雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんですぅ〜〜〜!」back

雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんですぅ〜〜〜!」


続き・詳細・画像をみる


とある日、765プロ
真「おはようございまーっす!」
雪歩「! おはよう、真ちゃん」
真「おはよう雪歩! 他のみんなはまだ来てないの?」
雪歩「うん。だからちょっとだけ退屈してたんだ。
 真ちゃんが来てくれて良かった……えへへ」
真「あははっ、大げさだなぁ。
 でも実はボク、もうすぐにランニングに行こうと思ってて……あ、そうだ!
 だったら、雪歩も一緒に来なよ! 走ってれば退屈なんて吹き飛んじゃうから!」
雪歩「ええっ? わ、私が真ちゃんと?」
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
雪歩「でも私、真ちゃんみたいに早くないから……」
真「大丈夫大丈夫、自分のペースで走ればいいんだからさ!」
雪歩「そ、そう? それじゃあ自分のペースで……。
 で、でもできるだけ、真ちゃんについて行くようにするね!」
真「おっ、いいね! よーっし、ボクも雪歩に負けないように頑張るぞー!」
雪歩「ど、どこまで付いていけるかな……。
 あ……でももし、置いていかれちゃったら……」
真「? 雪歩?」
3: 以下、
私と真ちゃんが一緒に走ってる時……
穴掘って埋めちゃうおじさんが後ろを走ってたらどうしよう。
もしかしたら穴掘って埋めちゃうおじさんは、私が疲れるのを待ってるのかも知れない。
それできっと穴掘って埋めちゃうおじさんは、
私が真ちゃんに置いて行かれて一人になったら、隣に来て手を掴んで一緒に走り出すんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁさぁ、伴走するよ。こっちに行こうね」
そうやって私をお年寄りのウォーキングコースまで連れて行って、
私はそのすぐそばに穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「走るのが遅い子は、ウォーキングコースに穴掘って埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ???????!」
真「居ないよそんな人!!」
4: 以下、
とある日、765プロ
春香「おはようございまーす!」
雪歩「あ、おはよう春香ちゃん」
春香「おはよう雪歩。今日も冷えるねー」
雪歩「あ、じゃあ私お茶入れるね! ちょっと待ってて」
春香「! それなら、お菓子と一緒に食べようよ!
 私、今日クッキー作ってきたんだー。和風クッキーだから、きっと日本茶にも合うよ!」
雪歩「わあ、ありがとう春香ちゃん!」
5: 以下、
春香「えへへっ、じゃあ私も準備を……って、きゃあ????!?」ドンガラガッシャーン
雪歩「は、春香ちゃん大丈夫!?」
春香「いたたたた……またコケちゃった。ごめんね、心配かけて。
 いつも通り怪我はないから大丈夫、大丈夫!」
雪歩「そ、そっか。でもすごいね、春香ちゃん。
 いつもあんなに派手にこけてるのに怪我しないなんて……」
春香「あはは……まぁ、何回もこけてる内に、こけかたが上手になったのかも」
雪歩「そういうものなの……?
 私なんてダンスレッスンの時はしょっちゅうこけて……あ、でもそれって……」
春香「? 雪歩?」
6: 以下、
春香ちゃんや私は、どうしてよくこけちゃうんだろう。
もしかしたら、小さな穴掘って埋めちゃうおじさんが、
私たちのことをこけさせてるのかも知れない……。
埋めちゃうおじさん「さぁ、どんどんこけさせちゃおうね?」
そうやって穴掘って埋めちゃうおじさんは、私たちにこける練習をさせてるんだ。
でも春香ちゃんみたいにこけ方が上手になった子はいいけど、
私みたいないつまでも下手くそな子は、きっと穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「いつまでたってもこけ方が下手な子は、どんどん穴掘って埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ??????!」
春香「そんな人居ないよ!!」
7: 以下、
とある日、765プロ
伊織「は?、疲れた。今日はなかなかハードだったわね」
雪歩「う、うん……。お疲れ様、伊織ちゃん。
 でもすごいね……なんだかまだまだ余裕がありそうな感じで」
伊織「当然よ。私がこの程度でバテるはずないでしょ? にひひっ!
 だけど、最近雪歩も結構体力ついてきたんじゃない?
 昔のあんたならこれだけ動けばもっとバテバテになってたわよ」
雪歩「そ、そうかな? えへへ……だったらいいな」
伊織「この伊織ちゃんが言うんだから自信持ちなさいよね!」
8: 以下、
雪歩「ありがとう、伊織ちゃん……。
 そうだ! 伊織ちゃん喉渇いてるでしょ? 私、お茶入れようか?」
伊織「あら、気が利くじゃない。でも遠慮しておくわ。
 もう下に迎えが来てるみたいなの。
 だから悪いけど、私はここで失礼させてもらうわね」
雪歩「あ、そうなんだ……。迎えって、いつもの執事さん?」
伊織「ええ。もしこの後予定ないなら、あんたもついでに乗せていってあげましょうか?
 どうせ急ぐ用事もないし、ちょっとくらいなら寄り道したって構わないわよ」
雪歩「ええっ!? い、いいの? あっ、でも……もしかしたら……」
伊織「? 雪歩?」
9: 以下、
伊織ちゃんの車を運転してるのって、いつものあの執事さんだよね?
新堂「伊織お嬢様」
だけどもし私が乗った時に居たのが執事さんじゃなくて、
穴掘って埋めちゃうおじさんだったらどうしよう……。
埋めちゃうおじさん「伊織お嬢様」
穴掘って埋めちゃうおじさんは車を運転して、
私と伊織ちゃんをどこか知らない所に連れて行っちゃうんだ。
そこで私たちは二人一緒に、穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、車に乗って帰る子はどんどん穴掘って埋めちゃうからね?」



