【おまじない】簡単なのに超強力!昔から伝わる「おまじない」のまとめ【恋愛・仕事】back

【おまじない】簡単なのに超強力!昔から伝わる「おまじない」のまとめ【恋愛・仕事】


続き・詳細・画像をみる

1. ルーブル美術館に展示されている「サモトラケのニケ」像の写真を手に入れて下さい。直接撮影したものでなくても可能です。
2. 写真の裏側に鳥の羽を隙間なく貼り付けます。びっしりと貼り付けるのである程度の羽が必要になります。ダウンジャケットや羽毛布団の羽でもOKです。しっかり貼り付け、いつも持ち歩いて下さい。手帳などに挟んでおくと良いでしょう。
3. 何か勝負事がある直前に写真に触れ、「来たれ勝利」とニケに加護を祈ります。ニケの加護はいつも心から欲する者に与えられるのです。
恋愛成就のおまじない
恋愛というものがうまくいったら、こんなに楽しいことはありません。誰でも一度や二度は悩んだ経験があるのでは?そんな悩める子羊のあなたに、恋のおまじないをご紹介します。
■赤ワインで作る媚薬の作り方
準備するものは、液体の漏れない小瓶、赤ワイン、オレンジ、シナモンスティック1本です。 オレンジとシナモンスティックは食材として販売されている物で可能です。
-作り方-
1. まず小瓶に赤ワインを入れます。それを自分の体温で温め、その中にオレンジの皮をひとかけら入れます。
2. そしてシナモンスティックでかき混ぜたら完成です。
3. これを相手の体のどこかにつければこのおまじないは完了します。
媚薬というと相手に飲ませるイメージですが、これは体のどこかにつけるだけで良いのでハードルは比較的低めでしょう。しかし相手に接近しなければいけません。状況が向いているのなら試してみる価値はあります。一般的な食材で作るので危険性は少ないおまじないです。 
欲しいものを手に入れるおまじない
 たくさんの物にあふれた世の中でも、「これだけはどうしても欲しい」という物はあるものです。また、物品とは限りません。タイトルや名誉などというものは自分により自信を与えてくれます。喉から手が出るように焦がれる物がある場合や、チャンスをものにして賞が欲しい時に使えるおまじないをご紹介します。
■木星の願掛けおまじない
-作り方-
1. 横7センチ、縦4センチの白い紙を作ります。
2.紙のド真ん中少し上に木星のマーク
『』
を書きます。
3. その下に『○○○が欲しい』と欲しい物を書きます
4. この紙を枕の下に入れておきます。何日入れておくかという指定はありませんが、懸賞なら当選発表があるまで入れておくのが良いでしょう。
木星はラッキースターと呼ばれ、豊かさを表す惑星です。木星に願掛けするスタンダードなまじないですね。
■リンゴの願掛けおまじない
古代ケルト民族に伝わるリンゴを使ったおまじないです。
コンクールやコンペなどで入賞したい時に力を発揮します。
-作り方-
1. 前日に、大き目のボウルに水を張り、リンゴを浮かべます。真っ赤で大きなリンゴを選ぶのがポイントです。
2. 当日の朝、少し早起きをしてリンゴを剥きます。ヘタのあるリンゴのてっぺんから丸く剥いていき途中でリンゴの皮が切れないようにします。
3. そのリンゴは食べ、皮はアップルティーにして飲みます。
これはローマの女神ポモーナに由来するおまじないと言われています。皮を剥く時や食べたり飲んだりする時に女神ポモーナに勝利を祈りましょう。
魔よけのおまじない
 突然ですが、あなたは誰かに呪われていないと言い切れますか?とても怖いことですが、もしこの方法であなたに向かった見えない恨みの矢をかわして心の平安を取り戻すことが出来るなら、やってみる価値は充分にあるでしょう。
おまじないとは、望んだことを偶然のように引き起こす術とも言えます。誰かからの恨みの矢に気付かないこともあるかもしれません。最後に、恨みつらみを避けるおまじないをご紹介します。
■鉄を使った厄除け法 
冷たい鉄は昔からパワーアイテムとして知られています。
西洋では魔女の厄除けに、また風水でも境界を作るアイテムとして使われていたという記録があります。その中から鉄を使ったおまじない除けの方法をご紹介します。 
-作り方-
1. 古い針、さびたり折れているくぎ、カッターナイフの古い刃や画鋲など、鉄で出来た古く鋭利なものを集めます。
2. それをコーヒーびんのようなしっかりフタのしまるビンに入れます。


続き・詳細・画像をみる


奄美大島の海で河童を見た話

up主『高齢者の自転車が危なかったので可愛くクラクション鳴らしてあげました』→ いやいやちょっと待てよ動画

友達がいつも100円の紙パック一リットルジュース持ってうちに来る。お昼狙いで11時に来るのやめて

【悲報】「おっぱいが大き過ぎたせいで同性から売春婦と呼ばれて17歳で高校を辞めた」

【画像】少年ジャンプ、エッチ

うちのネッコが渋いwww

【FGO】ぐだお「山の翁と90人の忠騎」

トランプの移民入国拒否の大統領令でテック界パニック。一方イヴァンカちゃんは…

保険会社で働く人の多くが「医療保険はバカバカしいので入らない」「入るなら掛け捨ての死亡保険」 その理由とは

何でもいいから画像くれ

『クズの本懐』3話感想 人の好意は重い・・・茜先生にゾクゾク!

【画像】女「セ○クスの時、私のマ●コ(女性器)を見て驚かなかった男性は1人もいません」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先