【2/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…back

【2/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…


続き・詳細・画像をみる

5:
どもです。
携帯新しく追加しました。
以前使ってたのは、音もバイブも切って充電器に繋いだままドコモ店出た足で弁護士さんとこ行って 、昨日からの事情説明して会社・姉妹・姉実家・俺の親戚・友人知人・知り合い等に、新しい番号伝えてました。
会社の同僚は、「大変だとは思うけど早く仕事来てくれ〜俺だけでは死ぬ」と泣き言言ってたので、明日の夜勤から交代する事伝えた直後
間奥さんの弁護士から、俺妻&両親が今朝 間奥さんのとこ行った事
昨夜の騒ぎ+奥さんへの暴行で、しばらくは出られない事
間男の実家が弁護士雇った事
日曜日は、弁護士同士の話し合いになりそうな事
で、日曜日俺と妻一家との話し合いで、DNA鑑定の話して向こうが拒否をするならば、夫婦関係否認の申し立ても視野に入れて嫡出否認の申し立ては来週中に行う事など決めました。
帰りに、間奥さんの所へ電話掛けて玄関修理のお礼を述べたのですが
その際、俺妻への慰謝料請求の話になり離婚が成立後、改めて慰謝料請求するそうです。
金額は、聞いてビックリ「 ン千万円!!」
あt、お客です
247:
>>245
死亡フラグみたいな落ち方するなよぅ…
251:
>>245
さすがに汚嫁に数千万はムリだろ
248:
なんか間男からも汚嫁からも勤労の金銭的な取り分が全くなくなっちゃいそうな気がするんだが。
250:
勤労もン千万要求しなよ。嫁と間両方に。
どれだけの事したか教えてやろーよ
254:
間男と嫁人生終了のお知らせ
255:
金の亡者だな間嫁はw
勤労が回収したあとに請求してもらえよ
256:
間嫁、金の亡者と言うより
それだけ、悔しかったんだと思う
257:
間嫁も要求額がそのまま通るとは思ってないだろ。
裁判狙いなんじゃないか?社会的制裁のための。
272:
間嫁の容赦なさを見ると、会いに行ったと言う勤労嫁と親の態度が酷かったんだろうな。
勤労は間嫁に自分の取り分も残す様に頼んどかないとw
間実家はどんなつもりの弁護士かな?
慰謝料減額交渉か、間の妄想(勤労と間嫁が出来ていてハメられたw)に一縷の望みを託すのだろうか?まあ、自分はハメまくっていたわけだが。
279:
間奥さんに雇われた弁護士が今帰っていきますた。
えっと、間男は本日付けで会社クビになるそうです。
理由は言わずもがなですが
社内での評判は、すこぶるつきに悪く
女性社員の間では、
? ” 絶対に誘われても断る事 ”
? ” 社内・社外問わず絶対に二人切りにならない事 ”
? ” プレゼント貰っても、或いは買ってあげると言われても断ること ”
等々 あの部長さんとは絶対駄目 と評判の人物でした。
奥さん偉いと思う、、、、、、
男性社員の評判でも
? 嫁のところに電話掛けてきて不倫を持ちかけられた と言う噂話
? 部下を長期出張なんかに行かせ、奥さんの所に行ってた 噂話
? 部下の奥さんとのハメ撮り写真を見た事がある という噂話
割と社内でも問題視していたようで、間奥さんの弁護士が朝一で、会社の顧問弁護士に昨日までの顛末を述べるとお昼には、クビが決まっていたそうで
わざわざ、「解雇処分となる ○○○ 部長に
セクハラ モラハラ パワハラ の被害を受けた社員がいれば秘密絶対厳守でご相談に応じます。」と電話番号・メルアド書いたものを午後から社内に回覧して貰った所かなりの数のメールがきているらしいです。
仕事自体は、ものすごく優秀な人物らしかったのですが
今回は、会社に対しての損益を経営者がキッチリ判断したんでしょうね
んで間男は、数年前に高額の宝くじ(金額不明)に当選 奥さんには内緒にしてたらしい
そこから本格的に、女遊びが始まったそうで
あっ、これは間奥さんからの情報です。
「全て取り上げますから、○○さんにも十分な補償を考えております。」と言って頂きました。