雪歩「ひぃ????ん! もうダメですぅ??????!」
伊織「居ないわよそんな奴!!」
10: 以下、
とある日、765プロ
響「はいさーい!」
雪歩「あ、おはよう響ちゃん」
響「うん、おはよう雪歩! 今日はまだ他に誰も来てないのか?」
雪歩「そうだね。スケジュールを見た感じだともうしばらくは誰も来ないみたい」
響「そっか。あ、それより聞いてよ雪歩!
 自分昨日、久しぶりに家族全員で出かけたんだ! すごいでしょ!」
雪歩「家族全員って……ええ!? ペットの子たちみんなで!?」
11: 以下、
響「そうだぞ! って言っても、テレビの企画だけどね。
 ワニ子なんかは特に、普通に出かけるのは難しいし」
雪歩「そ、そうだよね。でも、みんな一緒に出かけたんだよね?
 勝手にはぐれちゃったりする子は居なかったの?」
響「そんなのあるはずないぞ! みんなすっごくいい子なんだから!
 まぁ、ケンカした時なんかは怒ってどっか行っちゃう時もあるけど……。
 でも普段は仲良しだし、なんくるないさー!
 昨日だって、自分が『整列ー!』って言ったらちゃんと一列に並んでくれたんだぞ!」
雪歩「へーっ、すごいね! ちょっと見てみたかったかも。
 どんな感じなんだろ? 色んな動物が並んでるのって……。
 あ……でもそこに私が居たらきっと……」
響「? 雪歩?」
12: 以下、
響ちゃんの前にいぬ美ちゃんたちがずらっと並んでるのを
私がちょっと離れてるところで見てたら、
きっとそこに穴掘って埋めちゃうおじさんがやって来るんだ……。
埋めちゃうおじさん「うんうん、可愛い動物たちだね?」
でも穴掘って埋めちゃうおじさんは、こっそり見てる私に気づいて……
埋めちゃうおじさん「おや? 動物じゃない子が混ざってるみたいだね。
   動物じゃない子は、こっちに来ようね」
そうやって、私を連れて行っちゃうんだ。
それで私はそのまま穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、動物じゃない子は、どんどん穴掘って埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ???????!」
響「そんな奴居ないさー!!」
13: 以下、
とある日、765プロ
律子「おはようございまーす」
雪歩「あ、律子さん。おはようございま……って、あれ? 律子さんその髪……」
律子「あら、気付いてくれた? ちょっと髪型を変えてみたの」
雪歩「き、気付きますよぅ。だって、今までと全然違うって言うか。
 前のも可愛かったですけど、今回のはなんだか、すっごく綺麗って感じですぅ……」
律子「ふふっ、ありがとう。ちょっとした気分転換のつもりだったけど、
 そうやって褒めてもらえるとやっぱり嬉しいわね」
14: 以下、
律子「それに印象が『可愛い』から『綺麗』に変わったっていうのも興味深いわ……。
 だとするとイメージチェンジにも成功したってことかしら」
雪歩「イメージチェンジ、ですか?」
律子「ええ。あ、そうだわ。雪歩もやってみたらどう?」
雪歩「えっ? わ、私ですか? でも私、そういうのはよく分からないっていうか……」
律子「ちょっと髪を束ねてみたりするだけでも案外変わるものよ。
 それにこれもアイドルの勉強だと思って、ね?」
雪歩「で、でも私が髪型を変えたりなんかしたら……もしかしたら……」
律子「? 雪歩?」
15: 以下、
私はひんそーでちんちくりんだから、
遠くから見たら髪型くらいでしか私だって気付いてもらえなくて……。
髪型を変えたりなんかしたら、違う人に間違われちゃうんだ。
だから、もしかしたら穴掘って埋めちゃうおじさんにも間違われちゃうかも知れない……。
埋めちゃうおじさん「あの髪型は、次に埋めちゃう予定の子だね?」
私は違うって何回も言うんだけど、
穴掘って埋めちゃうおじさんは全然聞いてくれないんだ。
私は勘違いされたまま、穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁさぁ、悪い子はどんどん穴掘って埋めちゃうからね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ????????!」
律子「居ないわよそんな人!!」
16: 以下、
とある日、公園
雪歩「お日様がぽかぽかで気持ちいいなぁ。
 こんな日はゆっくり縁側でお茶でも……って、あれ?」
亜美「ごろごろにゃ?ん、よーしよしよしよし……。と、ここでひっくり返す!」ゴロン
真美「おっ、この子は雌だね。いや?ん、せくちーポーズ!」
雪歩「ふ、二人とも何してるの……?」
亜美「あっ、ゆきぴょんだ!」
真美「やっほーゆきぴょん。元気ー?」
17: 以下、
雪歩「う、うん、元気だけど。真美ちゃんたちは一体何を……?」
亜美「んっふっふ?。野良猫をひっくり返して雄か雌か確かめてたんだよ?」
雪歩「ああ……そう言えば昔よくやってたね。まだやってたんだ……」
真美「そりゃ?やりますとも! やらなきゃ野良猫に失礼だもんねー!」
亜美「ねー!」
雪歩「そんなことはないと思うけど……。
 ……でも、ひっくり返して確かめるって……もしかしたら……」
亜美真美「「? ゆきぴょん?」」
18: 以下、
もしかしたら穴掘って埋めちゃうおじさんも、
その子が埋める予定の子なのかそうじゃないのかを
夜な夜なひっくり返して確かめてるのかも知れない。
埋めちゃうおじさん「この子は埋めない子」ゴロン
埋めちゃうおじさん「この子も埋めない子」ゴロン
いつかきっと私の家にもやって来て、寝てる間に私もひっくり返されちゃうんだ。
それで……
埋めちゃうおじさん「この子は埋める子だね。さぁさぁ、どんどん穴掘って埋めちゃおうね?」
知らない間に、穴掘って埋められちゃうんだ……。



