ロリ巨乳アニソン歌手のRayさんが引退back

ロリ巨乳アニソン歌手のRayさんが引退


続き・詳細・画像をみる

1:
いつも暖かいご声援ありがとうございます。
私、Rayは2017年夏に開催予定のファイナルライブをもちまして、アーティストとしての活動を卒業させて頂きます。
メジャーデビューさせて頂いてから今日までの約5年間、本当に多くの方々と出会い、色々な場所で歌わせてもらい、普通は経験できないような様々な事を経験させて頂きました。そして何より、たくさんの素敵なファンの方と出会わせて頂く事が出来ました。
小さな頃から歌しか取り柄の無かった私が、少しでも多くの人を笑顔に出来ればと思い、一生懸命・楽しく活動してきました。
一方で、昨年から自分の人生や将来について色々と考えるようになり、私には歌うこと以外に何ができるんだろう?とも考えてきました。
そうした中で、もう一つの大きな夢が出来、挑戦したいと思うようになりました。
スタッフさん達ともたくさん話し合いをしました。私のワガママで身勝手な決断を認めて下さいました。
そして何よりファンの皆さん、突然のお知らせで驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。
http://nbcuni-music.com/ray/news/hp0001/index02990000.html
7:
結婚か?
13:
枕嫌になったの?
15:
凪のあすからのOP1期2期両方とも良かったなぁ。アニメの中身は微妙だったけど
19:
やたら歌のうまいキャバ嬢って感じ
20:
AVくるか!?
36:
Rayというネーミングがまず記憶に残らない名前で失敗してるな
55:
好きだったのに残念
To LOVEるのOPはこの娘以外認めない
75:
誰かは知らんがいいからだ
グラビアかAV行けば売れるかもね?
78:
ろんぐらいだぁすのOPよかったのにな
あとアニソン歌手はLiaにLiSAにriyaにRayとかそんな感じの名前の人多すぎ
8

続き・詳細・画像をみる


俺「コレ、1万円、崩してくれや」店員「お客様すいません、当店両替の方はうんたら」 俺「ほーん」10円ガム スッ

次女と長女の違い

元谷アパグループ代表「こうなる事を想定して特定の外国人の比率が10%以内にとやってきた」

【画像】『かぐや様は告らせたい』ヒロインの顔怖すぎwwww

「おめでとうございます!温泉旅行チケット当選です!」 飛鳥「え?」

【驚愕画像】トランプ大統領のボディーガードの右手が変!

【ハンターハンター】クロロの盗んだ能力の元ネタわろたwwwwww

旦那の子供が欲しくなかったから托卵した。結婚に適した男性と遺伝子を残したくなる男性は違う

警察からhddコピーの連絡がきたんだが

安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「半年かかるか1年かかるか、こちらが悩むことじゃない」

よく知らない土地はすべて中国地方に押しこんでしまう癖がある。

刃牙の明らかにおかしい所見つけたったwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先