【1/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…back

【1/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…


続き・詳細・画像をみる

4:
人生最悪の勤労感謝の日になった。
昨日から家には帰って無い
財布と免許証だけ持って
延々と車走らせて、目に付いた漫画喫茶でカードこさえて
悪夢であって欲しい
665:
>>664
どうした?
666:
>>664
さぁ、話を聞こうか
667:
昨日の夜勤明け、会社の前で、貴男の奥様の浮気相手の妻ですと名乗る女性と興信所の代表と名乗る男と3人でホテルの前で待ってたら、腕繋いで出てきて車に乗って、出ていった。
30分ほど走った街中のコインパーキングの裏手で車の中で、朝っぱらから堂々とキスシーンを演じてるのを見て先ず奥さんが、
俺が飛び出して俺が、相手の男にドロップキックして上にのしかかり目一杯殴りつけたら、興信所の男に後ろから羽交い締めにされて放り投げられた。
興信所の人が止めるのも聞かずフラフラその場を離れて歩いて家に帰り、車を持ち出してそのまま
671:
>>667
ショックだろうけど、済んだことはしょうがないから。
嫁と間男に慰謝料請求して、離婚して一から出直せ。
お前の一度目の結婚は交通事故みたいなもんでハズレ嫁引いたんだよ。
668:
今更遅いが、暴力はいかんよ。
嫁に浮気されたのに、慰謝料も取れずに全てを失ったやしもいる。
670:
でプリン奥からなにか言ってきてないのか?
677:
金もないし、大好きな漫画もいくら読んでも頭に入らない
忙しくて読めなかったヘルシング9巻楽しみだったけど先程帰宅
家に帰ると、俺の姉が待っていた。
帰った途端に、姉にはり倒された。
とりあえず風呂に入り何もせずにPCから仲間にメール
今2ちゃん
678:
>帰った途端に、姉にはり倒された。
????
嫁が有責で>>664は被害者では?
679:
「何逃げてんだボケェ!しっかりせんかあああぁぁぁ!!!」
ってことでは?
680:
家って自宅?姉が何でいるの?
姉は事情知っているの?
何でいきなりたたかれるの?
kwsk
681:
嫁は今どうしている?
683:
トリップつけた
メールで事情を知った仲間&友人連中から
メールに電話にと連絡沢山貰った。
姉は、嫁の親から連絡貰って来てくれたらしい
因みに、
俺は3人姉弟 姉 俺 妹
俺は、28歳 嫁27歳 結婚して2年半 子供は9ヶ月
姉が、相手の男は鼻の骨が折れて・前歯全損・肋骨と左腕の骨にヒビいってるそう
止めなかったら殺してたな
684:
子供9ヶ月で不倫とは、子供のDNA鑑定した方が良いんじゃねえか。
嫡子否認の期間は後3ヶ月しかないぞ!
685:
子供9ヶ月って...。DNA鑑定した方が良いんじゃないの?
1年以内なら嫡出否認できるはず。
688:
>>684
>>685
姉にも同じ事言われた。
元々姉は、俺の結婚に反対だったから
書き忘れたが、俺父は7年前に病没 母親も2年前に病没
姉は32歳 既婚子供3人 妹は20歳 姉宅に同居
携帯の着歴見たら、全部姉と妹からだった
留守電に昨日、男の奥さんと現場押さえた直後の時間に
録音が、内容は「何て酷い事を あの人とは何でも無いのに云々」
俺の嫁は、何でもない人とホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか
689:
>>688
結局なんで姉に張り倒されたの?
どんなことがあっても暴力は遺憾よって意味で?
690:
>>688
残念だが、お前が愛した嫁は死んだんだ。この世に居ない。
お前の嫁と見える人は、嫁の皮を被った鬼畜だ。
お前も心を鬼として事後処理に当たれ。
691:
>>688
録音絶対に消すなよ、ネタじゃなくマジで絶対に消すなよ!
698:
何もない人とホテルから出てくることもないし、
浮気調査されることも普通はないよな。
お決まりの「愛してるのは(ry」より酷いな。
703:
おはよう
深夜遅く妹が来てくれて姉と交替
んでも俺は結局一睡も出来ず
7:30ジャストに、男の奥さんから電話が来て
13:00位に、俺の所へ来ると連絡
昨日も俺が帰っていないか朝昼晩深夜と何回も連絡があったらしい
妹も一昨日、姉から連絡を受けて一度うちへ来て、深夜まで待ってたらしい
707:
>>703
間奥一人で来るのか?
