上司「ワイ君果物食べれないの!?人生の半分損してるよwwwww」←これback

上司「ワイ君果物食べれないの!?人生の半分損してるよwwwww」←これ


続き・詳細・画像をみる

1:

ジュースもだめなら損してるわ
美味いのにな

- 2:

うーん、損してると思う

- 3:


この程度のことを言われたくらいで
気にする方が変じゃないの?


- 4:

アレルギーじゃなくて精神的なものみたいだし
前世で木から落ちてきた果物にでも殺されたのかな?


- 5:

その代わり普通の人間が食えないものを食えるなら行ってこいなんだが

- 6:

いい大人がアレルギー以外で好き嫌いなんかしてて恥ずかしいよって遠回しに伝えてくれてるだけだボケが

- 7:

酒飲まないって言うと大体同じこと言われるな。
味も、あのふわふわした感覚も大嫌いなんだよ。

- 8:

この手の発言を足してくと人生10回分くらい損してるなぁ

- 9:

半分かどうかは分からないけど、損してるのは確かだろ

- 10:

言葉そのまま受けとるなよ。
純粋か

- 11:

果物食えないはわかるが、木の実だから無理ってのが、理解できないと言うか、かなり偏った思い込みや性格の持ち主っぽく感じる

- 12:

イチゴとか木にならない果物もあるのに木の実って認識なのがお粗末だな。

- 13:

コーヒーも木の実だし、梅も木の実だ。
米は草だけど木の実に近いし、小麦粉だってそう。
実は肉しか食ってないのかコイツ?

- 1

続き・詳細・画像をみる


【画像】メルカリでお母さん想いの購入希望者が見つかる(*^_^*)

ガンダムの1年戦争って外伝作りすぎてもう空いてる時間や戦闘地域なくね?

【密室】なんだよこの漫画www【注意】

【米国】米スターバックス、難民1万人雇用へ 米大統領令に対抗

【画像】アメリカの病院で2時間過ごした結果・・・お会計がヤバい事に

暴風が吹き荒れる日に凧を飛ばしてはいけない理由がよく分かるムービー

何でもいいから画像くれ

背後からハイキックをかます不届き者に、正義の鉄槌を!

インフルエンザ発症! 幼保「三日休め」学校「三日休め」医者「三日休め」法律「三日休め」

彡(゚)(゚)「予測はムズイ。特に未来に関する予測は」(将来を予測できなかった偉人・有名人の言葉)

クレしんのED曲を思い浮かべてください

息子と娘の両方を持つ人なら分かってくれると思うんだけど、娘より息子の方が可愛いんだよね。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先