【悲報】女子アナストーカー被害、実際にあった内容が怖すぎるwwwwwwwwback

【悲報】女子アナストーカー被害、実際にあった内容が怖すぎるwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
元フジテレビの内田恭子アナが出演番組で2005年に起きたストーカー事件を告白し、話題になった。
「そのストーカーはメディア記者を装い、当時担当していた『すぽると!』のスタジオまで潜入。ウッチーとの結婚を宣言し、彼女の腕をつかんでムリヤリ連れ去ろうとした騒動です」(芸能記者)
実は過去にフジテレビの女子アナは、ストーカー被害に幾度となく悩まされている。内田アナと並ぶ人気を誇っていた元フジテレビの中野美奈子アナ(写真)もそのひとり。
「当時の担当番組『めざましテレビ』の放送後に見知らぬ男性につけ回されていたとか。いつも逃げる場所が決まっていて、青山霊園や母校の慶應義塾大学に駆け込んでいた。彼女から話を聞く限り、一度や二度の被害ではない」(フジテレビ関係者)
後輩の元フジテレビ・本田朋子アナは自宅前までストーカーが襲撃してきたという。
「会社からの帰り際に男がクルマで尾行してきて、マンションまでついてきたとか。彼女が部屋に入った後、ドアノブを回してきたというから、一歩間違えれば大事件ですよ」(前出・関係者)
3人に共通しているのは、生放送を担当していたこと。
「おおよその退社時間が予測できるので、局の前で張ることもできる。今の局アナたちも同様の被害に遭っているという話はよく聞く。ストーカーとのイタチごっこで、決定的な解決策がないのが現状です」(前出・芸能記者)
結局のところ、自分の身は自分で守るしかない!? 
週プレNEWS 2/5(日) 6:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00079653-playboyz-ent
4:
自分たちでアイドルやタレント化みたいにしておいて
バカじゃね〜の
6:
東京→名古屋→新潟
朋子の落ちぶれ方が酷い
8:
>>1
女子アナストーカーはおまえ達週刊誌記者
スレ終了
警察へ出頭しろ
25:
>>8
確かにそうだw
9:
ストーカーまでいくと迷惑だけど男たちにちやほやされるのは大好き
中には変なのも混ざるって
10:
ストーカーされてるうちが花だろう
今じゃストーカも見向きもしない
12:
三宅アナが毎日送ってたんだよな
18:
底辺クズなんか相手にされる事なんか無いのにほんとストーカーって意味わからんよな
20:
アイドル気取りな自分自身が悪い
21:
いやならやめる
30:
いつもテレビに出てるから芸能人同様気をつけないと
34:
女子アナって車買わないのかね
金なんか困ってないだろうに
35:
これだからアナヲタは最高に気持ち悪い
37:
穴ヲタってドルヲタよりタチが悪いからな
41:
フジの政井アナがみなとみらい線乗ってるのは見た
人気ないアナなら電車なんだなw
誰もあー政井アナだって寄っていく人も見なかったが
44:
青山霊園に逃げ込むとか頭おかしい
45:
仮にアイドル気取りだとしてもこれは会社がケアしてやれよ
寄り道するなら別として、仕事から自宅に無事帰るまではな
46:
それなのにアナウンサーに電車通勤の義務化をしてるテレビ局があるんだよな
100

続き・詳細・画像をみる


トランプ大統領、日本など他国の消費税に怒り!!!

香川県民はほぼ全員アンチ丸亀製麺だぞ

【悲報】アニメ系専門学校の進路、75人中40人が声優養成所へ

フジ宮司愛海アナ(25)「下半身は見事なドテ盛り。きれいに剃毛している“美性器”が魅力」

【悲報】トリンドル玲奈、なぜか消える

広瀬すずの水着姿、死ぬほどたまらないwwwwwwwwwww (※画像あり)

全盛期松阪と大谷ってどっちの方が人気あったの?

新しい職場で1ヶ月経った。 転職って言っても非正規だけど、移って本当に良かった。

【テレビ】<日本テレビ>上重聡アナウンサー、自虐で松坂大輔投手にエール!「去年はお互い、散々な年だったので」

日「中国は途上国じゃねーだろ。関税特例廃止な」中「いや世界最大の途上国アル!続けて!」

【速報】夏目三久、泣く

オウム真理教って今じゃネタみたいな扱いだけど当時はガチで怖かったよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先