主人公最強系アニメで検索したアンパンマン出て来てワロタwwwwwwwwwback

主人公最強系アニメで検索したアンパンマン出て来てワロタwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:







- 2:

最強系なのは間違いなし

- 3:

正義のヒーローは負けちゃいけないからな
キャプテンアメリカちゃん・・・

- 4:

セラムン厨がアホ過ぎてワロタ

- 5:

オッサン同士がセーラームーンセーラームーン言ってるんだよな…
日本は今日も平和だ

- 6:

いや、イッチの定義で言ったら、さすおにとワンパンマンにオバロ、そしてラッキーマンしか残らん。
アンパンマンっていつもバイキンマンにしてやられてからの、ジャムおじさんとか仲間に助けられて復活してるやん。

-

続き・詳細・画像をみる


うちにはテレビがないのでNHKにも加入していない。このことを話しの流れで言ったら数人にドン引きされた。

妻が妹に余計な事を言ったせいで仲がこじれた。妻「20代の男を選びたい放題のうちに結婚すべきだった」

松本伊代が謝罪会見、立ち入り禁止看板「気付かなかった」

女と飲む→女が酔い潰れる→女を家まで送る

【国際】無神論者が憂慮する“神なき社会”

【画像あり】橋本環奈、肥えすぎワロタwwwwwwwww

DAIGO(38)という事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ肌白くて可愛い女子高生チアガールwwwしかも高学歴www

結婚願望はあったのに…結局“未婚でいる理由”1位は?

【ハンターハンター】クラピかの依頼受けた仲間全員死ぬのもありだなwwwwwww

宇宙大帝ゴッドシグマの思い出

【画像】『あたしンち』のみかんちゃんブスだったwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先