【社会】闘い続ける決意新たに/無償化求める文科省前「金曜行動」朝鮮学校「大阪補助金裁判」の判決には怒りback

【社会】闘い続ける決意新たに/無償化求める文科省前「金曜行動」朝鮮学校「大阪補助金裁判」の判決には怒り


続き・詳細・画像をみる

2:
不当な優遇措置という【差別】を与えてたのを取り払ってやったんだ。感謝しろよw
3:
餅を余分に貰えるまで泣き続けるニダ!
5:
各地の朝鮮学校の賃料や土地使用料が不当に無償または
破格の値段だったことに対して、自主的に返還したらどうだ?
逆差別はいいのか?
だいたい、本国が敵国と宣言している日本に寄生するなよ。
さっさと帰れ。
7:
何が闘い続けるだ…
帰れ
8:
もし朝鮮学校に支払えとなったら、
悪いけど、なら全ての高校無償化やめろと訴えるよ
10:
「『差別を是正したら、差別是正を訴えられた』 な…何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何をされているのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…」
13:
自国ならまだしも世話になってる国に金払えって日本人には真似できない根性だな
14:
それと、高校無償化法によって授業料が無償となる対象の高校は公立だけだろ。
私立とかには補助金が出るが無償化ではない。
にも関わらず、朝鮮学校の分際で無償化を要求するなど厚かましいにも程がある。
16:
なぜ反日教育に日本国民の税金を使わねばならぬのか。
20:
大前提として、日本の教育課程あに準拠してないし
大体、朝鮮学校に補助金だとか無償化するくらいなら
進学塾や予備校を無償化したほうがマシ
21:
そもそも補助してもらう事自体、すごく有り難い事なんだぞ
読んで字のごとく、中々ある事じゃ無い、とても感謝すべき事なのに
なんだよ怒りって
恩を仇で返すとはこの事だな
22:
差別じゃねぇっつーの
お前らに払ったら、日本の各種学校や
お料理教室にも払わなけりゃ
それこそ、日本人差別に成るんだよ。
23:
核兵器は作る、ミサイルは飛ばす、さらに日本人は浚う…。
こんなテロ国家を崇める学校なんかになんで補助金やらねばならんのだ!?。
日本政府はチョン学校を解体しろ!。
26:
条件を満たせば貰えるよ
32:
所謂「各種学校」
34:
今のこの情勢でこれかよ?ww
空気読めねえ連中だなwwww
38:
給付条件を満たせばいいだけなのに‥
4

続き・詳細・画像をみる


オタクの知り合いの部屋にあった新品のゲームソフト開封したらぶちギレだしたんだが…!!!!

【1/3】漫画家の従兄弟に「ニートみたいで世間体が悪いから会社で正社員として働け」と言っても全く首を縦に振らない。仕事を斡旋しても断られ続け、メンツが立たなくて困ってる

不細工で売れるミュージシャンはガチ

陰キャ哲学者「女について」

【放送事故】フジテレビの画質だけがおかしい

【悲報】 FF15の追加パックに戦隊モノが登場wwwwwwww

JC「プールなう(パシャー」同級生「うおおおおお(シコココココ」

性の悦びおじさん、美少女に告白されるも「俺にもタイプがある」とバッサリ!

世代間ギャップの大きい言葉

彼氏の母親に「息子の面倒、よろしくお願いします」と言われた。

【放送事故】「性の悦びおじさん」、とうとうTVデビュー!!wwww (画像あり)

セブンイレブンバイトの罰金問題、とんでもない事になってしまう

back 過去ログ 削除依頼&連絡先