福島2号機の格納容器が530シーベルト(人なら即死) 調査ロボ穴に阻まれ断念 調査見通し立たずback

福島2号機の格納容器が530シーベルト(人なら即死) 調査ロボ穴に阻まれ断念 調査見通し立たず


続き・詳細・画像をみる

1:

格納容器が致命的放射線量なのは当たり前だろw
原発を何だと思ってるんだ。

- 2:

致命的放射線量を放つものが
管理できてない状態になってるのは大問題やろ。
水ぶっ掛けて汚染水増やし続けてるのを管理できてるとは言わない。


- 3:

即死するわけ無いだろアホか。
jcoの事故で10シーベルト以上浴びた作業員も数ヶ月生きてたわ。


- 4:

JOC東海臨海事故レベル
これは無料です。
東京電力幹部だけで始末しろよ
ボーナスウマウマしてる場合か?


- 5:

こんなもんに触れた汚染水を海洋放出すんの?

- 6:

安全策より面子とって半永久的に日本を汚染しても上級国民様は逃げ切れるんだから嫌になるね

- 7:

原発発電が一番安価だとののたもうていた寝言

- 8:

はいはい今年もボーナスボーナス
責任押し付けて退職金持って逃げた元会長は富士石油のCEOに天下り天下り

- 9:

それでもアンダーコントロール!

- 10:

メルトダウンしてる派だった俺歓喜…できねーわ。
どうすんだこれ。

- 11:

これ、海外には1年ほど前には公表してたやつじゃない?
燃料の場所が確認できなくて地下水と接触する可能性も考えられるってやつ。
しかし、こんだけ危険だってわかっているのに、小中高の全国規模のスポーツの大会とか、金もらえるからって、いまだに復興支援だとかいって福島でやっているのもあるんだよな。
子供を犠牲にして金を稼ぐなって言いたい。

- 12:

片道切符で調べにいくから1億くらいくれないかな

- 13:

自民って本当に売国奴だな。支持してるやつも同じ。

- 14:

今って原発付近の放射線量どれくらいあるの?
半径1キロくらいで。

- 15:

>>43
死んだかどうか誰も確認に行けないから
法的な判断なら死亡するまで7年くらい掛かりそう

- 1

続き・詳細・画像をみる


【朗報】なんJ民、毎日ドッジボールを楽しむ陽キャだった

大塚愛(34)←この衝撃wwwwwwwwww

プールからボールを蹴って隣のサッカーゴールに入れてしまうミラクルシュートがスゴイ!!

【悲報】JASRAC、音楽教室で教材で演奏する曲からも著作権料を貰うと発表

最高のポーズを決める「ポッサム」が人気になり過ぎて…次々にパロディ写真が作られる

【閲覧注意】2日間行方不明だった美人女子大生、発見された時の姿が・・・(画像)

韓国新大統領は日本を「捨てる」

【疑問】どうすれば「努力」できるようになるの?

千歌「あはは、梨子ちゃんと入れ替わっちゃった」

もしかしてドラクエって、俺らの周りだけのローカルブームなのかなあ?

【悲報】さやねえ、人前でうんこをする

【悲報】VR、マジで流行ってない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先