【モラハラ】彼は私に何かさせ気に入らないと罰を与える。その内彼の顔色ばかり気になってしまって別れたback

【モラハラ】彼は私に何かさせ気に入らないと罰を与える。その内彼の顔色ばかり気になってしまって別れた


続き・詳細・画像をみる


付き合って二ヶ月の同い年の彼氏。
許可をもらって私が何かするor選ぶ→彼から駄目出し→私に小さな罰を与える、って事をよくされていた。
一つ一つは小さな事なので、その都度謝っていたんだけど、次第に彼の機嫌や考えを真っ先に伺うようになっていった。
ある日、レストランでメニューを見ていた時、何が食べたいかではなく、何を選んだら彼に文句を言われないかと考えている
事に気づき、これはやばいんじゃないか?と思った。
次の瞬間、言いようの無い不快感でいっぱいになり、別れることしか考えられなくなってしまい、色々あって別れた。
43: おさかなくわえた
>>41
小さな罰ってどんなのかくわしく
44: 41 2010/11/14(日) 15:44:42 ID:sW37b/cj
>>43
本当に小さな罰です。
例えば、レストランで選んだメニューが気に入らなければ、セットのパンを一つ持っていってしまうとか。
彼と入った店で買った服が気に入らない時は、やたらと会計を急がせたり。
あまりにも些細な事なので気にしていなかったんですが、次第に何かを選ぶ時に妙に緊張するようになっていました。
45: おさかなくわえた
>>41
それデートDVってやつだね
46: おさかなくわえた
よかったねえ別れて。
そのまま続いてたらいまごろモラハラDVの被害者になってたかもよ。
47: おさかなくわえた
女は基本全てにおいて受動的だよな。
その男の心理は全く相手を対等に見てない状態だろ。
そんな男にすら嫌われたくないからなのかどうかは知らんが、彼氏であれば言う事を聞くのが女。
48: おさかなくわえた
>>44
そうなんだありがとう
モラハラ男だったんだねえ
逃げられてなにより
49: おさかなくわえた
>>47
男でも女でも言う事きく人はきくようになるし、
ならない人はならない。
男女間で暴力を伴わないのに理不尽な扱いに甘んじてしまうって、
案外男も多いと思うよ。
旦那さんのお小遣いは極少で奥さんは豪華ランチなんてのもそれでしょ。
51: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


『週刊少年ジャンプ』史上最悪の時代凄えぇぇ! 週刊少年ジャンプ史上最悪の連載陣だった時代といえば!

マティス「バイバイ、ニッポン」 中国船「今だ!シュババババババ」

人類の歴史上、最も多くの人を殺した国家トップ6を見てみよう

青山繁晴氏「日の丸や君が代は右翼的なのか。そんな国は世界中捜しても日本だけ」

女子ウケよし! 男子が乗っていたら、カッコイイ車・5選!!

生活保護1世帯につき1154万7005円の生活保護費wwwwwwwwwwwwwww

【ハンター】シルバがゼノと共闘しても苦戦するクロロが団員と共闘しても殺せないヒソカwwwww

【朗報】オバマ、大統領を辞めてウキウキwwwwwwwwwww (※画像あり)

【社会】文部科学省 天下り先「月2回勤務で年収1000万円」

【ガルパン】まほ「風評被害者の会」

クソ店長「頑張ってくれてるのに悪いけど汗の臭いなんとかならん?」俺「えっ」クソ「結構お客様から言われるのよ、俺は気にしないけど」

テレ朝「女子大生」キャスターに“銀座”勤務の過去 『グッド!モーニング』出演

back 過去ログ 削除依頼&連絡先