つばみのブログ見て泣いたわ...back

つばみのブログ見て泣いたわ...


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 10:36 ID:HG2Wg.jh0
つぼみちゃん引退すんのかと思ったわ
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 10:37 ID:pIPbMpQd0
普通につぼみと思って開いてた
3. 名前:ななし投稿日:2017年01月29日 10:38 ID:0DjxAIMs0
錯視なんだね。脳が勝手に判断する。
4. 名前:あ投稿日:2017年01月29日 10:58 ID:IJjZuO.c0
永遠の処女の方かと思ったわ
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 11:01 ID:88pouKFB0
URL開いてからしばらくつぼみを探してた
6. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 11:04 ID:evqoAdSW0
つぼみかと思ったらつばみだったでござる
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 11:12 ID:K4khgSNB0
イ・ボミかと思った俺って異端?
8. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 11:17 ID:QLOgE2ai0
コメント100もないことに泣いた
球団ファンで溢れかえってると思ったのに
9. 名前:aa投稿日:2017年01月29日 11:49 ID:YMAjfpH10
つばみがヤクルトのファンだったんだと思いながら見てたわ
10. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2017年01月29日 12:00 ID:mvkYfGm.0

「つ」と「い」なんて日本人は見間違わない
11. 名前:俺も投稿日:2017年01月29日 12:00 ID:fLUGoptv0
つぼみだと思った
12. 名前:あ投稿日:2017年01月29日 12:34 ID:3ln0Uqdn0
なんだよつばみって、そんなもん知るかよ
マジでつぼみかと思った
1

続き・詳細・画像をみる


バイトフリーター(29)「俺君ってもう春休みなの?いいねー」ぼく(20)「フリーターさんって毎日が春休みって感じじゃないんですか?w」←

【動画】セクシーダンスを彼氏に見せたら●●にも見られてしまった…

小悪魔が誕生…トイレットペーパーを引っ張り出す快感を覚えてしまった子猫

【閲覧注意】未成年の少女が売春した結果・・・(画像)

【悲報】月収80万俺、普通に辞めたい

東芝 今期債務超過なら東証2部に移動 内部統制システムに問題があれば上場廃止へ

back 削除依頼&連絡先