【モラハラ】彼は私に何かさせ気に入らないと罰を与える。その内彼の顔色ばかり気になってしまって別れたback

【モラハラ】彼は私に何かさせ気に入らないと罰を与える。その内彼の顔色ばかり気になってしまって別れた


続き・詳細・画像をみる


付き合って二ヶ月の同い年の彼氏。
許可をもらって私が何かするor選ぶ→彼から駄目出し→私に小さな罰を与える、って事をよくされていた。
一つ一つは小さな事なので、その都度謝っていたんだけど、次第に彼の機嫌や考えを真っ先に伺うようになっていった。
ある日、レストランでメニューを見ていた時、何が食べたいかではなく、何を選んだら彼に文句を言われないかと考えている
事に気づき、これはやばいんじゃないか?と思った。
次の瞬間、言いようの無い不快感でいっぱいになり、別れることしか考えられなくなってしまい、色々あって別れた。
43: おさかなくわえた
>>41
小さな罰ってどんなのかくわしく
44: 41 2010/11/14(日) 15:44:42 ID:sW37b/cj
>>43
本当に小さな罰です。
例えば、レストランで選んだメニューが気に入らなければ、セットのパンを一つ持っていってしまうとか。
彼と入った店で買った服が気に入らない時は、やたらと会計を急がせたり。
あまりにも些細な事なので気にしていなかったんですが、次第に何かを選ぶ時に妙に緊張するようになっていました。
45: おさかなくわえた
>>41
それデートDVってやつだね
46: おさかなくわえた
よかったねえ別れて。
そのまま続いてたらいまごろモラハラDVの被害者になってたかもよ。
47: おさかなくわえた
女は基本全てにおいて受動的だよな。
その男の心理は全く相手を対等に見てない状態だろ。
そんな男にすら嫌われたくないからなのかどうかは知らんが、彼氏であれば言う事を聞くのが女。
48: おさかなくわえた
>>44
そうなんだありがとう
モラハラ男だったんだねえ
逃げられてなにより
49: おさかなくわえた
>>47
男でも女でも言う事きく人はきくようになるし、
ならない人はならない。
男女間で暴力を伴わないのに理不尽な扱いに甘んじてしまうって、
案外男も多いと思うよ。
旦那さんのお小遣いは極少で奥さんは豪華ランチなんてのもそれでしょ。
51: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


実写ジョジョの広瀬康一クソワロタwwwwww

元上司「お前タバコ吸わんのか」ワイ「あ、喘息もあって吸えないんです」

【靖国爆発】東京高裁 2審も韓国籍の無職、全昶漢被告(28)に懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」

【ハンターハンター】十二支んは見た目がイ口モノすぎるから強いイメージが全く湧いてこないwww

トランプのせいで日本も軽自動車は1000cc以下とかになりそうじゃね?

【悲報】ナインティナイン岡村隆史が悲惨すぎる・・・・・・

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』海外勢のキャラ評価が特異すぎる!?

【モヤッ】遠方の我が家以外のつながりは密な実家から時折近況が入るので見舞い等を送ってるが届いた報告もお礼もない

【画像】岸明日香とかいうおっぱいお化けwww

【閲覧注意】子宮引きずり出して刺して遊ぶ女wwwwww

覚醒して2時間、現在進行形でまだ寝てない

元上司「お前タバコ吸わんのか」ワイ「あ、喘息もあって吸えないんです」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先