【2/3】嫁に専業主婦させてやって、家も買ってやって、大事にしてやってたのに借金作って子供置いて出ていきやがった。裏切られた気分だ…back

【2/3】嫁に専業主婦させてやって、家も買ってやって、大事にしてやってたのに借金作って子供置いて出ていきやがった。裏切られた気分だ…


続き・詳細・画像をみる


嫁さん、こんなダンナで10年もがまんしてたなんて
相当出来た女だったのにな・・・もったいなかったな
よほど、惚れてたのかな?それとも情が移っていたのか?
そもそも、どうやって知り合って結婚したのか馴れ初めを教えてくれ
716: はじめまして
ちょっとは質問に答えろよ。
お前の母親はどれだけ息子の家庭に干渉してたんだよ?
40にもなってママンに借金?
恥ずかしいとは思わなかったのか?
735: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:40:11 ID:WkPnifys
知り合ったきっかけは、学生時代の友達の結婚式の二次会で、嫁の隣に座ったのを気に入って口説きました。
母親の干渉は、俺は親切でやってると思ってたんですけど、嫁には嫌だったのかもしれないです。
嫁の親がいないので、忙しい俺の変わりに、流産のオペとか出産の付き添いとか、母親代わりに付いていってました。
借金は俺に甲斐性がないせいなので、嫁には気の毒したと思います。
751: はじめまして
>>735
>流産のオペ
どういうこと?
一遍流産してんのか?
739: はじめまして
取り合えず病院行ってカウンセリング受けて来い。
DVはそうでもしないと直らない。
748: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:42:25 ID:WkPnifys
皆の書いてくれた事を見て、自分のしてきたことおかしい様に思えてきました。
行方を捜さないほうがいいんでしょうか?
756: はじめまして
>>748
K札に出頭
763: はじめまして
>>748
離婚しろ。慰謝料つけてな。
あと、質問には答えろよ。
764: はじめまして
>>748
捜さないほうがいい。
で、病院行ってカウンセリング受けて来い。
それからどうするか考えろ。
760: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:44:14 ID:WkPnifys
俺は嫁さんが好きだし、悪い所があったら改めます。
子供には母親が必要だと思うんです。
775: はじめまして
>>760
うん、そうだね。母親は必要だね。
養育費さえあれば、父親であるあなたはいらないんじゃない?
世話なんてしてないみたいだし。
770: はじめまして
「してやった」と言えるのは
相手を見下して人間相手にしてると思ってないから
どこからか野良猫拾って来たわけじゃないんだよ
お前ら親子腐ってる
771: はじめまして
これがもし真実だとしたら、帰るところもお金もない嫁さんは追いつめられて
どこへ逃げていったんだろう・・・心配だな
773: はじめまして
流産したってどういうことよ?
777: はじめまして
質 問 に 答 え ろ 
質 問 に 答 え ろ
質 問 に 答 え ろ 
質 問 に 答 え ろ
778: はじめまして
流産はけいりゅう流産三回です。
大事な嫁さんなんで帰ってきて欲しいです。
一緒にいて欲しいんです。
783: はじめまして
>>778
大事にしてるとはとても思えない扱いだが?
790: はじめまして
>>778
大事な嫁を
グーで殴って
暴言吐いて
追い出したのは自分じゃん
781: はじめまして
してやったは奴隷が必要なんでしょ。
マグロの相手を務める奴隷
子供を育てる奴隷
自分の世話をする奴隷
憂さ晴らしに暴力を振るえる奴隷
優越感に浸れるために人間性を否定してもいい奴隷
785: はじめまして
ちょっと待て流産3回ってなんじゃそりゃ
786: はじめまして
流産3回したあとにようやくできた、大事な大事な子どもを
トメに奪われて、おまけに仕事もさせてもらえず、か
795: はじめまして
流産三回は、殴られた衝撃だったら・・・
798: はじめまして
>>795
そ れ だ !!!
797: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:49:41 ID:WkPnifys
778の名前入れ忘れましたすみません。
777さん、ごめんなさい。質問の答え書いてなかったでしょうか。
反省しますから嫁に帰ってきて欲しいです。
800: はじめまして
してやったにとって、大事な人って?