それとも第三者同伴か?間も連れてくるのか?
おまえ側も姉か妹同伴させたほうがいいのでは
まあ興信所つけてぬかりなくやる間奥だからすでに旦那と>>664嫁の処分についての青写真が出来てるんだろう
とりあえず>>664嫁に慰謝料請求しますのでまずはご挨拶にってことだろな
間奥から>>664嫁への要求についてはお好きなようにどうぞと嫁に自分のケツふかせる姿勢でいいんじゃないか?
>>664が間と嫁をどうするかは即答せず考え中ってことで冷静な間奥がバカ二人をどう料理するかはよく聞いた方がいいな
今後>>664が動く上で参考になるぞ
704:
なんか肝っ玉の座ったって感じの奥さんだな
しかし、こういう女は要注意だと思うなあ
なんか自分の事ばかり考えて行動しそうで嫌な感じがする
>>664は出汁にして自己利益のためにうまいこと利用としているかもしれない。
708:
>>704
あたりまえ
昨日の呼出だって、>>664の為ではない
709:
>>708
だよな。
ひょっとしたら>>664が逆上してテメエーのバカ亭主をボコボコにしてくれるやもと期待してわざと夜勤明けなんか狙い打ちで会社前に立っていたのかもと疑えるわ
711:
間男嫁は
あなたが家の旦那を怪我させたから慰謝料請求は放棄してと申し入れるのか?
で、自分はしっかりと>>664嫁に慰謝料請求。というハッピーな筋書きで。。。。
712:
>>711
いや、あわよくば自分の手は一切汚さず身体的制裁を加えられる少なくとも凸時において>>664嫁に対する牽制にはなるだろうと思ってるかと。
714:
>>711
その筋書きは正直、微妙だね。
間男嫁が離婚しない場合のみにしか得がない話だよ。
>>664を現場に呼んだことから、どーみても間男嫁は離婚と腹を決めてる気がするね。
女が興信所使う場合って、離婚決めてる場合が多いんだよねぇ。
731:
今、帰ってった。
辛かった、もう死にたい
姉が、何かしでかさないか今もpC撃ってる前で俺を見張ってる
悲しい
732:
とりあえず、もちつけ
734:
よし、聞いてやる
740:
昼1:30に、相手の奥さんと弁護士さんとが来ました。
奥さんは、一頻り私の顔色悪いのを気の毒がられておりましたが。
非常に申し訳なさそうに、先日の興信所の調査結果をお教えいただき身が固まりました。
私の妻ですが、専業主婦と週2回昼間バイトしてました。
結婚前は、地元では割と有名な会社のOL
相手の男は昔の会社の上司で年齢は42歳 奥さんは38歳との事
二人の関係は、私と知り合う前に1年ほど関係があって、一度は別れたようですが、私と結婚後直ぐに復活したらしいです。
思い出してみると
結婚して3ヶ月位してから、妻から夜時々拒否られるようになり私も、配置が変わって夜勤が入るようになり、レスとは言いませんがそれに近い状態で、昨年妊娠が判明してからは、気分が良くないと拒否され出産後は、今に至るも一度も無いです。
そんなものなのかなとは悩んではいたのですが。
まさかの仕打ちでした。
奥様が教えてくれましたが、「お子様のDNA鑑定するまでも無く、恐らく貴男の子供では無い」と
言われ、目の前が真っ暗になりました。
奥様が、旦那の浮気に気がついたのは、上着の内ポケットから2月に購入した赤ちゃん用品のレシートが出て来たからだそうで、支払いが現金なのでおかしい?と思ったらしいです。
通常会社の部下等に、そういった物贈るのはカード購入なのでそこから始まったそうです。
興信所は、9月から調べたそうですが。
調査初日から、私の妻とホテル入って行くの記録されてました。
9月は、6回会って2回は私の夜勤時に子供を抱いてホテルに泊まってました。
すんません、同じコテの方いたんですよね
紛らわしいですよね。
新たにコテつけます。
勤労感謝にします。
741:
先程、会社の部長さんが来られて有給扱いとするので、木曜日まで休むように言われました。
劇物扱う品質管理なので、事故が心配なんでしょうね
742:
弁護士とかは探したのか?
これからどうするか考えて、DNA鑑定は早くした方がいい
743:
嫡出否認ができるのは、生まれてから1年以内じゃなかったか?
