【閲覧注意】本当にやった復讐『ドナー適合』back

【閲覧注意】本当にやった復讐『ドナー適合』


続き・詳細・画像をみる

3:
前スレ970は可哀相だとしか言いようがないけど、
あの行為を肯定する意見がほとんどだったのはびっくりした。
子供が一人死んでるのにな・・・。
このスレには子供いる人間いないのかね。
968 : 本当にあった怖い名無し : 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O [4回発言]
フェイクは入っている。
高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。
969 : 本当にあった怖い名無し : 2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O [4回発言]
高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。
センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!って。
父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は
私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。
それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。
センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため
授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。
970 : 本当にあった怖い名無し : 2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O [4回発言]
その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。
理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。
返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。
だから、提供を拒否した。
兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。
子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。
ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。
973 : 本当にあった怖い名無し : 2011/06/27(月) 20:08:45.21 ID:B+FW3YcI0 [2回発言]
>>970
こえぇ?
見事な復讐だな。
1つでも救いがあったら、家族の誰か1人でも味方になってくれてたら、
結果は違ってたんだろうけどなぁ。
980 : 970 : 2011/06/27(月) 21:59:05.69 ID:K4D9Nde1O [4回発言]
叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことをあのクソ女にしてやることができた
のだと悦に浸ろうと思ったのに。
それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。私は向こうを把握しているけど、
向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、
私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。
ベストポジションだと思う。言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。兄嫁不妊らしいけど。
兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。
病院には遠回しに入院をすすめられたけど入る気はない。今、人生で一番楽しいから。
両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、
人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。
あと1000が近いので
1000なら兄嫁のしたことを許してあげる。
8:
>>3
あなたが殺してもいいと思うくらい憎い人間の子供に臓器提供したと言うなら
その綺麗事も聞いてやんよ
15:
>>3