大事な人をグ−パンチで殴れるものなの?
自分の母親や子供もグ−パンチで殴る?
814: はじめまして
>>800
あ、それ聞きたい。
してやった、>>800さんのに答えて。
812: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:53:16 ID:WkPnifys
すんません、もう何が何やらで混乱してます。
嫁には何ていっていいかわからなくなってきました。
病院には俺が行くべきなんですね。
流産はお腹の中で育ってない、初期のものです。
お腹を殴ったりはしてないです。
821: はじめまして
>>812
>お腹を殴ったりはしてないです。
ふぅん、んじゃどこ殴ったのさ?
813: はじめまして
ってか、水槽で暮らせ。
815: はじめまして
ぐーで殴ったり、「頭がおかしいから病院に行け」「お前の人生めちゃくちゃにしてやる」って暴言吐いたりするのは、大事な嫁にすることなの?
817: はじめまして
流産三回って相当なストレスだよねえ
しかも外的要因(殴る蹴る)もあった
なあ、正直に言えば?
嫁に帰って来て欲しいんじゃなくて
家事育児する人間がいなくて不便
自分の気晴らしに殴れないから不満
親んとこにいって金持ってきてもらうパシリがいなくて不便
本音はこうだろ?
825: はじめまして
まさか、子供にお前の母親のことを
「ママ」なんて呼ばせていないだろうな。
829: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:56:09 ID:WkPnifys
身元がはっきりわかることをぼかす以外は、脚色ありません。
売れるものは売ろうと思います。
嫁が帰るのを拒んで泣くのを怒鳴りつけるのも止めます。
833: はじめまして
姑にとられて、可愛くなくなることってあるらしいよね。
しかも姑仕込みで、母親を馬鹿にするような子供になったりしてると。
子供の前で「お前は頭がおかしい」とか言って、子供も同調したりしてたんじゃねーの?
835: はじめまして
お母さんと暮らせ。悪い事は言わない。
本当に嫁が好きなら、嫁の行方は追うな。
839: はじめまして
こいつが本当に好きなのは、自分だけ。
842: はじめまして
>>839
そんな高度なことしてやったにわかるわけないじゃん
860: はじめまして
>>839
いや大事なママンがいるじゃん。
初めて父親の影が出たな。
なぜ嫁は殴れて他の人間は殴れないのか?
それはお前が嫁は殴ってもいいと思ってたからだろう?なぜだ?
親がいない職もない逃げるところのない人間なら何しても言いと思ってたのかよ。
866: はじめまして
>>860
>なぜ嫁は殴れて他の人間は殴れないのか?
嫁を人間扱いしてないってこったな
クソだよ
840: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:58:24 ID:WkPnifys
他の人には暴力を振るったこと無いです。
俺は嫁のしつけをしているつもりでした。反省します。
子供は俺の親は「じいちゃんばあちゃん」と呼んでます。
843: はじめまして
「しつけ」って、虐待して子供を殺した親も、そう言うよね。
845: はじめまして
しつけがちゃんとされてない奴にしつけができもんか。
847: はじめまして
嫁 の し つ け !!!?
849: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 17:59:41 ID:WkPnifys
お腹の大きいときは、壁とか物に当たってました。
顔とか頭は叩いたことあります。
859: はじめまして
>>849
ほーらやっぱり。
人殺しだ。
862: はじめまして
>>849
そ れ、流 産 し て お か し く な い ん で す が。
853: はじめまして
普通に計算してみましょうか。
年収400万だと、月当たり34万。
あなたの小遣い6万
ローンが6万
保険料2.5万
車代まあ月2万かな
水道ガス電気料金丸めて2万
一食500円×3×30で食費5万
残り約9万で衣類その他雑費か
やれなかないか
861: はじめまして
>>853
子供にかかる費用が抜けてる。
867: はじめまして
>>853
熱帯魚のヒーターとか高そうだよ
871: はじめまして
>>853
熱帯魚と動物の餌も
電気代もっとかかるよ
863: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:02:28 ID:WkPnifys
俺の父親は、頑固で怒りっぽいので嫌いです。
子供の頃はよく叩かれました。
