Twitter社「赤字でこのままだとサービス終了しちゃう助けて」back

Twitter社「赤字でこのままだとサービス終了しちゃう助けて」


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 10:53 ID:8PtV6Hc50
仕方なくつきあいでLINEも入れてるが
基本は楽天ViberとSkypeだな
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 10:57 ID:23l.0Y730
嘘松とかバカッターとかばっかりだし、消えていいよ
3. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 11:02 ID:FWm.qz.R0
買い叩かれてもいいなら買い手おるから頑張って生き残れ
4. 名前:名無しさん@オタクニュース投稿日:2017年02月10日 11:05 ID:mWAi84kP0
ラインが消えたら連絡取れない人多数いるけど、Twitterはどうでもいいわ
5. 名前:投稿日:2017年02月10日 11:14 ID:tca72sqF0
臭い奴ばっかりだから消毒した方がいい
6. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 11:37 ID:zS153Dvk0
無くても困らないサービスだし
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 11:40 ID:xEwH7sNt0
無くなっても似たようなサイトが他に出てくると思う
8. 名前:名無し隊員さん投稿日:2017年02月10日 11:54 ID:pXJPw6nT0
消えてくれ、嘘松バカッター撲滅のために
9. 名前:投稿日:2017年02月10日 12:06 ID:JJLjxRMH0
トランプに金払わせろ
10. 名前:あ投稿日:2017年02月10日 12:06 ID:cWOGikdX0
ガイジ発見器だから端から見たら楽しいわ
11. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 12:09 ID:YMltcGKT0
金遣いが荒いだけか
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 12:11 ID:sOHY81Er0
運営が金を儲ける仕組みがなさすぎなんだよなー
ほぼ慈善活動になっとる
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 12:13 ID:iNKbVf8U0
臭い奴も嘘松もツイッター無くなったら
他に移動するだけだろ
つか自分から嘘松監視すぎw
14. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 12:16 ID:tIupWluC0
※12
そうなのか…。ワイは同人作家フォローしてオタク活動に活かしてるから重宝しとる。もしそうなら寄付はしたいな
15. 名前:(´・ω・`)投稿日:2017年02月10日 12:17 ID:x2bjUDx30
知らねーよ
ギャンブルで作った借金二百万あるから助けてって言えば助けてくれるの?
知らねーよって話だろ
マジな話、起業もギャンブルじゃねーか
16. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 12:17 ID:fcduoMx10
>2 ほんとこれ
ロクな使い方しないんだから、ない方がバカが増えなくていいこと。
17. 名前: 投稿日:2017年02月10日 12:22 ID:kdMMyde90
潰れないよ
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 12:22 ID:biNpzdzn0
基本使っいにくいだけだしなぁ。
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 12:32 ID:sOHY81Er0
※14
SNS系はユーザーが使うほど運営には負担になるからね
短文でぱぱっと書き込めちゃうTiwtterは、更新頻度が多くて
負担が大きい割に主な収入源が広告(しかもかなり控えめ)くらいしかないからね。
LINEみたいに課金システムが充実してれば、また違うんだろうけど。
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年02月10日 12:38 ID:Wj.vcjuF0
知人のホモ好き女に粘着されてるからツイッタ消えればフェードアウト出来るんだが、まだか?
21. 名前:名無し投稿日:2017年02月10日 12:52 ID:PKX9t3zx0
月1$くらいとっていいんじゃね
22. 名前:あ投稿日:2017年02月10日 12:54 ID:ZHW8lUQD0
MIXIはアホが消えて以降はまったりな感じで言いたい放題だわ FBで静かにしてる奴はミィだとお前誰やねんになってる
2

続き・詳細・画像をみる


提督「人狼ゲームだとぉ――ッ!!??」

正体を隠すのが下手すぎなバットマンが豪邸を案内! 映画『レゴバットマン ザ・ムービー』新映像

【画像】イラン人の美少女wwwww

『小林さんちのメイドラゴン』第6話はルコアさんが過激なおねショタ回!?

坂上忍が学校で孤立する生徒に厳しい意見「社会に出たら仕事ねぇからな」

【画像】めちゃめちゃ可愛い女子ゴルファーが話題に。巨乳見せすぎだろ…

わ・・・私の顔が赤いのはアルコールのせいですよ?

【悲報】帰宅ラッシュ時の女性専用車両の様子がこちらwwwwwwwwwwww

俺「こ、こういうのは好きな人同士で……」 淫魔♀「でもセックスは?」 俺「したい」

【GJ!】セルフのうどん屋でキチに遭遇「自分でやるの?美しい私が?」「待つの嫌いなのお兄さんより私が偉いからどいて」

8月頃に立ってそうなスレ

【ゲス】彼に本命がいるという噂を聞いたが問いただせず妊娠、流産。その数日後彼が結婚する聞き退社を決めた時彼に食事に誘われた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先