早くしないと勤労感謝の実子で確定してしまうぞ
757:
勤労感謝=ATMということか。
嫁親呼び出して事情説明しな。
あと、DNA鑑定もやるんだ。
実子じゃないのに、養育費を取られ続けるなんておかしな話だしな。
761:
知ってて産ませてるなら前歯と骨折だけじゃ物足りなかったな。
救いは摘出否認できるって事だけか。
764:
>>761
相手が強気のタイプなら、面倒なことになるかも。
不倫の慰謝料請求より、暴力沙汰の方が高くつく可能性がある。
怪我は自業自得だと思ってくれるタイプだと良いのだがな。
774:
昨夜はすんません
気分悪くなって、吐いてしまいフラフラで倒れたらしくて
んでも、悲しい夢ばかりみたのか、目やにだらけで先ほど目が覚めました。
枕元に、姉と妹から手紙が置いてあって
キッチンに朝ご飯
誰もいないから声だして泣いた。
姉は家庭もあるし、妹は学校あるので、今から間奥の弁護士さんから教えて貰った法律事務所行って来ます。
775:
汚嫁は何処に居るのか一度も聞いてないんだが?
子供も
779:
今、一度帰って来ました。
ご紹介頂いた、法律事務所の弁護士さん「直ぐに、嫡出否認 の事も視野に入れ、離婚 慰謝料請求の手続きに入りたいと思います」と言ってくれました。
後、俺が相手の男を殴った件なのですが
やはり怪我をさせている以上、もし相手男が訴えたら刑事事件になるとの事
ただ、理由が理由だけに警察も恐らく処理に困るのでは無いかと言う事です。
直ぐに銀行行って、着手金を振り込みお願いしました。
先ずは、俺がブン殴った浮気相手の件を片づけましょう、て事で
弁護士さんから警察に電話→警察が俺から事情聴取→男のとこへ確認→被害届を出すor出さない
全ては、相手の男の行動如何で、その後の事を一気に方を付けましょうと言われました。
子供のDNA鑑定は必須事項ですが、妻側のはっきりした証言があれば良いそうです。
今日現在、妻ですが実家に行ったままです。
先週、 金曜日に一度携帯に留守電 夕方までにメールが20通ほど入ってましたが。
それ以降は連絡無しです。
昨日、4時くらいに向こうの親と一緒に来た時に、見事に開き直って頂きました。
開口一番 「どうして、あんな酷いことをしたの!」
その次が 「治ったら、同じ目に遭わせてやるって言ってるよ、柔道有段者なんだからね」
と、見事に居合わせた一同の開いた口が閉じない気狂いっぷりを発揮
その後は
曰く「貴男が、家事を手伝ってくれなかったから大変だった。」
曰く「貴男の役目はもう終わった。」
曰く「奥さんより私の方が、あの人を愛してるし愛されている」
曰く「別れたら、一緒になろうと約束している」
etcetc、、、、その他100ほど
んでも、そうは甘くないのが奥さんの証言&資料で解り 驚いて火病る妻が見れました。
まだ、書く予定だったのですが
今から、うちに刑事が来るそうです。
784:
警察沙汰に関しては、間男が保身に走るなら十中八九民事で和解して不起訴に持っていこうとするだろうな。
裁判で全てが公になったら、社会的に破滅するのは被害者の間男の方なんだから。
786:
間男が被害届出しても不起訴になる可能性が大だぞ。
起訴しても100%執行猶予つくし、これからのこと考えるなら民事で和解して少しでも多く慰謝料貰った方が得だな。
まぁ、民事で貰った慰謝料も間嫁と勤労感謝からの慰謝料請求で消えるけどね。
787:
ネタみたいな糞嫁だな、
間も同じ目に合わしてやるとか42にもなってアホみたいな台詞吐くよな
勤労よ…お前もなんでそんな人間の皮被った汚物と結婚したんだよ
795:
かーーっとなっても暴力はまずい
殴りたい気持ちもわかるが
嫁、間は同罪
間だけに責任押し付けたい気持ちもわかるが刑事になったら、かなり不利な感じがする
間に慰謝料と間からの告訴取り下げの慰謝料で相殺か?
