【芸能】<朝ドラ「まれ」出演の清水富美加>芸能界引退へ「幸福の科学に出家します」back

【芸能】<朝ドラ「まれ」出演の清水富美加>芸能界引退へ「幸福の科学に出家します」


続き・詳細・画像をみる


清水は11日午後7時すぎ、公式ツイッターに「来週、ある“宣言”をします」と書き込んだ。
直後にこのアカウントは削除され、清水は独自のアカウントを作成。
「色々(いろいろ)ありましたし、色々あります」とつづった。知人によると“宣言”は「幸福の科学へ出家する」という内容とみられる。
幸福の科学のホームページに1月19日、大川隆法総裁が清水の守護霊をインタビューしたとの動画が掲載された。
関係者によると、チーフマネジャーが雑談で清水に話したところ、清水は信者であると明かした。
事態が急変したのは同月下旬。知人によると、清水がマネジャーを呼び出した。
約束の場で幸福の科学側の弁護士2人と同席していた清水が「仕事をやめて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働いていきたい。
(女優の)仕事をやめて専念したい」と引退を口にし、弁護士も「両立はできない」と話した。マネジャーが慰留しても意志は固かったという。
弁護士は「本人に直接連絡するのはやめてほしい」としており、仕事のスケジュールのメールをマネジャーが一方的に送っている。
今月5日から仕事現場に姿を見せなくなったため、関係者が電話をしてもつながらない状態だという。4日に関西テレビのレギュラー番組「にじいろジーン」に出演したのが最後となっている。
所属事務所は当初、関係各所に「インフルエンザのため」と説明していたが、11日から事情説明を始めた。
ドラマ関係者は「所属事務所は契約期間内で残っている仕事はやってほしいと思っているようです」と話した。
幸福の科学広報局は「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後の活動については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。
 
