お前らが持ってる知識教えてくれよback

お前らが持ってる知識教えてくれよ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん@ダイエット中
3. 2017年02月05日 12:15
4. ID:4Y6K3r6z0
5. 郵便局のゆうパックは委託社員が配達する事もあり、委託社員は書留が扱えない。
なので、それぞれの不在連絡票が同じ時期に入ってた場合、別々に再配以来しないと、配達されない事がある。
6.
7. 2.名も無き哲学者
8. 2017年02月05日 12:20
9. ID:6Zqltl5j0
10. スバルのSUVといえばフォレスターが有名だが、実はレガシィアウトバックの方が先に発売されている
11.
12. 3.名も無き哲学者
13. 2017年02月05日 12:20
14. ID:25hS4vdB0
15. クチートのモチーフは妖怪二口女
16.
17. 4.名も無き哲学者
18. 2017年02月05日 12:23
19. ID:Wj6ALAvg0
20. 枝豆の生産量ナンバーワンは新潟県
しかし、ほとんど県外に出荷されない。
理由は県内でほとんど消費してしまうから。
21.
22. 5.軍事報の中将
23. 2017年02月05日 12:28
24. ID:piDDjrvT0
25. 北海道の食料自給率は100%以上
26.
27. 6.爆ぜる名無し
28. 2017年02月05日 12:32
29. ID:OYzH0.tk0
30. 淋菌の薬剤耐性種が増えすぎてもうそろそろ治らない性病になる
31.
32. 7.名無しのプログラマー
33. 2017年02月05日 12:50
34. ID:HpUpHoXS0
35. 人間に体毛がないのは活発に動き回っても体温が上がらないように?
バカなのか?猫とか鳥とかどうなるんだよ?
36.
37. 8.名も無き哲学者
38. 2017年02月05日 12:52
39. ID:dpI6evg80
40. K(韓国)の法則
関わったら最後
負の法則が発動する
助けない教えない関わらない
これ破ったら法則発動
41.
42. 9.名無しのプログラマー
43. 2017年02月05日 12:55
44. ID:HpUpHoXS0
45. 59は知識じゃなくて知らないと恥ずかしいレベルの常識だろ・・。
46.
47. 10.名も無き哲学者
48. 2017年02月05日 12:58
49. ID:uizHg0M.0
5

続き・詳細・画像をみる


【悲報】サーナイト、完全にその役目を終えるwwwwwwwwww

『2017年冬アニメ』今期アニメBest3「小林さんちのメイドラゴン」「ガヴリールドロップアウト」「幼女戦記」

なんでもいいから笑えたこと書いてけ

木村拓哉 “木村塾”設立へ

【運命】私は夫を初めて見た瞬間に結婚すると決めた。それから十数年、夫がある占い師に霊視してもらった結果驚くべき事がわかった

今までクレームを付けたことのある人、何に頭にきたの?

飲み会で気が大きくなった夫が子供起こしたから頬を叩いたら思い切り叩き返されて繰り返し怒鳴られた

ネッコ「なんやめっちゃ雪積もっとんな〜」

セリーグの去年の新外国人を振り返る

Pro Smash Bros. Player Makes Old Games Move Like Lightning

【芸能】たけし TBSからWBCについてクギ刺される 「大したことないとか言わないで」

【奈良】「大学辞めなければと怖くなった」自転車で高齢女性にぶつかり死亡させ119番でウソ 私立大生逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先