【蓮舫】防衛相・法相・天下りの3点セット「しっかり、はっきり、くっきり」でアベ自民政権徹底追及へback

【蓮舫】防衛相・法相・天下りの3点セット「しっかり、はっきり、くっきり」でアベ自民政権徹底追及へ


続き・詳細・画像をみる


「3点セット」として、3人の大臣の資質を追及していく構えとなっている。民進党の蓮舫代表は「防衛大臣の資質も含めて、厳しく見ていきたい。3点セット、しっかりはっきりくっきりしていただかないと、政治は、前に進めることはできない」と述べた。
民進党の蓮舫代表は10日、南スーダンのPKO(国連平和維持活動)部隊の活動記録「日報」をめぐる、稲田防衛相の答弁は、「言葉だけを憲法にあわせて、実態を改ざんしているのではないか」と批判し、稲田防衛相の資質を厳しく追及していく考えを示した。
さらに、蓮舫氏は、金田法相が、「テロ等準備罪」をめぐり、「法案提出後に議論を重ねるべきだ」とする文書を公表した問題、そして、文部科学省が、天下りを組織的にあっせんしていた問題も、追及していく姿勢を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00010006-houdoukvq-pol
2
頼もしいな
8
二重国籍は?
15
まぁ頑張って
17
はっきりくっきり戸籍を見せて下さい
20
そろそろ蓮砲撃てよ
22
自民党は楽だな
34
しっかり、国籍を
はっきり、国籍を
くっきり、国籍を
42
勝手に降りてくるチャンスしかないのか
そのチャンスすら自分で潰すんだけども
47
自分の国籍はしっかりはっきりくっきりさせないの?
50
明らかにすべきだけど蓮舫にだけは言われたくない
51
…戸籍
53
自民党応援団団長は意気揚々だな。史上最強の応援団だ。
田辺とか比じゃない
58
レンホーなんて国籍だけで撃沈だけどな
まあ、政権側の奴はしっかりしろや
76
しっかりハッキリするとスッキリするんだけどなあ
83
結果、安倍政権の支持率やや上昇
ってオチになると思う。
100
天下りは民主党のせいじゃん…
119

続き・詳細・画像をみる


『BLEACH』更木剣八が超強えぇぇ! BLEACH完結したし最強ランキング完全版が出来た!

かっぱ寿司「イメチェン成功や!これはお客さん来てくれるやろなあ彡(^)(^)」

香山リカ、山口二郎、野平晋作ピースボート共同代表らが記者会見、東京新聞に論説副主幹の解任を要求

【日米首脳会談】トランプ大統領、尖閣諸島は日米安保条約の対象となることを確認

【画像】安倍首相、NYタイムズにイラストで馬鹿にされるwww

【悲報】ローラさん、世界進出した結果・・・(画像あり)

35にもなってヤンキーに絡まれた結果

店に来る女の子から拝命されたあだ名は「覗き魔」でした。

【閲覧注意】ありえない殺され方をした男が発見される

姑と義妹が手さげバッグなんかを手作りしろとうるさい。義妹「母親が手作りしないなんて可哀想!」

赤城みりあ「みりあもやーるー!」

【悲報】納車されてウキウキでドライブに向かった女性、10分で廃車にする

back 過去ログ 削除依頼&連絡先