【1/3】嫁に専業主婦させてやって、家も買ってやって、大事にしてやってたのに借金作って子供置いて出ていきやがった。裏切られた気分だ…back

【1/3】嫁に専業主婦させてやって、家も買ってやって、大事にしてやってたのに借金作って子供置いて出ていきやがった。裏切られた気分だ…


続き・詳細・画像をみる


ここは男も書き込んでいいのか?
先週嫁が出て行った。
嫁のパソにここがブックマークされてるのでとりあえず訊いて見る。
86:
>>83
別にいーんじゃない?
ところで、なんで嫁さん出てったの?
90:
83だけど、専業主婦で家も買ってやって、大事にしてやってたのに、借金作って子供置いてどこかにいなくなっちゃったんだ
裏切られた気分だよ
93:
>>90
気団の寺スレで相談してみては?
94:
>>90
借金は何で作ったの?
男に貢いでたとか?
95:
>>90
とりあえず、トリップ付けて。
わくわくテカテカ・・・
97:
90です
気団の寺スレってどこだろう。探せば俺にもわかるかな?
借金は生活の足しにしたらしい。
男はいなかったとおもう。
101:
95さん、トリップってどんなものですか?あんまりこういうところわからないもんで。済まないけど教えて欲しい。
103:
専ブラなら、kakikomi.txtってのに奥さんの書き込みが残ってると思う
見てみた?
104:
専ブラ?ってすんませんがなんですか?
106: 82 2005/06/06(月) 15:13:00
>>83>>90
〜やってやった
というのがなんだかなぁとおもうけど
寺で相談してみたら?
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117863057/
108:
あー誘導しちゃった…
ごめんなさい…
107:
御免なさいなんか全部がわからないです。
俺90です
109:
生活で妻に借金こさえさせる旦那ってどうよ?
無職?ひも?主夫?単に愛想尽かして出て行ったんでは?
110:
とりあえず名前の欄に90と入れよう
111:
90です
106さんの書いてるところですか?見に行ってみます
113:
だから勝手に誘導すんなって。
117: 90 2005/06/06(月) 15:17:55
これでいいかな?名前欄に90って入れました。
借金は嫁が勝手にしてました。
確かに転職は何度もしてるが、無職でもヒモでもないです。
我慢してやってたことは俺のほうが多いです絶対。
とりあえず上のアドレスの所行きます。
119:
奥が買い物依存症みたいなやつで
夫が知らないうちにカードで買い物しまくって
気づいた時には借金だらけってケースかしら
120: 90 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:23:24
名前欄、これでいいですか?色々教えてくれて有り難う。
ここはデスクトップのぎこなびってアイコン開けたら出てきました。
お気に入りっていうところに登録(ブクマですか?)して有ったので。
121:
まあ、もう誘導出てしまったのも移動宣言が出てしまったのも仕方がない。
しかし、「してやった」意識が強いなあ。
たったこれだけの書き込みでも傲慢でイヤな奴臭がプンプンする。
出てったのはそこらへんに原因があるだろうな。
123:
とにかく、こんなとこ来たってどうしようもないから帰んな
124: 90 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:26:03
嫁はブランドとか買いません。
たまに昔の漫画を文庫で買ってましたが。
そのくらいの生活費はちゃんとあったはずなんで借金はおかしいです。
129: 90 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:27:11
すいません、書いてあったアドレスのほうに行きます
引用元: ・「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」73
759: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:29:23
あの、すんません、ここを紹介されてきたんだけど、
書き込んでいいでしょうか?
762: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:32:16
>>759
>>1に沿って基本情報を埋めてくれ。話はそれからだ。
769: 90 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:40:52
はい、トリップってこれでいいのかな?
悩み:嫁が出て行きました
どうしたい:連れ戻す
自分の年齢:40歳
職業:会社員
自分の収入:年400万くらい
嫁の年齢:32歳専業主婦
家:一戸建て持ち家親とは別居
結婚10年
離婚暦なし
お酒は普段飲まない、タバコはヘビー
暴力は言っても聞かないときにちょっとあり
賭け事と浮気はしない
テンプレってこれでいいですか?
