【閲覧注意】就寝中にゴキブリが鼻から侵入し頭蓋の裏まで到達した女性www【動画】back

【閲覧注意】就寝中にゴキブリが鼻から侵入し頭蓋の裏まで到達した女性www【動画】


続き・詳細・画像をみる

1:
【2月9日 AFP】インドで、就寝中に目の奥にムズムズした痛みを感じて起きた女性(42)の頭蓋骨の間から生きたゴキブリが見つかるという「悪夢」のような症例が報告された。ゴキブリは夜間、 女性が眠っている間に鼻から侵入したとみられる。治療に当たった南部チェンナイ(Chennai)の病院が8日、AFPの取材に明らかにした。
 女性は当初、病院で鼻の洗浄を受けただけで帰宅した。しかし、
その後も違和感が収まらなかったため改めて病院で内視鏡検査を受けたところ、恐ろしい事実が明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00010008-afpbbnewsv-int
31:
>>1
の後半wwww
「中で小さな脚がいくつも動いているのが見えた」と、治療に当たったスタンリー医科大学病院(Stanley Medical College Hospital)のM・N・シャンカール(M.N. Shankar)医師(耳鼻咽喉科)はAFPに語った。
さらによく見ると、女性の鼻の頭から5センチほど奥に入ったところに「異様なもの」を発見。「ゴキブリの尻だと気づいた」という。
 ゴキブリは女性の頭蓋底の近くまで入り込んでいた。女性の体内にいたのは12時間ほどだったとみられる。シャンカール医師が吸引装置を使って取り出したゴキブリは完全な状態で生きており、脚を動かしていたという。
 医療従事歴30年のシャンカール医師にとっても、今回のような症例は初めてだという。女性は45分間におよぶ処置の後に「完全に回復」したが、自分の鼻の中にゴキブリが入ったことを恥ずかしく思っているという。(c)AFPBB News
2:
インド人もびっくり
3:
G?SHOCKだな
4:
骨伝導バリバリ
8:
寄生ゴキブリか

6:
修行だろ
7:
インド人をミギーに
9:
>>7
シンイチ、カライ
10:
チャラリ?鼻からゴキブリ?
11:
インド人を右に
12:
【閲覧注意】の場面が含まれています
※不快と感じるおそれのある映像を含みます。
ソースの動画きついわ
13:
呼吸できるんだねえ
14:
鼻くそもゴキブリも大した違いは無かろう
16:
生きてるってのが凄いなあ
17:
鼻から入ったのか
18:
普通 寝てても顔に何か触れたら見を覚まして追い払おうとするだろ?
ヨガの眠りにでも入ってたのか??
20:
インド人っていろんな生き物鼻に入ってるよな
なんで?
21:
このままほっといて半年ぐらいしたら、卵100個ぐらい産んで孵って、鼻から子ゴキブリがわらわら出てきたりしたら笑うだろうなあ。
なんか今日は鼻くそ多いなあ、あれ?(インド語)
みたいな感じで
24:
これだから衛生環境の整ってない途上国て嫌なんだよね。絶対に行かない
29:
>>24
日本でも耳にゴキブリが入った話とかたまに聞くよ
25:
鼻の穴デカすぎだろ
26:
ゴキ生きてるやんけ
30:
日本人の鼻の大きさは問題ない
32:
鼻は珍しいな大体耳で意外とそれで病院行くやつ多いらしいぞ
33:
画像はよ
34:
>>33
https://youtu.be/ibViS2S2xZo
60:
>>34
まだ生きてたのかよ…
35:
頭蓋骨の間じゃなくね?
37:
当該底だから当該骨の膣内だな
38:
人間を食い物にして耐性つけてるからあんなにゴキブリってしぶといのかね。
インド人いい加減にしろよ
39:
ゴキ捕まえるの結構大変だろうに
40:
パイルダーオンしたのか
41:
布団の周りにゴキホイホイおかなきゃアカンね
43:
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
45:
ないわーさすがに
ないって言って
46:
まぁでも誰でも知らず知らずのウチに小さいクモとかゴキブリとか食べてる可能性はあるんだろうなぁ…。
52:
治りづらい蓄膿症とかはこれがあるんじゃないの?
53:
おっちょこちょいなゴキちゃんだな、全く?
56:
奴らは暖かくて水分のあるところが好きだからな
57:
頭蓋骨の間と言ってるけど、普通に副鼻腔じゃね?
85:
人体にゴキブリ飼育してるという発想はなかったwww
4

続き・詳細・画像をみる


武内P「彼氏役?」

「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら?

98年のパオールスター投手陣歴代で一番しょぼい説

嫁が実家の大掃除で出てきた籐の椅子を貰ってきた。

藤原紀香 (45)おっぱいの谷間&お風呂上がりのすっぴん公開に称賛の声

日立と三菱重工の株価が急落、巨額損失の押し付けあいで泥仕合に

Slice Dice & Rice is a fighting game with no health bars, where fights can end in a single blow.

江利花さん

【1/4】嫁には結婚前に2回中絶させていて、3回目の妊娠が発覚したので結婚した。里帰り出産の予定だが、実家に帰したら二度と戻ってこないような気がするので阻止したい

エンピツの中でトランポリンを嗜むペンギンすげぇw

【吉報】韓豪スワップ拡大に韓国民「日本とではなくて正解」「我々が共に歩むべきはアングロサクソンだけ」

【悲報】医者「水は1日2リットル飲みましょう」 ←キツくね?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先