いかなる理由があっても、暴力はまずい
警は同情はしてくれるが、傷害で告訴されたら別問題だし
796:
さて、奥バレ会社バレ
全てを明るみに出されてそんな力が残ってるかね
奥からは普通に高額慰謝料取られるしな
805:
○○県 ○○警察署 刑事課
強行犯係長
刑 事 ×× ××
と、名刺を出されましていきなり慌てました。
なんだかものものしい名刺ですね。
通常は、こういった場合ですと制服の警察官とか刑事が来ても、生活安全課とか防犯とかの人が来るんですよ。と言われキッチンの食事テーブルで、ノートを持ち出して書き込まれてました。
金曜日の朝の事、会社の前で相手の奥さんと興信所の人に呼び止められ、車に乗せられホテルの近所に行ったこと、 ホテルから出てきた車を付けて市内に戻り駐車場の裏手で車ン中のラブシーン見せられ頭に血が上り先ずは奥さんが、次に私が飛び出して跳び蹴り喰らわせた事
刑事「上乗りになって、何回位殴りましたか?」
俺「覚えてません」
刑事「柔道や格闘技の経験はありますか?」
俺「格闘技系はテレビもゲームも嫌いです。」
刑事「覚えて無いけれど、何回も殴り付けたところで後ろから興信所の方に押さえられ放り投げられたと?」
俺「そうです」
刑事「その後は、どうしましたか?」
俺「覚えてません、家帰って車持ち出してフラフラ走って気が付いたら、ここでカード作って
お店に翌日の午後までいました。」
カードに書かれてある住所見て「こんな遠くまで走ったの?」
2時間位、何回も何回も同じ事聞かれ、その都度同じ答えを話してノートを閉じた後
「ちょっと失礼」と断ってから部屋の外で携帯で暫く話してましたが
「今ですね、相手の男性の所にも、もう一人出かけていまして事情を聞いて貰ってるんですよ。」
「それでですね、相手の男性は 【身に覚えがない、何処で怪我したか記憶に無い、何で怪我したか記憶に無い】と言いはってるんですね。」
「で、まぁ警察のほうもこのままでは事件にも出来ないと、、、、」
809:
「しかし、暴力は絶対にいけません!」
「今回、向こうが被害届も出す気無いので、このままですが、貴男に暴行受けたと証言あれば
事件として、扱うほかなくて、これは非情に恥ずかしい事になってたと思うんですよ。」
「こういった事例と言うのは、思いの外沢山あってですね、まぁ100件あって被害届出すのが1件程度なんですけどね、やはり負い目と言うか世間体と言うのかあるんでしょうけれど何れにしても、暴力沙汰でってのはいけません」
「我々警察官もですね、犯罪者逮捕とか取り押さえの時に、暴力ずくで法執行する訳なんですが
いわば許可を受けた暴力なんですね。」
「許可を受けていない普通の貴男は暴力を使ってはいけません。」
「今回、鼻が潰れて歯が折れて、肋と腕にヒビですか、これが相手が死亡したり後遺症が残ったりするような事態、まぁ刃物で斬りつけたとかね、そう言った話になると相手の被害届け係わらず、貴男を傷害とか傷害致死とかで逮捕しちゃわないといけないんです。」
「そうなったら、貴男が今以上に辛いだけですよ。」
ぐったりするほど、その後2時間 4時近くまで 刑事さんからお説教と言うか諭されてしまいました。
4時近くまで、こういったやりとりの後、もう一人部下の刑事さんがうちに来て「これ食べて、元気を出して、明日からの事考えてやっていきましょうよ。」とタコ焼き買ってきてくれました。
たこ焼き、涙の味がしました。
帰り際、刑事さん
「実は、私も あの先生にはお世話になった口なんです。 こういった事に対してはすごく、優秀な弁護士さんなんで、これ以降のことはお任せして下さい。」
「くれぐれも、軽はずみな事は駄目ですよ。」
こう言って帰っていきました。
俺は、幸運なんだろうか、不幸なんだろうか
明日から、どうすりゃいいんだろ
817:
>>809
警察官の言うとおり
これからは自分の幸せを第一に考えていけよ<勤労感謝
819:
>>809
屑嫁と結婚したことは不幸だけど、嫁の不倫に気づけたことは幸運だな。
ずっと騙され続けるよりマシだからな。
811:
間男ある意味死亡www
812:
大丈夫なようだね
安心したよ
どうすればいいのか?
やる事やるしかない
離婚、慰謝料か?
やり直すか?