770: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:43:12
>暴力は言っても聞かないときにちょっとあり
これですでに相談する資格はない
771: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:43:39
>連れ戻す
>暴力は(略)ちょっとあり
誰か、踊るの方にたらいまわしぷりーず
772: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:44:17
・嫁の借金額幾ら?
・で、発覚したときどういう怒り方した?また嫁の反応は?
774: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:44:58
子供の年齢は?
775: 90 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:45:18
嫁は屁理屈が凄いんで、うるさい時とか喚いた時にちょっと。
近所迷惑だし、地声も大きくてエキセントリックなもんで。
779: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:52:00
借金は200万くらいです。
借用証書置いて出て行って初めて聞いたんで。
メールと電話でなにこれって問いただしてもごめんなさいしか言いません。
子供は来年小学生になる男の子一人です。
なんか書き込めなかったのと
見方がわからないので、タイトル見てヤフーで検索かけました。
782: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:55:50
>>779
連絡取れるなら「細かいことは気にするな。これくらいの借金、俺に任せておけ。」と言って
あとはこの件については一切触れない。もちろん殴っちゃだめよ。
781: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:54:16
きっちりネタを練らない釣り師はイラネ
783: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:55:53
あの、ネタとかじゃないです。本当です。
785: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:57:56
借金を清算するだけの貯金はないので、
家を売って車を売って自己破産しようかと思ってますが、
嫁が帰ってこないと話にならないです。
とりあえず実家に同居しようと思ってます。
790: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:01:53
>>785
は?・・・200万のために自己破産?馬鹿ですか。
向こう10年借金もローンも組めなくなるっての。
実家に同居して今の持ち家を賃貸に出せ。
どうせローンが残っててたいした売却額にはならんだろが。
786: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 15:59:14
ネタではないとして。
借入先はどこよ、>旦那 ◆2uTLISA/Fs
全額一括返済する余裕あんのか。それとも取りあえずボーナスで額減らせるのかよ。
787: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 15:59:59
でも勝手に借金してたのはきちんと言い聞かせないと、
うちの親も怒ってて、帰ってくるように言ってます。
788: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:01:18
別居の親は関係ないだろ
793: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:04:02
400万で転職重ねてて借金せずに生活できる方が不思議だが・・
旦那小遣い月いくらだ?ローンは?
あと10年のうちどれくらい転職したんだ?
794: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:04:15
ボーナス今回は殆んど無いみたいです。
頑張ってたのに、なんかがっくり疲れてしまいました。
行き先も聞いても何も言わないし、しょうがないのでパソコンの中を探してみてました。
何もわからなかったですよ。
795: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:04:42
持ち家なら売ったら200万以上になるだろ。
それで返済して賃貸に住めばいんじゃね?
800: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:09:55
でってたのは先週の日曜日で、子供を連れて家に遊びに行くのに嫁が具合悪いって言ってぐずって喧嘩して、帰ってきたらいなかった。
転職は3回、俺の都合で最初の会社辞めて、次の会社辞めて、その次は会社の都合で辞めさせられて、去年今の会社に就職。
小遣いは三万円、ローンは6万円、子供のほかに猫と犬。
後魚飼ってる。嫁の小遣いは五千円くらい。
803: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:13:46
>>800
犬猫魚は置いといて。
今、幼稚園の息子の面倒は誰が見てるんだ。
805: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:15:09
>>800
家に遊びに行くってお前の家は別にあるのか?w
809: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:17:59
>>800
こずかい5000円・・・
807: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:17:19
子供はうちの母親が保母さんだったから、うちで面倒見てもらってるんだけど。
色々教えて気も使ってやったのにってうちの親は泣いてるよ。
811: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:18:45
>>807
>色々教えて気も使ってやった
いらん世話だと言われるだろうな。
801: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:12:03
だからDVはこのスレにいる資格ねーって。
804: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:14:58
DVほどのことはしてないと思う。叩いたのは後でちゃんと謝ってたし。
親だって良くしてやったのに二度と子供には会わせないと言ってる。
とりあえず帰ってこさせて、親に謝ってもらって、それから弁護士に相談しようかと思ってる。
806: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:16:47
親だって「良くしてやった」
とりあえず帰って「こさせて」、親に「謝ってもらって」
突っ込みどころ満載だな。
してやったとは何様だ?