結婚してからは嫁には、親父と付き合わなくていいといって有りますが、父の日とか隠れて色々してたみたいです。
和菓子作って持ってったりとかしてるのも見ました。
877: はじめまして
>>863
いや、だから、母親の事は殴ってた?
って聞いてるの。
殴ってなかったの?
なぜ自分の母親は「躾」で殴られてないのに、自分はしていいと思ったの?
880: はじめまして
>>863
おまえが嫁にしたことは
お前の大嫌いな親父がお前にやったのと同じことなんじゃないか?
自分がやられて嫌なことをなぜ嫁にした。
それなのに、なぜ嫁を好きだと言える?
881: はじめまして
>>863
なんだ、やっぱりあんたもあんたの父親と同じ人間なんだね。
あんたも父親と同じDV野郎。
間違いなく同じDNA受け継いでるじゃん。
882: はじめまして
戻ってきてほしかったら、最低でも以下のことが必要。
・具合の悪い嫁を放置して実家に行ったことを心から謝る。
・生活が苦しいのに浪費して申し訳なかったと心から謝る。
・借金は自分が何とかするから心配しなくていいと話し、今後一切イヤミをいったり責めたりしない。借金は家と車を処分して、残りは自分の小遣いから返済する。
・何度も手を上げたことを心から謝り、二度としないと誓う。そしてそれを例外なく実行する。
・壁を叩いたり、物を投げたりも精神的にはDVと同じと心得る。
・○○してやった、と金輪際口にしない。心でも思わない。
・実家の母に依存しない。どうしても何か頼まなくてはならないときは嫁にやらせず、自分で頼む。
・嫁の話を聞く。嫁が取り乱したら、自分も激高するのではなく、冷静になるまで時間をかけて話す。
・嫁が悪いと思う前に自分の行動を振り返って反省するようにする。
・寺の3【逃げられ男にならないための八か条】 を暗誦し、実行する。
896: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:07:50 ID:WkPnifys
言い返してくるのがキツイ言葉なので、言葉の暴力だと思って、俺口下手なんで、やり返すつもりで殴ってました。
殴られるほうが原因で、原因を作るほうが悪いと思ってたのッで。
殴れば嫁も黙るし、麻痺していたのかもしれないです。
嫁は子供の肌着とか、おくるみとか編んだり縫ったりしてまして、俺の相手をしないのでむかつたりしてました。
裁縫がすきだったみたいです。
ミシンくらい買ってやればよかったです。
906: はじめまして
DVする人って、みんな「相手が悪いから」って言うよね。
DVを咎められたりすると、「なんでわかってくれないんだ」って言ったり。
暴力をふるうほうが絶対的に悪いのです。
907: はじめまして
子供の肌着を買うお金も借金しなけりゃないんだから、
一所懸命自分で縫ったり編んだりしていたんだろうに…
自分の相手って何?
子供の世話なんかしてないで、俺様のサンドバッグになってろってこと?
915: はじめまして
お前子供のためにがんばってる嫁が相手にしてくれないからってすねて殴ったのかよ。
その子供は誰の子供だ?
大体お前が文句言える状態じゃないだろうが。
収入の低さに文句も言わず子供服手作りって嫁様様と神棚に祭ってもいいくらいできた嫁じゃないか。
916: はじめまして
下女のように傅いて
身の回りの世話をしてポークビッツが満足するようにしろってことか?
生きてる価値ないね
その辺のビルからダイブすれば?
あ、ちゃんと保険の受取名義は嫁にしとけ
919: はじめまして
んじゃちょっと真面目にチャレンジ。
・年収(手取り)400万→ボーナスが今回は無いとのことだが、今まではあったんだな?
てーと月収は30万+ボーナス20万×2で400万
で、ローンが6万(固定資産税は親?orz)
してやったが6万もってく
生命保険2.5万
車の維持費にペットの餌等を2万みて。
電気・ガス・水道で3万てとこかな?
通信費1万(家電・携帯・ネット)
家族の食費、親子三人で節約すれば5万くらいでいける?
それに雑費(医療費・被服費含む)で3万
嫁小遣い(使う余地がホントにあったならだが)5千円
-------------
ここまでで29万
子供が来年小学校なら幼稚園いってるよな? 公立で8千円、私立なら2万か
子供名義の貯金や学資保険は?
車の保険はどうなってる?
その辺考えると確実な赤字だな。
更に冠婚葬祭や突発的な支出が発生すればあっという間に借金だ。
923: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:13:43 ID:WkPnifys
話を作ったりしてないです。皆さん本とに有り難うございます。
