安倍総理めっちゃ怒っててワロタwwwwwwwwwwwwwwback

安倍総理めっちゃ怒っててワロタwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


なんかトランプとのゴルフが癒しになりそうな状況だなw
自民の派閥は政党レベルだから自民=政党の集まりみたいなもん。 それに小池の戦ってる自民は地方の自民だから中央とは別物。 地方の自民は腐ってるのが多い・・というか地方の議会はひどいのばっかりといったほうがいいかもねw 官僚が支えてるんだろ。 官僚はそういう意味で政治が腐敗してもやる事はやってくれるんだがそれをまともに監視できる能力のある政治家が本来必要なんだけどメディアが終わってるからどうもならない。 まともな情報や考察を有権者に与えないんだからまともになんてなるわけも無いし、そもそも有権者が政治に興味もってない
日教組日教組だの野次ってるバカが何言ってんだ?
やっぱり偏差値60もいかない私立文型出身じゃあこの程度の知能と忍耐力しかないんだろうね。
いつまでも著名人とのツーショット握手写真で自分を大きく見せるのも悪徳宗教の教祖みたいだ。
歴代最悪のクソ総理はとっとと体調不良で退陣して、どうぞ。
悲しきかな連立与党の公明党が正しい意味での野党の役割を実質しているという現実
野党もう意味ないんじゃねーの
自民党一党独裁の方が信用できるという状況
民主党政権の時は中国みたいに圧力かけ放題だったな
「長崎県民は自民党を勝たせた責任を取ってもらう」とか。
※3
ぷっ
自民党も下品だろ
ミンシンは下品というか、知的障害みたいなもん
特別学級にああいうやついたよな
※1
一緒にゴルフする=ホール回る長時間2者会談の時間を取る
だからな?
民進党のヤジはただ煽ったり罵倒したりしてるだけだからな
米3
さっすがぁ!最高の学歴を誇る鳩山由紀夫総理の支持者サマは言うことがカシコイ!
自民も人のこと言えんわな
どちらが酷いかと言えば野党だと思うけど
誠に残念ではありますが、何故優秀な政治家を輩出出来ないのかについて我々は既に明確な回答を得て居ります
ずーと煽ってるのが民進党。
山尾とかアホな質問繰り返して、自民党議員さんの忍耐力がすごいわ
>>1にレスしてるのがガイジばっかでワロタ
チョン進やし
いつまでこんな低レベルなこと言ってんだ
これは安倍チン高笑いが止まらんな
野党も自民と同じような部会をやらないからこんな糞ばかり跋扈するようになるんだよな
ちゃんと叱ってくれる安倍総理を野党は大切にしろよ
殆どの国民からはお前ら見放されてるんだからw
自民 下品
民進 下衆
共産 外道
維新 下層
そのほか 空気
安倍総理のストレスを忘れさせてあげたい
小学生の帰りの会じゃないんだからさあ…
野党もいい歳したおっさんおばさん共が集まって野次る事しかすることが無いとか終わってんな
まともに"議論"すら出来ないなら全員税金返してくれ
自民党同士の抗争は郵政解散ですでに経験済みだろ
実際民進党って存在価値あるの?
共産党未満やろあんな無能の党
民進党とか言うヤジ飛ばしたいだけの老害の掃き溜めに属してるジジイ共は全員絞首刑でいいよ。もはやこんな政党が存在すること自体重罪レベルの国の恥。
与党も野党も議会で「そうだそうだ」言ってるやつ、バカなんじゃないかと思う。
与党に対抗できる政党ないとダメなんだけどねぇ
まぁ、民進党なんかにいれる票はないけど
※22
自民党にとっては最大のサポーターだろ
某2重国籍が党首になれば自民は安泰とか言われててもそいつを党首に選ぶくらいだしw
自民党を快く思わない人にとっては害悪以外の何物でもないだろうね
維新の質疑だけまともなのはとても残念
維新にたしなめられ安部にも怒られ
ガキの集まりか民進党
共産がまともなこと言ってる
とかいう奴まだいたのか
自民もそう人のことは言えんと思うが正論は正論
日本共産党の51年綱領
「日本政府はアメリカ帝国主義の精神的政治的な支柱」
「日本政府はアメリカ帝国主義による日本民族奴隷化のための政府」
対話と疎通というのは、同じ価値観を共有する人々の間でだけ可能なのであって、他の世界観を持っている者たちを相手にするなら、力比べするしかないということを忘れてはならない。
頭が少しでも回る人なら、扇動する奴らと同じ空の下で息をすることなどできないということに、ずっと前に気づいたはずなのに、いまだに名分だけはもっともらしいので、意図を見ることができず、騙されやすい人たちであふれている。
沖縄問題を見ると、日本の左翼が沖縄解放を言うのは、大陸勢力の進出を支援することであり、沖縄は日本の植民地に続いて米国の植民地となったという半狂気の(反米親中)アカの認識から出てきた行動なのに、なにが沖縄解放なのだ?
解放って何が解放なのか。ウイグル・チベットも解放と中共は教えているがその『解放』なのか?人民解放軍による『解放』なのか?
そんな考え方が、まさに従北・反日の考え方だということも知らないクレイジーさが韓国内の大衆の認識レベルであり、騒ぐ話にはいつも何の価値もない。
解放のようなものを叫ぶのは左翼であり、この名分と目的の下で、何故そんなに反米の旗をなびかせたいのか、クレイジーな奴らがあまりにも多すぎる。他の国籍グループのが犯罪率が高いのにそれには沈黙、又は批判者を糾弾する偽善的な連中。
日本の左翼が叫ぶ民族解放や民衆革命がそんなに正しいと思うなら、野党共闘を叫んで、それによって復帰した元民主党や共産党などを中心勢力にして執権政党を作ってみろ!
「軽蔑」という言葉で表現するには、「軽蔑」はあまりにも美しい言葉でありすぎる。
おぞましい存在に正当な評価をするにあたって、「軽蔑」にかわれるふさわしい言葉があるだろうか?
まぁあのヤジは良いもんでは無いな
子供に見せたいか?って言われたら見せたくないわ
これが大人の議論、話し合いの場かと・・・
左翼がこのような動きを見せるのは、まさに戦後体制を認めていないからである。
日本共産党は、戦後体制をサンフランススコ体制と呼んで否定していた。
そこから分かるのは、かれらは、米国が日本と戦後処理のために結んだ条約を認めておらず、それによる戦後の状況を認めていないということだ。
それでは、戦後体制を否定するかれら左翼の奴らにはどんな背景に従っているのか。
これは「ソ連の命令」だった。
「国際共産主義の要求」だった。
「共産革命の正当性」である。
ソ連はサンフランシスコ条約を認めなかった。
ソ連は戦後体制を認めたことがない。
ソ連崩壊後、1993年に公表されたスターリンの対日講和条約案を参考にすれば、内容はこうだった。
1.占領軍は撤退すること
2.戦略兵器の不認定
3.軍備の制限
4.軍事同盟に参加することの禁止
4.米国の沖縄駐留の禁止
5.賠償義務
すなわち、米軍駐留は当然認めないものであり、日本を中和して、大陸勢力に対して脅威となるいかなる前提も認めないというのが、ソ連の目的だったのだ。
勘の良い人ならすぐに分かることだが、これがまさに、すべて日本共産党と日本の左翼集団が、半世紀の間、忠実に守っていた目的だった。
