【画像あり】33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちらback

【画像あり】33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちら


続き・詳細・画像をみる

1:
自分たちも男からそう思われてることを知らなきゃいけないな
2.
2:
ヤるならババアはええゾォ、適度に緩くて
3.
3:
結婚、出産ができない女は男と対等にしようと頑張るしかない。
しかし男にはない、生理とか、女の性に対する容赦・見くびり、美容等にかかる時間や金銭的コスト。
もっとも厄介なのは、周りからの目はで、女として失敗した、欠陥品・ルーザーと見なされながら惨めに生きていかなければならない。
女の最大幸福を諦めたのに、尚も女としての対価を払い続けなければならない一生という悲劇。
その上で男と同じように社会の歯車として死ぬまで働く。
しかも、周りにいる同僚の男は、結婚しており、子供もいて自分とは比べ物にならない幸福を手にしている。
あれ?まって、、ちょっと。。自分だけ不幸???ちょっとやめて、、、そんなのいやぁぁぁあ!ってなりたくないもんね。そんな地獄を見ないためにもなんとか見つけないとね。愛せる男性を。
4.
4:
漫画の勢いすこ
5.
5:
※3
不幸がいるから幸福が際立つんやで。
それも立派な社会貢献や。
6.
6:
ああ、こうやって売れ残るんやね。 
あのブ男の中には親が資産持ちとか沢山いるだろうし、美人ばかりなら狙いは銭やろ? 
7.
7:
※2
避妊はちゃんとしろよ
8.
8:
これ見るとダサい男の代名詞がメガネ君なんやな
9.


続き・詳細・画像をみる


松本伊代と早見優を線路立ち入り容疑で書類送検

卯月「だ、だーれだ?」武内P「……?」

実用的な豆知識かいてけ

ワンピースで一番泣けるシーンってこれだよな

「君は、何か信仰ががあるのか?」「私は猪木信者です」

徹頭徹尾特別扱いしないこと、これが大事だと思う

【朗報】KABA.ちゃん(47)、大学生と初体験Hをする

宇宙はどうやって出来たの? なんで無から星やら生命やらが生まれるの?

トランプ大統領「ドルは強いのと弱いのどっちがいいんだっけ?」 フリン補佐官「私の専門ではないのでわかりません」

Nintendo Switch の最新動画が凄すぎワロタwwwwwwwwwww

恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われたんだが

いじめられてたらしい女子と関わってるけど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先