イチロー「バレンティン程度が記録とか複雑」←この発言最悪だろ・・・back

イチロー「バレンティン程度が記録とか複雑」←この発言最悪だろ・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
1.
2. 四番ピッチャー名無しさん
3. 2017年02月01日 10:19 ID:ZxaTBc8l0
4. 事実だしな
事実を言っちゃいけないって風潮がブラック会社がいっぱいできた理由
5.
2.
6. 四番ピッチャー名無しさん
7. 2017年02月01日 10:41 ID:l7lw7q.q0
8. ※1
「無能だよな、おまえ」「ブサイクだよね、1って」
って事実をまわりがどんどん言い出したら、※1はどうすんの?
9.
3.
10. 四番ピッチャー名無しさん
11. 2017年02月01日 10:47 ID:kMA7mL8H0
12. 記録前後のバレンティンはステロイド
やってたと思う。メジャー時代と体つきが変わりすぎてた。
不自然な2軍落ち多かったし‥。
13.
4.
14. 四番ピッチャー名無しさん
15. 2017年02月01日 11:37 ID:0qPBK3oh0
16. ※1
そんな風潮が理由って因果関係で片付けちゃうあたり短絡的過ぎて
お前みたいな無能収容する先ブラックでもしかたないよね、とは思う
イチローがいうことはまた別だけど
17.
5.
18. 四番ピッチャー名無しさん
19. 2017年02月01日 11:38 ID:5Iomu8Tk0
20. ※3 にはみがきがいますね……
21.
6.
22. 四番ピッチャー名無しさん
23. 2017年02月01日 11:57 ID:s.jazqNS0
24. イチローなりのブラックジョークじゃないの?
川崎いじりみたいな
25.
7.
26. 四番ピッチャー名無しさん
27. 2017年02月01日 11:57 ID:jQVYWLgP0
28. あのクラスをあの程度に書き換えて煽る方が最悪だと思う
29.
8.
30. 四番ピッチャー名無しさん
31. 2017年02月01日 12:14 ID:cwjLN4G10
32. イチローマンセー信者はなんとかして好意的に解釈するからな。
例えば2000本安打しょぼい発言とかね。
イチローがほめると嫌味になると言って無理に擁護してたけど
イチローにほめられて不快になるはずがないんだよなあ。
33.
9.
34. 四番ピッチャー名無しさん
35. 2017年02月01日 12:21 ID:nJbLVnwv0
36. >松井が30本打てたしバレンティンなら40本イケるな
これはMLBNEWS工作員のアレですね間違いない
37.
10.
38. 四番ピッチャー名無しさん
39. 2017年02月01日 12:48 ID:TF44sqE90
40. どういうニュアンスで言ったのか文章じゃ伝わりにくいから何とも言えん
ただマスコミにうんざりしてるはずのイチローの発言としては不用意
ほんとにこういったかどうかもよくわからんし
41.
11.
42. 四番ピッチャー名無しさん
43. 2017年02月01日 12:52 ID:l4.zvaPX0
4

続き・詳細・画像をみる


【悲報】「放射能いじめ」の元祖は朝日新聞だった

【うp画像】 コンビニにめっちゃスカート短いJ Kがいるwwwwwww(※画像あり)

【日米】トランプ大統領が日本の為替政策を批判

学者の面白い逸話とかないかな

【朗報】先生「宿題は?」ワイ(9)「したけど持ってくるの忘れましたー」←完全勝利な件

【悲報】中日祖父江さん暗黒面に堕ちる

社内恋愛。 皆には隠してるので仕事中は話せない。

綾瀬穂乃香「私を汚すあなたの愛」

ヨハネ「仲間を増やそう」

【衝撃】嫁友まんこ「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日wwww

蓮舫、日本の男女差別社会改善を訴え 「女党首は男を踏み台にしたと言われる、男なら『女を踏み台に』とは言われない」

【日米】トランプ大統領が日本の為替政策を批判

back 過去ログ 削除依頼&連絡先