ソ連の崩壊後は、中国の犬になった日本共産党は、ご主人様の命令を忠実に守り、半世紀の間、今でも忠実に命令に従っていて、目的を達成するために手段や方法を選ばずに狂奔している。
目があって耳があるならば、これが分からないわけがない。
ソ連は、日本の左翼に対して、ソ連の目的を達成するための具体的な方法も伝授したが、それがまさに「暴力革命路線」だった。
その結果が、50年代以降に左翼が犯した数々の破壊行為であり、8年間も日本の左翼たちは暴力革命路線を歩んだし、厳密に言えば今だに諦めたとも言いがたい。
しかし、左翼の暴力を自分の身で体験して苦しまないと分からないのが日本人だ。
優しいふりをするのが好きで、感性的に訴えるとすぐに騙される日本の大衆は、顔に唾を吐かれるべきであり、侮辱と軽蔑を受けて当然である。深刻なほど愚かな存在である。
与野党がバランスを維持しなければならないと考えて、与党の独走を防ぐためとして、共産党や民進党に投票するのも偽善や無知な行為である。
共産党と民進党などの日本の野党は、代替勢力になるどころか存在自体が害悪であり、文化財の『引き渡し』をした外患誘致的な媚韓であり、親中派であり、安全保障を破壊する連中だからである。
このような投票を続けると、どうなるのか過去を鑑みて考えられないのか?
まさに過去の最悪の害の繰り返しでる。現在の韓国を見ればよい。
日本人が韓国人になりたいのなら、今後もそういう投票をすればいいのだ。
普通の政治を望むなら、寄生虫をまず削除すべきであって、小細工したって正常化などしない。慰安婦なども最初にわざわざ国会で質問したのは社会党(民進党、社民党)、日韓友好に全く貢献しなかった窃盗を招くことになる文化財の『引き渡し』は国会でわざわざ共産党(笠井亮など)が提案して菅直人・仙石政権がやった。
日本における普通の政治とは、朝日新聞の抹殺と、共産党と民進党の消滅である。
それで初めて可能となるだろう。
覚えておくべきだ。正常な身体に癌細胞など存在しないということを。
都道府県や市町村など地方選挙や国政での日本の投票結果は、日本人の知性をテストするための良い基準となるだろう。
民進党と共産党という外患誘致や国益にならない言動しかしない野党への得票率が、まさに日本人の愚昧率であるといえる。
ID:kxsg8RTOd.net って民進党信者だろ絶対www
あんなんほとんどガイジだろ
ガイジがガイジに何言われたって大して気にしないだろ。
トランプのほうがあっさりしてそうで関りやすそうに感じるけど実際どうなんだろうな。
安部ちゃんは煽り耐性がなくすぐ火病おこすよな
やっぱあっちの血が入ってるからなのかね
※33
左翼と売国奴をイコールにしないでくれる?
※8
盗聴器が仕掛けられてるかも知れない密室より安全なゴルフコースですわなぁ
民進党代表の蓮舫の経歴
●1992年6月25日 朝日新聞夕刊
父が台湾人、母が日本人。十九歳のとき、兄弟の就職もあって日本に帰化した。
東京で生まれ育った身にとって暮らしに変化がなかったけれど、「赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」
父や祖母を通して触れた台湾、アジア。自分のアイデンティティは『日本』とは違うと感じる
ttp://i.imgur.com/Dfi8C5X.jpg
●1993年2月6日号 週刊現代
作曲家の三枝成彰との対談記事:蓮舫「そうです。父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」ttp://i.imgur.com/4Nhui5x.jpg
●1993年3月16日 朝日新聞
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。
ttp://i.imgur.com/W2j2ymY.jpg
●1997年2月号 CREA(文藝春秋)
「日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。
だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度、この目で見てみたい、言葉を覚えたいと考えていました」
●1999年8月号 雑誌『グラツィア』
北京留学の動機について問われた際、「自分の中で”これだ”と言えるものは、中国人であるというアイデンティティー」
●2000年10月27日発行号 週刊ポスト
「帰化して、日本の構成要員になって初めて手にするものが参政権だ。ただし、国籍に全員がアイデンティティを
感じるものではない。私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは『台湾人』だ」
●2004年6月 参議院選挙公報 ----- 1985年、台湾籍から帰化
●2010年4月22日 婦人公論
「父とつながっているパイプは台湾国籍だと思っていたから、台湾籍は残しておきたかったのです」
●2010年6月9日 人民網日本語版
「華僑の一員として中日両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです」
●2010年8月 『飛越』という中国の国内線の機内誌
「子供の時から日本で学んだが、ずっと台湾の“中華民国国籍”を保持している」
●2016年9月1日 産経新聞
ttp://www.sankei.com/politics/news/160902/plt1609020012-n5.html
??出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが…
蓮舫「帰化じゃなくて国籍取得です」
??過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ
蓮舫「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから」
●2016年9月3日 読売テレビ(ウェークアップ!!)
「私は生まれた時から日本人」
辛坊治郎「二重国籍は?今台湾籍は?」 蓮舫「籍、抜いてます」と回答
辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」 蓮舫「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」
●2016年9月11日 党代表選の共同記者会見
「日本の法律のもとで、二重国籍疑惑そのものがないことは明確にさせていただきたい」
「『一つの中国』論で言ったときに、二重国籍と(いう言葉を)メディアの方が使われることにびっくりしている」
●2016年9月13日 党員・サポーターと地方議員による投票締め切り
★★★★★実際の党員・サポーターらへの投票用紙には9月12日必着で投函するよう書いてある。★★★★★
  