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ???????!」
亜美真美「「そんな人居ないよ!!」」
19: 以下、
とある日、765プロ
千早「おはようございます」
雪歩「あ、千早ちゃん。おはよう」
千早「ええ、おはよう萩原さん」
雪歩「って、あれ……?
 確か千早ちゃんのレッスンって午後からだったよね。事務所に何か用事?」
千早「いえ、そういうわけではないのだけど。
 早めにレッスン場へ行って発声だけでもしておこうと思って」
20: 以下、
雪歩「そうなんだ……。練習熱心なんだね、千早ちゃん」
千早「そんなことはないわ。発声なら毎朝やってることだし」
雪歩「ええっ、そうなの? 毎朝って、特に歌の仕事やレッスンがない時もだよね。
 や、やっぱりすごいなぁ……」
千早「そういう萩原さんも、最近は体力をつけるためにジョギングをしているんでしょう?」
雪歩「そうだけど、ジョギングは千早ちゃんだってやってるし、毎朝発声なんて私には……。
 でも千早ちゃんの発声練習って、それだけでも聞いてて気持ちいいんだろうなぁ。
 あ、だけど……」
千早「? 萩原さん?」
21: 以下、
千早ちゃんが発声練習してたら、
もしかしたら穴掘って埋めちゃうおじさんたちがどんどん集まってくるのかも知れない……。
それで集まってきた穴掘って埋めちゃうおじさんたちは、千早ちゃんに合わせて合唱するんだ……。
埋めちゃうおじさん「埋めちゃおうね?♪」
   「埋めちゃおうね?♪♪」
   「埋めちゃおうね?♪♪♪」
埋めちゃうおじさんたち「「「埋めちゃおうね??????♪♪♪♪」」」
もしそこに私が通りがかったら、
たくさんの穴掘って埋めちゃうおじさんたちは私を運び出して……
埋めちゃうおじさんたち「「「「さぁ?、どんどん穴掘って埋めちゃおうね?????♪」」」」
歌いながら穴掘って埋められちゃうんだ……。