813:
>>812
やり直しはないだろう。
嫁にその気がないんだから勤労感謝が頑張って
やり直そうといっても無駄だしな。
821:
家で、ぼんやりしていたら妹が、晩ご飯を持って来てくれました。
そうこうしているうちに
姉夫婦と姉の子供達も来てくれて賑やかに
今から、晩ご飯食べます。
824:
>>821
勤労 今日から新しく汚嫁と間に復習する幕開けだからな。
自分を見失わないで、制裁を与えてやれ。
慰謝料などは、はったりでも、法外な金額を要求しろよ。
今夜は、姉妹同士で楽しんで、ゆっくり休んでくれ。
825:
俺もそうなんだが女きょうだい(敢えて漢字にしない。)に挟まれた一人男ってひ弱なんだよねえ
でも優しい子だって言われるし
今でも優しい人ってことだけは万人が口を揃える
でも、損ばっかりしてるんだよなあ、こういう性格ってさ。
838:
皆さん、ありがとうです。
まだ、正直頭がボンヤリしていて、これが現実なのか悪い夢なのかと、思うときもありますが。
俺の腹は決まりました。
仕事と趣味以外ボンクラな俺ですが、コケにされて黙ってる気はもうとうありません。
正直、今でも間男と妻を ぶっ殺して俺も死んでやる、と思ってもいますが結局このまんま死んでも恥は注げないし殺してしまったら、姉と妹が悲しむだけなのであの二人に徹底的な制裁をします。
生きてるのが嫌んなる位制裁します。
聞いたことも無いような金額の慰謝料請求します。
開き直って好き放題な事言った妻と、ヘラヘラ笑ってるだけだった妻親と間男にも。
弁護士の先生にも、夕方お伝えしたところ、「その方向で行きましょう」とお返事いただきました。
間男奥様にも、こちらから連絡を取った所、向こうは、もっと凄いこと考えてるそうです。
俺が、「興信所の調査費用を、半分でも全部でも俺が出しますので証拠資料を使わせて頂きたい。」と申し出ました所
「謝礼は、お気持ち程度で結構です、正直 私より貴男のほうが心の傷も深いでしょうから、無制限にお貸しします。」とお返事頂きました。
839:
どうやら、間男は土曜日には奥様の所を出て行って間男の実家へ帰っているようです。
俺の娘(もう、娘じゃねぇ)の本当の父親は、間男で100%間違い無いそうです。
昨日、妻から ” 先に間男との妊娠が判明してから ”
「死ぬほど嫌だったけど生でアンタに抱かれてやった。」と言われました。
流石に、この発言の後には、親に殴られてましたが
それより、間男奥さんの冷たい視線と俺の姉と妹のブチ切れ具合のほうも凄かったです。
先程、姉一家と妹が帰って行くとき
「辛いやろうけれど、決して馬鹿な事したらあかんよ」と二人に両手の小指で、指切りさせられました。
正直、情けない弟と兄貴でゴメン
842:
健闘を祈る
844:
徹底的に潰した時、勤労の幸せが見えてくるぞ。
間嫁さんとタッグでがんばれ。
846:
嫁親は敵の予感……
847:
>>846
汚嫁匿ってて好き勝手に言わせてる時点で敵でしょ
848:
>>846
間と間実家親。
汚嫁と汚嫁実家。
これは敵と思え。
885:
おはようございます。
昨夜遅く(と言っても9;30過ぎ)
間男の奥さんがお兄さんと二人で来られまして
興信所の資料と、これからの予定(奥さん側の)事を話して頂き、資料を提供する見返りとして協力をお願いされてしまいました。
会話は省きますが
1) 間男とは、離婚する。
2)家 その他の隠していた資産は興信所の調査開始直後から総て調べ上げているので総て頂く。(お金にするとわりと凄い額でした。)
3)その他、間男の実家資産も処分せざるを得ないような慰謝料の請求を行う
4)こちらが調べた資料で間男と俺妻に関する資料は総て無償で提供するので慰謝料、社会的責任追及 社会的地位抹殺に協力をお願いしたい。
ここまで一度話されまして、奥さんが「此処まで夫であった男を追いつめるのにはきちんとした理由があります。」と話されました。