●2016年9月13日 産経新聞
【蓮舫「二重国籍」疑惑】今も台湾籍が残っているのかに「はい」
「その上で、私はこれまで一貫して、政治家としては、日本人という立場以外で行動したことは一切ないし、
日本人として日本のために、わが国のために働いてきたし、これからも働いていきたいと思う。」
ttp://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130016-n2.html
●2016年10月6日 民進党・蓮舫代表定例会見(ttps://youtu.be/_Hsf7xlUPQg?t=1614)
蓮舫議員は「国籍選択の宣言日が戸籍に明記されている筈だが確認したのか」という記者の質問に対しこう答えていました。
蓮舫「あのー、極めて私の、個人的な戸籍の件に関しては、皆様方の前でお話しようとは思っていません」
※ttp://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2016/09/14/141438
蓮舫の言ってることは完全に支離滅裂で日本人をだましていたと言われても仕方がない。
その場その場で自分に都合のいい国籍を使い分けていたのは明らかで、どうしようもないクズ。
政治家としてはもちろん、人としても全く信用できない。
真面目に国籍離脱の手続きをしていた多くの海外出身者に対しても不公平でずるいやり方。
※34 大政翼賛会って知ってる?怖いよね
※37
下品な野次を国会で延々と聞かされないとダメなの?
何の為に野次を聞かされ続けないといけないの?
野次を聞く為に国民の税金が使われるのが良い事なの?
野党とかいうお遊び集団
「安倍首相「早く質問しろよ」と辻元清美議員へのヤジで炎上」
健忘症かな?
まあ安倍政権がこのまま続くわけないし(任期的な意味で)
自民党に圧勝させるのも碌な事にならないんだよなぁ
安倍が有能な訳じゃなくて、野党が無能なのが問題
でも次の選挙ではバランスを考えて自民には入れないよ
民進党蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 
「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」
蓮舫氏と村田氏には双子の男女の子供がいて、2人とも海外留学をしているが、たまたま長女が2日前に帰省したのだという。その長女は、「家の中の序列はどうなっているのか」という質問に対し、蓮舫氏がズバ抜けて上で、その下に自分達子供が来て、次はペットで、父親の地位はずっと下だと手を下げて見せた。その時に蓮舫代表は娘の手を取りさらに下に下げた。
さらに、誕生日毎に家族写真を撮っている写真で、夫の髪の毛が年々薄くなっていることについても、蓮舫氏は、
「そのうちフェイドアウトするんじゃないですかね。居なくなる」などと語った。
また、結婚した年や、結婚記念日、プロポーズも覚えていないと語った。その理由は、
「そんなのいちいち覚えていたら、人生面倒くさいですよ」ということだった。
夫の村田さんは、番組の中で家族と一緒には出演せず、単独インタビューで登場。「自分は植物以下の存在」と語った。
「植物は光合成をするじゃないですか。自立しています。水さえあれば生きていけるけど、私は水だけでは生きていけない」とし、家の中では家族の邪魔にならないように生きていて、すれ違う時にはスッと体を交わしているのだという。
これが放送されると、ネット上では蓮舫代表の夫の扱いが酷すぎる、と大騒ぎになり、
「家庭内虐待が行われている?」
「DV(ドメスティックバイオレンス)だ」
などの指摘が広まり、さらに民進党代表の発言だけに
「こいつが男女平等を口にしたら腹かかえて笑う」
「夫をヒト扱いしない人が果たして国民をヒト扱いするのだろうか」
などといった批判が掲示板に殺到することになってしまった。
蓮舫氏のツイッターにも、
「国民の支持を得るのなら、ご家族ではなく戸籍を公開された方が有効かと存じます」
といった非難が相次いでいるが、21日17時現在、蓮舫氏は反応していない。
ttp://www.j-cast.com/2016/11/21284021.html?p=all
首相という立場を抜きにしたって同じ国会議員つまり同僚なんだからな、社会人なら当然に、「答えろよ」なんて言わないわけだし。
野次った馬鹿が、首相の上司か何かなわけもないし。
というか上司であっても言葉に気をつけないとパワハラとか何とか言われる時代なのにいい身分だな。
野党連中はまともに議論する気無いんだろうなぁ
とにかく与党の足引っ張ることしか考えてないのが丸わかり
自分らじゃ支持得られないから上を落としたろ!な発想なんだろうか
民主も馬鹿だなこんな事をしててもどんどん自民の株上がるだけなのに気が付いてないのかねえ
それにしても安倍総理は怒ってても言葉が丁寧でいいなw
煽っちゃダメだよ?、この坊ちゃんペットボトルの蓋くらいの器しかないんだから。w
民進や共産社民みたいなのが周りにいてそいつらを説得って胃に穴開きまくってハチの巣になるわ
プラカードもそうなんだけど
パフォーマンスの場になっちゃってんだよね
泡沫政党は数少ない支持者へのアピールの為に
そういうのに勤しむ必要があるのも分かるけど
政権狙う位置にいる野党がそういうのばっか
一生懸命でどうするのっていうね
※41
外患誘致的な質問してる連中は要らないといってる。国会で支持母体や民族気にして靖国・慰安婦・南京を答弁させて騒ぐための発言を引き出そうとしたり、南京の記念館に総評・社会党が提案や資金援助したの知っとる?
