4日前にフラれた元カノに手紙を書いたからお前ら添削してくれback

4日前にフラれた元カノに手紙を書いたからお前ら添削してくれ


続き・詳細・画像をみる

1:
仕事中いきなり手紙を渡したりしてごめんなさい。
うちの家系はとにかく口下手の恥ずかしがりで、祖父も父親も本当に言いたい事の一つもろくに伝えられない馬鹿みたいに不器用な人間です。だからこうして手紙を書きました。
今回、彼女さんに別れたいと言われてから何度も何度も自問自答してました。
俺はこのまま黙って彼女さんが離れて行くのをボケッと見てて良いのか?と。まだ思いの全てを伝えてないのに。
俺は「誠実さ」とか「優しさ」とか曖昧なものしか取り柄がありません。イケメンでもないし背も高くないしお金持ちでも無いし若くないし、クールな二枚目でもありません。婚活に活かせると思ってたサーフィンも全く上達しません。
根拠の無い自信は全て吹き飛んでる、色んなことに挫折してきて疲れ切った、34歳のオッサンに見えたかもしれない。
でもだからこそ、俺は最後の自信の根拠である「誠実さ」を彼女さんに贈りたいと思います。
俺は彼女さんの事をこの先二十年後、三十年後も今と変わらず愛してます。今よりもずっとあなたのことを愛し続けます。
誓います。
元彼を忘れられない、一途で誠実ななあなたのことを尊い人だと思います。そのために俺と別れようなんて考えるほどその真剣な生き方を尊敬します。今の彼女さんの揺らぐ葛藤も過去も全て俺が受け止めます。全て責任を取ります。
だからもう苦しまないで、俺のところでもう一度安心してスヤスヤ眠って欲しい。朝にはまた抱き合って二度寝を楽しもう。
二十年後も、三十年後も。
彼女さんへの優しさと誠意を俺はここに誓います。
それでは、待ってます。
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481283570
2:
とりあえず通報しておく
5:
重い
6:
長いキモい死ね
7:
怖い
8:
キモい
9:
ストーカーかよ
10:
キモすぎだろ鳥肌ものだわ
11:
付き合って5ヶ月だけど、半年間音沙汰なかった元彼から連絡が来て気持ちが揺らいでしまって、俺に対して悪いから別れると言い出した。 なんとか引き止めたくて俺は手紙を書いた。
12:
34の男でこれはキモい
元カノは振って正解だわ
14:
それもう元カレと3回くらいハメてるよ
15:
逆効果でしかなくてワロタ
16:
ちなみに彼女にはもうこの手紙は私であって返事待ちだ。
読んで号泣してくれたそうだ。俺のことを大好きだともラインで言ってくれた。でも返事はまだだ。
17:
手紙とかキモいからやめて……
18:
私出会って️
渡してあって◯
19:
ストーカー扱いされて警察来るだけだからやめとけよ
20:
わざわざ元彼のような具体的な要因を出してくるのはもうチャンスはないよって意味だよ
21:
渡してあるならもう手遅れやんか
なんでスレ立てたの
22:
元彼にまた捨てられて戻ってくるから大丈夫だ
23:
そういうのは10代で済ませておけ
とても30代の考えとは思えない
24:
チャンスはないかもしれないけどガチ泣いたそうだ。まだ心が揺らいでしまったとも。
そして俺の事を大好きだとも言ってる。俺は1%にかけたい。
28:
>>24
お前はただのキープ
31:
>>28
キープだとしてもまた本命に戻させたい。
26:
まず元彼に揺らぐ女がクズ
次に手紙書くお前がクズ
そして手紙の内容がクズ
さらに号泣する女がクズ
しかも添削希望出すお前がクズ
最後に34年間の全てがクズ
29:
>>26
クズでも俺のためを思って元彼とよりを戻す前に別れてくれた。だから俺はこの人ならプロポーズしたいとそういう内容を手紙に込めた。
27:
真面目に答えてやるから待ってろ
30:
ふられた日に言えカス
32:
ストレートに告白してダメだったらキッパリ諦めればいい
その方がお互いの為
33:
キモスギワロタw
34:
女は単に男をフったりしない
利用価値があるうちはとことんしゃぶりつくす生き物
フラれたってことは次の男が出来たってこと
38:
>>34
元彼とはまだ会ってないそうだ。
ちなみに俺は昨日手紙渡す時に抱きしめてキスをして頭をなでた。
35:
諦めたほうがいいって
二度目はもっと辛いぞ
36:
あーいま俺の上で腰振ってるわ
37:
産業にまとめろよ
39:
>>37
俺は不器用。
三十年後も愛し続ける。
彼女さん戻ってこい。
43:
とりあえず長すぎるとキモく見えるぞ
短く簡潔に
44:
やっぱり思いは伝わらないのかなあ。
明日飲みにでも誘ってみようかな。切ない。この歳で泣くほどの恋愛なんてするとは思わなかった。
46:
仮に今無理矢理気持ちを振り向かせても結婚した後とかまた元彼のところ行くかもよ
消化しきれず燻らせたままは危険
47:
まあでも俺は三分の一は諦めてるよ。意志が強い人だし。
難しいなあ
4

続き・詳細・画像をみる


【映画】「ビブリア古書堂の事件手帖」が実写&アニメ映画化 キャストは後日発表

【ハンターハンター】絶対センリツの呪いは暗黒大陸で解けるwwww

【絶望】 女性を駅のホームから線路に突き落とした慶応ボーイの末路・・・・ (画像あり)

「りゅうちぇるキモい」って言ったらwwwww

CR北斗の拳7 転生の章スペックに対してネットユーザーの反応!!

American Takes First Place At DDR World Championship

【画像】adidasのジャージが売れまくってるらしい

果南「ちょっとわがまま、言ってもいいかな?」

料理できない人間を笑う奴の神経が1ミリたりともわかりません。

【富山】ロードローラーの下敷きで死亡(原文ママ)

モテないやつとか、ハブられるやつって何かちょっと違うよね。

【ハンターハンター】クラピかの依頼受けた仲間全員死ぬのもありだなwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先