882さんの書いてくれたことよく考えます。
何でもいうこと聞いてくれて大人しくて、まめな嫁だったので、俺調子に乗ってたんじゃないかと思えてきました。
前に逃げたことも延々嫌味言ってたのでもういいません。
好きな女を家に入れて守る代わりに家のことさせれば女も安心とか、さっきまで思ってました。疑ったこと無かったです。
949: はじめまして
>>923
あなた1人じゃ>>882さんの挙げてくれた事
実行するの無理だから。カウンセリング行きな。
プロに手伝ってもらって頭の中全部入れ替えないと無理。
933: はじめまして
守ってないし。
934: はじめまして
守るって全然守ってないじゃん。
殴って流産させて、お前の母親に頭下げさせて
これをお前の国じゃ守るって言うのか?
どこの国だよ。。。
947: はじめまして
なんかさ。
口先だけだろうけど、自分が悪かったみたいな台詞は出てきたのに
自分の母親が悪かったとか間違ってたとかいうのは一言も出てこなかったきがする。
マザコンって気持ち悪いなぁ
952: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:20:32 ID:WkPnifys
支出の内訳、気にしたこと無かったです。
自分で買い物しないし、嫁が自転車で15分くらいのスーパーに一人でいってました。
買い物もそういえば一緒に行った事無いです。
学資保険は俺の母親が出して掛けてました。
書いてて気が付いたんですけど、母親の話ばっかりですね。
マザコンを馬鹿にしてたけど、俺がマザコンかもしれません。
一回、私は泡姫でも奴隷でも有りませんっていわれたこと有ります。
俺、嫁の我儘だと思って鼻で笑ってましたが、違うんですね・・
955: はじめまして
>>952
自分の子供の保険を、母親に出させるなんてご立派ですね。
957: はじめまして
>>952
あなたをマザコンに仕立て上げたのは母親。
距離を置いた方がいいよ。出来る?
953: はじめまして
子供いるのにタバコ吸うし、妊婦をサンドバッグに使うし、金は稼げなくてママンが頼りw
961: はじめまして
何で嫁の言葉を鼻で笑えたんだ?
それと特定の質問にだけ答えてるのは何か意図があるのか?
964: はじめまして
考え方の根本から間違ってる
ここに書き込んだ内容の全てが酷いことだと自覚があるか?
「思えてきました」「かもしれません」じゃなくて
「相当酷いこと」なの
夫婦じゃないよ、言葉+暴力DVの主従関係だよ
してやったの「好き」って何?
「愛情」ってどういうこと?
>私は泡姫でも奴隷でも有りません
ここまで言わせて。追いつめられてるじゃん奥さん。
冗談抜き叩き抜きで病院に行ってくれ。
悲しくなるくらい人間として欠落してる。
969: はじめまして
してやったが嫁にしてやったことまとめ。
家を買って住まわせてやっている。
働くのは説教して止めさせた。専業主婦で楽させてやっている。
嫁親がいないから自分の親を親と思わせてやる。
もちろん親切な母親にしつけてもらう。
やりくり下手で生活費が足りないときは自分の母親に頭を下げさせる。
しつけるために頭、顔等、壁をグーで殴る。怒鳴る。
毎日ではないが妊娠中でも構わない。
嫁が上に乗るのが好きだからと下手なのを我慢してマグロの相手をさせてやる。
子供の情操教育の為に犬猫熱帯魚を買ってやっている。もちろん家計から。
3回流産したが結果的には子供も生ませてやった。
男を作って逃げ出した馬鹿で頭がおかしい嫁を許してやった。
親切なしてやったは「馬鹿で頭がおかしい」と罵倒し、病院に行けと薦めてやった。
こういうことをしてて幸せな家庭を築いてたと思っていたの?
977: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:28:32 ID:WkPnifys
嫁の笑ってるところはあまり見た気がしません。
ここ二年くらい片づけが行き届かなくて、俺がよく怒ってたんですが、全然片付けなくて困ってました。
五月の連休くらいから、家の中ものすごい勢いで片付け始めたので、やれば出来るんじゃんっていったら、にっこり笑ってました。
あれは後始末だったんでしょうか?
あと、子供と犬猫の写真をいっぱいとってて、データにしてCDに焼いてました。
俺のカメラやレンズや雑誌やプラモデルとかも、ものすごい綺麗に埃がぬぐってありました。
一杯有るので大変だったと思うのですが。
買い物は確かに俺がせっかちなんで、一緒に行ったらいらいらするので怒ったことがあって、それ以来誘われたこと無いです。
979: はじめまして
俺のカメラやレンズや雑誌やプラモデルとかも