金は国内で引き釣り下ろせば終わるが外交は違う。トランプの政策に反対意見を!とか日本の有権者の多数は求めてないし、余計な波をたてようとする。
自民党が金に汚くても、左派野党はそれ+外患誘致だから支持が増えないんだ。社会党・共産党はともかく昔は在日に気を使う有力議員連中が自民党にも居たから拉致問題提起出来なかったが民間企業の右派労組を支持母体とする 民社党が国会で初質問やってくれた。 これが国益・国民のための質問であり野党のやるべき言動だ!
民主党も穏健保守派のように報道されてたが、日本政府に賠償や謝罪を求める活動してたのにテレビがやらないから大衆が知らなかった。当時は既に大衆は拉致問題以降保守寄りだったから 政権任せて直ぐに本性が知られて政権も議席も全く取れなくなった。
誰も批判が要らないとは言ってない。明らかに日本人以外のために政治をしてる連中を批判してる。 憲法改正嫌なら国民投票で否決させればいいだけ。官僚が言うこと聞くのは今みたく強い政府の時だけ。天下りで退職なんて官邸が強いから出来る。以前はお荷物労組の社保庁の民営化しようとしたら年金自爆をされた。そもそも公務員労組を支持母体にしてる連中が戦後今より牛耳ってたらギリシャになるわ。安倍晋三は少なくてもポピュリストではない。社会保障費が馬鹿みたいに増え続けて財政危ないのに1970年代から1989年までの好景気に消費税すら世界で唯一政争の具にしたのが日本の野党連中。こんなんポピュリストとしか言えない。今の世代が年金でも消費税でも割り食ってる。何故なら適正に改革
しようとすると◯◯殺しだ!と政争にするから。 普段は若者が貧困?と言いながら高齢者の社会保障を財政に合わせようとすると騒いでる。今は政権交代での実力を調べない国民に示して以降本当にどうしても反対の政策への意志表示の時に相手にされなくなったがな。 今まであった下らない国内問題の批判票は別のところにいった。良いことだ。自民党に緊張感を与えるには外患誘致政党はいらない。民進党・共産党は外国人のための言動が止まらない。社会党の直系社民党は死にかけ 元々民社党が中身変わらず社会党の代わりに批判受け政党なら出来たかもな、知名度低くて悲しかった。 社会党に批判票いれるのはテレビのせいだと当時から、それなら民社党だろと。
ID:kxsg8RTOd.net みたいなのってどんな生活してるんだろ
自民は無能だが野党には政治家の資格がない
これはますます支持率が自動的に上がりますわw
今の貧困はグローバリズムのせいで日本のせいではない。アメリカのリベラルと資本家の合作がEUなどグローバリズムとネオリベなのに気づかないと一生貧困や。 そもそもグローバリズムって安い労働力の追求と企業の利益の拡大、そしてそれ以外のリベラルな連中がイデオロギー的に満たされる。
トランプの政策批判してる金持ちも庶民のリベラルと違って、安い労働力が欲しいだけ。 EUは資本家・大企業の金への欲求とリベラルの自己満足の合作。だから他の庶民は貧しくなった。日本が小泉のときに新自由主義拡大させたのは、アメリカ・EUがやってるのに日本だけやらなかったら高い賃金で高い商品でグローバリズム競争で負けて今より失業率やら全体が悲惨になってた。世界がグローバリズムやめればバブル前には戻られるぞ。日本だけ一人やめたら価格競争に負けて傾く。現在の世界は、『若年層失業率』上昇という深刻な問題を抱えている。若年層とは、15歳から24歳までの若い世代のことだ。当たり前だが「失業率」であるため、あくまで労働市場に参加している若者に限定される。主婦や学生は、若年層失業者に含まれない。
 調べると出てくる図の通り、ギリシャやスペインの若年層失業率は、何と約50%に達している(=これでも、以前よりは下がった)。さらに、イタリアが40%超え、フランスが約25%。英国、米国、中国、台湾などなど、主要国の若年層失業率が軒並み2ケタに達しているのが、現在の世界なのだ。
越えてないのはオランダの9%、ドイツの7%、日本の 5%だ。
昼間の記事じゃないけど、仕事において人間関係は最大のストレスだしなあ
坦々とこなせばいいんだろうけど、こうも連発して、それも年単位で馬鹿がバカな質問してくると
流石にキツイだろうねえ…
こうして怒るのも国民に対するアピールとしては必要だろうな
なんかイアホンできいたら小物界の大物はらぐちさんの野次っぽいのがきこえて超面白いw
だからそもそも自民党は何でもありのごった煮政党なんだから
野党なんて共産党みたいなピーキーなのしか成り立たないんだよ
無理やり保守政党みたいなレッテル貼ってるけど
改憲が党是なんだからむしろ革新政党だろうに
早く質問しろよって言ってた安倍ちゃんは別人だった!?
下品な上元々朝鮮人中国人成り済ましだから敬語自体ない。
もう完全に売国の党だってわかるからね。
仕方ない。
一党独裁でもいいんじゃない
完全無視したほうが好感度あがるだろ
カスのヤジは無視でいいわ
国会で野次る簡単なお仕事ww
国会は議論する場だろ?
仕事しないなら歳費の無駄だから、民進の議員共は即刻辞職してくれ。マジで。
まともな野党としても機能しないんだから、存在価値が無い。
ヤジ=バカという考えがバカ
ゴネ得の傾向がどこから来たかがよくわかるよなぁ
自民党もヤジは出してたしなぁ。まぁ民進党はヤジが酷い主張も酷い党首も酷いだからな
>>10
民進党は政治家以前に大人じゃないってかw
痛烈ゥ!
ID:kxsg8RTOd