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ????????!」
千早「そ、そんな人は居ないわ!」
22: 以下、
とある日、765プロ
やよい「うっうー! おはようございまーっす!」
雪歩「あ、おはようやよいちゃん」
やよい「雪歩さん! はい、おはようございまーす!」
雪歩「あはは、やよいちゃんは今日も元気だね。なんだかいつもより元気な気もするよ」
やよい「えへへっ、わかりますか?? 実は……じゃじゃーん! これ見てください!」
雪歩「わっ、すごく大きな袋! 中身は……ぜ、全部もやし!?」
23: 以下、
やよい「はい! 実はさっき事務所に来る途中に通ったスーパーで、
 もやしの大安売りをやってたんです!
 だから今日は、とびきりのもやしパーティができますー!
 いえ、これだけあれば明日も明後日もできちゃいます!」
雪歩「す、すごいね。でもよくそんなに大きな袋、持ってこられたね」
やよい「このくらいなら平気ですよー?
 私、買い物袋を持って歩くのは慣れてますから!」
雪歩「私だったら途中で疲れるか、うっかり破っちゃいそう……。
 ……もし破っちゃったら……」
やよい「? 雪歩さん?」
24: 以下、
私がいっぱいもやしを運んでたら、
ダメダメな私はもやしを入れてる袋をどこかに引っ掛けちゃうかも知れない。
そしたら袋が破れて、そこからどんどんもやしが落ちちゃって……
それを穴掘って埋めちゃうおじさんに見つかっちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「この先に、もやしを落としていった子がいるね」
点々と続くもやしを目印に、
穴掘って埋めちゃうおじさんは私の家までやって来て……
埋めちゃうおじさん「もやしを落としちゃう子は、穴掘って埋めちゃおうね?」
たくさんのもやしと一緒に、穴掘って埋められちゃうんだ……。