来させてって引きずってこれまい。
なぜ親に謝るよ。
808: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:17:53
だからさあ、お前の親は関係無いんだよ!
810: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:18:15
なぜ、おまえの親に謝る必要が?
「ボクのパパママに心配かけた!」ってのが理由なら、以降のコテはボクチャンで。
812: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:18:59
嫁にした暴力の詳しい内容と、大まかでも家計の内訳プリーズ
813: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:19:07
おまえの親に世話押しつけてんのはおまえだろーが。
自分で預け先変えろよ。
814: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:19:15
この際、借金がメインであって>旦那 ◆2uTLISA/Fs の親が泣いていようが
いまいが関係ないと思うがw
816: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:20:44
今の家は親が捜してきてくれて、頭金もボーナス分も固定資産税も出してる。
近所だけど同居もしてないし、名義もちゃんと親と俺と嫁の共同だし。
今は仕事もやめさせて、専業主婦で楽させてあげてるはずだった。
822: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:23:26
>>816
その年収で仕事「やめさせて」も、楽な生活出来るとは思い難いが。
つーかレスアンカーつけれ。
831: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:27:52
>>816
オマイ、頭悪いだろ。年収400万で家は親がかり、パートすら嫁がやってないなら
楽じゃなかったんだろ、生活。
借金は男に貢いだ形跡がないなら生活費だよ。
824: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:23:56
>>816
>今は仕事もやめさせて
いちいち押し付けがましくしか書けないのかね?
ところで2ちゃんのお気に入りにあったってことだが
よめさんはどんなこと書き込んでたんだ?
817: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:21:02
親を持ち出すから余計混乱するのだが?
819: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:22:46
モマイ、嫁にもそういう恩着せがましい言い方してんのか?
825: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:25:25
親には「〜してもらって」ばっかりで
嫁には「〜させて」なのな。
826: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:26:02
家計の詳細はあんまりわからんけど、
俺の小遣い3万と会社の人との付き合いのお金3万くらいと
犬猫の餌とか予防注射代、車の維持費、生命保険2万五千円くらい、
住宅ローン、あとは嫁が好きにしてたと思う。
叩いたのは、嫌みを愚痴口垂れたり、言うこと聞かなかったり、
具合が悪いっていいわけが多くてやる事やら無い時とかに、
口論になって口が悪いから黙らせるために何発かって程度。
827: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:26:30
きっと子供も「産ませてやった」なのだろう。
829: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:27:15
こいつはウォーターしないな。
踊ってこい
【心掛け】プリマ既男が独りで踊るスレ15【心欠け】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1117424154/l50
830: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:27:24
まるでサーカスの動物を仕込むようだな。
何様だ?
833: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:28:21
きっと殴ってやったなんだろうな。
有難く思えって。
834: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:28:28
俺、何かおかしいの?
829さんの書いてるほうへ行ったほうがいいのかな?
838: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:30:57
>>834
本気で分かんねえの!?
・・・踊って来いよ。
839: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:31:00
>>834
根本的に「逃げられて当然」スメルがしてんだよw
誘導先に逝って根性入れ換えてこい。
835: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:29:13
逃げた理由はハッキリしている。
恩着せがましい+DV+甲斐性なし+親マンセー
逃げなきゃ嘘だろう。
アドバイスとしてはそのまま放流。
836: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:29:41
20代ならまだしも
この年齢になってこの年収で、よくまあ威張れるもんだ。
841: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:33:03
嫁にとって旦那の親は
真 っ 赤 な 他 人 だ。
この意識をこっちも持たないと軋轢が絶えんぞ。
俺も学ばされた側だがな。orz
842: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:33:52
でも嫁はしょっちゅう通販でパンツとか買ってたよ。
セシールとかなんかフリフリの紺色とか派手なの。
そんなの買うなら子供の情操教育のために、熱帯魚買った方がいいって何度も言ったのに。
せっかく特注の大きい水槽設置して水温調整も水草も皆完璧にセッテイングしたのに見もしないんだよ。
843: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:35:31
>>842
情操教育なら犬猫いりゃ十分だろ。
正直に書いたらどうだ?
