【毎日新聞社説】大使帰国1カ月 正常化へ日韓で努力をback

【毎日新聞社説】大使帰国1カ月 正常化へ日韓で努力を


続き・詳細・画像をみる

2:
>>1
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486695517/l50
【朝日新聞社説】日韓外交 双方の利益を考えよ [H29/2/10]
やはり仲いいわ―
3:
日本は努力しとるぞ
ビザ復活をギリギリの線で踏みとどまってる
5:
向こうが一方的に合意を反故してるのに日本が何を努力せよと?
6:
>>1
その通り、「日韓で」努力する必要がある。
で、今現在、日本は努力したけど韓国はしなかった。
だから関係が壊れた。話はただそれだけだ。
正常化させたいんなら、韓国に「努力しろ」と言ってきて、どうぞ。
9:
朝日と同じタイミングで同じような事言い出すのがどうにも不自然
誰の指示なんだろう
11:
>> 日本政府はその努力を認めるなどして
要は日本が折れろと、向こうは努力してるんだから日本が配慮しろとw
12:
日本側はもっと圧力を掛けろ経済制裁も視野にって主張かな?
16:
努力なんていらないから撤去しろ
18:
毎日も朝日も必死だなぁ
20:
日本が努力するターンは終わってるんだが?
21:
もう、日本のやるべきことは終わっている。
後は、韓国政府の結果だけだ。
27:
ぶっちゃけ、あんな国、断交してやった方がいいわ。
迷惑ばっかり掛けやがって!。
29:
>>1
価値観共有できないんだから、取り繕ったって不幸になるだけだから民間で断交する様に努力してるんだから
努力に水さすんじゃない
30:
民団の方から掲載依頼がきましたか
35:
日韓で努力でなく韓国の努力な
日本語は正確に使え
36:
ほんと困るといつも
どっちもどっち論に逃げるよね
37:
日本は努力した
次は
韓国が結果を出す番だろ?変態さんよ?
39 警備員◆OQUvCf9K4s New! 2017/02/10(金)19:43:59 ID:gm0
世界には、140国もの国がある。
その中の一つと仲が悪くでも基本問題ない。
46:
いい加減、特アの擁護社説書くのは卒業しろよ。
でないと、また倒産するぞw。
4

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】ハンゾーの念能力は忍者と無関係wwwwwww

反アパホテルデモ「1千人参加」が目標も実際に行列に加わったのは100人弱。第2弾はあるか?

ワイパチンカス、パチ屋の抽選で300人中5番の神引きをかます

ニャンコのマッサージで至福の時を楽しもう…

渋谷のJKがギリギリ知ってそうな野球の球種

ボンバーマン、気持ち悪い萌え要素満載で復活

結婚したら一人っ子の私側の姓にすると決めていた。それを聞いた彼の兄弟が「男が女側の名前にするなんてダセェ」と言い出して…

ビートルズの豆知識教えてくれ

NTT社長「もう若い人たちは固定電話を持っていない。固定電話がユニバーサルサービスかどうか議論すべき」

【悲報】俳優の塚本高史さん、クソデブになる

うちの嫁の料理が微妙でつらい。マズメシではないのだがどこかしらに問題が出る。

同じサークルの1回生にコミュ障の子がいる。その子がサークルに来ないんだけど、これって私のせい…?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先