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ???????!」
やよい「そ、そんな人居ませんー!」
25: 以下、
とある日、765プロ
あずさ「おはようございます?」
雪歩「あずささん、おはようございますぅ」
あずさ「あら雪歩ちゃん、おはよう。今日はまだ雪歩ちゃん一人?」
雪歩「はい。あずささんは、伊織ちゃんと亜美ちゃんとは一緒じゃないんですか?
 今日は確か三人でお仕事でしたよね?」
あずさ「えぇ、そうなんだけど。私ったらいつも迷子で遅くなっちゃうから、
 今日はいつもより早く来てみたの?」
26: 以下、
雪歩「え? あずささん、もしかして事務所に来る時も迷子になってるんですか?
 ほとんど毎日通ってる道ですよね……?」
あずさ「そうなのよね、そのはずなんだけど……不思議だわ?。
 あ、でも毎回迷子になってるわけじゃないのよ? 
 時々は、ちゃんと迷わずに来られる時もあるの。うふふっ」
雪歩「そ、そうなんですか。大変ですね……」
あずさ「この前なんか伊織ちゃんに、
 『そこまで来ると逆に今まで生きてこられたのがすごい』って褒められちゃって……。
 あ、でもそれで喜んだら『褒めてない』って怒られちゃったんだったわ。
 う?ん、難しいわね?。なぞなぞかしら??」
雪歩「いやなぞなぞじゃないと思いますけど……。
 でも、どうして同じ道なのに迷子になったりならなかったりするんでしょうか……?
 ……もしかしたら……」
あずさ「? 雪歩ちゃん?」
27: 以下、
もしかしたらあずささんは迷子になった時、
頭のアンテナから電波を飛ばして、それで事務所の場所を探してるのかも知れない……。
あずさ「あらあら?、あっちね?」ピピピピッ
でも時々、電波が私みたいな子にぶつかったりすると、
事務所の場所が見つからなくなっちゃうんだ。
あずさ「あらあら?、困ったわ?」ピピ…
そしたら電波の邪魔をした私のところに穴掘って埋めちゃうおじさんが来て、
私のことを穴掘って埋めちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、電波を遮る子はどんどん穴掘って埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ????ん! もうダメですぅ??????!」
あずさ「あ、あらあら?……」
28: 以下、
とある夜、765プロ
雪歩「お疲れ様でした、失礼しますぅ」
貴音「……」
雪歩「あれっ? あそこに立ってるのは……」
貴音「おや、雪歩……。今帰りですか? お疲れ様です」
雪歩「あっ、は、はい。お疲れ様ですぅ。
 えっと、何かあったんですか? 空を見上げてたみたいですけど……」
30: 以下、
貴音「いえ、大したことではありません。見事な月だと思い、眺めていただけですよ」
雪歩「わあ、本当だ……。すごく綺麗な月ですね。うさぎさんも、あんなにはっきり……」
貴音「うさぎ、ですか……ふふっ。真、不思議なものですね。
 何も知らずにあの影を見てもそうは見えないでしょうに、
 うさぎが餅をついていると言われれば、確かにそう見えるのですから」
雪歩「確か外国では他にも色んな見え方があるんですよね?
 その人たちにとっては、月に居るのはうさぎじゃなくて……。
 あ……でも……」
貴音「? 雪歩?」
31: 以下、
もしかしたら、本当はあの影はうさぎが餅をついているんじゃなくて、
穴掘って埋めちゃうおじさんが穴を掘ってるところなのかも知れない。
月のクレーターは、穴掘って埋めちゃうおじさんが掘った穴なのかも知れない……。
埋めちゃうおじさん「さぁさぁ、どんどん掘っちゃおうね」
それで、きっとそのことに気付いた子は、
穴掘って埋めちゃうおじさんに月まで連れて行かれちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「君は気付いてしまったね。さぁ、一緒に行こうね?」
そしたらそのまま、クレーターの中に埋められちゃうんだ。
地球の人たちはそうとも知らずに、
月の影はうさぎさんが餅をついてるんだと思い続けるんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、気付いちゃった子はどんどん埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ????????!」
貴音「面妖な……」
32: 以下、
とある日、765プロ
美希「おはようなのー」
雪歩「あ、おはよう美希ちゃん」
美希「おはよ、雪歩」
雪歩「あれ……? 美希ちゃん、その服もしかして新しく買った?
 初めて見る気がするけど……」
美希「! へー、雪歩なかなか鋭いの!
 そうだよ、昨日買ったばっかりなの。どう? 似合ってる?」
雪歩「うん、美希ちゃんらしくてすっごく可愛い!」
33: 以下、
雪歩「やっぱり美希ちゃんすごいなぁ。
 オシャレとかファッションとか、私はあんまり得意じゃないから……」
美希「あはっ☆ ありがとうなの! でも大変だったんだよ?
 これ買ったお店の店員さん、全然ゆっくり選ばせてくれなかったの。
 まだ考えてる途中なのにしつこく、これはどうですかこっちはどうですかーって」
雪歩「あ?……時々居るね、そういう店員さん。私もちょっと苦手かも……」
美希「だからミキ怒っちゃって、『見てるだけだからほっといて!』って言っちゃった。
 まー、結局色々買ったんだけどね。あはっ☆」
雪歩「お、怒ったんだ。すごいなぁ……。
 私は多分そういうのは無理だから……あ、でも……」
美希「? 雪歩?」
34: 以下、
何回も話しかけてくるしつこい店員さんの中にはきっと、
一人くらい穴掘って埋めちゃうおじさんが紛れ込んでるんだ……。
しつこい店員さん「何かお探しですか?」
しつこい店員さん「何かお探しですか?」
埋めちゃうおじさん「何かお探しですか?」
それで私みたいなはっきり断りきれない子は、そのままお店の外に連れて行かれちゃうんだ。
埋めちゃうおじさん「探してるものはこちらですからね?」
ずーっとずーっと遠くまで連れて行かれて、
誰もいないところまで来たら、穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、はっきり断れない子は、どんどん穴掘って埋めちゃおうね?」



