【悲報】給食に異物混入 校長先生のいりこめしにだけ釘が混入back

【悲報】給食に異物混入 校長先生のいりこめしにだけ釘が混入


続き・詳細・画像をみる

1:
小学校の給食にくぎ混入
http://www.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033749121.html?t=1486583207000
8日、丸亀市の小学校で出された給食に、くぎが混入しているのが見つかり、
市の教育委員会は、警察に通報するなどして混入のいきさつを調べています。
丸亀市教育委員会によりますと、8日の午後0時半ごろ、小手島にある小手島小学校で、
給食で出された「いりこめし」を校長が食べていたところ、 中にくぎが混入していることに気づきました。
混入していたのは、長さ3センチほどのくぎで、校長は、すぐに口から出し、けがなどはありませんでした。
給食は、丸亀市第二学校給食センターで調理されたもので、くぎが見つかった小手島小学校を含め、 10の幼稚園と小中学校に、あわせて3200食あまりが提供されていましたが、 これまでのところ、ほかにくぎの混入は見つからず、健康被害の報告もないということです。
市の教育委員会で第二学校給食センターを調べたところ、同じようなくぎは見つからなかったということで、 教育委員会は警察に通報するなどしてくぎが混入したいきさつを詳しく調べています。
6:
恨まれすぎやろ
7:
あっ
10:
釘煮と間違って釘入れてもうたんやろ
12:
教頭「ちょっとくらい釘入れてもバレへんやろ…」
16:
可哀想で草
17:
陰湿やなぁ
19:
こういう時教頭がなんとなく疑われるんやろうなぁ…
23:
教頭への熱い風評被害
25:
てか校長も昼は給食なんだな
31:
>>25
毒味役やぞ
28:
いりこめしってポピュラーなんか?
初めて聞いたわ
34:
この文章じゃ校長が3センチの釘を口に入れたみたいやん
おかしいやろ
35:
毒味ってマジ?
子供たちを守るためなんやな泣けるわ
37:
校長は検食するんやぞ
41:
校長って名前を聞いただけでフィリピン校長が思い浮かんでまうわ
46:
こわっ
5

続き・詳細・画像をみる


店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」俺「えっ」店長「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」

母と姉はよくケンカしてたし、私はすべてをスルーしていた。でも何がキッカケか知らないが、ある時から二人の矛先が私に向かった。

【ロシア】ホメオパシーを露科学者が無効と判断

【閲覧注意】女性殺人犯「ここに埋まってます」⇒ 警察「うわっ…」

【証券】ゴールドマン・サックス、600人いた株式トレーダーを2人に減らす 全従業員の3割をエンジニアに

福島みずぽ「みずほ塾を始めますぅ。講師は辛淑玉氏や浜矩子氏で、塾費は1万円ですぅ」

【ラテアートはもう古い】 ラーメン「Happy Valentine's Day!」

ルビィ「はじめてのおつかい」

「7人目のSMAP」が現れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【高校野球】4分の3が私立高になったセンバツ。 公立びいき、片側応援も程ほどに。

名前を見えづらくする名札「お名前かくれんぼ」が開発される。「不審者から子供を守りたい」

【動画】 ニンテンドースイッチのゲーム「赤ちゃん」が怖すぎると話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先