自分の子供の命が一番だと考えるのは親のエゴだよ。
取るに足らない理由で、家族や幸せな時間を奪っておいて、
自分の幸せたるなにか(この場合は子供)を守れる訳無いでしょ。
肉親三人が謝罪したのさえ970の為にしたのか疑わしいし。
(子供の命がかかってるから形だけしたように見えなくもない)
兄嫁が告白した時、兄が嫁をフルボッコぐらいしなければ収まりがつかないよ。
ましてや、家族全員で兄嫁の口車にのせられて970をボコボコにしたんだから。
家族関係の修復は、兄嫁がいなくなるか死ぬまで出来ないだろうな。
970は望んでないだろうけど。
7:
臓器提供は義務じゃないよ、リスクもともなうし
仮に提供したとしても死亡率は低くはない
提供損ってこともじゅうぶんに考えられる
亡くなった子どもはかわいそうだけど、
自分の命や将来を犠牲にする覚悟をしてまで助ける義務はない
その上こんな他人より遠い人間関係なんだし、
提供しなかったことを責められるいわれはないよ
18:
なんで親は兄嫁のことを全く疑わず、実の娘を全く信じなかったんだろう
まずは自分の子供を信じるだろ、普通……
21:
>>18
「お兄ちゃん取られて妬いてるのよ」
みたいな感じで両親はみてたんじゃないかとゲスパー。
20:
そもそも最初に妹が兄嫁に虐められると訴えてるのに
調べもせずに「あんないい人がそんなことするはずない」とか言い出すゴミ親だしな。
39:
前スレ970はもう祝電打っちゃったのかな?
祝電だと970が悪者になってしまうから、
悪者にならないような内容に抑えているといいんだけど。
「兄嫁さんの策略で私は18歳で家族を失いました。
あの時仲のいい家族になっていれば、私はドナーになることができたでしょう。
でも、兄嫁さんによって私は家族をすべてを失いました。
自分の体を大きく傷つけた上で、私のすべてを奪った人を
笑顔にする事はできませんでした。
私と兄嫁さんが家族になっていれば、お子さんとも家族になり、
私も進んでドナーになっていたと思います。
家族になれず残念です。お子さんのご冥福をお祈りいたします。」
父母兄に「兄嫁が悪者」と印象付ける弔電がイイよ。
46:
>>39
まだ打ってないよ。
文面考えている間に面倒になって寝たから。
代わりに月命日に電話することにする。
子ども残念だったね。子ども生きたかっただろうにねって。
言い回しには気を付けてる。録音されて裁判起こされても大丈夫なように。
だからどうか安心して欲しい。
まぁ裁判起こされても構わないんだけどね。
どうやったって兄嫁の大切な子どもはかえってこないもの。
可哀想だよね。やることやっても報われないって。
所在不明の私を訴えることができるのかが問題だけど。
自分の手を汚さずに相手を陥れる方法を身を持って教えてくれた兄嫁だから、
同じことしてやるつもり。
それとそろそろスレを占有するのは良くないと思うので、誰か別の話を。
40:
祝電とか打ってこっちが悪者になるより
正論でとことんまで兄嫁を追い詰めればいいと思う。
41:
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/pages/943.html
こういうのもあるからなぁ…。
でも浮気をでっち上げる別れさせ屋みたいな真似は駄目だよな。
54:
祝電は打たなかったようで安心しました。
前スレ970が悪者になると、
兄嫁達が「あの人は悪い人だった。自分は悪くないんだ。」と思ってしまう。
どうせやるなら、兄嫁がそもそもの原因なのだと、だから子どもが死んだのだと、
兄嫁が一生引きずるようなやり方の方がいい。
55:
>>54
そう、それが正解。
必要以上に攻撃しすぎると感情が後悔から怒りに変わるから、復讐が完結しない。
84:
前スレ970、久々に良い話だと思ったのに、このスレの空気は何だろ?w
970が嫌じゃなければ、両親と兄と仲直りして幸せに暮らしてほしいな。
もちろん兄嫁とは絶縁してもらってさ。
87:
>>84
ハハッ、ワロス
あと不妊なのは兄嫁だけじゃない。
興信所に気を付けてとレスしてくれた人もありがとう。その辺も対策してある。
これ以上のスレ占有は本当によろしくないと思うので消えます。
次の復讐をどうぞ。
131:
970の転載コピペが貼られたあるスレより
872 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 09:37:07.08 ID:OreBvBRm [1/3]
>>834
俺も移植提供を拒否したことあるけど、嫌いな奴やその身内に対してやるとスーッとするな
873 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 10:24:52.63 ID:m1UKblUj
>>872
聞かせてもらおうか・・・