こういう馬鹿がいるから日本がいっこうに良くならないんだよなぁ…
また民進が総理の味方をしてしまったのか
どこの国の為に頑張ってるか分からない連中でまともな野党になれるわけないだろ
※38
少なくともこの国においては=だわ
あ、アメリカでもそうだったな
「他人の悪口を言うこと=正義」なんだもん
民進党だけじゃないよ
メディアも学者も各種知識人もさ
で、他人の悪口を言うばかりの「正義の味方」が集まると、内部でも悪口を言い合う
仲間同士で足を引っ張り合う、分裂する
「反権力」のなれの果て
アラフィフ親父の意見としては自民の議員だって昔から同じように野次を飛ばしてきてる奴はいたからどっちもどっち
野次ってのは品が無いわな
ヤジの質においては、自民も民進も一緒ぐらいだと思うけど。
質疑無視して念仏唱えながら日本人の命を投げ出す稲田とかいう存在もなかなか居ない
実際このくらいキレてもいいと思う
相手が大人しいと見て付け上がるタイプの奴が多すぎるんだよ
中国の日本に対するそれとかもその手合いだし
自民も野党の時はそれなりにやってたろ
ってかヤジらない野党って存在価値ないんじゃない
野党なんてヤジの為だけに存在することを与党民主党の時に思い知らされたからな。
鳩山政権になった途端、羽田沖で逆噴射思い出したわ。
こんな余裕が無い、キレやすい、
都合の悪い話してるなってのが態度で丸見え
(所謂「めっちゃ早口」を具現化してる)
のが総理大臣ってのが…な。
他にいないのか?野党も含めてだが、政治家の人材不足はかなり深刻だと思う。
下品というか、下だなw
ピンそば1.5mをオッケーもらうような
糞ゴルフをアメリカのじじいーと
一生やっとけ
民進党の代表がレンホーだから下品なのは当たり前
つーか、いつになったら戸籍を公開するんだ?
今の野党がザコすぎて自民に危機感がないのがなぁ。
外交でストレスたまって余裕ないんでしょ。
米中韓露比どこもかしこもうまくいっていないからな。
ヤジ飛ばしてる側の顔見えないカメラの位置がよくない
よほど特徴的な声を持ってないと匿名でうんこちんちーんて叫んでるよなもんだろ
ヤジしたヤツには懲罰を与えろ
ルールを守れないヤツらがルールを作ろうとしてるんだから呆れる
自民が安倍があーだこーだとよく見るけど
それに負けてる野党はどうなるんですかね
自分で自分の首絞めてるんだけど
個人的には野次アリ、野次への反撃もアリという英国方式で良いと思う。
チャーチル首相の有名な挿話を想起したいところ。
ただ日本だと、英国の与野党双方にあるようなユーモアセンスが欠落してただの罵声の応酬になるのがつらいところではある。
どれだけ言い訳しても、支持率7%が支持率60%に文句言ったところで誰も納得しないよ
左翼は与党の荒探しする前に、野党のダメなところをどんどん指摘してまともな状態に戻れるように言うべきでしょう
今の与党を批判したところで全く意味がない
現実をちゃんと見て、事実に即した反論が出来るように野党の批判をするべき
でなければ、いつまで経っても野党の発言には説得力が生まれない
事実を無視して、意味のないダブルスタンダードの反論ばかりしている野党は、自らの愚かさを露呈しているだけに過ぎない
それで国民が納得するなどというような高を括った態度では、未来永劫野党は復活しないだろう
そもそも国を動かすのは選挙が全て
野党に発言の説得力がないのは支持率が物語っているように、選挙で議席も取れない現実が全てでしょう
ダメな部分を自浄できないのだから、野党を批判して与党の対抗馬にしていく姿勢を示すしかない
実際には支持率や議席数が悲惨な現状を正そうとするのが普通であって自浄作用となるはずだけど、今の野党はそれを改善しようという気すらない
左翼は、いつまでも負け犬でいるのが悔しいのだったら、それこそ野党が復活できるように野党の批判をしなさい
与党を批判しても誰も耳を貸してなどくれませんよ
会期毎に1回くらい怒ったり嫌味言う印象
その批判の為には怒られた行為の手数を減らす必要があるから、野党の手数を徐々に減らしていく感じw
まあしばらくすると復活しちゃうんですけどね
国会の1日の費用は約3億円
民進党のヤジでどれだけの時間(税金)が食いつぶされたか
単純に人として失礼だからな、怒って当然だろう。
お前らって、過去も全て含めてより筋が通らない方が永遠に悪いっていう謎思想持ってるよね
