和田アキ子「NHKは『あ〜、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら」back

和田アキ子「NHKは『あ〜、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら」


続き・詳細・画像をみる


 歌手・和田アキ子(66)が29日に放送された読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝!」に出演。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦落選について「悔しい」と明かした。和田は1986年から2015年まで紅白に連続出場し、昨年出場できていれば、女性歌手最多の40回出場を達成していた。
 紅白落選については「公式発表の2日前」である11月22日にマネジャーから聞かされたという。出場を信じて疑っていなかったため、なかなか事実を受け入れられず、所属事務所の上司から「大人になりなさい」と説得されても「子供のまんまでいたい。こん大人、イヤです」と反発。発表当日にようやく自分の中で受け入れることができたことを明かした。
 落選について、改めて「悔しいもん」と偽らざる心境を語った和田。「この悔しさはあそこの局(NHK)だけに向けるわけではなく、今年の50周年のバネにして、(NHKに)『あ?、失敗した、逃げた魚は大きかったな』と思ってくれたら」と奮発材料にすることを誓った。
 陣内智則から、「もし今年のお話(紅白のオファーがきたら?」と聞かれ、「ご縁があったらね」と紅白復帰にも意欲を見せた。
 紅白出場歌手は11月24日に発表され、和田は同25日に生放送されたニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)で「今年は(紅白を)見たくないですね。とっとと日本を後にして」と悔しさをあらわにした。 また今月27日に放送されたフジテレビ系「タウンタウンなう」でも「もうちょっと大人の対応をしてほしかった。やっぱり、持ちつ持たれつ、やったから」とNHKへの苦言も飛び出していた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/29/0009870443.shtml
2
何言ってんの
6
自己評価高すぎだな
10
なに言ってるんだ?
12
大物ぶってんじゃねえよ
16
しつこい(´・ω・)
23
視聴率は例年通りの水準だったんだろ?
29
すごく自己評価が高いんだな
33
未練がまし奴だな。
そんなこと考える暇あるなら、
ヒットする曲出しなさい。
46
今年も出場なしにしてやれよ
笑えるから
47
逃げた魚?追い出されたんだろ?
59
もうすぐ2月やぞ
95
思うわけ無いだろ
今年選ばれなければそれがわかるはず
109
こんな誰も得しない恨み節いつまで言ってんだ。
119
まだグチグチ言ってるのか
134
逃げた魚って別にお前逃げてないやんw
どっちかって言うと食いついて離れなかった魚やんww
285
今まで優遇してくれてありがとう、くらい言えないのか?
330
キングボンビーがようやく居なくなった感覚だろ
346

続き・詳細・画像をみる


息子と娘の両方を持つ人なら分かってくれると思うんだけど、娘より息子の方が可愛いんだよね。

戦艦少女の画像貼ってく

仕事しないなら休んでるほうが会社のため? アリのコロニーで実証か

【超絶悲報】 セックス依存症の女が精神科に通った結果・・・・・・・

なんで恵方巻きが流行ると思ったの?

SMAP×SMAP なぜかトレンド1位になる

部下と彼女にもらった誕生日プレゼントを混同してまずい事になった。彼女「マフラーなんて送ってない」

父の家の集まり行った時、いとこは父にお小遣いをもらったら「さよなら」も言わずにご飯だけ食べて帰った

彼氏を膝枕してたら喜んでた。

友達がいつも100円の紙パック一リットルジュース持ってうちに来る。お昼狙いで11時に来るのやめて

なんで恵方巻きが流行ると思ったの?

医者だけど女に告って惨めに振られたwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先