875 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:12:09.26 ID:OreBvBRm [2/3]
>>873
従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ
これが小突くとか軽いものならいいんだけど、正直命にかかわるレベルのことをやられたことがある
高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり
入院レベルの怪我もしたりした
親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、
あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で?と言って全く相手にされなかった
これが高校卒業まで続いた
時には反撃をしたが、何もしていない従兄弟になんてことを!と言って、全て俺が悪者
もう家族で信用できる人はいない状態だった
なので大学合格を期に、地元を離れて一人暮らしをし、奨学金とアルバイトで学費を払いつつ生活をした
大学を卒業し、テレビでもよくCMを流すような会社に就職し、大学から付き合い始めた彼女と結婚をした
子供も産まれ、人生で一番充実した日々を送っていたある日、親から連絡があった
133:
従兄弟が病気で腎臓移植が必要になった。適合するかの検査を受けてくれと言われた
一応育ててもらった親に頼まれたから、本当に仕方なく検査を受けた
結果は見事適合し、親と従兄弟両親は大喜び
勝手に腎臓を提供するという事を親が従兄弟両親に言っていたが、
俺は「いやいや、提供しないよ?」と言った
するとまあ怒る怒る
「今まで育てた恩を忘れたか!」とかすげえ言われたけど、
「育ててもらった恩は忘れてないよ。従兄弟に今までやられたことを忘れてないようにね。
なんで俺を崖から突き落としたりして殺そうとした奴を助けなきゃならんの?」
と今まで従兄弟にやられた仕打ちを両親と従兄弟両親に言い、
「腎臓提供を拒否します」ときっぱり言って
そのまま帰った
その後、従兄弟はドナーが見つからず亡くなった
親からは絶縁を言い渡されたが、「絶縁してくれてありがとう!」とすっげえいい笑顔で言っておいた
自分のやったことは人の道に反すると思うが、後悔は全く無い
これは余談だが、今年第2子が生まれ、それをどこからか聞きつけた両親が、
孫に合わせてくれと言ってきたが、
すっぱりお断り
879 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:31:24.66 ID:OreBvBRm [3/3]
>>876
> 奥さんの家に婿入りをおすすめするよ。
自分の両親の子(俺)の嫁というのが嫌で、嫁さんの家に婿入りしてるよ
ドナー拒否の経緯を嫁の両親に話したら、「そんなもんは天罰だ!君は間違っていない!」と言ってくれた
本当に嬉しかったよ
134:
>>133
それで良い。
218:
小さいけど。
小学生の担任、とにかく贔屓が酷かった。
女教師だったんだけど、男子に甘く女子に厳しい。
ずっとムカついていたので、教師参観日(校長・教頭その他が授業を見に来る日)に復讐した。
その授業のテーマが「働く人」みたいなので、
親や近所の駄菓子屋のばあちゃんに取材したりして発表する感じ。
私の班では、この糞担任を取材したんだ。
219:
で、いざ発表。
「先生は、何月何日生まれの何歳で、結婚はしていません」
から始まり、男子と女子に対する態度や口調の差、
実際にあった贔屓などをイラストで書いて黒板に貼った。
担任は赤くなったり青くなったり、止めに入って逆に教頭に止められたり
すごくオロオロしてたのが印象的だった。
この参観授業の前に、発表物のチェックもあったんだけど
そっちはイイカンジのフェイクを作ってごまかしてたから担任も安心してたんだろね。
年度末だったせいか、担任変えはなかったけど、
次の年は他の学校に転任して行ったよ。
転任決定を聞いたときは胸が熱くなった。
226:
>>219
オマエラ頭よすぎw それでも贔屓教師はクビにならず
転任で新しい被害者を増やすんだよなあ
508:
長文になります。
人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)
中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。
結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。
トメは、元ウトから長年DVを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。
その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかった時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。
