【東京】ボディービル入賞経験ある35歳職業不詳男、指導と称して小学生の双子を暴行した疑い 兄は寝たきりにback

【東京】ボディービル入賞経験ある35歳職業不詳男、指導と称して小学生の双子を暴行した疑い 兄は寝たきりに


続き・詳細・画像をみる

1:
ボディービル入賞経験者、小学生の双子を暴行した疑い
 元交際相手の小学2年の双子の兄弟に暴行を加え、重傷を負わせるなどしたとして、警視庁は15日、東京都府中市晴見町1丁目、職業不詳の友弘修司容疑者(35)を傷害と暴行の疑いで逮捕し、発表した。
 「その件は弁護士に話します」と供述しているという。
 捜査1課によると、逮捕容疑は2015年11月16日夜、自宅近くの路上で、当時交際していた東京都昭島市の女性(36)の次男(8)を指導と称して投げ飛ばし、前歯が折れるなどの重傷を負わせ、長男(8)に対しても投げ飛ばす暴行を加えたというもの。
 この時は長男にけがはなかったが、昨年4月3日、頭を揺さぶられたことによる急性硬膜下血腫を発症。
 今も寝たきりとなっている。女性の両親が同8日、長男に関して昭島署に相談。
 同署が長男の状態を調べる過程で、兄弟に対する今回の事件が発覚した。
 捜査1課は長男が寝たきりになった経緯についても友弘容疑者との関連を調べる。
 友弘容疑者はボディービルの大会で入賞したことがあるほか、子どもの健全な育成のために催しなどを企画する府中市の青年会議所の委員会にも所属していた。
 兄弟が通っていた陸上クラブの関係者は「いろいろと口を出したがる人で、子どもに『教えてやる』などと勝手に指導を始めることがあった」と話した。
朝日新聞DIGITAL 2017年2月16日00時47分
http://www.asahi.com/articles/ASK2H6VB8K2HUTIL04Y.html
5:
これボディビル全然関係ないな
145:
>>5
マッチョな奴が児童を虐待する様を想像座させるだろ。
6:
警察に相談したのが母親でなく祖父母って…
母親は何やってんのさ
7:
女ってほんとこういう男すきだな
178:
>>7
女でひと括りにするな
8:
寝たきり・・・
あぁ、弟もかわいそうだな
一生、兄の面倒を見るのかぁ
108:
>>8
前に植物人間状態になった暴行障害あったけど懲役3年だったよね
今回は意識がある寝たきりだから もっと軽いのかな?
16:
ホント男は犯罪しか起こさないのな
21:
>>1
>>東京都府中市晴見町
同じ町内の刑務所に収監されるのか?
23:
>>21
おぉ
せやな
近場やなw
36:
またもや、
 無職男 による 交際相手のシングルマザーの子供殺害
40:
>>36
このパターン多すぎだよな
68:
>>40
違う、そうじゃない
多分、まだ死んどらんわ!って突っ込みが欲しかったんだと思う
37:
揺さぶりやヘッドバンキングで寝たきりになるやついっぱいいるからな。
ヘッドバンキングで頭痛がしたら死ぬ一歩手前だからやめたほうがいいぞ。
47:
>>1
>元交際相手の小学2年の双子の兄弟
一瞬真剣に考え込んだじゃないか
137:
>>47
仲間
53:
小さい年少の子供なんて他人の子だろうとかわいいもんやけどなんでこんなことできるんやろ
ある意味好きな相手の分身みたいなもんやんか
58:
>>53
動物は他人の雄の子を殺したりするし
前頭葉で抑制できない動物タイプは攻撃するんだろう
60:
ライオンとか熊とか
前のオスの子供を殺して自分の子孫を残すケダモノ精神の表れか?
87:
子供愛せないならつき合わなきゃいいのに
139:
>2015年11月16日夜 に投げ飛ばしたのと
>昨年4月3日、頭を揺さぶられたことによる急性硬膜下血腫を発症。
これは別件なの?
それとも5カ月弱して発症しても急性なの?
150:
>>139
別件でしょ。この文章は悪文というかわかりにくいね
160:
>>150
文章が悪いのですね、ありがとう。
別件だとしたら母親の責任が大きいかな。
20

続き・詳細・画像をみる


【社会】「食べるお金がない」 大阪市の元職員が生活保護費200万円不正受給、詐欺罪で起訴

【画像】 元セクシー女優・音市美音の現在(25)がこちらですwwwww

涼宮ハルヒの憂鬱って普通に面白かったよな・・・?

トヨタ、新型「プリウスPHV」発売! 量産車初ソーラーパネル搭載

【悲報】聖徳太子さん、小中の社会で「厩戸王」へ完全に登録名変更

【エロ注意】坂口杏里さんの新作AVwww(画像あり)

曜「よーちゃんはね ××ちゃんっていうんだほんとはね」

【ボッキ注意】 この女の水着なんだよwww 今はこんなんが流行ってるのか?w (画像あり)

どうなってるのこれ?? 誰もが振り返る、目に見えない椅子に座って新聞を読むドッキリ

【画像】任天堂の前社長のガチャへのお言葉がこちらwwwwwwwwwww

ホーリーランドを読んで格闘家と喧嘩した結果wwww

【画像あり】元セクシー女優・音市美音の現在wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先