熱帯魚はモマイが欲しかっただけだろ?子供のせいにスンナ。
846: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:36:14
>>842
それはお前の趣味であって情操教育はただの言い訳だな。
特注でフルセットっつったら下手すりゃ数十マソ〜100マソ単位だな。
847: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:36:21
>>842
セシールは普通にスーパーとかより安いとうちの嫁もよく買ってるが。
お前はぱんつの一つも嫁に買うなと?
年収400で特注の水槽って、寝ぼけてるんじゃねえよ。
850: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:37:18
申し訳ないけど、聞かれたことで答えられることは全部書くから、どこがいけないのか教えてくれませんか?
俺常識無いのかなあ?心配になってきた。
ここが駄目ならどこでもいいのでお願いします。
851: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:37:29
熱帯魚はおまいさんの趣味なんだから
当然家計費じゃなくて小遣いから出したんだろうな?
854: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:38:58
【心掛け】プリマ既男が独りで踊るスレ15【心欠け】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1117424154/l50
861: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:40:45
小遣いは削れないので出してないです。
本当に何か俺間違ってる?みたいで怖くなってきました。
863: 素敵な旦那様 2005/06/06(月) 16:41:31
とにかく誘導先へ行け、話はそれからだ。
864: 旦那 ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:41:47
854さんの書いてくれたところへ行きます。
有り難うございました。
引用元: ・【夫婦仲】逃げられ寸前男の駆け込み寺 34【エラーでまくり】
545: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:44:33 ID:WkPnifys
あの、すいませんお願いします。
これでいいですか?ここでよかったでしょうか?
名前欄変えました。
547: はじめまして
>>545
ここであってるよー。
まず、質問。叩いたってのは平手?
特注水槽は幾らしたの?
あと、やめる前の奥さんの収入幾らくらい?
548: はじめまして
>>545
どうも年収と生活が合っていないんだけどさ、借金はそのツケの可能性ないの?
550: はじめまして
>>545
勘違いしているようだから言っておくけど、1回でも暴力を振るったらDVだよ。
つまり、あなたはよく問題になるDV旦那だって事。
理由があるなし関係ないの。最低の旦那にランクされるの。
人間関係は殴ったら終わりなんだよ。
546: はじめまして
嫁が働いていた時の収入は?
旦那が低収入なのになぜ仕事を「やめさせた」のか?
熱帯魚関係に今までえつぎ込んできたおおよその金額。
とりあえず私の今聞きたいこと
549: はじめまして
嫁の書き込んでた内容もよろしく。
551: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:50:40 ID:WkPnifys
嫁は、子供が出来るまで働いていて、事務で17万くらいのフルタイム。
辞めた理由は、何か俺の言葉がきっかけで、男を作って逃げた時にそのまま。
熱帯魚は水槽が全部で150万くらい。
最初は水槽用のクーラーも無くて、 子供が生まれた時給付金でクーラー買いました。
後は毎月水質調整の薬とか水草とか魚とかちょっとずつ。
552: はじめまして
>子供が生まれた時給付金でクーラー買いました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
553: はじめまして
>熱帯魚は水槽が全部で150万くらい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
555: はじめまして
>辞めた理由は、何か俺の言葉がきっかけで、男を作って逃げた時にそのまま。
はあ?
何かって自分で言ったことも覚えてない認知症か?
男作って逃げたのはいつよ?
561: はじめまして
クーラー付き・・・。
中身はディスカス?アロワナ?
魚自体も高いし維持費も半端ないな。
で、その金額の100分の1も妻子に還元してないと。
554: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:53:59 ID:WkPnifys
叩いたのはぐーです。毎日じゃないです。
良くないとはわかってるけど、手が出ちゃうんです。
俺最低なんですか?
