【悲報】安田美沙子「大阪府民てなんて下品なんだろう」back

【悲報】安田美沙子「大阪府民てなんて下品なんだろう」


続き・詳細・画像をみる

1:
19日放送の「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)で、安田美沙子が大阪府民の生態に対して、「下品」と辛らつなコメントをした。
番組では、「大阪府民のホンマの姿 なんべんでも見せたるわSP」と題して、大阪府民の面白おかしい実態をVTRで紹介していった。
そこで、京都出身の安田が、大阪府・寝屋川市の大学に通っていたときのエピソードを語った。学内は、会話にツッコミを入れられるだけでなく、自らツッコミを求めてくるような環境だったそうだ。
安田は、そんな周囲の学生が「みんな芸人に見えた」といい、そんな大阪府民に対して「なんて下品なんだろうと思って」と口にしたのだ。
すると、大阪出身の中川家・礼二が即座に「誰が下品や! これで一生懸命生きとんねん、アホ!」と、わめき散らす。ここで、MCの久本雅美が冷静に「それが下品やねん!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。
2017年1月20日 15時33分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12566768/
2:
京都人はなんて陰険なんだろう
716:
>>2
これ。
861:
>>2
うん
4:
美沙子は可愛い
5:
早く離婚しやがれ
6:
寝屋川に大学なんかないやろ
11:
>>6
電通と摂南があるよ
538:
>>11
あー、あんまりお上品な学生さんはいなさそう…
639:
>>6
安田は摂南大学の出身やで
8:
この場面ちょっと見たい
15:
京都にいい大学いっぱいあるのに、寝屋川まで通ってたんだね
19:
安さん、そりゃないで
32:
大阪府民だがこれはしゃーない
36:
ビジネス京都人
関西人同士の小競り合いは端から見るとマジ喧嘩に見えるから怖い
41:
京都人はなんて腹黒なんだろう
55:
どん兵衛のスープは「西」一択
60:
京都人は日本一陰湿だけどな
66:
台本台本
86:
安田は宇治だから、洛中人からは下品と言われてそう…
違う?
102:
まーた京都VS大阪か
千葉VS埼玉みたいなもん
105:
京都と言えるのは京都市上京区、中京区、下京区だけwww
136:
東京から見た大阪人のイメージ
やしきたかじん
上沼恵美子
ボクシングの亀田一家
清原和博
辻元清美
パッチギの井筒和幸監督
ナニワ金融道
ミナミの帝王
山口組のヤクザ
甲子園球場の虎キチ
151:
>>136
半分兵庫県や
139:
まあ関西の盟主を巡ってなにかと
京都と大阪は争う運命
100

続き・詳細・画像をみる


280億円の大豪邸が凄い

出産後の姉の里帰りについてモヤモヤイライラする。産後ってこんなもんなの?

「人が読んだ跡のある本」が生理的にダメな友達が買う予定の新刊を先に貸して読ませてくれと言い出した

日本で初めて福利厚生を実施したのは岡山の倉敷紡績(クラボウ)

幼馴染「あ……」

日本で初めて福利厚生を実施したのは岡山の倉敷紡績(クラボウ)

1/28放送「メレンゲの気持ち」大野智が謎だらけ私生活告白

宇宙人の存在を認めた7人の政府要人

カンタ「お前んち、おっ化けや〜し〜き〜!」おばあちゃん「カンタァァッッッ!!!」

【速報】ワイのネッコ、とんでもないところから現れる

これはいい目の肥やし。ファミカセ箱説200本以上がオークションに出品された結果…… 他

【画像】東京に住んでるやつらは月10万も払ってこんな部屋らしいwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先