俺のカメラやレンズや雑誌やプラモデルとかも
俺のカメラやレンズや雑誌やプラモデルとかも
熱帯魚以外にも浪費?
980: はじめまして
40にもなってこんな有様とは…
985: はじめまして
してやったには大好きなママンがいるし、
ママンには可愛い息子ちゃんと孫ちゃんがいるし、
もう何もいうことないじゃん。
お幸せに〜
992: はじめまして
もしかして殴られても病院に行かないように5000円の小遣いだったとか?
996: はじめまして
もう〆ていいよ。胸糞悪い。
引用元: ・【心掛け】プリマ既男が独りで踊るスレ15【心欠け】
16: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:46:09 ID:WkPnifys
あの、すいません。俺ここに来てもよかったでしょうか?
すいません、読むのが精一杯で、答えが追いつかないです。
本とになんか混乱しててて、遅いです済みません。
皆さんの書いてくれたこと、ちゃんと読んで考えます。
よく考えたら、仕事以外のこと、したことないです。
家では何もしてなくて、整理されてても物がどこにあるのかまったくわからなくて、
色々困ってますが、嫁のせいではないですね、俺のせいで困ってるんですね。
俺、ちゃんと反省します。パソコン開けてみてよかったです。
20: はじめまして
>>16
母親と距離を置くつもりはあるのか?>してやった
23: はじめまして
>>16
あのね、本当に心から反省と後悔があって、ここの皆さんの意見を聞いて
改心したいという気持ちがあるなら、ここに来たことは無駄ではないと思う。
でも、今回は嫁さんのことは諦めろ。してやったが変われば次回があるかも
しれない。そのときには今回の教訓を生かそうってことで。
30: はじめまして
>>16
もう奥さんは戻ってこないけどね。
でも反省は無駄じゃないよ。
してやったのこれからの生活に役立つ。
22: はじめまして
ウォーターが早いな
24: はじめまして
借金ってどこからだっけ?母親から?サラ金?
28: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:51:44 ID:WkPnifys
親離れも出来てないかもしれないです。
車は親の車(本とに近所なんで)を借りるか、
嫁の軽で俺が通勤してました。
俺の車は去年車検切れてついでに廃車にしました。
かなり古かったのと、嫁があまり外に出ないので使っていいといわれて。
31: はじめまして
車のガソリン代もなかったりしてな・・・
子供いたら車あるほうが便利なのに。。。
ところでチャイルドシートはついてるよな?
41: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 19:00:30 ID:WkPnifys
チャイルドシートは俺の母親が買ってきてました。
46: はじめまして
>>41
また母親か…。
そうやって何でも母親にやって貰って平気なのが
マザコンだって言ってるんだよ。
だから距離置いて母親に頼るな、やらせるなって言ってんだよ。
なんでわからない?
33: はじめまして
いやもう嫁が戻らないならマザコンでいたらいいじゃん。
同居すれば金もかからないからその分嫁の慰謝料に回してさ。
34: はじめまして
>>33
母親が許さないでしょ、慰謝料払うなんて。
よくしてやったのに!って言っていた母親だよ。
38: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 18:59:07 ID:WkPnifys
ちょっとまだこの先こうするとかは考えられなくなってます。
お金はサラ金で借りて自転車操業してたみたいです。
今まで俺の友人とかに相談しても、嫁が悪いという奴ばかりだったので、
ここに来てこんなにいわれたのはものすごい吃驚何ですが、
親離れとかまだ正直わからないし、読んでる内にすきとか大事とか
わからなくなって来ています。
嫁は俺との電話に出にくくなってるみたいなんで、がんがん
帰って来いメールを送るのいったん止めます。
母親が嫁になんかしたかどうかは、聞くのが怖くなってました。
42: はじめまして
>>38
うわぁ〜。
まわりの友人もぞくぞく逃げられそうだな…。
43: はじめまして
>>38
嫁が悪いってヤツばっか?
相当脚色して話したか、周囲がまんべんなく馬鹿ばっかりか、
どっち?
44: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 19:02:12 ID:WkPnifys
ごめんなさい、真面目に自分が間違ってるなんて疑ったことも無かったので、
