26の女だけど隣のオッサンに告白された。ごめん、無理って言った。back

26の女だけど隣のオッサンに告白された。ごめん、無理って言った。


続き・詳細・画像をみる

1:
「ああ、でもご飯ぐらいは一緒に行ってくれないかな?今は好きじゃなくてもぜんぜんいいんだ」とか言うわけ。
それも無理って言った。オッサン、ガルパンを打ちながらふてくされ始めた。
普段はしないようなボタン強打や台パン、脚組みなどしたい放題だった。
私にふられて悪態をつくそのオッサンがすごく幼稚に、でもちょっと可哀相に思えた。
だから「ごめんね」って言ってオッサンのハゲ頭をなでてやった。頭皮が油脂だらけで気持ち悪かった。
うわぁって顔がひきつりそうになったけど我慢してたらオッサンはすすり泣き始めた。
「う、う…付き合ってくれ…」だって。それが惨めで、なんだか愛おしくなって、私は人目も憚らずにオッサンに抱きついた。
50を過ぎた中年男性の身体には加齢臭しかなかった。鼻にツンときて吐きそうになった。それでも、むぎゅぅっと優しくした。
その時だった。いきなり突き飛ばされた。オッサン、ガルパンの盤面に釘付けになってた。覗き込んだらEEM擬似が始まってた。
私もう頭にきて、後ろでエンターエンターミッション!!って歌いながらオッサンのハゲあたまをポンポコとリズムに合わせて叩いてやった。
そしたら「いま大事なところだから」って言われて手を払いのけられた。擬似連は最終まで到達してた。はずれろって全身全霊をかけて祈った。
最後のボタンのところで急にオッサンが私を見てきてドヤ顔。そして鍵盤をはじくような手のしなりでボタンを押すわけ。
でも、はずした。画面がシーンってなってた。私は笑った。お腹を抱えてホールの床に転がってゲラゲラと笑ってやった。
ひたすら笑っていると聞こえてくる音楽があった。えんたーえんたーみっしょん…顔を上げるとレインボーに輝く台枠、そしてオッサンのしたり顔があった。
なんか復活したらしい。ああ、つまんないんだって思って、私は一人で家に帰って、暗い部屋の片隅で膝を抱えて現実に耐え忍んだ。
現実ってなに?現実って私は26の見た目可愛い女でパチンコしか趣味がないけど見た目可愛いからすべて許されてるって現実。うらやましい?見た目可愛くて羨ましいよね?
よくホールにいると見た目の可愛さから男に話しかけられるんだけど、実のところ鬱陶しいんだ。私は一人でパチンコに集中したい、静かにさせてほしい!!それだけ!!!!
3:
実は私もオッサン、まで読んだ
4:
長すぎィ!
5:
またオッサンが立ててオッサンがレスするスレか
6:
>>1
うるせぇ!
俺と付き合え!
7:
話かけんなオーラをまとうしかないね(´・ω・`)
13:
ガルパン打ってる萌え豚のおっさんって嵌まってる時こんな事考えながら打ってんだな
18:
俺は綾小路剛似の38だからおっさんだけど、おっさんとは思われてないみたい
ちなみにガルパン打ってる時は、勝ったらどの店行って誰を指名しようか考えています
20:
長すぎる
23:
ここまで俺以外全員禿げ散らかしたおっさん
24:
>>23
おい!おれはおっさんじゃねえぞ
でもハゲてるわw
29:
あたしが26の見た目可愛い女であることは事実なんだけど?
オッサンから告白されたのも嘘じゃないけど?つか告白されたのオッサンだけじゃないし
ホールに行ったら2日に1回の頻度で男に話しかけられる、まじうっとうしい
30:
ドル箱いっぱいまで読んだ
31:
頑張って読んだけど秀逸な予感
32:
スレタイに惹かれたが・・
3行ぐらいで挫折した。
34:
おっさんだけど隣の26の女に告白した。ごめん、無理って言われた
35:
おまえかーっ!!
37:
あたし以外の人間嫌い、パチンコを打ちたいだけなのに隣に座ってきてチラチラみてくる男が嫌い
可愛いねって言われて喜ぶと思ってるの?そんなウブじゃないし、だいたい私の顔の可愛さは毎日鏡で見て知ってるし