雪歩「ひぃ??????ん! もうダメですぅ???????!」
美希「雪歩はどうしてそうなっちゃったの……?」
35: 以下、
とある日、765プロ
雪歩「おはようございますぅ」
小鳥「あ、おはよう雪歩ちゃん。今日は早いのね」
雪歩「はい、ちょっと早起きしちゃったから……。……」
小鳥「……? あの、雪歩ちゃん? どうして私の顔をじっと見て……はっ!
 も、もしかして今朝食べたあんころ餅のあんこが口の周りに……!?」
雪歩「えっ? あ、い、いえ! 違いますぅ!
 何も付いてないっていうか、強いて言えばホクロが付いてるっていうか……」
小鳥「え? ホクロ?」
36: 以下、
雪歩「は、はい。昨日の夜、雑誌で読んだんです。
 口の斜め下にあるホクロは艶ボクロって言って、セクシーなホクロだって」
小鳥「あ、あぁ……なんだ、そうだったのね」
雪歩「でも……確かに小鳥さん、セクシーですよね。
 事務所で一番お姉さんなのもありますけど、それだけじゃないっていうか……」
小鳥「や、やだ雪歩ちゃんったら。あんまり褒められるとお姉さん恥ずかしいわ」
雪歩「もし私にホクロがあったら、ちんちくりんな私もセクシーに……。
 ……ううん、でももしかしたら……」
小鳥「? 雪歩ちゃん?」
37: 以下、
ホクロっていうのはもしかしたら生まれつき付いてるんじゃなくて、
穴掘って埋めちゃうおじさんが生まれたばかりの赤ちゃんに付けて回ってるのかも知れない。
そうやって、セクシーな女の人にしようとしてるのかも知れない……。
埋めちゃうおじさん「セクシーになろうね。セクシーになろうね」ピトッ ピトッ
それで、セクシーに成長した赤ちゃんを見て、
穴掘って埋めちゃうおじさんは満足するんだ……。
だけどもし私みたいな子にホクロが付けられて、
セクシーじゃなくてちんちくりんな子に成長しちゃったら……
埋めちゃうおじさん「セクシーじゃない子には、ホクロはいらないね」ブチッ
ホクロをもぎ取られて、そのまま穴掘って埋められちゃうんだ……。
埋めちゃうおじさん「さぁ?、セクシーにならなかった子はどんどん穴掘って埋めちゃうからね?」



雪歩「ひぃ?????ん! もうダメですぅ???????!」
小鳥「雪歩ちゃんの妄想こわっ!!」
38: 以下、
とある日、765プロ
P「え? 穴掘って埋めちゃうおじさん?」
雪歩「そうですぅ……私みたいな子は、穴掘って埋められちゃうんですぅ……」
P「……雪歩のネガティブもここまで極まったか……」
雪歩「ひ、酷いですプロデューサー! そんな言い方あんまりですぅ!」
P「っと、悪い悪い……。でもな、雪歩。冷静に考えてみろ。
 その穴掘って埋めちゃうおじさんとやらは、
 今まで一度だって雪歩の前に現れたことがあったか?」
39: 以下、
雪歩「それは……ないですけど……」
P「だろ? つまり穴掘って埋めちゃうおじさんなんてのは存在しないんだよ」
雪歩「……そっか、穴掘って埋めちゃうおじさんは居ないんですね……」
P「そうだ、わかってくれたか?
 わかってくれたならそのスコップをしまいなさい。危ないから」
雪歩「……でも、居てもらわないとダメなんです……。
 穴掘って埋めちゃうおじさんには、居てもらわないと困るんです」
P「え?」
40: 以下、
P「いや、雪歩? お前何言って……」
雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんが居ないんだったら仕方ないですぅ……。
 私が、穴掘って埋めちゃうおねえさんになりますぅ」
P「!? お、お前、何を……まさか……!」
雪歩「さぁ?、穴掘って埋めちゃうおじさんを信じない
 ダメダメなプロデューサーは、穴掘って埋めちゃいましょうね?」



