロタwwwwwwwwwww

【朗報】テレ東の女子アナ、爆乳揃い

【朗報】ビール、実は超健康飲料だった

新型プリウス EV走行距離が2倍 しかしダサい

【悲報】柴崎岳さん、不安障害でガリガリに…

大川総裁 レプロ社長を降臨させるwwwwwwwwwwww

The New York Times Crossword Puzzle Turns 75 Today

back 過去ログ 削除依頼&連絡先