【画像あり】33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちらback

【画像あり】33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちら


続き・詳細・画像をみる

1:
自分たちも男からそう思われてることを知らなきゃいけないな
2.
2:
ヤるならババアはええゾォ、適度に緩くて
3.
3:
結婚、出産ができない女は男と対等にしようと頑張るしかない。
しかし男にはない、生理とか、女の性に対する容赦・見くびり、美容等にかかる時間や金銭的コスト。
もっとも厄介なのは、周りからの目はで、女として失敗した、欠陥品・ルーザーと見なされながら惨めに生きていかなければならない。
女の最大幸福を諦めたのに、尚も女としての対価を払い続けなければならない一生という悲劇。
その上で男と同じように社会の歯車として死ぬまで働く。
しかも、周りにいる同僚の男は、結婚しており、子供もいて自分とは比べ物にならない幸福を手にしている。
あれ?まって、、ちょっと。。自分だけ不幸???ちょっとやめて、、、そんなのいやぁぁぁあ!ってなりたくないもんね。そんな地獄を見ないためにもなんとか見つけないとね。愛せる男性を。
4.
4:
漫画の勢いすこ
5.
5:
※3
不幸がいるから幸福が際立つんやで。
それも立派な社会貢献や。
6.
6:
ああ、こうやって売れ残るんやね。 
あのブ男の中には親が資産持ちとか沢山いるだろうし、美人ばかりなら狙いは銭やろ? 
7.
7:
※2
避妊はちゃんとしろよ
8.
8:
これ見るとダサい男の代名詞がメガネ君なんやな
9.


続き・詳細・画像をみる


武内P「彼氏役?」

【悲報】バイトワイ「お疲れさまでーす!」 店長「あー…ワイ君、ちょっとお話あるんだけどいいかな?」

ヤングハローワークってとこに行って適職診断してみた

サムスンのVRヘッドセット「Galaxy Gear VR」 2016年世界販売台数の72%を占めダントツの1位だったことが明らかに

音楽聴きながらFPSマンの正体

仕事がデキる人が「休憩中」にやっている5つのコト

両津勘吉とかいう超ハイスペック警官wwwwwwwwww

それは「おこ」ですか?まるで怒っているように見える動物たちの面構え

【彡⌒ミ】湯シャン、続けてみなさい。まずは2週間。

【悲報】万引き犯の写真ホームページで公開にネットの善人の皆さんが苦言 「容疑者って決まってないのに載せるな!!!」

【朗報】ドラゴンボール、終わらないコンテンツになるのが確定wwwwwwww

朝日新聞は新たにファクトチェックコーナーを設け、「内容は本当か」という疑問があることを点検します

back 過去ログ 削除依頼&連絡先