海老原菜帆「もっと、近づきたい」back

海老原菜帆「もっと、近づきたい」


続き・詳細・画像をみる


菜帆「はい??」ギューッ
P「離れないんですか?」
菜帆「うふふ?、もう少し、このままで?。」
P(うおおおお胸元にすっごく幸せな感触が)
菜帆「Pさんも、もっとぎゅってしてくれていいんですよ??」
P「いや、それは……」
菜帆「今は誰も見てませんし、ここには誰も来ませんから?」
P「えっと、あのな?」
菜帆「私の抱き心地、とってもいいってお友達からも評判なんです?。だから、Pさんにも堪能して欲しくて?」
P「た、堪能!?」
18: ◆wg.SkFcIaE 2017/01/25(水) 03:46:20.36 ID:LJII0wp+0
菜帆「うふふ?、遠慮せず、お好きなようにどうぞ?」
P「そんなこと言われても……」
菜帆「抱き起こしてくれた時はちゃんと抱えてくれてましたよね?。その感じでお願いします、ね??」
P「こんな感じ……か?」ギュッ
菜帆「うふふ、もうちょっと強めにお願いします?」
P「え、ど、どんくらい?」
菜帆「このくらいで?」ギューッ
P「こ、こう?」ギューッ
菜帆「うふ、うふふ、うふふふふ?♪」
P「あ、あの、菜帆さん??」
菜帆「うふふ?♪なんでしょう??」
19: ◆wg.SkFcIaE 2017/01/25(水) 03:46:46.61 ID:LJII0wp+0
P「なんというかその、見たことないくらいハイテンションだね……?」
菜帆「うふふ、ごめんなさ?い。とっても嬉しい気分だったので、つい?」
P「いやいいんだけどさ……その、そんなに嬉しいものなの?」
菜帆「もちろんですよ?!だって、やっとPさんが私の誘いに乗ってくれたんですから?」
P(そういや今まではなんだかんだではぐらかしてたというか逃げきってたな)
菜帆「私の方から触わりにいくのもいいですけど、Pさんの方から触れてもらうのもいいですね?。癖になりそうです?♪」
P「ここまで喜ばれるとは……」
菜帆「そうとわかってれば、我慢しませんでしたか??」
P「へっ!?いや、その、まあ、おっしゃる通りです、はい」
菜帆「うふふ、ありがとうございます?」
P「どういたしまして……?」
20: ◆wg.SkFcIaE 2017/01/25(水) 03:47:29.77 ID:LJII0wp+0
菜帆「Pさんも、どうですか?私の抱き心地は?」
P「……それ言わなきゃダメ?」
菜帆「だめです♪うふふ?」
P「まずだな、その……柔らかいです、とても」
菜帆「ぷにょふわで、もっちりしてますか??」
P「うん。すごく癒やされるというか、溶けそう……」
菜帆「溶けそう、ですか??」
P「なんというか、優しい香りもするし、ゆったりして落ち着いた菜帆の声も合わさってこう、力が抜ける……」
菜帆「うふふ、堪能してくれてるみたいでよかったです?。もっと力を抜いてくれてもいいんですよ??」
P「それだと、菜帆に寄りかかることになっちゃうから……」
菜帆「遠慮せずに、どうぞ?」
21: ◆wg.SkFcIaE 2017/01/25(水) 03:48:06.32 ID:LJII0wp+0
P「それなら……ふぅ。重くない?大丈夫?」
菜帆「ちょっと重いですけど、大丈夫ですよ?。うふふ、Pさんがこうして体を預けてくれると、私も安心します?」
P「そうか?」
菜帆「はい?、体だけでなく心まで、とっても距離が近くなった気がして?。お仕事でもそれ以外でも、いつもPさんには支えてもらってばかりですから。たまには、こうやって私が支えてあげたいな?なんて?、うふふ♪」
P「菜帆……ありがとうな。17歳の女子高生に甘えきってるみたいでなんか情けないけど……」
菜帆「いいんですよ?。私とPさんの仲じゃないですか?、ね?」
P「それもそうか……そしてアレだな、やばいな」
菜帆「?」
P「この状態、幸せすぎて抜け出せなくなりそう」
菜帆「私も、とっても幸せです?。このままず?っとこうしていたいですけど……」
22: ◆wg.SkFcIaE 2017/01/25(水) 03:48:33.72 ID:LJII0wp+0
P「そういうわけにもいかんからな……というわけで離してくれ」
菜帆「最後に一つだけ、お願いがあります?」
P「なんだ?」
菜帆「また今度、こうやってくっつきましょうね??」
P「こちらこそ。今度はもっとのんびりできるときに……って言うと欲張りすぎてよくないか」
菜帆「うふふ、そんなことありませんよ?。私も、まだまだ物足りませんから?」
P(ああ、これは抜け出せないものに嵌ってしまったんだろうなあ……それも、悪くないか)
23: 以下、

続き・詳細・画像をみる


見事に釣られました。「違法ダウンロードに怒って監督が万引き」は映画のプロモーション

【悲報】 昨年、渋谷喫煙所撤去 → いまだにタバコを吸う人が後を絶たず指導員が監視へ (画像あり)

シュミレーションゲームでオススメない?

藪医者と化した先輩「これもうわかんねぇな」

【画像】兄の白血病治療の為に処女を売ろうとした中国の女の子wwwww

【正面衝突】命に別状はなかったが大腿骨骨折。皆さんも事故には気をつけましょう正面衝突の瞬間

NTTドコモが猫型ロボットを開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【超愕然】 ケツの穴の開発を極めた結果!!wwwwww

パチ屋でジャンパーパクられたんだけど

JK「これ!イケメン君に渡してもらえませんか!?」俺「は?」

電車で高齢者に席をゆずる奴が白々しくて気持ち悪い

【動画】ポルノグラフィティで一番好きな曲wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先