【閲覧注意】インドネシアのビーチに ”流れ着いたもの” ・・・まるで地獄絵図のようだと話題にback

【閲覧注意】インドネシアのビーチに ”流れ着いたもの” ・・・まるで地獄絵図のようだと話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
あひゃひゃ?-->
2.
腹が出て見苦しいからマジックで隠してるんか?-->
3.
こんなに近くにみんな流れ着くもんなんだな〜。しみじみ-->
4.
なんで泳げないのに浮き輪持参しなかったんだろ-->
5.
不法移民は、死刑って言う事だなw
在日韓国人も死刑でよろしくw-->
6.
ンゴねぇ(´・ω・`)-->
7.
ニートも死刑でいいよ。移民より要らない-->
8.
泳げないのに小舟で海出るなよ。浮き方と平泳ぎ覚えたら、結構ずっと泳げるもんだぞ。-->
9.
所持品あさりに行きたいっ(*´∀`)♪-->
10.
死体とか無修正で晒してるのに乳だけは隠すんだな(笑)-->
11.
爆睡中!と信じたいですね 南無・・・-->
12.
乳じゃなくて内臓なんじゃ・・-->
13.
不法移民だから 罰かな-->
14.
医者行け-->
15.
死んでねーよ
寝てんだよ!-->
16.
映画とかだと気絶しているけど、現実はこうだよな-->
17.
このぐらいの船でこの人数なら、皆で頑張れば船ひっくり返せそうだけど…-->
1

続き・詳細・画像をみる


お隣の部屋のお婆さんに「昨日はお楽しみでしたね」と言われ、「はい。楽しかったです」と会話したのですが…

障害者19人を殺害した植松容疑者「自分は救世主、日本のため、時間かからぬよう首狙った」

【ハンターハンター】ヒソカのバンジーガムはバトルを楽しむための能力みたいだよなwww

【ハンターハンター】クラピカの人差し指の能力がひどいwwwwwww

格ゲーとかで体力ゲージあるけど実際人間が戦うと速攻痛さで戦えなくなるよな

教授「1から100までの好きな数字書いて被らなかった最も大きい数字書いた奴に60点加点」

日本人の嫌韓化がすごすぎてやばすぎる状態に!

【画像】 ツイッターで乳首晒しちゃった女の子、無事終了wwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画版『落第騎士の英雄譚』、表紙絵が劣化する

トランプによる第2の「プラザ合意」 1ドル50円の超円高時代が到来へ

ロボットが口パクするの嫌い

クンニの練習ができるスマホアプリ・・・電車の中でやったら・・・(動画)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先