「間男&俺妻に対しての、慰謝料請求算定の為の実被害額を計算したいから18:00に、来て頂きたい。」との電話でもすこししたら又出かけてきます。
280:
追記
割と若いのに、部長職で問題数々起こしていたのに(主に女性問題) 今の今までクビにならなかったのは
奥さんが、創業者一族の出で間男、実家も割と金持ち
奥さん側・間男実家側も会社の優良顧客だった。
のが影響してそう
281:
>>279
出産費や養育費、汚嫁の生活費等もきちんと請求しろよ。
282:
>>279
仕事ができてもそれだけ、問題行為してれば切られて当然だね。
そいつがいないと仕事が回らないというレベルじゃないんだろうし、
数人で代わり勤まるなら、取引先で手出す前や訴訟起される前に切るのは
当たり前だと思うよ。
283:
アホ部長がなぜ結構な資産持ちだったかが知りたかったが、そうか宝くじかあ・・・
286:
宝くじ当たった時点で人生の運を使い果たしたんだな
287:
しかしまぁ間男、我が世の春だったのが絵に描いたような転落人生だなw
人生オワタ\(^o^)/
302:
勤労、今日はゆっくりカレー食えよ〜。
306:
しっかし、間奥んとこになにしにいったんだよ汚嫁とその両親は。
まさか間男思考みたいに「実は間奥さんと仲良くなったのね!」
とかいって突撃かましたんじゃないだろうな。
もしくは「金やるから間男と離婚しろ、こっちには子供いるし」とか?
328:
今、帰宅。
昨日食べ損ねたカレー暖めてます。
あんま食欲無いけれど、食べとかにゃ
>>306
ピンポ〜ン、、、、ですorz
今朝、間奥さんの実家に凸した、俺妻が発した第一声は
「いつから、うちの旦那と出来てたのよ、このババァ!」だったそうです。
もう俺、恥ずかしくて申し訳なくて死にたい、、、、orz
帰るときの捨て台詞も
「絶対に別れないんだからね、もし別れろって言うんならアンタから慰謝料貰うわよ!」と捨て台詞
いや、、、、慰謝料はお前が取られるんだろがと突っ込みいれたかった。
しかし、、、何て馬鹿なんだ俺
生まれて初めて告られて、ラリラリんなって、、、悔しい。
329:
>>328
うわあ・・・
つかそれ、一緒に行ったはずの汚嫁家族はただボーっと見てたの?
それとも汚嫁の言うこと鵜呑みにして荷担したの?
どっちにしろもう典型的な基地外一家そのものだな
330:
>>328
汚嫁オワットル・・・
332:
つ「お前が言うな」
334:
ここまでだと勤労も気が楽になるんじゃないの?
未練も残らないでしょ。
336:
カレーうます。
妻実家の両親てのは、元々自営業の商売人で嫁の狂いっぷりを諫めない人じゃ無かったはずなのですが、まぁ強いて言えば、娘には大甘だったのかな。
しかし、結婚には両親ともに大反対されまして、特に嫁父など「うちの娘は、医者か弁護士か企業家のとこへ嫁にやる予定だった。」と
俺の稼ぎの無さを責める事はあっても、「娘は幸せにしてやってくれ」と強く頼まれてましたが、娘の幸せ=金だったて事でしょうか、、、、、
380:
携帯から初
弁護士さんの指示通り
日曜日まで 何処かに避難して 汚嫁一家と接触しないよに RC&ガヲタ 仲間ん とこ行こうと家でたら100mで 汚嫁(子供つき)にバッタリ、、、
半分拉致
381:
勤労逃げろ!
383:
ちょ・・・・逃げ切れ!
384:
本人か?
387:
相手が基地外なだけに心配汁。
子供の足を持って振り回しながら、凄い形相で追いかけてくるかもしれん。
388:
蹴られた
話しを聞いて と言われたので
今更話す事無いし
弁護士さんにお任せしとるから
用件ある時は そっちに
と告げたら
『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』 と言われ
断った
思い切り弁慶の泣きどこ蹴られて
絶対に別れんからね!と言われて 立ちさった。
389:
早診断書をw
402:
診断書と泥がついてたらクリーニング代を請求してみたらどうだ?w
あと録音はちゃんとやってるよね?
415:
勤労嫁が離婚希望なのか、やり直したいのか微妙じゃね?
