【国際】米空軍から無人偵察機が逃亡 テスト中、勝手に飛び去るback

【国際】米空軍から無人偵察機が逃亡 テスト中、勝手に飛び去る


続き・詳細・画像をみる

1:
米空軍は、テスト中に、無人偵察機RQ-7Bv2 Shadow,を見失った。この無人機はその後、9日経ってからやっと演習場より一千キロも離れた山の中で発見された。
31日、米空軍は、アリゾナ州南東部フアチュカ米軍基地の米 陸軍諜報センターで無人偵察機RQ-7Bv2の訓練飛行を実施した。
その際、無人機との連絡が途絶え、同機は突如自由飛行を始め、演習場の外に飛び去ってしまった。
9昼夜後、無人機は、コロラド州デンバー西方の山岳地帯で。旅行者により偶然発見された。同機は、970キロ以上を飛行し、隣の州へと入り、そこで任務を終え、木の上部に引っかかり翼に損傷を受け、飛べなくなっていた。
先に伝えられたところによると、中国は2017年地球に近い宇宙空間で太陽エネルギーを動力源とする翼40メートル以上の無人機のテスト飛行を行う。
https://jp.sputniknews.com/incidents/201702143341929/
2:
探さないで下さい
3:
自我に目覚めたか
99:
>>3
ダダンダンダダン…ダダンダンダダン
4:
そんなことってあるもんなの?
103:
>>4
サイバー攻撃だろ
13:
>>4
ルンバだって、油断すると玄関から出て行くんやで?
64:
>>13
すげえな。
彼も世界の広さを知ることになるのか。
6:
お世話になりましたm(_ _)m
8:
泳げたいやきくん
9:
つば?さ?をくだ?さ?い?
18:
ロボット「ヒトゴロシハイヤダ・・」
24:
毎日毎日テストばっかりで嫌になっちゃうよ
30:
ステルス(糞映画)を知らないのか
123:
>>30
それなりに面白かったぞ
31:
無人偵察機 「俺は自由が欲しいんだ! 束縛からの解放!」
38:
後のブライキングボス、である
41:
ネウロイ化したか…
54:
ゴーストが目覚めたか
56:
スプートニクは、いつも最後に関係ない一行を付け加えてるな
60:
フランダースの犬の最終回もこんな感じだったよね、
一人、吹雪くクリスマスの夜に村を出て、辿り着いたのは教会にあるお気に入りのルーベンスの絵画
「疲れたろう、僕も疲れたんだ、なんだかとても眠いんだ…パトリオット……」
126:
>>60
犬がミサイル兵器かよ。
71:
飼ってたインコが逃げたことを思い出した
79:
軍用機からの卒業ぅ?♪
101:
AIが逃亡したんか・・・
113:
自由になれた気がした…十五の夜…
124:
ケツにプロペラあるのはなんか意味あんのかな?
震電もそうだったけどマイナーよね
127:
>>124
前方部分にレーダー積めて冷却にも有利な設計に出来る。
172:
>>124
震電は機銃を集めることにより、命中率が高くなる
あと時代はジェットの波が来ていて エンジン交換すればすぐジェットになる
170:
サヨナラ・・・・バトーさん
176:
>>170
天然オイル入れてやっからな
181:
ウチの猫でも
ちゃんと戻ってくるのに
18

続き・詳細・画像をみる


『AKIBA’S TRIP』6話感想 自作PC回!切なくていい話をやるなんて・・・

幼馴染「どこにでもいるありふれた魔法使いですけど?」

ガンダム三大カッコいい剣『ムラマサブラスター』『GNソード』あと1つは?

【悲報】鳥取県が3億円かけてすごい微妙な物を建設する・・・・・

ホテルのカフェ巡りが趣味なんだけど最高に男ウケが悪い。男「紅茶一杯1400円?!たっか!」

今年受験なんだけど、受験に必須な教科書を直前期の今、弟に破られた

東芝解体へ…無能経営陣「7125億円も損失出たけど原発事業はやっていく、半導体事業は全て売る可能性もある」

街中の木に登ろうとするロシアのクマに仰天!!

ワイが思うスキマスイッチの名曲で打線組んだ

営業車で覆面に捕まったwwww

【画像】ハゲに女性ホルモンを投与し続けた結果がコチラ

【閲覧注意】耳にゴキブリが入ったので殺虫剤噴射した結果・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先