【社会】証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収(ソースに画像あり)back

【社会】証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収(ソースに画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
証明写真機のカーテンを盗んだとして、岐阜県警多治見署は2日、同県土岐市泉町の中日新聞販売所アルバイト石井孝和容疑者(69)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
 署によると、石井容疑者は昨年9月19日未明、同県瑞浪市内の書店の屋外に設置された証明写真機のカーテン(幅約70センチ、長さ約120センチ、5千円相当)を刃物で切断し、盗んだ疑いがある。署は石井容疑者の自宅からカーテン約100枚を押収した。
 2015年6月ごろから瑞浪、土岐、多治見の近隣3市で同様の被害が相次ぎ、被害を受けた業者が防犯カメラを設置したところ、犯行の様子が撮影されていたという。
http://www.asahi.com/articles/ASK225VDXK22OHGB00V.html
3:
画像
43:
>>3
キレイな、ってボロボロじゃねぇかw
48:
>>3
こんなかさ張るもんを100枚も置けるデカイ家に住んでるんだな
金持ちかよw
64:
>>3
何が目的だったか知らんが、すごい不潔なものを集めるのって不気味だな。
28:
>>3
130:
>>28
これホント好き
5:
なんでこんなの盗んだの?
39:
>>5
なんでも何もあのマシンから盗れそうなのカーテンしかないだろう
6:
ケロヨン盗むみたいなやつかな
9:
そもそも
なんでカーテンがあるの?
必要なぐね?
62:
>>9
強い光が入ると白とびしたりするからじゃないか?
11:
マニアックすぎて理解できん…
16:
番付の対象になる?
18:
はじめて聞いた、証明写真機のカーテンフェチw
36:
いろんな人がいるんだなあ
38:
こういうコレクターは珍しいな
たしかに特殊なカーテンだけど
49:
地味な嫌がらせだな。
59:
これ窃盗じゃなくて器物破損じゃないのか?
73:
ただの収集癖なのか
クレクションにすると違いが楽しめるとか?
マニアックすぎるてわからんw
90:
マツコの知らない世界に出てたコインランドリーマニアみたいに、写真に撮ってコレクションにするくらいならまだ犯罪者にはならずに済んだのに
92:
カーテンマニアにしか分からんだろうな。実際、このスレも明後日のレスばっか。
写真ブースのカーテンって、ドレープ類の中ではまさにレアアイテム。遮光加工族
ではあるけど、暗室用カーテンのような過剰な遮光層がないところは、合法的に
入手可能な民生用で入手可能な唯一のドレープだよ。学校の体育館の暗幕みたいな
下品なカーテンなんかとは格が違いすぎる。
97:
>>92がなんかいいこと言った!
101:
>>92
カーテンマニアきたw
109:
>>92おまわりさんこいつです
111:
>>92
世の中にはいろんなマニアがいるんだよなぁ……
133:
>>92
なんか凄いのが来たw
154:
>>92
こんなものにまでマニアがいるとは!?
マニアック過ぎじゃね?
161:
>>92は解説者としてニュースに呼ばれるべき
168:
>>92
いやおどろいた
オークションでボロボロの安い物でも5万
高いものだと20万ちかくするんだな
マニア垂涎のレアアイテムだったようだ
164:
>>92
屋外系だからドレープ違うと思うよ、強装束越えてむしろテント地側。
ゴム<皮革、視覚遮断かつ窒息or蒸れ系です。
183:
>>164
またマニアックなのが現れた。
112:
いや待て。カメラフェチの亜種という可能性も捨てきれんぞ。
144:
>>112
そうか
風景を切り取るカメラの趣味が高じて
そのカメラが切り取る人物を写す箱物を閉め切るカーテンが究極的に美しく見えるって事だな
サッパリ分からん!
19

続き・詳細・画像をみる


警察署に来て、「金を貸してくれ」と頼んだ男が逮捕

グルメ漫画「めしねこ」のこの話だけはすき

日テレの若手アナのアレがデカ過ぎてワロタwwwwwwwwwwww

プールからボールを蹴って隣のサッカーゴールに入れてしまうミラクルシュートがスゴイ!!

5時間前に諭吉に入れていた財布5枚

息子は私の連れ子なんだけど夫似の優しい子に育ったようで私はすごく嬉しいわ

引っ越してきてから、近所の人たちがあからさまに私を避けていました。どうやら近所に住むキチママに私の顔がソックリな様です。

【画像豊富】現役JKのリゼロ・レムコスプレwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】ビスケ(寄生型も知らないで・・・あの態度・・・)

みほ「見せてあげる!私とペパロニさんののコンビネーション!」

パンチラ・乳首ポロリ・性器露出しちゃったハリウッドセレブたち…(30枚)

【宇宙】宇宙の膨張スピードは予想より速く、ダークエネルギー・ダークマター理論とは一致せず=最新の観測結果

back 過去ログ 削除依頼&連絡先