? 不倫・浮気は、今まで数え切れないくらい合った事
? 間男側には子供がいない【結婚した時は、デキ婚だったそうですが、結婚直後の間男の浮気発覚が原因で流産して以後 着床不能な身体になった。】
? 俺妻の他にも相手が2人居て、しかも1人には今年5歳になる子供をシングルマザーとして、育てさせている
? もう一人の相手も、勝手部下だった人妻である。
つまり、自分の嫁さんを子供産めない身体にしておいて、自分は外に子供作って(しかも俺妻含めて2人)、生活の面倒も見ずに
俺には、まったく他人の子供を自分の子供として育てさせようとしていた。
886:
日曜日、俺妻が
>> 「奥さんより私の方が、あの人を愛してるし愛されている」
>> 「別れたら、一緒になろうと約束している」
と、言っていた直後に
「本当に、そんな話を信じているのなら、どうしようもない世間知らずの白痴人間ですね」
「男が、枕元でする約束に真実が含まれてると思う?」
「果たして、貴女だけとお思い?」
エトセトラエトセトラ
目の色変えて火病る俺妻を冷たい視線で見ていたのには、こんな理由があったんですね。
今日、奥様側は、旦那が子供を産ませたもう一人の女性に弁護士さんが面会(地方な為)
午前中は、もう一人の浮気相手に急襲
相手の旦那には会社宛に内容証明郵便で、事の次第を総てブチまけて徹底的に追いつめる予定だそうです。
俺も、昨夜聞いた事の詳細と提供して頂いた資料持って今から、弁護士の所行ってきます。
昨日、先生が言うには、嫡出否認の申し立て手続きを急ぐそうなので。
889:
すげぇな・・・。
891:
間男こいつ見上げた玉だな
勤感嫁のほかにシングルマザーにまで生ませてたのか
倫理観とか以前の♂親としての義務感責任感がスポンと抜け落ちてるって
この男なにかDNAかRNAか知らんが重大な遺伝子欠損があるんじゃまいかな
人間の皮を被った人型怪獣 みたいな
892:
間男が屑すぎるな。
間嫁が間男の身ぐるみはいで捨てるのは当然と言えるな。
それにしても、不倫だとダメ男に引っかかる女多いよな。
普通の恋愛とは別なのかね?
894:
勤労、間奥、人妻の旦那、シングルマザーみんなから慰謝料請求→間男
勤労、間奥から慰謝料請求→勤労妻
これじゃ、両方とも破産確実だ〜
間などは、人生終わりどころじゃないよ。死んでも地獄じゃね。究極の制裁だな。
899:
間親財産まで失って、両親と樹海行きになるかもね。
901:
また子供が一番の犠牲者か!
いい加減にしやがれ外道ども
938:
今、帰宅しました。
んで、結果報告
決戦は 日曜日 !に決定
間男奥様&俺(同席求められた) 連合軍VS間男
間男奥様の弁護士さんの事務所でAM11:00から
俺 VS妻一族
私が依頼してる弁護士さんの事務所で PM4:00から
んで、お昼前から 妻携帯&妻実家家電からひっきりなしに電話が来る
弁護士さんからの指示で「電話は一切出ない、若しくは出たとしても返事は絶対しないで下さい」
「全て、お任せしているから、とだけ答えて下さい」の指示の元 完全無視
939:
頑張れ!
942:
人もどき妻&妻親どもの足りない脳ミソでも事態が半端ない厳しい状況だと
よやく解ってきたのか
950:
勤労 
出来れば、間と汚嫁への慰謝料は
間・・・汚嫁との不倫の慰謝料+間の子供でのショックの慰謝料
汚嫁・・間との不倫の慰謝料+間の子供でのショックの慰謝料
って言う名目で2倍に慰謝料は取れないのか?
951:
間男の種と承知の上で夫に育てさせるのって詐欺にならんのか?
957:
酉割れしてるそうなので酉変えました。
カレーを作りに来たからと妹が来て
じゃが芋の皮むきしてたら
間男から電話が来て、激しい勢いで「今からうちへ来る」と電話
959:
>>957
拒否れ!
960:
面白い展開だな
962:
警察呼んだ方がいいな
965:
逃げたほうがいいんじゃねーか
966:
即弁護士に連絡でよくね?
