【社会】男「そのスカートのところに行きたい」 女子生徒「あっちです」 西方へ立ち去る ★2back

【社会】男「そのスカートのところに行きたい」 女子生徒「あっちです」 西方へ立ち去る ★2


続き・詳細・画像をみる

1:
声かけ事案発生(1月28日・三田)
1月27日(金)午後10時30分頃、三田市あかしあ台5丁目付近で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、「そのスカートのところに行きたい。」と声をかけたもので、女子生徒が「あっちです。」と言うと、西方向に立ち去りました。
声をかけたのは、40歳位、165センチ位、中肉、黒色ジャージ上下、リュックサック所持の男です。
http://h110-i.seesaa.net/article/446393466.html
1
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485681609/
2:
哲学か
4:
詩的やな
5:
我々はどこから来たか
我々は何者か
我々はどこへ行くのか
8:
事象の地平線だな
9:
「そこには何があるのですか」
「真理が」
11:
ふーむ 学校に行きたかったということなのか スカートの中に潜りたかったという事なのか
12:
で?
何かの罪になるのこれ?
13:
たぶん こいつ天竺を目指しているなww
15:
「スカートの行方」
駅前の路地を歩いていると道の向こうから一人の小男が歩いてくるのを知った。
見るからに悩まし気な男は私とすれ違う手前で足を止めた。
生まれたての仔馬が初めて母を見つめるようなキラキラと澄んだ眼差しである。
「そのスカートのところに行きたい」
「あっちです」
私が指を差した方向へと彼は歩いて行った。
一切の迷いのないまこと晴れやかな表情であった。
足取り軽く去りゆく背中を目で追いかけながら私は交番に駆け込んだ。
91:
>>15
国語の教科書にのってそう
164:
>>15
坂の上の雲で聞いたな。
187:
>>15

17:
完全に禅問答だな
18:
仏陀の説法みたいな感じがする
21:
「西方」の破壊力よ
22:
>>1
「その制服の学校に用がある」・・・って言いたかったのかな。
言葉が出てこなくて、やたらと言葉足らずな人っているから。
27:
「西か・・・」
男はそう呟いて歩き去った
彼を見送る少女の目から涙が零れ落ちた
33:
ガンダーラかな
36:
想像通りの西遊記スレ化しとるw
37:
意訳→そのスカートかわいいね!どこで売ってるの?
39:
「そのスカートのところに行きたい」→「その制服の学校に行きたい」
こういうことか。
女子生徒、よく理解できたなw
77:
>>39
にしても、PM10:30なんかに向かって行っても閉まってるだけだよなあ
44:
うむ、難解だな
46:
スカートに地名を連想させる何かがついていたのかな
48:
俺にはそのスカートを見つめる男の目線が気になる
50:
西方浄土に向かったんやね
52:
続きが気になって仕方ない
その男の旅は一体どうなったんだい!?
スカートのところとは?その男に待ち受ける運命とは?西を指し示した少女とは?
55:
無暗に騒ぎ立てるわけでもなく、高い洞察力で怪しい男が欲するところを察して
適切な回答でトラブルを回避したJK
これはひとかどの人物やで
61:
>>55
怪しい男ならば、あっちと言われて、
あっそうなんだとはならないよね。
57:
彼は辿り着いたのかな
それとも最初から答えの中に居たのかな・・・
72:
1(中) 集団下校中であった小学生数名に対して、男が「マンゴー見せたろか。」と声を掛けた。小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。
2(二) 女子中学生がクラブ活動から帰宅途中、徒歩で近づいて来た女から「全部自分に返ってくるんやで」等と声を掛けられ、顔を1回平手打ちされた。
3(三) 公園で遊んでいた男子児童に対して、「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、 児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。
4(左) 徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。
5(一) 女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。
6(右) 男は40歳位、身長175cm位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。遊んでいた女子幼児に対して、「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」と声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
86:
>>72
羅列されるとユーモアを感じられないこともないねwww
84:
>>72
5番は普通に怖いわ
75:
角川あたりが映画化狙ってるな
89:
>>1
そのスカートのところに行きたい=その制服の学校に行きたい
正解
101:
そして数年後、四万キロ歩いて戻ってきた男は言うのだ。
「西方浄土なんてなかった。スカートなんてなかった。今いるこの場所こそが天国なのだ」と。
136:
>>101
求めていたスカートは始まりの地にあった・・・・深いな。
109:
マジレスすると男は声をかけるだけが目的で彼はその目的を果たしただけ。
でも可能性は多くある。
女子高生が聞き間違えた。
女子高生が恥ずかしくて本当に言った男の言葉を言えずに変えた。
男が言い間違えた。
男は別の事を言っていた。
142:
変質者ってみんな西に行くな
145:
>>142
浮気や不倫、駆け落ち、男女関係でやらかしたら北へ
ガチの犯罪者は西というか南へ逃げたがる傾向があるらしいな
175:
>>1
【私は側溝になりたい】という名言を思い出した。
19

続き・詳細・画像をみる


貧困女子たちに「共通の意識」…「一生働き続ける」という感覚のなさ→ずっと低収入で固定

【画像あり】声優の佐倉綾音がイベントでミニスカ姿で登場!エロすぎだろwwwwwwwwwwww

【悲報】思い切ってLサイズピザを頼むも食いきれず

10億貰えるが毎晩マツコ・デラックスと一時間晩酌をしなければならない

三大五号機で甘すぎた台

【IT】日本最大のハッカー大会、優勝は韓国チーム 2位も韓国、3位は中国…SECCON2016

【話題】肉を人工溶岩マグマで焼く装置がすごい。でかい肉があっという間に焼ける

銃をこうやって構える奴なんなの?

ワイ「桐谷美玲かわいいンゴ」彼女「あういう感じがいいんだ(イライラ)」ワイ「…」

三大よく見る嫌な夢「車のブレーキ効かない」「街中で全裸」

【悲報】篠崎愛さん、もう豚

【悲報】篠崎愛さん、もう豚

back 過去ログ 削除依頼&連絡先