◆清水 富美加(しみず・ふみか)1994年(平6)12月2日、東京都生まれの22歳。08年にレプロガールズオーディションでグッドキャラクター賞を受賞し芸能界入り。
09年からファッション誌「ラブベリー」の専属モデルを務め、11年にテレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインで初の連ドラ出演。15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人を演じ注目された。
スポニチアネックス - 2月12日(日) 1時17分
http://news.myjcom.jp/entertainment/story/kfulf20170211006035.html
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486837583/
8
ふみカスを救い出すためぼくも!
12
もう見ることないだろうな
今までも見なかったけどw
14
ええええええええええ?
ほんとなの
まあツイッターで明らかにするというのなら本人に語らせたら?
21
あのおじさんを信じてるんだ
27
幸福の科学の宣伝とかするのかな
28
これはマジだったらレプロよりある意味恐ろしい所に行ってしまったなw
31
コレが事務所が用意した引退理由で
否定するためにTwitterアカウント作ったのか?
マジで幸福の科学ならドン引きだが
金田一少年の作画のやつみたいに選挙にも出るのかな
32
アカウント名 sengen777
777と幸福の科学で検索すると…
53
>>32
マジじゃん・・・・
つか既に撮ってる映画ってどうすんの…
スタッフ乙
76
>>32
縁起物かwwww
158
>>32
これはガチすぎたwwwww
175
>>32
こえええ
209
>>32
うわあ・・・
マジじゃねーかよ、ドン引きだわ
241
>>32
うわぁこれは引くわ
418
>>32
いやいやいやドン引きですわ
36
幸福実現党から立候補かなw
37
詳細は本人の宣言待ち
引き抜きトラブル能年とは違う印象
龍の歯医者見る予定だけどやるよな?
くらい
39
本当なのか宗教レッテル貼るのがレプロの潰し方の十八番なのか
40
ガセネタだと幸福の科学に喧嘩売ってんなw
飛ばしの裏で宗教と手筈済んでるなら、ヤクザも大川もやりおるだけど
とりあえずフミカスの反応待ち
47
洗脳って奴?
48
(´・ω・`)出家よ〜
52
この展開は流石に予想外過ぎてワラタ
54
さっそく
守護霊様も活躍してるぞ
女優・清水富美加の可能性
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZGU5GY/
64
あの朝ドラ呪われてそう
71
これは斜め上だわwww
74
あのイタコ芸を真に受けちゃうレベルのバカだったのかよwww
78
変なおばさんの次は大川隆法か
レプロのタレントは洗脳されやすいんか
81
能年ヲタク怒りの全軍撤退www
87
能年と違ってガチの洗脳だからなwww
103
マジかよ・・・幸福実現党に投票するわ
いやしねーわ
108
>いつだって、幸福の科学!@itudatte777
>奇跡の数字!777|大川隆法ネット後援会(幸福実現友の会)
>幸福いっぱい (@smartdog777)
>幸福実現党を支持 (@tarento777) | Twitter
>幸福実現党 茨城県本部 中村こうき (@nkouki777) | Twitter
>築山恭正_幸福実現党 (@tukkie_777) | Twitter
はい777
194
>>108
これは本当に信者ってことで間違い無さそう?
すごい展開だな
249
>>108
777ってなんだろうって思ってたんだよねw
笑うw悪魔の数字か
205
星野源の守護霊インタビューもあるけど事務所は容認してるの?
253
>>205
色々霊言とやら節操無くやってるからなあ…w
争うのも面倒なんじゃない?
350
>>205
ほとんどの売れてる芸能人が勝手に守護霊インタビューされてるよ
宗教団体と争っても面倒臭いからみんな放置
286
信者は皆アカウントに777を付けているようだね
ルールでもあるのかな
315
これうそじゃない
新しくとったツイッターのアドレスが
@sengen777
大川隆法の誕生日が7月7日だから777が聖なる数字になるんだそうだ
まさかの斜め上
641
>>315
なるほどなあ…
というか、もう一つの7はどこから…?
カルトの教祖らしく、いい加減なこじつけだな…
710
>>315
77ならわかるが。。。もう一個の7はどこから?
379
@sengen777
 ↑
せんげん?これなに?ホーリーネームみたいな物?
429
>>379
前の垢で新アカウントで宣言したいことがあります!って言ってたからそのsengenじゃないの
438
清水「レプロを辞めたい、事務所移籍したい」
レプロ「アミューズか?オスカーか?田辺か?どこだ?」
清水「幸福の科学です」
レプロ「は?」
清水「エルカンターレ」
499
大川隆法 「こんばんは、水木しげるです」
なんでこんな奴信じちゃうんだろうな?
765
芸能界は引退しても幸福の科学のタレントして活動はするんじゃないかな。
youtubeでも幸福の科学は流してるよね。怪しい映像。
796
777使うと信者の人と思われてしまうん?(´・ω・`)
844

続き・詳細・画像をみる


精神科医「嫌なことを思い返していると、記憶が強化されてますます辛くなる」←せやな

【画像集】 密猟者に母を殺され、ひとりぼっちになってしまったシロサイの子どものお友だちとは・・・!?

【画像】側溝の蓋に恋をして自慰行為した男性が速攻逮捕www

ホンダのクーペスタイルSUV「UR-V」

アンパンマンてなかなか悪どいキャラだよな

【悲報】女優の清水富美加さん(能年玲奈の名前を奪ったレブロ所属)、 存在を消される

ウ○コ「ウ○コです」肛門「よし、通れ」

安倍「あなたはNYタイムズに徹底的にたたかれた。私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った…」 トランプ「俺も勝った!」

【艦これ】電「第六?いえ、DIE☆ROCKなのです!」

黒人がポケモンの褐色女キャラのコスプレをした結果wwwwwwwwwwwwww

【富山】ロードローラーの下敷きで死亡(原文ママ)

幼稚園児のほうが行儀も行動も落ち着いてるっていうけど、子供の資質より親の躾だと再認識したわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先