967:
こないだの刑事さんに電話すれば。
968:
>>967
それがいい
引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】
40:
今、帰宅
我が家の玄関は全損です。
それと俺の車のドアとドアミラー
玄関横のプランター
テンパって俺んとこに来て暴れたらどうなるか解らない年齢じゃ無いと思うんですが、、、、
妹の通報で駆けつけた近所の派出所のお巡りに取り押さえられ、昨日の刑事さんに器物破損?損壊?の現行犯でタイーホ
パトカーに乗せられていくとき「先週先に手出したのはコイツやぞ!ワシより先にコイツ逮捕せんかい!」と文句言ってました。
とりあえず、「事情聞きますので一緒に来てください」と刑事さんの車で警察署へ
行く道すがら「馬鹿と言えばこれほど馬鹿な奴も珍しい、、、」と言ってました。
流石に、俺もそう思います。
42:
あらららら・・・
43:
やっぱ下半身で考える男は一味も二味も違うねー
49:
「同じ目に遭わせてやる!」と吠えておきながら、結局はモノに当たっただけですか
なんつーか、「間男(pu」って感じやねw
50:
間男は警察の事情徴収の時は、自身の怪我の理由は分からんと自分で言ってたのにのぅ。。
54:
帰宅したら、姉夫婦が玄関にビニールシート貼っててくれました。
んで、弁護士さん 間奥さんから伝言
「これで日曜日の話し合いも必要なくなるかも」
「おけがはありませんか?」
74:
電話が掛かって来て、20分くらいしてイキナリ玄関先でガンガン音がするから、妹に警察と昨日の刑事さんに電話してもらって勝手口から表回ったら、間男が裸足で俺の車のドアをけっ飛ばしてた怖かった。
その後、玄関周りのプランターやサボテンの鉢壊して、玄関引き戸をガンガンやりはじめて、とうとう玄関の戸2枚ともに家の中に倒しやがった。
流石に近所の人が出てきて、その人たちに向かって「此処のボケが余計な事したおかげで俺はもう終いじゃ〜」と叫んでるとこにお巡りさん到着
後ろから羽交い締めみたいな感じで地面に倒すと「俺は悪う〜ない悪う〜ないぞ〜〜〜」と抜けた声でギャーギャーわめいてたと思ったら人んちの玄関前でげ〜げ〜嘔吐しやがった。
お巡りさんにも取り押さえられ、吐いた後は今度は泣きはじめた。
そうとう酔っぱらってるみたいだった。
んで、赤灯回して刑事さん到着
玄関の破損具合見て
「おっさん!これやったのお前か!?、間違いないの!」
「逮捕じゃ!」
「17時○○分!現行犯 逮捕!」と間男に手錠ガチャン
75:
余計な事したのあんたやんorz
77:
ゲロがある意味一番キツイ攻撃かも
82:
最臭兵器・ゲロかよ!
83:
自分の不始末を被害者のせいにするなんて、家畜の糞尿以下な野郎だな。
84:
余計な事って・・・自分が他人の家庭壊しておいて、よく言うわ・・・呆れた。
90:
姉か妹か弁護士先生かが連絡したのか、わざわざこんな夜中に間奥さんとお兄さんが到着
うちの前に車が止まる度、近所の電気が点く、、、、
すげぇ恥ずかしい。
91:
これで刑事事件だろうから、間会社は間男の首を切る理由が出来たなw
94:
まあ勤労も離婚確定だろうし、今の家に住み続けることも無いだろうから
「実はこう言う事で・・・」とご近所にきちんと説明して同情を買い、
汚嫁とその一族は二度とその街に近づけなくなるくらいの風評被害を与えてあげればよいさ。
95:
勤務嫁がこの事態聞いてなんて思うのか楽しみ
99:
これを受けての間親の言い草に期待しちゃう
109:
間奥さんと、そのお兄さん 始終「申し訳ありません」を繰り返し
「壊した玄関は、明日中にコチラからキッチリ直すように手配いたします。」
って、言って貰いました。
たった今帰られましたが、「籍を入れている間は、嫌が負うにも私にも責任がありますから」との
発言は、立派だな
今朝方(もう昨日か)、実家に帰ってる間奥さんのとこに間男やって来て
奥さんに土下座して 【 総て忘れてやり直してくれ 】 と、とんでも無い事言って来たそうです。
今から、此処から電話かけるからと俺妻含めて3人の女に電話で、「嫁が一番大事でお前等は遊びだった。」と連絡したそう。
しかし、それでも奥さんが許さないのでいきなり「お前あの男(俺の事?)とデキて俺をハメようとしとるな!」と奥さんを激しく殴り親族が取り押さえようとすると大暴れして逃げ出したらしいです。
それで何処かで大酒飲んで俺んちに夕方来たらしいです。
奥さんは酷く殴られたらしく、顔に青あざ出来てました。
しかし、とんでもねぇ男だなあ
110:
今日の「お前が言うな」スレはここだな。
111:
トドメにDVで間奥さんの慰謝料もドンと倍か
112:
間男完全死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130:
>「嫁が一番大事でお前等は遊びだった。」と連絡した
汚嫁が何度も連絡してきたのはこれが原因かw
ラリが醒めたんだろうなw
142:
間男車で来たんだったら飲酒運転も追加できそうだね。
つーか、逮捕されたから日曜日に話し合いするのは確実に無理になったね。
146:
子供はどうなるんだよ…
外道どもめ
150:
「間奥さんのお兄さんの依頼で来ました。」と
朝7:30に工務店さんが来ました。
仕事早いなぁ
俺の携帯 着信履歴30件しかはいんないけれど妻からの着信で満タンです、て言うか昨日から30分とか1時間とかの間開けてずっと掛かって来てます。
面倒くさいので、音もバイブもカットしてほったらかしてたら、昨夜は一晩中掛け続けてたのか電池が切れてた。
家電にも、妻からガンガン掛かってきますが出てません。
さすがに、このままじゃ連絡取り合えないのでプリペイド携帯でもコンビニで買おうかな
あれって、高いんですかね?