家に帰ったら屁もこくし、耳ほじって出てきたデカイ耳クソを触って大きさを確かめてからにおい嗅いでやっとゴミ箱捨てるような女だから
そりゃ外に出るときはちょっとはおめかしするよね?人に話しかけられたら、ちょっとは愛想ふりまくよね?
でも男ってそれだけでなんか「自分のものにできる」とか勘違いしちゃうから困る、誰があんたのもんになるか、少なくともオッサンとデブはごめんだわ
私はだいたい男にも女にも興味ない、一人で生きて生きたいし、一人でパチンコに集中できればそれでいい、ハエみたいに私にまとわりついてくる人間が嫌い!!
39:
あたし的ウザイ客ランキング!
1位…ガルパン打ってたら何を勘違いしたかしらんけど隣のオタが「君はみぽりんに似てるね」とか言ってきたこと
2位…ガルパン打ってたら隣の脂ハゲが私の足を触ってきたこと、その手をはたいたら「すまん」って言ってた
3位…ガルパン打ってたらもっと上狙うんや!とか言って私の手を握ってきたジジイ、ストロークを強制的に挙げられた、うぜぇ
40:
ガルパン打ったことないけど打ちたくなったわ
41:
>>40
私が座るからやめてね?私のために席をあけといてね?
42:
後ろからハグしながら打ってやるよ
44:
>>42
ストロークずれちゃうからやめて?
わたしストロークの調整には全神経使ってるから、プライドあるから
50:
私が見た目可愛い女であることは私が毎日鏡を見て知っているから現実だよ
オッサンは見た目可愛い女になることはできない、オッサンが整形外科に行っても見た目可愛い女になれない
生来の素質によって私は見た目可愛い女になってパチンコでオッサンに告白された事実、ほんと数日前に起こったことなんよね
52:
62のオッサンだけど まで読んだ
54:
オッサンじゃないもん!見た目可愛い女だもん!
55:
>>54気は強い、んで寂しがりやっぽいね、男やなく女性ならね(笑)あくまで推測な
57:
>>55
寂しがりやじゃない、男なんていらない
私は私として生きればいいと思っているし、私によってくる男もうざい!
56:
私40歳のBBAだけど、今日、隣の台の若いお兄ちゃんがいきなりスマホ見せてきたから何かと思ったら、「愛してるから台変わってもらえませんか」って打ってあってワロタ
ちなバラエティ島での出来事
もともと私が打ちたかったひぐらし戯に坊やが座ってたから隣の不二子打ってただけなのに(´・ω・`)
ちょうど連終わったから変わってあげたけど、台交換数回転でひぐらしも当たってしまい、若者は泣きそうな顔で去って行った
軽々しく愛してるとか言うから台にそっぽ向かれるんだよと思った
なお推しを梨花ちゃまに設定していたのは評価する
60:
>>56
それお金無くて連チャン譲って欲しかっただけじゃね?
梨花ちゃまに設定してたのは評価にワロタw
ひぐらしはスロットが面白かったね
58:
おっさんは長文もくどい
59:
私見た目可愛い女だからオッサンじゃない
長文くどくない
4

続き・詳細・画像をみる


エンゲル係数29年ぶり高水準 食べることを楽しむ食のレジャー化などが要因か

【画像集】 ひどい吹雪の中、道端に捨てられた段ボール箱の中で助けを求めて鳴いている小さな4匹の子猫を見つけた → 

switch『スプラトゥーン2』新しいステージ「フジツボスポーツクラブ」の情報が公開!

【画像あり】歴代遊戯王主人公ヒロイン一覧wwwwwwwwwwwwwww

完全に入る学部を間違えた奴wwwwwwwwww

ニートの兄がいきなり「猫を飼いたい、二匹飼いたい」と言い出した

今そこにある進化。現在進行形で進化している10種の生物

【悲報】友達「お前一々論破論破うるせえよ」俺「え?」

東芝「これから何で稼げばいいのか分からない\(^o^)/ 」

合体ロボって最近パロディでしか見かけない…

「世界一幸せなデンマーク人」と日本人の違い(´・ω・`)

実際ロシアに嫁さん探しに行くって可能やと思うか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先