物事白黒つけるのはいいけど
正義とされた方には実質なんのタガもなくなってしまうんやで
答弁を聞いてたらわかるけど、民主のひどいぞ。
政治ってレベルじゃない。
まとまる時はまとまる自民と野党じゃないとまとまれない民進
それぞれ与党根性と野党根性が座ってるな
今の立ち位置がそれぞれお似合いだよ
国会で使用していいのは平安時代の言葉だけ、とかにしてみたらいいんじゃね?w
「我、かく考えり。汝は如何」とかさw
江戸時代風に「手前、左様に考え申し候」とか。
ちょっとは上品になるんじゃないですかねw
民進党がヤジで自民党の支持率をあげ、安倍がムキになって民進党の支持率を上げる
確かに汚い言葉は慎んでもらいたいです。
地方議会になると、もっとひどいんですよ…
二重国籍の代表と、共産党との共闘、これを改善しないでください。次回の選挙が楽しみです。
二重国籍の代表と、共産党との共闘、これを改善しないでください。次回の選挙が楽しみです。自民党より。
野党がゴミなのは大前提たとして自民も大概だよな。法務大臣とか稲田みたいなのでも入閣してるんだし
安倍総理って本当に優しいなぁ。
麻生さんだったら相手にしてくれないよ。
自民党の一部を独立させて表向きだけ野党第一党にすれば事実上一党独裁になるんじゃね?
下品ってかさ・・・やっぱ十年くらいサラリーマンやってからしか議員にしてはいけないよwこれ社長に向かって平社員が「答えろよ」とその会社在籍中、会議の場で発言するでもなく聞こえるよう独り言言った的な失礼なことだからな・・・もはや常識しか通じない国会動物園w
投票した議員が、くだらない野次飛ばしたり居眠りしたりしてたら
支持者はガッカリするだろうな
民進党も自民党もそろそろ国の為の国会を行なってくれよ
※108
立法と行政は上下関係にないんだが
なんだっけ?
「声闘」だっけ。
民族の伝統を守ってるだけじゃね?
チョンのね。
>国民の代表として喧々囂々
あほかよwそういうのはヤジじゃなくて、討論としてやるべきだろw
議論してもかなわないとわかっているんで
煽って失言させるのが狙いだからな
中国人や朝鮮人と変わらん連中だ
米42
「なによ!国籍もないくせにいきってんじゃないわよ!!」
「うるさいわよ!しょっちゅうトイレ通ってるくせにでかいつらしないでちょううだい!!」
「なによ!!!!!!!!!!」
これで
まあ野次は嫌なもんだよな、与野党含め。
しかし、野党が野次ってもマスコミ=野党だから、いくら文句言っても変わらないさ。
マスコミの傀儡の野党に給料やるより、直接マスコミが野党みたいな感じで質問する方が安上がりだな。
政党がどうの野党がどうのの前の話だな
人としてのありかただわ
例え意見が真逆で敵対していても、分別のつく大人が人前で話すなら、相応の話し方、聞き方が出来なきゃ恥だわな
本スレのID:kxsg8RTOd.netがガイジでワロタwww
※37
煽り耐性がなきゃ総理なんか2回もやらねえよ
日本で一番忙しく、ストレスが溜まりまくる職業なのに
どんだけ頭悪いんだお前
そもそもあそこまで民進を腐らせたのは
散々民主を甘やかしたマスコミとそれに騙された有権者
もうどうにもならん
日本人じゃない人に何言っても無駄
日本人じゃないから敬語とかそういうの知らないからしょうがないwww
「どっちもどっち」と言い張るのは朝鮮人の特徴。
こんな下だんねぇことでしか噛みつけないから支持のしようがねぇんだよ
誰が言ったかもわからないクソの価値もない野次なんかで反論した気分に浸ってんじゃないよ
つーか噛み付く前にテメェらの代表様の戸籍謄本取ってきたらどうかね?
ID:kxsg8RTOd.net
こいつバカすぎてどうしようもねえな
冷静に論破されてるし
与野党共野次禁止にしろよ
学級崩壊かよ
野次するやつは水入れたバケツ持たせて
議場の後ろにでも立たせておけ
こんなアホなことやってても
金もらえるんだから俺も議員になりてーわw
安倍さん含め、きちんとマイクに向いて喋って欲しい。
ヤジに負けて聞き取れないことがあるのよ
損だよ
最近国会内の映像が気軽に見られるようになって思った
幼児レベルの頭した野党を何年何十年も相手にしている自民党ってすげぇなって
あんなの相手に何時間も答弁させられたら常人ならキレて当たり前
ぽっぽvs麻生も見ている分には面白いけどよく麻生さんキレないなって思う
