【朗報】「時速60kmで走る車から手を出すと胸の感触と同じ」説を検証した結果wwwwwback

【朗報】「時速60kmで走る車から手を出すと胸の感触と同じ」説を検証した結果wwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
昔から男子の間で有名な「時60kmで走る車から手を出すとおっぱいの感触と同じ」という噂。この俗説を15年以上前に検証し、おっぱい再現の研究を続けているのが、“ムダサイエンティスト”の異名を誇る平林純氏だ。
「胸のカップ数は、アンダーとトップの差で決まります。つまり“何カップのおっぱいが半径何センチか”はおおよそ決まっており、その体積や重さもおのずと計算で導き出すことができるわけです」
一方、走る車から手を出したときの風圧は、“ナビエ・ストークス方程式”という、気体や液体の流れの様子を表す方程式で求めることができるとか。平林氏は、指の隙間を流れる空気流のモデルまで作成して、これを計算した。
「結果、時60kmの車から出した手にかかる力は約430g重。これはたしかにアンダー75cmの女性のDカップのおっぱいに相当する重さ。同様に、時100kmならFカップ相当になります」
しかし、これには重大な欠陥があったという。
「手にかかる風圧は一定なので、あくまでおっぱいを持ち上げたときの重さしか体感できません。残念ながら、揉んだときの弾力などは再現されないのです」
だが、そこで諦める平林氏ではなかった。
そこで平林氏が注目したのが、物質に力を加えたときにどれくらい変形しやすいか(弾性係数)を示す“ヤング率”という値だ。
「検証を重ねた結果、市販のゼラチンを使い、規定の分量より水を2割ほど減らして作ったゼリーが、もっともおっぱいのヤング率に近づくことができました。密度も胸の脂肪分とほぼ同じなので、重さも再現できています」
さまざまな容器を使って“おっぱいプリン”も試作した。
「お茶碗で作ると、アンダーとトップの差が約7cmで、ほぼAカップ相当になる。ラーメン丼で作ったGカッププリンは、自重で形を保てずつぶれてしまい、爆乳女性の悩みを実感できました(笑)」
おっぱい研究の動機を「自分にないものだから好奇心と想像力を刺激されるんです」と語る平林氏。おっぱいが男のロマンである理由を、的確に説明した一言だろう。
グラフ:「車の度」と「手が感じるカップ数の重み」との相関
https://nikkan-spa.jp/1281210
3:
仮に同じ感覚だとして俺には確認する方法がない。。。。。
5:
今年のイグノーベル賞確定か?
6:
まず本物を揉んでからだよ
8:
くっだらねえw
9:
60kmで手出したら危ないよ。それなら自転車ですれ違いざまにおっぱい触って走り去った方が安全だよ。たまにそういう事件があるけど。
10:
そんなに揉みたきゃ 小太りのおっさんのオッパイ揉ましてもらえ
75:
>>10
ワシでよければ
98:
>>10
早自分のを揉んでみたがイマイチだった(´・ω・`)
12:
へ、変態だー!いいぞ、もっとやれ
14:
これを確かめようとして手を吹き飛ばしたり、頭飛ばしたりするやつが出ないことを
祈りたい。
信じられない事故が起こるからな、本当にやめておけよ。
15:
イグノーベル応募の権利を得ました
17:
Spaの記事は総じてクソだが、コレは光り輝くクソと褒め称えていい。
18:
こういう記事かくと
対向車に腕ごともっていかれる
やつがでるぞ
20:
CBC北野誠のラジオでも放送していたけど その放送を聴いてたリスナーが クルマの窓を
開け 天に向かって モミモミしていてら 対向車、後続していたクルマもモミモミしていてたらしいです。
22:
あぶねーからくだらない事言うな
24:
なんかかなり昔テレビでやってたw
26:
胸の柔らかさって人によって違わないか?
28:
男の夢と欲望を
こんな単純なグラフで図示されたら
悲しくなるわw
31:
俺のおっぱいも完全に力抜くと結構な柔らかさ
33:
直接関係ないがエガちゃんが仁王立ちしてるとこにバイクが走りぬけざまに
加そのままに顔面にパイぶつける企画思い出した
36:
車から手を出すのは危ない
台風の時に外にでよう
38:
時180キロで大体Fカップだよ
死ぬ気で触って来い
39:
温度が考慮されたないな
40:
>>1
バイク乗りはハーレム状態なのか?
44:
そんな説があるのか
20年ぐらい前にバイクで高走ってる時に何も考えずにやってたわ
45:
ちょっとバイク買ってくる!
免許もとらなきゃ(笑)
46:
豆腐をつかんだ時の感覚が一番よく似ていたような気がするが…
48:
おっぱいバレーかよ。
99:
>>48
が指摘してる通り劇中に出てくるけど
綾瀬はるかのおっぱいバレーはわりと面白いのに
タイトルだけ覚えてて見てない人が多い
57:
手なくしても知らねーからな。
64:
自分がやってたのは
風圧でティッシュを手に張り付かせるやつ
72:
60km/h以下のスピードで走ると、スタンドに追い付かれて養分を吸い取られる
88:
こんなスレ立てるな!みたいなレスで溢れてるかと思ったら…
お前らもおっぱいには逆らえないようだな
100

続き・詳細・画像をみる


【ワロタw】 マティス長官 「普天間移転の選択肢は二つ。一つは辺野古、二つ目も辺野古だ」

【モバマス】凛「卯月と乃々がプロデューサーと事務所にお泊まりするらしい。」

ザンボット3がイタリアで大人気だったとは知らなかった

【モバマス】凛「プロデューサーへの、ご褒美」

A Look at How Batman Has Totally Taken Over One Batfan’s Life

【年金】GPIFの高橋理事長「投資対象が結果として米国のインフラに向かうこともあり得る」

八重山毎日「戦争法賛成派は一族郎党戦場行き←陸自配備賛成派も同様な。島を戦争やテロに巻き込むな!」

【画像】最近流行ってるこのファッションwwwwwwww

Office 2013、2月末日をもってサポート終了

4月から社会人になるので何かアドバイスください

【電波】なんだよこの漫画www【注意】

これからLaunchpadにお世話になりそうなので、何が「特別か」をAmazon社長に聞いてみた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先