佐々木希、美バストを披露 “ぷるんと美胸”にうっとりback

佐々木希、美バストを披露 “ぷるんと美胸”にうっとり


続き・詳細・画像をみる

1:
モデルで女優の佐々木希が、10日より全国でオンエア開始となるユニクロの新TVCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」篇に出演。ワイヤレスブラジャーを着用した姿で、美バストを披露している。
下着の撮影とあって、CM出演が決まってから、身体づくりに励んだという佐々木。年末年始に帰省したときも、食べる物に気を使っていたという。
また撮影現場には、佐々木の愛犬も登場。佐々木の美しい姿、表情にスタッフ一同思わず「かわいい!」と声を上げていた。
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1661568/
シンプルなのに、ぷるんと美胸。ユニクロのワイヤレスブラ 「ぷるんと美胸篇」 (佐々木希さん出演)
https://youtu.be/bMzYb4ivzro/
ユニクロ『シンプルなのに、ぷるんと美胸。』 佐々木希
2:
なんかフォトショ感すごくね
4:
おっぱいないなおい
6:
こういうCM出るってことは結婚するんだろうな
10:
この子は本当にかわいいね
ピンキーの雑誌で初めて見たときは衝撃的だった。ギャルのときのほうが好き
11:
無理やり谷間作りました感が酷い
16:
渡部もブランチの司会決まったことだし今年かな?
21:
何カップですか?
渡部「ネット見ろ!」
25:
佐々木は美人だからいちいち褒めるのがめんどくさくなった
31:
ん?いまいちそそらねーな
34:
ぶっちゃけ茶の間冷えるから止めてくれ
深夜に流してくれ
51:
よくよく考えたらヤンジャンで何回もグラビアしてたわ
53:
佐々木はヤンキー姉ちゃんの路線で行くべき
80:
渡部の物だけど保存しました
11

続き・詳細・画像をみる


【朗報】明日花キララさん、遂に完成するwwwwwwwwwww (※画像あり)

JASRAC理事「私だと勝つ確率は8割、私に論破されてるようでは、顧問弁護士に100%勝てない」

“伊達マスク”に依存してる女子が増えているらしい「小顔になるし、顔が隠れるから安心感がある。」

【エロ注意】湊莉久とかいうスレンダーAV女優w(画像あり)

善子「次はあの天界へと繋がる空中回廊に乗るわよ!」梨子「……観覧車ね」

ちびまる子ちゃんとかいう常識人が一人もいないアニメ

もしも肉体が滅びても意識を電子化してネットに繋げられるとしたらやる?

彡(^)(^)「疲れたなぁ!家帰ったらゲームしよ!」

【社会】文部科学省 天下り先「月2回勤務で年収1000万円」

家主をワナにハメてごちそうにありつくイッヌw

【朗報】上司「うち就業規則で副業NGだからな」、おれ「法的には・・・」

彡(^)(^)「疲れたなぁ!家帰ったらゲームしよ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先