「梅毒」のスピードが完全に感染列島 性交どころか「紙幣」からも感染back

「梅毒」のスピードが完全に感染列島 性交どころか「紙幣」からも感染


続き・詳細・画像をみる

1:
女性は30歳で、恋人がいた。
恋人から感染したのではないかと疑った。
恋人も同病院で診察を受けたが、感染していなかった。
医師は女性から生活行動を詳細に尋ねた。
女性は業務で紙幣を数えており、トイレに行く前に手を洗う習慣がなかったと分かった。
そのため医師は、手に付着した病原体により感染したと思われると判断した。性病の種類は明らかにされていない。
同病院では過去にも同様の実例があった。
20歳の女性銀行員で、男性と交際したことはなく、経験もなかったという。
同様に、紙幣を扱った後に手を洗っていなかったという。
典型的な性病のひとつである梅毒の場合、梅毒スピロヘータは生体外では1?2時間で死滅するとされる。
逆に言えば、それまでは感染する可能性が否定できないという。
手に付いた場合に有効なのはやはり手洗いとされる。
温州都市報によると、比較的新しい1元札を調べたところ、赤痢菌、大腸菌、ブドウ球菌、B型肝炎ウイルス、淋菌などが1枚あたり平均で120万存在したとの調べがある。
紙幣を数えた場合、作業1時間で手についている病原菌が300万以上になった。
さらに、紙幣を数える仕事をしている人の肝炎感染率はその他の人の6倍程度で、紙幣を直接扱う仕事を続ける期間が長くなるにともない感染率が上昇するという。
上記以外にも、紙幣を扱って性病に感染したとみられる人がいるという。
http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
2:
梅毒の症状が頭部に出た例
58:
>>2
ハゲは梅毒
65:
>>58
>>4の症状にマジで書いてあってワロタ
3:
マラリアの熱で撃退できる
7:
童貞なんで心配ない
31:
>>7
童貞でも感染するというニュース
9:
日本オワタ
10:
紙幣でアウトか
電子マネーが捗るな
11:
怖すぎワロタ
12:
普通お札触ったら手洗うよね
14:
鎖国しないとマジでやばそう
16:
これ握手とかもアウトだよな
18:
これ女が恥ずかしくて嘘ついてるだけだろwwwww
21:
はよ空港で検疫しろ
23:
紙幣からって怖すぎだろ
24:
あのー、これガチで恐怖なんですが・・・
25:
握手会やばいな
26:
そのままオナニーしたんだろ
29:
勘弁してくれよ…
30:
梅毒が付着したかしれない紙幣を
無料で処分します!
33:
ばいばいきーん
35:
まじ?
お札オナニーだめなの?
36:
歯医者のドリルとか大丈夫なのか?(´・ω・`)
47:
>>36
エアで回ってるんで止まる時に唾液や血液を吸い込んでHIVの感染源になった事がある
昔の話なんで、今はさすがに対策されてるでしょ
39:
マジで中国の嫌がらせじゃないのか
67:
握手会は完全にアウトだな
68:
コンビニのバイトとかヤバそう
69:
ドンキホーテのレジとかもやっぱダメかな
71:
怖すぎw
72:
歯医者もやばいな
70:
紙幣数えながら指舐めるのか?
ありえねーw
6

続き・詳細・画像をみる


【GIFスレ】面白いGIF貼って疲れてる俺を笑わしてくれwwwwwwwwww

今年オフにFA権を獲得する選手を紹介する

彼氏の好きな料理を聞き出し、自分がその料理を振舞ってやろうと思い、彼氏に聞いてみた。

ワイ「これ何や調べよう(カタカタ」ニコ百「おいっす」NAVER「ども」wikipedia「俺の出番か?」

彡;(^)(^)「漫画100冊買取で」 ブックオフ店員「少々お待ちください」

提督「忍術と空手を合わせた、最強の武術だ」

保険会社で働く人の多くが「医療保険はバカバカしいので入らない」「入るなら掛け捨ての死亡保険」 その理由とは

【ハンターハンター】船内では円が活躍するよな!円について解らないことがあるww

小保方さんがSTAP細胞発表した時点で嘘やと感づいてた奴おる?

金沢市「北陸新幹線で観光客が倍になって笑いがとまらんww今度、宿泊税とるからなwww」東京大阪に続き

東方project、ついに1人ぼっちになるwwwwwwwwww

部下と彼女にもらった誕生日プレゼントを混同してまずい事になった。彼女「マフラーなんて送ってない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先