ちょっと、何が何だかって云う状態です、今。
45: はじめまして
まわりの友達にありのままに伝えてそれか?
殴ったとか親に金借りに行かせたとか隠して、
ぐうたらでわがままとしか言っていないんじゃないのか?
ありのままでそれなら・・・・・・類友。
48: はじめまして
してやったが脚色なしで嫁が悪いとの意見なら
してやったの友達もDQN
51: はじめまして
そりゃ、嫁が借金勝手にして出てった〜って言や
誰でも勘違いして嫁叩くわ
52: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 19:04:40 ID:WkPnifys
脚色とかしてないです。
田舎なもので、子供の頃からの友達ばかりなんですが、
もしかして皆変なんでしょうか?
53: はじめまして
うん、みんな変
54: はじめまして
くずの周りはくずばっかだよ。
まともな人間は離れていくからね。
56: はじめまして
田舎を免罪符にするな。
つーか、友達を言い訳にすんな。
57: はじめまして
断言する。その友人たちもおかしいよ。
そいつらも、ひょっとして嫁をサンドバック代わりにしてるのか?
58: はじめまして
お前が毎日ではないが殴っていたこと
出産手当金まで趣味につぎ込んでいた
母親に金を借りに生かせていた
この三点を話していてお前が悪くないといえる奴がいたら顔が見てみたい。
どうせ
嫁が浮気して男と逃げたのを連れ戻した
嫁が借金して逃げた。
これしか話してないんだろう。
59: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 19:06:48 ID:WkPnifys
確かに借金して出て行ったとか、我儘だとか、俺の主観でしか
相談とかした事無いので、嫁悪いになってるのかも・・
60: はじめまして
脚色してんじゃねえか!この!!
62: はじめまして
もしかして、一人暮らしとかした事無い人?
65: はじめまして
というか、本来なら子供+産婦の為に使われるべき出産一時金まで、
お前の趣味に使ってたことも、ちゃんと友達に言えよな。
67: はじめまして
>>65
退職金も忘れちゃいけませんぜ。
70: してやった ◆2uTLISA/Fs 2005/06/06(月) 19:13:05 ID:WkPnifys
まえの書き込みを読み返してます。
出産費用は嫁の貯金と親から借りました。返してないです。
叩いていたのは自分でははっきり覚えてないけど、二三日に一回喧嘩して
説教するたびbにやってたと思います。
確かに、言葉や態度で威圧してたのかもしれないです。
嫁がおかしいと思ってたのは、鬱とかわずらってしまってたのかもしれないです。
自殺未遂二回されてます。もっとあったのかも・・
87: はじめまして
>>70
2〜3日に1回殴ってたって…。
ものすごいDVだよ…。自殺未遂当たり前だよ…。
頼むから今すぐ奥さんに
「俺が悪かった。慰謝料を払ってもう二度と接触しない。
離婚届は郵送してくれ。こちらで出す」
とメールしなよ。
そして本当に二度と、奥さんの人生に関わらないであげてよ…。
75: はじめまして
もうメンヘルじゃん。
だったら治療費はしっかり払えよ。
どうせ金払えないんなら、せめて健康な身体と心を返してやれ。
78: はじめまして
自殺未遂…お願いだから解放してあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
79: はじめまして

続き・詳細・画像をみる


アメリカ人「俺TUEEEE作品つまらん。ホントに日本人は幼稚」

霊って科学的に説明できそうだよな

嫁が虫がわいた米を普通に食卓に出してくる。嫁「勿体ないよ〜いつもよりたくさん洗えば大丈夫!」

娘産んできた

小学1年生のアンチ巨人誕生wwwwwwww

スト?のキャラとセサミストリートのキャラを組み合わせたファンアート(画像)

5年分の食料、映画館にゴルフ場付き…世界終末で快適に生き残れる「核シェルター・コンドミニアム」が米国で完売

『ガヴリールドロップアウト』とかいうアニメ!!!!!!!!

タイトルの一部にネコに変えると和む法則

【画像】東大助教授のまんさん、真面目に地震を語ってるのにエロい

【FF30周年】PSストア、ニンテンドーeショップなどで「ファイナルファンタジー」シリーズ作品のDL版がセール開始!最大50%OFF

アニメのOPでよくある演出9 選「みんなで走る」「ウユニ塩湖っぽい場所」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先