今も携帯に妻から掛かって来てますが
大体2分間隔くらい
151:
>>150
携帯なら、端末側で番号指定して着信拒否できない?
154:
>>151
弁護士さんに 「携帯いじくって着信拒否とかにはしないでくださいね」とは言われてます。
155:
>>154
仕事関係や弁護士連絡用に新しく携帯買ったらどうだ?
離婚できても、嫁からの復縁を迫る電話とかかかってきそうだしね。
離婚後は古い携帯は解約するということにすればいいしね。
152:
汚嫁と直接話さなくていいよ
あなたのことATM扱いしてたんだし
まあ汚嫁の醜態の事実とり用に携帯はそのまま弁護士に預かってもらってもいいし
職場身内関係との連絡は別携帯で作ったら?
それと馬鹿女には弁護士から警告してもらったほうがいいね
あなたも警察沙汰にしたくないなら自分通せって言ってもらいなよ
嫁親もね
154:
>>152
弁護士からは、月曜日には 以降の連絡は必ず弁護士通すことって話は行ってる筈なんですが
昨日逮捕された間男ですが、刑事さんの話だと
酔いが醒めたら、話聞いてどうするか自分で決めさせる等と話してました。
156:
やっぱり人の道を外れた奴にはそれなりの仕打ちがくるんだなー
肝に命じとこ
157:
嫁は何言いたくて電話してきてんだろ。
今更自分の手のウチ晒してまだ勤労に文句があるのか、間から「おまえは遊びだった」と昨日の朝電話いってるんだよねー?
158:
托卵までしておいてテンプレ発言かますつもりなんだろうかw
161:
元々この汚嫁はラリってなんかいないだろ?
バカ男の子供を身ごもったから、ATM目的で勤労と結婚したわけだから。
これで勤労に、あなたしかいないの、とかいったらそりゃあ大笑いだが
そんな展開を期待するオレがいるw
177:
気持ちのいい狂いっぷりだなw
後は勤労感謝や間嫁さんがちゃんと慰謝料を取れればいいけど、大丈夫かな。
引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】・【2/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…※12:24 公開予定
・【3/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…※12:53 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


【国際】米トランプ大統領 日本と中国の貿易姿勢を批判 「公平ではない」

勢い止まらずー『この世界の片隅に』動員110万人!11週連続TOP10入り!動員ランキングも先週8位→7位にランクアップ!

【ハンターハンター】ク口口は強化系が苦手説wwwwww

【51枚】このgif画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】 加藤一二三おじいちゃん、夜中に猫動画見て大興奮ツイートwww

【ガルパン】みほ「会長のだいしゅきホールドの腰の感触が忘れられない」

ユニバーサル新台『アナザーゴッドポセイドン』『CRアナザーゴッドハーデス』筐体画像きたーーー!

【中国人激怒必至!】日本アパホテル会長「中国人の予約は受けない」

Apple、iPhone 8にて「指紋と顔」の2段階認証を模索中?

なんでも鑑定団・2500万円の国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」

(´・ω・`)「うーん、磨き残しがありますねえ」 彡(゚)(゚)「ファッ!?」

ダウンタウンととんねるずなぜ差がついたかwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先