【キモE】女の足を60回以上舐め回した男の感想、キモすぎンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwback

【キモE】女の足を60回以上舐め回した男の感想、キモすぎンゴオオオオオオオオwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
足なめ被告「5年前から月1回」「変な目覚めた感覚」
 女性に車の修理の手伝いを依頼し、運転席に乗せて足をなめたとして、強制わいせつ罪などに問われた元トラック運転手、
西山彰被告(56)=京都市伏見区=の公判が3日、京都地裁(渡辺美紀子裁判官)であった。西山被告は1月の初公判で起訴内容を否認したが、
この日の被告人質問で一転、「5年ほど前から月1回は(同様の手口で)足をなめていた」と認め、60回は繰り返していたと話した。
 きっかけについて、西山被告は修理目的で女性を車に乗せた際、たまたま足が口に当たり、「変な目覚めた感覚があった。
ドキドキした感じがよかった」と説明。その後、足をなめる目的で女性に声をかけるようになったと振り返った。
 また、これまで捜査段階から否認を続けたことを問われると、検察官が女性だったため言いづらかったと弁解し、
「自分の勝手な行為で、善意で手伝ってくれた人たちの優しい心を踏みにじり、人として申し訳ない」と謝罪した。
 渡辺裁判官は閉廷前、西山被告に「よく話してくれましたね」と語りかけ、「(被告の)興味自体は責められるものではないと思うが、他の人に迷惑をかけることはやめてください」と諭した。
 検察側はこの日、懲役2年を求刑して結審した。判決は10日に言い渡される。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/03/story_n_14605110.html
2:
これは許された
4:
法廷で性癖発表とか
いっそ死にたくならないのか
60:
>>4
人間56年も生きたらもう吹っ切れるものもあるのだろう
むしろ魂が開放されてる爽快かもな
6:
> また、これまで捜査段階から否認を続けたことを問われると、検察官が女性だったため言いづらかったと弁解し、
わろたw
11:
>>6
検察官の足をなめたら東の横綱だったな
68:
>>6
認めたら足を舐めさせてやるとか言われたくさい
8:
アホか小学校かよwww
10:
これ裁判中にも目覚めてるだろ…
12:
ほんとに良く話したなw
13:
女性検察官に女性裁判官…
変態さんに更なる褒美を与えちゃって、まあ
14:
この裁判官も女性か
何だろう、ドキドキしてきた
15:
> 渡辺裁判官は閉廷前、西山被告に「よく話してくれましたね」と語りかけ
今度はこれに目覚めるな
16:
今度はお堅い職業の女に責められる感覚に目覚めてしまうわ
17:
新しい性癖開発されたな
18:
20:
同じ性癖としてちょっと同情するわ
21:
幕下
25:
中世ヨーロッパでは女性が素足を見せるのは体を許した恋人のみだった。
ピアノや椅子の足に靴下を被せたりしていたくらい足は性欲の対象だった。
これ豆な。
26:
嫁の足を鼻の穴にいれたことあるけど
臭すぎて吐きそうになったよ
28:
よく話してくれましたね
32:
登場人物容疑者以外全員女かよ
35:
>>32
なんだハーレムアニメかよ
33:
こういうプレイだろ
36:
修理で女性が運転席に乗るってどういうシチュエーションなんだよ
49:
>>36
「すいませ〜ん、ちょっとアクセル(ブレーキ)踏んでみてもらえませんか? あ、土禁なんですよ。めんどくさくてすいませんね」 なんて言ってみる。
女が横向きでシートに腰掛けて靴を地べたに置いて脱ぐ。 足を車内に入れようとした瞬間、足を掴んでしゃぶりつく。
じゃないか?
37:
女の敵は女だから執行猶予だな
女が苦しむ姿に女は喜びを感じる
39:
なめるのは最後だろうな
散々クンカクンカしてからだ
46:
これは検察官も裁判官も性別をチョイス出来るようにしとかないと、恥ずかしいよな
48:
どうして60回も舐められ続けたんだ
53:
朝日か
こういうのでいいんだよ
62:
二年だから、最終的には執行猶予三年くらいになるのかね。
69:
よくぞ聞いてくれました
66:
そのうち縦笛舐めたお前らも芋づる式に捕まるな
100

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ワイ、90万の借金で人生が終わりそう

『幼女戦記』って幼女である必要あったの?

新しい職場で1ヶ月経った。 転職って言っても非正規だけど、移って本当に良かった。

50歳で現役の三浦カズって化け物だよな?

男だけどパイパンにしたい

女(32)「色々恋愛してきてあなたみたいな真面目な人が一番いいと思ったの」

back 削除依頼&連絡先