嫁の書き込んでた内容は、書き込みテキストってのみたけど今日俺の書いた内容ばっかりでした。
567: はじめまして
>>554
だから、1回でも殴ったらDVなんだってば。
回数は関係ないの。最低の行為なの。
しかもグーで?より酷いね。
あなた、それだけで嫁が泣いて逃げ出してもちっともおかしくないDV旦那だよ。
おまけに実家べったり、年収低いのに150万の水槽買っちまう浪費家。
出産の給付金までガメるなんてもう…。
逃げられて当たり前。
572: はじめまして
>>554
してやったの金の使い方なら借金生活でもおかしくない。
自分の年収、月に換算して考えてみな。
150マンって、あなたの年収のどれくらいかわからないの?
560: はじめまして
年収400万で150万の水槽ってローンか?
562: はじめまして
奥さんは離婚調停もめんどくさくて200万を慰謝料代わりに持ってたんだろうね
563: はじめまして
毎日じゃなくてどれくらいの頻度だよ。
2日に一度とかいうんじゃないだろうな?
565: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 16:57:59 ID:WkPnifys
はじめのうちは、毎月困ると、俺の母親に頭を下げて借りに行ってたみたいです。
支払いが追いつかなかったのかもしれないけど、俺に内緒でこそこそとメールレディのバイトをしていたのがばれて、説教しました。
それからはちゃんとやりくりしてると思ってました。
584: はじめまして
>>565
メールレディがどうとかって書いてたけど、仕事で男とメールしてたのを「男作った」って言ってるんじゃないよね?
あなたの年収で150万の水槽買って、熱帯魚の維持費出して子供居て仕事も辞めさせられたら、二口女でもない限りやりくりなんて無理。
594: はじめまして
>>565
なぜやりくり出来ると思った?
自分の年収から水槽代その他娯楽費、1年の小遣い、ローン分引いてみな。
その時点で気が付くよ、無理だって。
残りで家族が生活出来ると思ってんの?
575: はじめまして
お前がまともに稼げないのに何で「嫁」が頭下げてお前の親に金もらうわけ?
そりゃ嫁だっていやがるぞ。
それでも文句言わず自分で稼ごうとするのをやめさせたってどうせ殴ったんだろう。
最低。
借金はお前の熱帯魚代だよ。
出産の金まで使い込みやがって・・
576: はじめまして
嫁、よく10年も我慢したよ…。
私なら半年も持たない。
個人的に不倫するヤツは最低だと思うけど、この奥さんの場合はチト同情…。
579: はじめまして
自己破産という記述もありましたが、40歳にもなって貯金が0ってことですか?
580: はじめまして
>>579
こどももいるのにね、ほんとありえないよそのへん
585: はじめまして
>>579
奥さんが出て行くときに持ってったんじゃね?
587: はじめまして
>>585
自分がおろせる位なら借金なんてしないでしょ。
590: はじめまして
>>579
貯金あったら借用書置いて出て行かないとオモ。
588: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:05:57 ID:WkPnifys
えt、書き込むの遅くて御免なさい。
魚は小さいの(オトシンクルスとかランプアイとか)を大量に。
相手の男はメル友で、逃げたきっかけの言葉は、確か、「お前の一生をめちゃくちゃにしてやる」だったと思いますが、本気ではなく言葉の綾です。
連れ戻す時は手を上げていません。謝り倒しました。
水槽代は半分は母親に内緒で借りました。
残りは転職の時の退職金とかで。
605: はじめまして
>>588
あんた、退職金って、親に内緒で借りたって…。
嫁が借りるのは説教したのに、自分は内緒で借りたの?
しかも給付金どころか退職金まで使い込み?
で、偉そうにふんぞり返ってDV?!
馬鹿?馬鹿でしょ?!
