40歳の女の子と結婚しちゃった件back

40歳の女の子と結婚しちゃった件


続き・詳細・画像をみる


自分以外の男に散々股開いてきた女と結婚して、
給料強奪されて小遣い制を強いられて、
生活費を完全に折半してる訳でもないのに共働きしてるってだけで家事を手伝わされる。
これを幸せだと思う男だけが結婚すれば良いだけの話。
価値観は人それぞれ。
独身男女の平均年間収入(総務省全国消費実態調査より)
20代男性(327万)20代女性(288万)
30代男性(459万)30代女性(358万)
40代男性(574万)40代女性(416万)
50代男性(570万)50代女性(300万)
平均的な独身男は悠々自適に暮らしてるのだから、わざわざ貞操観念の弱い現代の女となんか結婚したくないだろうよ。
40歳男と28歳女の場合
ババア「金目当てだろ!」「ATM乙!」「ロリコン!」
40歳女と28歳男の場合
ババア「本人たちが良いならいいだろ。批判してるのは童貞か?」
釣りかよ
女の子じゃないだろw
女の心の中「よし、結婚できたニヤリ」
1は嵌められてるぞ
40歳のギガンテス・・・。
女でもないし人間ですらない別のナニかだな。
どっちも気持ち悪いな
根暗と言いながら遊びまくっている男も100キロの40女も
ただ子供がかわいそうだから末永くお幸せにな!
傷害持ってなきゃ良いが
100キロをちょいぽちゃとか言ってる時点で釣り
40かぁ。年齢はともかく、デブはダメだな。
40でも体型を気にしてスレンダーな人なら
好感が持てる。
しかしデブは自堕落だから全てにおいてダメ。
またこいつか。
28歳の男が「お医者さんとこ」と言うかね?
しまった、釣られてしまった。
計画どおり by 夜神月(40)
子供がかわいそう
かーちゃんがギガンテスとかさ
恥ずかしいしそれが原因でイジメられても反論しようがないね
はじめの一歩で、青木のタイトルマッチの時に一歩が呟いたセリフを思い出した
「失礼な発言は控えよう…」
痛恨の一撃、即死ガード効かず。
イイハナシダナー
ハメられたか
オメコは偉大なりw
釣り?
40歳100kgギガンテス相手によくつっこんで出せたな、そこはスゲーと思うわwww
渡辺直美のCM見て思いついたんだろうな
なんと ギガンテスが おきあがり よめに なりたそうに こちらをみている!
よめにしますか?
→はい
 いいえ
※2
女もけっこうもらってんだな
これなら独身でも全然いけるじゃん
ギガンテスとなばなの里ググったわw2014年w
元カレも28歳のときに40歳の女性と結婚するっていってたけど、もう20年くらい前の話だから別人でしょう。
ギガンテスどっかでまとめられてたの見たことあるわ
いくとこまでいったのか
100kgの豚はありえない
よくわからんけど男のほうも性格に問題あるならBBAのほうが人生経験長い分なんとかなるんじゃね
>ギガンテスみたいな子
>40女
この男は勇者!
女の子とは(哲学)
どうせATMになるんだ。
相手の歳はどうでも良くなるから、
子供を可愛がれ。
40歳で女の子とか頭沸いてんのか?
こういう発言してるからクソフェミが出てくるんだよ。
冗談で「ギガントドラゴンができる」って言ってたけど
できたんだな
※1
頭の悪い価値観で生きてきた典型だな
現実の女に出来るだけ関わらずに死んでくれ
存在が迷惑だから
※3
そりゃ圧倒的に男が歳上の方が多くて逆のがイレギュラーだから珍しさで応援されるんだろ
40歳女と28歳男の場合
ジジイ「金目当てだろ!」「ATM乙!」「ショタコン!」
40歳男と28歳女の場合
ジジイ「本人たちが良いならいいだろ。批判してるのは嫉妬か?」
2人目のおかんと思えばいい
相手もイッチを長男ぐらいに考えとるやろ
それが長続きのコツや
※1
人を損得でしか見ることができないかわいそうな人間だ。
遺伝子を残さないほうが世のためになる。犯罪を少なくするためにも良い人間が良い子育てをして健全な子供を育ててほしい。
安全日と言われようがハメて中出しする選択をしたのはこいつなんだから女だけ責められんわ
俺も嫁さん歳上で幸せにやってるがこいつは歳離れすぎだろ…
いや本人がいいならいいけども…
別にこれでいいんだぞ
もともと人間そういうふうに出来てるんや
障害も心配だが
40歳で10以上歳下の男と付き合って
体重が100kg近くあって
あげくデキ婚ってお子ちゃま精神の女が
ちゃんと子育てできるのかが気になる……