509:
>>508 続き
そんなトメに階段から突き落とされました。さくらんぼを持って遊びに来ていたトメ。
見送りをした時、笑顔で腕を引っ張られ私は前から階段を転がり落ちた。
気付いたら病院で、赤ちゃんは遠いところに。
私は、右肘と腰骨を骨折。旦那が真っ赤な目で私の手をにぎりしめてた。
赤ちゃんがいなくなった事を知った私は錯乱し、旦那とすらちゃんと話が出来ない状態に。
そんな私をトメはかいがいしく世話してくれて、余計に混乱する私。
一週間位した頃、トメは私に「このまま楽になっちゃいなさい」と言ってきました。
「赤ちゃんもママを待ってるわよ。また手伝ってあげるから…ね?」
この時、あーやっぱりあの(階段で見た)笑顔は現実なんだ、と確信。
旦那に話そうかと思いましたが、当時の私は疑心暗鬼の塊で誰も信じられず1人で追い詰められてました。
トメを××したい。赤ちゃんと同じ痛みをあじあわせたい。
毎日、そんな事を考えながら怪我を治してました。
510:
>>509続き
2ヶ月後、やっと退院する事が出来、私は小さな我が子の写真を胸に自宅へ戻りました。
1ヶ月位してトメが我が家に御見舞にきました。
私は笑顔で迎え、トメに1枚の写真を見せます。
最初は、わからなかったトメですがすぐに気付いたようで「ヒィッ」と言って写真を落としました。
そこには、私と初老の男性が話しをしてる姿が写ってました。
その男性は、退院後、興信所に依頼して探し出してもらったトメの元DV旦那。
「どーゆうつもり?」と聞かれたので「どーなんでしょうw」と笑顔で応えました。
すると、トメはいきなりの土下座。
「ごめんなさい。ごめんなさい嫁子さん!どうかしてたの!私本当にどうかしてたの!許してちょうだい!」
何度も何度も頭を下げられました。
1ミリも許すつもりがなかった私は「なんであんな事をしたのか」
「今までの事は嘘だったのか」を聞きました。
トメは泣きながら「私は女手一つで息子を育ててきた。
その大切な息子を取られた事が辛かった。
赤ちゃんが出来たと聞いた時、その思いは憎しみに変わった。
あの時(妊娠を知った時)嬉しくて泣いたんじゃない、悔しくて泣いた」と言われました。
「入院中に死ねと言ったのは私があなたの息子の子供を妊娠した女だから?」と聞くと
「今死ねば、息子はあなたと子供の事を忘れられなくなる。
そうすればあの子は一生再婚出来ない。ずっと私の傍にいる」と思ったんだって。
そんなくだらない理由で私達の赤ちゃんは死ななければならないんだ。。。
511:
>>510の続き
トメが泣きながら私を見つめてきたので
「あ、逃げた方が良いかもー。(トメの)元旦那さん、トメさんに会いたがってたから♪」
「教えたの?居場所言ったの?!」
「あ、逃げる時息子ちゃん(私の旦那)におき手紙忘れないで下さいね。
じゃないと捜索願い出されちゃいますから。見つかっちゃいますよw」
「あんたなんて人間じゃない!」と言われたから
「ありがとう。はい、これ」とレターセットを渡しその場でおき手紙を書いてもらった。
「息子ちゃん、嫁子さん、ごめんなさい。好きな人ができました。これからの人生は彼と生きていきます。探さないで下さい。今までありがとう。」的な内容でした。
それから一緒に銀行へ行きトメのお金を下ろして引越し屋に連絡。
新しい家は私が決めていたマンション。不動産屋に行き契約をして鍵をもらった。
引越しは、お委せパックで次の日に終了。
トメに出した条件は「私以外の親戚、友人とは連絡を取らない事」
「新しい場所で友人を作るのは可。わかってると思うけど、私達の話は誰にもしない事」
「以上が守れなかった場合は新しいトメの居場所を元ウトに伝えます。また、私と連絡が付かなくなったらあなたが大切に育てた息子ちゃん(私の旦那)の居場所を元ウトに教えます。」
トメは、泣きながら「そんな酷い事よく言えたもんね!自分の夫でしょ!?」と叫んでた。
「全てはあなたが招いた事なんですよ。」
と言ったら黙ったけど。
512:
>>511の続き
トメは、そのまま引越した。
旦那は何も知らない。
元ウトと私のツーショットは合成で、彼は今他の家族と暮らしている
(興信所で居場所を調べ写真を撮ってもらったのは本当)。
トメの居場所を教えるつもりも、ましてや旦那の事を元ウトに教えるつもりは毛頭ない。
ただ、トメにこれからの人生を楽に生きて欲しくなかったから、
元ウトの影に怯えながら生きていって欲しいから、ぶっちゃけ不幸になって欲しかった。
旦那は、トメの手紙を読んでショックを受けていたが
「トメさんにもトメさんの人生があるんだもん。好きな人と一緒にいるって事は幸せなんだよ」と言ったら
「そうだよな!」と元気を出してくれた。
念願だった子供を失い、自分だって辛いのに壊れた妻を励まし続け
