小説「夫のちんぽが入らない」が大ブレイクwwwwwback

小説「夫のちんぽが入らない」が大ブレイクwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.j-cast.com/2017/01/24288761.html?p=all
小説『夫のちんぽが入らない』大反響 発売1週間で6万部
夫のちんぽが入らない
なんとも衝撃的なタイトルの新刊本がいま、売れに売れている。その名も『夫のちんぽが入らない』(扶桑社)。発売から1週間あまりで部数は6万部に到達し、いまなお売り上げを伸ばしている。同書は、主婦ブロガー・こだまさんの実体験に基づく私小説だ。あけすけなタイトルとは裏腹に、重苦しく壮絶なエピソードが淡々とした筆致で綴られている。
『夫のちんぽが入らない』は、同人誌『なし水』(なしすい)で発表された。当時から注目を集め、14年5月に行われた同人誌即売イベント「文学フリマ」で同誌は即完売。購入希望者が大行列をなしたという。今回、その原稿を大幅に加筆修正し、書籍化した。17年1月16日に書店に並び、17日にはもう重版がかかった。
作品の主人公「私」はすなわち筆者だ。小さな集落に生まれた「私」は18歳のころ、進学のため東北地方へとわたる。そして下宿先で出会った男性と交際を始める。「ちんぽが入らない」とは、男性と初めて体を重ねようとしたとき、性器が挿入できなかったことを端的に表現した言葉。「いつか入る」という願いを秘めて、「私」は男性と結婚する。しかし、それは壮絶な生活の始まりだった。性器が挿入できない悩みを引きずりながら、仕事や家庭でさまざまな困難に直面する「私」。そうした自身の境遇にますます傷つき、孤独感を強めていく。
重苦しい読後感を心の中に残し、自分の生き方・家族観を見つめなおすきっかけになる、そんな本だ。
2:
実話か
7:
猪瀬「いや、入ります!」
8:
狙いすぎ。
糞だな。
20:
>>8
そうおもうやろ?
泣けるんだこれが
10:
俺も「大きすぎて無理」と言われるわ
13:
中折れして挿らないだったら虚しいな
16:
固さが十分ならローション使えば、大体入るよね。フニャチンは無理だけど
22:
嫁=他の男のちんぽは入った
夫=他の女のマンコには入った
らしいな。
なんで夫婦だと入んねえのかは気になるわ。
81:
一人だけやたら痛がる女がいたな
処女じゃないのは間違いないし、キスしただけでグッショリ濡れる子だったのに挿れると痛がる
病気だったのかな
性交痛でググったらいろいろ出てくるわ
84:
女性店員にこの本を探して貰うプレイ
138:
衝撃だわ
14

続き・詳細・画像をみる


安部「体が!」 蓮舫「入れ替わってる!?」

【国際】「いやなら出ていけ」 オランダ首相が意見広告 反移民ムード背景か

ゲーム開発者「どうしてもラスボスが弱くなってしまうンゴ…せや!」

格下の嫁には馬鹿にできる容姿でいて欲しいんだろうけど…

【画像集】 雪の中で凍りつき死にかけていた子猫のAjaxちゃんが、おじさん2人組に保護された結果→

三大ネットで何故か腐女子向け認定されてる漫画『ハイキュー!!』『弱虫ペダル』

難民申請中のシリア人「私にはこの国で安全に自由に暮らす権利があります(ニヤニヤ」→ドイツ人「難民は寄生虫」

女騎士「カラダが…熱いっ……!一体何を飲ませた!?」 オーク「ククク…」

ガンダムってぜったい喋ったほうが名作になったよな

【悲報】小久保「うーん、サードは松田しか選んでないので、サード松田!w」

バーニラ!バニラ バーニラ!

【悲報】歩きスマホの女性。こけてショッピングモールの噴水にダイブしてしまう瞬間

back 過去ログ 削除依頼&連絡先