勇者よ・・・
テンスのお父さんになるのかよ
こいつが将来的に結婚出来そうにない感じの喪で、相手が料理上手なら有りかな。
デブ専らしいし、好きならいんじゃないの。
惚れた女と一緒になるのが一番の幸せだよ。
ドラクエ4にギガンテスは出てこねーよ
勇者というよりまものつかい
一回りか。
まぁ気にするなよ。頑張れ。
遊びで付き合ってるだけなら何とでも言えるが、子供できて結婚するというなら祝福と激励するしかない
知り合いで女が15上の夫婦がいて女が40過ぎで子供産んだが、今は子供も大きくなって家族そろって幸せそうだよ
若い男を食らう100kgのギガンテスを人柱となって封印した>>1はもっと讃えられるべき。
自分に無いものに惹かれるのは人間として至極当たり前のこと
何も恥じることは無い
いい年した独身おっさんが叩いても足を引っ張ってるだけにしか見えない
いくら講釈垂れても独身おっさんには孤独な老後が待っている
ギガンテスか……サマルトリア王子なら一撃でやられるな。
きっとイッチはローレシア王子なんだろうな。
見合い全盛の頃、結婚するのが普通だった頃は
こんな不良債権引き受けるケースがもっと多かったんだろうな。
やっぱ現代は恵まれてるわ
価値観はそれぞれ
独身でも友達は多く彼女もいる人生もあるわな
不妊で悩んでる夫婦も多いし子供で来ただけでも良しとしないと…
ぶっちゃけ男が20ぐらいなら「騙されてる?」と思うが28ならいい大人だから一方的に騙されてる訳でもないだろう
※1
こいつは結婚系のスレに必ず出てくる
結婚スーパーコンプレックスのキモ男君やで
自分ひとりの価値観を押しつけてきた上で
価値観の問題とかいうガイキチやで 
かわいそうな生物や
40歳の「女の子」なんて存在しないから嘘乙
※1に対する売れ残りババア達の怒りのコメントにワロタ
100kg40歳って、あと数年でだるんだるんの脂肪の塊おばけになるやん…
太った人をギガンテスという風潮。実際のギガンテスって筋骨隆々なんだよね。バルザックとかの方がしっくりくる。名前の響きはわかるが。
独身の老後はマジで悲惨
孤独死の覚悟が必要
すげーな。
本気でうらやましくないから、素直に祝福できる。
おめでとう。
嘘松丸出しだが、本当でも女ギガンテスを処分してくれた負け犬もとい勇者なのでどうでもいいか
まじレスすると、デブのマンマンは超絶気持ちいいんだわ
デブ専とかありえねぇとか思っていたが、一度体験すると普通の女じゃ無理
結局性格が合うかどうかだからなあ
綺麗な嫁さんもらっても子供が出来ても性格が合わなければ地獄
何で4なんだよギガンテスいねーだろ
おれんとこは年齢差同じくらいで逆だわ
嘘松
釣りか分からんが、マジならおめでとうございます。
底辺童貞かと思ったらリア充だったからギガンデス引き取ってくれてOK
おんなのこwwww
これ以上BBA勘違いさすなやwww
40歳女で100キロはやばいな
主に健康面
素直におめでとう
普通、来世に期待するわな
彦摩呂みたいな女を想像した
〉妊娠わかって泣いてたし
それ見てたら俺も泣けてきて
こいつは幸せにせにゃならんって
そう思ったんだよ
これが愛だぞ人目は気にすんなお幸せにな


続き・詳細・画像をみる


パチ屋がない駅に引越ししようとするが。。。

うちには17才の老猫がいる。

そういや・・・なんで特攻隊って若者なの?

【1/3】友人がいきなり多重人格告白してきた

カモメさん「他の奴らウニ食べててうまそうンゴ……でもワイ殻割るの苦手ンゴ……せや!」

【食品】ウィンナー1本で寿命が25秒縮む!? 新基準「損失余命」って何だ なんと、ひじきの煮物はタバコより危険

ワイ「これ何や調べよう(カタカタ」ニコ百「おいっす」NAVER「ども」wikipedia「俺の出番か?」

グッスマ『ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer.』製品版が公開!豪華DX版も登場

【社会】男性保育士、女児のオムツ交換着替え「うちの子を着替えさせないで」ネット投稿きっかけに白熱

走ってきたバイクからジャンプして池に飛び込むスタイリッシュ飛び込みがカッコイイ!!

蓮舫「離席中にツイートしたのに過剰反応されがく然」

主人が亡きあとも墓守りとしてその棺を守り続ける犬(トルコ)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先