一緒に泣いてくれた旦那を巻き込みたくなかった。それが私の唯一残ってた良心です。
あれから数年がたち、子供には恵まれないものの穏やかなで幸せな毎日を送っています。
トメは約束を守りひっそりと生きているようですけど。
以上が私が実際にしたトメへの復讐です。
詳しく書いたらもの凄く長くなってしまいました。お目汚しすみません。
520:
>>512
よくやった!
年齢的に難しくなってるのかもしれないけど、子ども授かるといいね。
でも最初にトメとかの用語説明入れるなら全部義母、
義父の表記で貫けば良かったんじゃ。
543:
>>512です。
沢山のレスありがとうございました。
改行は、本当に申し訳ありません。
旦那に相談しなかったのは、子供を失ったうえ
その原因が自分の母親だったと知ったら酷く傷つくのでは?と思ったからです。
でも、本当は嫌われたくなかったんだと思います。
元義理父は、旦那にも暴力を奮っていて腕に大きな傷が残っています。
それを知っていながら、あんな脅しを言える妻に愛想を尽かしてしまうのではないだろうか?
そんな風に考えていました。同時に友人や、実の親兄弟にも言えなかった。
だから、ここに書き込みが出来て皆さんの意見を聞かせて頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
それでは、名無しに戻ります。
651:
スレ違いだったらスマン。
ずいぶん昔の他所のクラスの話。
いじめられている女の子がいた。
ブスじゃないけど、ちょっと変わった子で、少し不潔気味だったからか
気が付いたらクラスの男子からいじめられていたらしい。
そのうちいじめは他学年まで広まり、彼女は上の学年の女子からいじめられたり
低学年の子にまで馬鹿にされ出した。
そんなある日、その子はクラスで首をつって死んだ。
しかも、調理実習でみんながいないうちに。
噂だけど、朝や夜など学校が閉まっているうちにやると、
クラスメートが見ないうちに片付けられちゃうから、狙ってやったんじゃないかって話。
クラスの黒板や、いじめを行ったやつの机には赤いペンキで恨み事が書かれていた。
発見されて、学校中が騒然。
急遽、全校生徒は帰宅させられることに。
帰ることになったとき、ゲタ箱で悲鳴が上がった。
どうやら、いじめていたやつの靴にもペンキが塗られていたりしたらしい。
652:
その後、いじめられていた子の葬式はひっそりと行われた。
いまほどいじめ問題がマスコミに騒がれたりしていない頃だったから、報道されることもなく、
いじめが原因の自殺であったことが生徒たちに報告されることもなかった。
とはいえ、ペンキで恨みごとを書かれまくった教室はたくさんのヤツが見ていたから
ほとんど全員が知ってたけどね。
しばらくして、学校は何事もなく再会。
自殺のあったクラスのやつらは、どんよりしてた。
だって、自殺があったクラスでそのまま授業再開したんだもの。
ペンキ跡を隠すために上から塗りなおしたらしく、不自然に全面綺麗な壁になってたな。
そのうちに、そのクラスにお化けが出るとかいう噂がたち出した。
で、ある日、女の子をいじめていた上級生の女子が、屋上から飛び降りた。
その後も、自殺は続いて、最終的に卒業までにクラスの男女数人が自殺。
怯えて何人かは転校。けど、卒業後も数人死んだらしい。
654:
成人式で集まったときに、そのクラスのやつから聞いた話。
なんでも、どうやったか知らないが、その女の子から恨みつらみが綴られた手紙が届くんだそうだ。
筆跡は彼女のものに間違いないそうで、死ぬ前に何通も残していたんだろう。
しかも、一人一通じゃない。
送られてきてから一年後とかにもまた届く。
差出人の名前もないし、可愛い封筒だったり、企業みたいな封筒だったりで、
ついつい開けてしまうんだとさ。
中には手紙以外にも、髪の毛や爪が入ってたりしたらしい。
で、それを続けられて精神を病んじまって、自分でアボンするやつが続出したそうだ。
お化けになった彼女にいつも監視されているとか口走ってたやつもいたらしい。
あと、引越したヤツの元にも手紙は届いたってさ。
ま、実はその手紙、おれが送ったんだけどね。
彼女とは幼馴染で、死んだ後にそれらの手紙が託されてたことがわかった。
でも、死んだヤツの中には、自殺じゃなくて事故で死んだヤツもいた。
普通、40人程度のクラスの中から、溺死と交通事故死のやつがそんなに出るかな?
656:
>>654
怖ええええ・・・と思ったらお前が犯人かw
GJじゃないかw
657:
託されていたことがわかったってのは何で他人事なんだ?
658:
他人事というより、亡くなるまでマジで知らなかったから。
亡くなってから、まとめて俺に届いた。
660:
>>658
あ?そういうことね
663:
>>658
しかし、お前としても
「何で相談してくれなかったのか。」と
辛い思いもあったろうな。
まぁ、だからこそ代行を実行したのかも知れんが。