P「うわぁ??????! もうダメだぁ?????????!」
雪歩「私そんなんじゃないですぅ!!」
 おしまい
41: 以下、
付き合ってくれた人ありがとう、お疲れ様でした
さぁ、こんな意味不明なSSを書く>>1はどんどんしまっちゃおうね
46: 以下、

穴掘って埋めちゃうおじさん…雪歩の実家…
いやまさかな
49: 以下、
>>46
コンクリで足固めて海に沈めちゃうおじさんかな?
48: 以下、

しまっちゃうおじさん好きだったなぁ
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1484315876/
ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
スクウェア・エニックス スクウェア・エニックス 2017-02-23
Amazonで詳しく見る
関連記事
- モバP「ちえりわんわん」
- P「土下座したらやらせてくれそうな人は…」
- モバP「モバマスで学ぶ行動心理学」
- 双葉杏「当たり前の休日」
- 麗奈「スイーツファイブ?」
- アナスタシア「ニェット……言葉と知識のすれ違いですね…」
- 【モバマス】愛海「おっぱい柔らかいね……柔軟剤使ったでしょ?」
- モバP「ちひろさんの正体が淫魔だった」
- モバP「夕美はマジメでいい子だなあ」
- ちひろ「プロデューサーとの意思疎通が不可能になった」
- 乃々「やっぱり……帰ったほうが……」凛「乃々……?」
- まゆ「破ってはいけない3つの約束事について」
- 貴音「身体のギモン」
- 律子「大人みたいな子供」P「子供みたいな大人」
- 律子「今回の竜宮小町の新曲リリースにあたって……」西条「ゲスです!」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
-
- キン肉マン「問おう。お主が私のマスターか?」
| トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Blu-ray BOX(OVA付き)(初回仕様版)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA(初回仕様版) 【Blu-ray】
最新記事
- 雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんですぅ???!」
- キン肉マン「問おう。お主が私のマスターか?」
- ジャガーバルカン「空母、ジャガーバルカンですっ♪」飛鷹「えぇ・・・」
- 【ポケモン】ヨウ「リーリエのいないアローラ地方」
- 【モバマス】幸子「前方後円フフーン!!!」ピンポーン
- 【艦これ】ゴーヤ「てーとくの役に立ちたい」
- 男「入社五年目、無遅刻無欠勤の俺が有給休暇を取ることにした」
- 鷺沢文香「燃える彼女がくれるもの」
- 相川千夏「谷崎潤一郎の」鷺沢文香「代表作は」
- 犯人「推理小説家にでもなったらどうです?」探偵「なんだとォ!?」
- 老師「後継者が欲しいなぁ。どこかに弟子入りしてくれる可愛い女の子はおらんかの」
- ガブリアス達「ヒャッハー!村だァ!」フェアリー達「ガブリアスが来たぞー!」
- あほ
- 市原仁奈「はじめてのおしょくじ」
- 秋月「何でも屋、秋月……っと」
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
PERSONA5 The Animation - THE DAY BREAKERS -(完全生産限定版) [Blu-ray]
PINKERTON 秋窓蛍 illustration by モノリノ 1/6 完成品フィギュア
人喰いの大鷲トリコ 初回限定版 【早期購入特典】「ミニサウンドトラック」付き
モンスターハンターダブルクロス【初回封入特典版】
手品先輩(2)
figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Iowa ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 7 [Blu-ray]
Re:ゼロから始める異世界生活11 (MF文庫J)
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
芸ニューの
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


【またか】和田アキ子が紅白落選について恨み節で炎上

小池百合子「あッイヤっ」ワイ「おや〜?百合子の盛り土から地下水がどんどん溢れてくるぞ〜?」

牡蠣「今日は大丈夫な日だから……生でいいよ///」←これに騙されるワイ

中日福田を1年使い続けてほしい

【画像】9匹の我が子を育てるため栄養失調でボロボロの状態になっていた母猫全員保護され無事回復!

【悲報】サブカル女さん、こんなものに3000円近くかけて食事をする

海外の友人「なぁ…アメリカが捕まえたこの日本人は何なんだい?」

AV監督「スク水ものかぁ・・・・・・何か物足りないなぁ・・・」

母親含めた他の女性陣がブチ切れるワード「俺の飯は?」がなぜダメなのか分からんw

無灯火で走ってる車を見るけど、あれ何なの?

今年の新人王予想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSP「そろそろ起動してクレメンス……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先