607: はじめまして
>>605
本人に「馬鹿?」と聞いても自覚が合ったら、こんな事にはなってないわけで。
591: はじめまして
それは男と逃げたといわない。
お前から逃げたんだ。
592: はじめまして
奥さん、暴力による恐怖で調教されちゃってたんだろうな
十年も我慢するのはアホだとは思うけど、気づいて良かったよね
593: はじめまして
言い訳のせいでますますボロがでている件
596: はじめまして
クラクラするほど最低な男だね
602: はじめまして
キジョもさじを投げたい件
608: はじめまして
子供置いていったってのがひっかかるな……。
してやったの母親がつまんないこと言った可能性ない?
出ていくなら一人で行けとかさ。
水槽代もはなっから借金してて、合間合間に足りない金借りに行かせてたんでしょ?
奥さん、相当いやみとか嫌がらせされてたかもね。
ましてやったはだいすきなボキタンのママンがそんなことするなんて夢にもかんがえてないだろうけどねw
621: はじめまして
>>608
してやった母、元保母で育児に口出してたらしいよ。
自分の子供だと思えなくなったってパターンじゃない?
614: はじめまして
まずその現状で生活出来るかやってみろ。嫁を探すとか連れ戻すとかはその後だ。
そしてその間、自分の下着すら満足に買えない、1から10までケチ付けられ通し(家計の為のバイトやらも含め)な嫁の気持を想像しろ。
ついでに2〜3日おきに「〜してやってる」と罵倒されつつ殴られて来い。
少しは何かが分かるだろうさ。
617: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:12:59 ID:WkPnifys
男のほうは、連れ戻す時きっぱり別れたようです。
相手は本気だった見たいなのですが、妊娠がわかって、子供の将来のために別れて欲しいと嫁が説得しました。
証拠は一切無いです。今は男いないと思います。
嫁はスリムな美人とかではないし、行為も下手ですから。
説教は、サクラの仕事は浮気と同じで恥ずかしいからです。
年収は手取りです。
お金が無ければ私に借りに来るようにと、母親が進めたので甘えさせました。
貯金は三桁無いのです。嫁は衣類位しか持ち出してないです。
619: はじめまして
40だもんね〜。
先のある若者じゃないもんね〜。
ふ〜ん400万かあ。貯蓄ゼロどころか借金ありかああ。
金のかかる趣味もちで、俺様かあ。
よかったんじゃね?1回でも結婚できて。
620: はじめまして
ところで、「してやった」は何故嫁さんに戻ってきて欲しいのか
624: はじめまして
>>620
世間体じゃね?
「カミさんに逃げられたなんて恥かしいから」w
630: はじめまして
無自覚のマザコンだよ、救われないね
金はない、あればあった以上に使う
肉体的な暴力のみならず精神的にもやってる
妻はセックルが下手だとか言ってるけど
そりゃしてやっただけが相手だから
631: はじめまして
子供の育て方などにお前の母親が口を出していたのではないか?
母親の訪問頻度は?
子供を夫の母親に取られて可愛く思えない、何でも言うことをきく祖母になついてしまい、しつけのできない子供なら実の母親でも置いていくぞ。
633: はじめまして
貯金3桁ないってのは、数百円単位ってこと?
サクラの仕事は浮気と同じで恥ずかしいって、そんなことまでしないと生活できない年収のお前の方が恥ずかしいわー!!
そんなら事務の仕事はなんで辞めさせたの?
636: はじめまして
何 故 自 己 弁 護 ば か り で レ ス を し な い の か 
637: はじめまして
つか、行為もヘタっていうけど、
誰と比べて?
