IKKOが1カ月にかける美容代にスタジオ騒然「300万から350万円くらい」back

IKKOが1カ月にかける美容代にスタジオ騒然「300万から350万円くらい」


続き・詳細・画像をみる


2017年1月29日 17時0分 トピックニュース
28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、IKKOが、1カ月にかける美容代を明かした。
番組の「隠れ家ARASHI」のコーナーでは、嵐・二宮和也を主人に、IKKOがゲストとして登場。誰でも簡単にできる「IKKO流最新メーク術」を、スタジオの女性たちに紹介していた。
IKKOは、実際にモデルにメークを施し、実践的な指導をしていく。この途中、二宮は「IKKOさんが1カ月に使う美容代(は?)」と尋ねたのだ。するとIKKOは、「美肌作りでいうと大体300万から350万円くらい。毎月」と明かす。これには、スタジオから一斉に驚きの声が上がり、騒然となる。
全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12604070/
2
嘘だろ
3
どんだけー
5
その結果がアレなのか
6
無駄金過ぎる…
7
どんだけ?
9
どんだけ?と書きたくなる衝動を抑えることが出来た
10
にぎやかなおっさんのイメージ
13
こんな無駄金って他にありますか?
21
言うよね?
46
いや無駄金じゃないよ
メイクアップアーティストだし大事だよまじで
52
それで経済が廻るなら良い
54
IKKOの年齢考えればわかる
55歳の見た目じゃねぇよ、そっちのほうがびびる
60
整形した方が安上がりだろうに
86
稼いでるから使えるよね
いいなぁ?
99
自分で稼いだ金だからなんぼでもよかろ
107
税金対策で盛ってるだろ
115
費用対効果が悪すぎるだろ
122
肌は綺麗だと思う
123
こいつ絶対喧嘩強いよな・・・
179
多分何もしてなくても変わらんだろ
208
のわりに太ってきた
223

続き・詳細・画像をみる


『けものフレンズ』の裏設定怖すぎワロタ!!!!

重さ90?のバーベルを片手で持ち上げてしまう男に驚愕!!

あの映画を夢見て部活作ったら色々と青春だった

雪の中にいた野生のキツネをレーザーポインターで遊ばせてみた!!

孫のあまりの可愛さに転がったままおばあちゃん泣いたそうな

Sunday's Best Deals: Takeya Coffee Maker, Science eBooks, Programmable Plugs, and More

猫を殺すと死刑。古代エジプトの動物に関する10の驚きの事実

トランプ「不法移民は出ていけぇ!」 インディアン「あぁん?」

猫のソフィちゃんは毎晩こうやって寝る…人間みたい(動画)

とんでもないものを嗅いでしまいました…あなたの足の裏です。

『幽遊白書』浦飯チーム超強えぇぇ! 浦飯チームの戦績!!!!!!!!

電車内の「あれ、妊婦さん...かな?」を解決。近くの妊婦の存在を知らせてくれるアプリ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先