民進党は不逞支那朝鮮人の寄せ集めだから品格がなくて当然
やじなんて下劣で低能な人間のやること
人前でしゃべれない奴のやること
TVの前だけで文句いってる暇人とおなじ
地方に限れば自民党の方が口が悪そう
アベは本当に幼稚園レベルだなwwwwwwwwwwwwww
>これでも民進が野党第一党ってのがおかしい
民進に票を入れるバカを撲滅しない限りこの現状は変わらない
議員の質なんてのは、国民の質そのものを反映したに過ぎないんだからw
民進党に投票してるのは、ほとんどが人口の多い老害だから
今の年寄り世代が生き残っている限り撲滅するのは無理だ。
マスコミ総協力で起こせた政権交代を
あの体たらくで終わらせたんだもの
そりゃマスコミももうミンスの力にはならんよ
まともな野党として
日本のこころ支持なんだけど
まあ人材不足と支持層の狭さで
なかなか伸びないのよねえ
野次で罵しりあいと野党が与党に協力しようとせず、あの手この手で与党を引きずり下ろそうとした結果起こる大混乱は小学生の頃から見てて不思議だった。
ナメられてるという発想をするスレ主はお里が知れる
野党のノリが2chレベルだからなぁ
野党って等関係なしに揚げ足取ることしかしないからな。みてて呆れる
党首があれじゃあなぁ...
>>33
HAHAHA ナイスジョーク
ヤジは国会の華って言葉は本当に嫌い
国家の最高機関の一角で何を下らないことをしてんだよ
発言者以外は黙って話を聞け
小学生の時に先生に言われなかったか?
与野党含めてクソ政治家共が
※138
民進党の馬鹿な行動や言動を
どうしても安倍批判につなげたい輩ってのはいるからなwww
日本人じゃない糞に言葉の細かい事を言っても無駄だろ
日本国内でこんな馬鹿共と相手にしている安倍ちゃん
トランプの相手も余裕でできそうだな
ヤジ擁護してる奴がいるとは思わんかったわ
同じ口で政治家にちゃんと働けとか言ってたら笑えるな
※18 共産 外道 的確すぎて草
アベは短気で暴力的だなあ
トランプと気が合うわけだ
自民党もヤジ飛ばすからな
自民のヤジも禁止しろよ 
自民党もヤジ具合は変わらんわ
女性蔑視のヤジ飛ばしてたのどこの党だと思ってんだ
そもそもヤジってる時点で50歩100歩。
こんなのが国の政策決める場なんだから頭おかしい
何も知らずに外国人に国会なんて見たら、うるせーなこの小汚いチャイニーズ達はって感じだろうな(笑)テレビに出てる芸能人もギャーギャー甲高い声で五月蠅く喚くし、外国人から見たら中韓とかと大して変わらなく映るだろう。
違うのは見た目とか清潔感だな。そういう系は中韓に抜かれた感じ。
いきなり下品だ!と声を荒げる総理大臣というのも如何なものか。
ストレス溜まるのは分かるが、そこで気持ちを抑えてちゃんと冷静に対応してこそ総理の器というもの。
つくづくアジア人はサルの集まりだよな
感情論ばかりで冷静に話し合うことが苦手
民主党を与党にしたときに選挙権があった今の中高年は生きてて恥ずかしくないのかな?
最近の中高年、特にオッサンは甘やかされて育ったから努力を知らず頭も性格も悪く根性なしで忍耐力もないからすぐカッとなり犯罪率が高い
恥知らずだから非常識で社会のお荷物になっていることすら気付いていない
アジアのサル野郎はトランプにお灸据えてもらったほうがいい
日本の国会は明治時代からずっとヤジ天国
はやく人間になれよ
イギリスの国会はお互いの距離近いから野次言う奴はバレるの覚悟だろ
日本の野次は誰だか特定されない前提で言ってるからださい
野党もだが、与党も野次については反省して欲しい。
政治討論番組での話の割り込みもだが、政治関係ってマナーの悪さ目立つな。
でも本当に聞かれてることに答えないこと多いからな
誤魔化してばかり
自民も信用できないのは昔からだが、他が酷すぎるから本当に頑張って欲しい
民進党は下品。
民進党は下品。
民進党は下品。
民進党は下品。
民進党は下品。
民進党は下品。
仕方ないよ。ミンスの人間なんて、在日or帰化人が殆どで、メンタルがあっちなんだから。
在日ときか元韓国人帰化人は絶対に許さない
ごくたまーにしか国会中継みないけど野次は見苦しいな
小学生でも発言中の相手に口挟まないってのに
トランプはイライラさせるトラブルメーカー
自民党は確かに他の党よりはマシだが国を良くしようと雰囲気を出すだけで放置してるのがイラつく