まさか、泡姫なんて回答がでてこないことを祈る。
642: はじめまして
何 故 自 己 弁 護 ば か り で レ ス を し な い の か 
649: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:20:53 ID:WkPnifys
御免なさい、何か書き込みが遅くて精一杯です。すんません。
浮気されてから、度々、お前は馬鹿で頭がおかしいから、病院いけって言ってたんですけど、行かなくて。
メールでは、こんな頭のおかしいお母さんは居ないほうが子供のためだといって、置いて行ったと言ってます。
いく当ても就職の当てもないし、嫁親はなくなってしまってるので、実家もないし。
今どこにいるのかは、かたくなに教えてくれません。
657: はじめまして
>>649
>お前は馬鹿で頭がおかしいから病院いけ
そのままそっくり貴様に贈ろう
661: はじめまして
>>649
>浮気されてから、度々、お前は馬鹿で頭がおかしいから、
>病院いけって言ってたんですけど、
こ れ も D V。
精神的暴力。本当に暴力が当たり前なんだね、あなた。
662: はじめまして
>>649
>メールでは、こんな頭のおかしいお母さんは居ないほうが子供のためだといって、
>置いて行ったと言ってます。
相当追い詰められたんかな
669: はじめまして
ママのもとに戻ればいいじゃん
ママのほうが大事なんでしょ?
678: はじめまして
取り合えずこれ答えて。
・あなたの年収でその浪費じゃ借金生活は当たり前なんだけどどう思う?
・奥さんに酷いDVをしていた事をどう思う?
・母親離れしなさすぎ、家庭に介入させすぎな自分をどう思う?
・総合して逃げられて当たり前なんだけどどう思う?
679: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:27:13 ID:WkPnifys
俺はソープとかは行かないです。
ただ、子供を産んでから嫁のお腹と胸がたるんでるので、見る度になえてしまうので、目を瞑って横になって、全部任せてます。
嫁も上になるのが好きなのですが、最近声も出さないし、子供産んだからかゆるいんで、自分でさせてから上に乗る様に言ってました。
子供のことは嫁に任せて俺は仕事してます。
不規則なので、子供の世話も全部嫁がしないといけなくて、仕事はやめさせました。
俺、マザコンですか、マジで気が付いてませんでした。
684: はじめまして
>>679
えーっとね、マザコンだし、DV旦那だし、浪費癖あるし、
総合して 糞 旦 那 かな?
686: はじめまして
>>679
そもそも誰のせいでガキが出来たと思っているのかと小一時間
688: はじめまして
>>679
子供を産んだ後の体は勲章だぞ!
どんな思いでお前みたいな馬鹿の子供を産んだと思ってんだよ。
まさか「子供も俺が作ってやった」とか?w
683: はじめまして
マグロキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
685: はじめまして
なんだマグロ男か。
じゃあ、奥さんが下手なんじゃなくて、お前がど下手糞なだけだ。
691: はじめまして
おいおい、自分は何もしないでよく人の事を下手糞だなんて言えるな
693: はじめまして
いい加減、こんな見え見えの釣り針をちらつかせる奴、相手にするのよそうぜ。
家庭と気団あたりを巡って、嫌な事寄せ集めた釣りしじゃん。
699: はじめまして
自分のアレがポークビッツサイズなのを棚に上げてよく言うわw
マグロ男。
700: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:32:41 ID:WkPnifys
すいません。
やりくりで何とかしてると思ってた俺が、間違ってたと思います。
DVの自覚はなんとなくしかなかったので、俺やバイかもしれないです。
俺の親は嫁にも親だと思ってたのは間違いだったですね。
逃げられたのは嫁のせいではないとわかりました。
答えられることは、遅くてもきちんと答えるし、ちゃんと考えるので、皆さんお願いします。
嫁の気持ちがちゃんとわかるようになりたいです。
702: はじめまして
コテハンを「ポークビッツマグロ男」に変更汁!
703: はじめまして
いい歳して親に借りてまで水槽買うなんてありえん。
恥ずかしくないですか?マグロくん
706: はじめまして

続き・詳細・画像をみる


福原愛(28)のディズニー結婚式がエロ可愛すぎて3回抜いた

【朗報】明日花キララさん、遂に完成する

モノリスソフトが注意を呼びかけ「当社の社名を騙った不審な電話にご注意ください」

タイトルの一部にネコに変えると和む法則

風間「あ…」しんのすけ「あ…」

軽く喉にしこりが出来たので5日間の入院するかもしれないが、全身麻酔で6年寿命が縮まるっておい!

back 削除依頼&連絡先