701:
高校の時俺は悪い方で目立ってた方だと思う。
同級生で違うクラスで野球部の大島って奴が俺の事を目の敵にしてたんだけど
自分で手を出すと部に迷惑掛けるからか、中学の同級生の他のDQN学校の奴に俺を襲わせた。
それ以外にも俺の私物を盗んだり、
盗んだ誰かの靴を俺の下駄箱に入れて濡れ衣を着せてきたりと色々やってきた。
俺は約2年我慢した3年の夏前にリベンジを果たした。
それはO含む野球部の奴等のトイレとかの喫煙証拠写メと動画を学校長と県高野連宛に送付。
結局その年組み合わせ抽選会後に大会出場を辞退した。
関係の無い他の部員には気の毒だったけど、2年我慢したんだから良いよね?
毎年この時期になると思いだすが、今日その母校がコールド勝ちした記念カキコ。
703:
>>701
野球部の2年数ヵ月に及ぶ猛練習の成果を出す場所を無駄にさせるとは・・・
GJ!!!
706:
>>703
?
因みに写真自体は2年の2月頃撮った物だったけど、6月半ば撮影と改竄した。
やつら制服に匂いが付くの懸念してか、
上着は抜いて吸ってたから写真上では夏服服装。
直ぐに送付してたら多分謹慎とかの処分後に大会にはギリギリ出れたかも知れない。
奴等ほぼ毎日トイレに部の後輩見張り立てて吸ってたから
まさか2月の写真とは思わなかっただろう・・・
710:
>>701
後輩を見張りにたて、喫煙が常習化していたなら、
部内では公然の秘密とやらで、無関係な部員はいないと思われ。
(高野連は連帯責任がデフォだから、顧問等に相談しなかった時点で、共犯者)
後輩達は翌年もあったからね。
454:
姉貴が交通事故で死んだ以降の事思い出すと笑いがとまんね
何がってさ加害者の一家謝りにもこねえのマジで
あっちの立てた弁護士とあちら側の保険会社のやつらばっか来てたな
弁護士は頭一つさげねえし
大人になってから意味は分かったよ
あんま下手に出ると弁護がやりにくいからだわな
保険会社の連中はへこへこ頭下げるけどなんか胡散臭かった
いまにしておもや連中は被害額を少しでも減らすために必死だったんだろうな
事故の原因はあっちの家族の娘
喘息の発作起こしてたらしくって
我が娘可愛さに病院連れてくのが先で轢き逃げしやがった
親が慌てて暴走運転?
姉貴は顔面ぐちゃぐちゃで棺桶の蓋キャンノットオープン?
ふざけんなと
娘さんが中学に入ったあたりから
何度か会いにいって言ってやったよ
姉貴はてめえのせいで死んだのに何ピンピンしてやがんだって
人間の中身が案外白とピンクだって事しってっかって
高校進学したってきいてみにいったときのデブリゴンはまじワロス
久しぶりにいじめてやろうと思ったけど
めっちゃどんより曇り空雰囲気で暗くて暗くてハゲワロス
何度か暇見つけて観に行ったら
周りの生徒からいじめられてるかんじだったから
ざまあかんかんで手引いてやった
456:
>>454
それ復讐になってるのか?
それで実際にお姉さんを轢き逃げしたあっちの親が、
「ちゃんとすぐに助ければよかった、ちゃんと謝罪すればよかった」
って後悔するんだろうか?
459:
>>454は他人の痛みがわかる優しい人
だから憎んでいてもその憎しみから手を引いた
462:
>>459
優しい人は抵抗出来ない子供に酷いことはしないよw
464:
>>459
優しいからじゃないと思うよ。
自分が手を下さなくても相手が地獄見てたらそれだけで飯ウマだからw
457:
娘責めるのただの逆恨みじゃん
娘じゃなくて娘親を責めろよ
娘親にはビビって手が出せなかった、ってか
45

続き・詳細・画像をみる


そろそろバレンタインだけど、毎年旦那のバレンタインのお返しに苦労してる。

怒ったみたいにぶっきらぼうに体を引き寄せられた。

肉フェスとかいうクッソそそられるイベントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

“老い”とは?

【倍プッシュだ】「アカギ 〜闇に降り立った天才〜」27年の歴史に終止符へ 2018年2月終了

担任「残念ですが、このクラスにはいじめがあります」生徒達(どうなるんや・・・?)

【兵庫】「ダイソー」に車突っ込む 65歳女運転、2歳男児重傷 「アクセルとブレーキ踏み間違えた」

フジテレビ「嫌われる勇気」に日本アドラー心理学会から抗議「放送の中止か脚本の大幅な見直しろ!」

iPhone7の人気カラー「ブラック」で塗装ハゲが相次ぐ 多くが購入後間もなく発生したとの報告

『ロイホ』『ガスト』『ジョナサン』『バーミヤン』ファミレスが続々24時間営業終了へ 原点回帰

【芸能】清水富美加、“人肉を食べる役”に葛藤…『東京喰種(トーキョーグール)」が原因か 幸福の科学が説明

【民進党】蓮舫氏「日米首脳会談、一応評価する」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先