あと国会は何のための場だよいつもケンカしてるだけで国のためには何もしない、そして国民も諦めて自己中に保身してこの国は徐々に破綻していく…オリンピックも韓国も酷いが日本もあんなタイミングでするとかやっぱ日本人はアホだな(自分もそうだがw)
アホやって高給もらう上級国民同士のプロレスショーやぞ
一般庶民はせいぜい興奮してストレス発散しろよ
上級国民は後で裏でシクヨロやってるよ
あの下劣な知性すら感じないヤジで
年間幾ら貰ってるのかと思うと
さっさと消えてどうぞって感じ
民進党が、一番自民党の支持率に貢献してるよな
そもそも中国人が党首という時点で頭おかしい。
※163
ゆとり言われるけど下の世代ほど冷静だよ
上の世代ほど感情的なの多いから、はよ世代交代してほしい
どこの党がやっても思うがヤジは嫌い
あと話してる途中に反論してるやつ
順番に1人づつしゃべってほしい
下品 下劣 下衆 下賤 下輩 下卑
めんどくさいから、クソって言っておくわ。
なんか中国人が党首やってる党が日本にあるらしいよ
自民が嫌いで民進に入れてる奴と
他に変わりがいないという理由で自民に入れてる奴
頭使ってないし同レベルじゃね?
自民内では安倍が盤石過ぎて誰も文句言えんよ
誰がこの立場今代わることができるよ
>>173
頭使ってトンスルに入れるやつがいるのかよ
小学生だって分かる。学級会でヤジ飛ばしたら、せんせーに怒られるだろ。
消えた年金すらトリモロせずにゲリで逃げたクソ無能が何か鳴いてるwwww
定数削減を含む改革!(キリッ
増税の結果にも責任を持つ!(キリッ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※173
頭使って考えに考え抜いても他に代わりがいないんだよな
お前馬鹿だろ
もう朝鮮総連日教組とアカ老人しか支持していない民進党さんだもん
野党のやじはほんと下品。あと平気で国会で暴力ふるうしな。それを批判しないマスコミのせいだと思う
自民党のやじとかどうでもいいのはやたら批判するくせに
民進党って馬鹿と阿保の巣窟なのになんであんなに議席持ってるのか不思議
まぁ一国のトップに対して答えろよ!は無いわなぁ。
ただ野次の下品さで言えば自民も変わらん。
※178
維新
※181
組織票な
逆に言えば自民も堕ちるところまで堕ちても
あれくらいは確保できるということ
もう、まともな政治家が選挙で勝てる時代じゃなくなったみたいだな。
官僚やマスゴミの操り人形でないと生き残れない業界になったから。
旧民主党で唯一、政党運営のノーハウを持ってたのは小沢一郎。
小沢が微罪にもならない言いがかりで攻撃された時、政党を挙げて守り抜いていれば、
こんな体たらくにはならなかった。これ幸いと小沢を追い出してコップの中のお山の大将
になったのはいいが、無能が何人集まってもどうにもならん。
小学校の学級会の方がまだまともだわ
野次にもヘイトスピーチ適用しろよ
民進党はもはや政治家どころか真っ当な人間とすら見られていないからね
自民を叩きたいのは分かるが
じゃあ自民以外どこがいいかってなると
他もゴミすぎて何も出てこないんだよな


続き・詳細・画像をみる


東芝、34人の役員全員の報酬をカットへ

おまえらがロボットに求めるものは?

中世前期はヨーロッパにとって危機の時代だった

世界を一変させるかもしれない量子スーパーコンピューターの設計図が公開される(英物理学者)

『バイオハザード7がV2で23万本突破!の今週のゲームハード&ソフトセールスデータ記事』が掲載中。

【回収】<よつ葉乳業>牛乳にバナナ果汁誤混入、回収へ

【動画】 ニンテンドースイッチのゲーム「赤ちゃん」が怖すぎると話題に

【生活】百年の恋も冷めた瞬間!192年目

ドコモ・au・ソフトバンクの談合3兄弟みんな爆益…情弱から搾り取ってる模様

【静岡】投稿者 vs 閲覧者。軽いクラクション動画を投稿した男性、コメント欄で叩かれ反論中

『この素晴らしい世界に祝福を!2』4話感想 カズマはクズマでダクネスは変態で色々酷いwww

『この素晴らしい世界に祝福を!2』4話感想 カズマはクズマでダクネスは変態で色々酷いwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先