>「絶対に別れんからね!」
>『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』
どっちが勤労嫁の真意なんだろうな。
417:
>>415
慰謝料などで条件が折り合わないと「絶対に別れんからね!」ということだろ。
421:
勤労と、ただでは別れないってことだろ。最悪のやり直し提案。
425:
>>「絶対に別れんからね!」
は間男に対してで、
>>『これからの事で、きちんと話して離婚したいから話し聞くだけだから実家来て』
は勤労に対してってことじゃね?おまえに慰謝料は払わねーぞってところか?
もう少しラリって(墓穴を拡大していく)汚嫁を見てみたいのでエスパーしてみる。
428:
「離婚したら、あの人と一緒になります。」とはっきり宣言されちゃいました。
人通りが絶えた地方都市の住宅街とはいえでっかい声で喚かれた。
俺と離婚しようが、どうなろうが(離婚以外無いだろ)絶対間男とは別れないそうです。
上等だ! 丸裸にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら見せてもらおうじゃねぇか!
俺みたいな単細胞と違って、間奥さん冷静に相手の心臓に杭を打ち込むタイプと見てるので超クールに、間男・汚嫁2匹+1匹に制裁くらわすの見せて頂きます。
430:
>離婚以外無いだろ
>上等だ! 丸裸にされて生きるの嫌んなる位、慰謝料だの何だの総カッパギされてヨロヨロんなった親父にそれでも尽くせるもんなら見せてもらおうじゃねぇか!
この趣旨の事は、はっきり本人に言ったんだろ?
431:
実際、間が勤労の汚嫁と一緒になるのかはなはだ疑問だけど
勤労もきっちり汚嫁と間を制裁でボロボロにしてくれよ。
432:
すんません、根性無しだからその場では言えませんでした。
いや、でも日曜日にはザックリ俺も言わせて頂きます。
440:
間男と一緒になろうが、知ったこっちゃねえよな・・・。
むしろ、離婚した子持ち勤労嫁が間奥に捨てられた間男のところに行っても拒絶されそうだがw
442:
おそらく間男は実家に戻る(というより逃げ帰る)だろうが、勤労嫁が子供連れて結婚しろと凸したら、どういう対応されるか見ものだな。
443:
>>442
間男嫁のところに行ってるんだ。
既に凸してそうだな。
445:
他の浮気相手は動いてないんかな
他に間男を欲しがってる馬鹿女はいないんだろうか
455:
これは、俺とは直接関係ないのですが
夕方弁護士さんから、さわりだけ聞いた話
間男が月1で会いに出かけていたシングルマザーなんですが、間奥さんの弁護士とのお話し合いは、どうも不調と言うかgdgdになってる模様
「それは、シングルマザーがお金要求したとかですか?」と聞くとクビを横に振り
「離婚するなら、結婚してもらえる云々」と言った話にならない話だそう
後、もう一人の間男の不倫相手の人妻は間奥さん凸の後、子供とご主人置いて実家に逃げたそうです。
ご主人も、間奥さんとこ凸したり。
なんだか事態は混迷を増してますが。
間男きっちり絞める
妻きっちり絞める
これを目標に絞りやっていきます。
しかし、ふっと思うのですが
あっちこっち子種ふりまきながら
公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と
素人DTで、告られ騙されラリって結婚して不様晒してる俺、、、、、
人として、、、、、は、抜きにして
♂としては何か魅力とか秘訣とか魔術とかあるんでしょうか
考えると酷く落ち込む
456:
>>455
気にすんな
結果的に地獄に落ちるのは間男の方だ
457:
>>455
不倫でモテるのと、普通の恋愛対象でモテるのはべつもんだと思うけどね。
まぁ、ある程度金があって軽い男ならどっちでもモテるというか金づるにはなるだろうけどさ。
460:
>>455
>>公になっても、ラリルレ女に 勘違いかもしれないけれど慕われる間男と
勤労よ!お前はラリルレ女に慕われたいか??
俺ならまっぴらごめんだ。
すまん。でも勤労なら分かるよな。
自信持てよ、勤労。
464:
たぶん間奥さんのことだから、
間男制裁後、汚嫁・他汚嫁・シングルマザーの
三 つ 巴 の バ ト ル
が展開されるように誘導するのでは、とエスパーしてみる。
484:
おはようございます。
昨夜は、泊めてくれた仲間のとこに数人が来てくれて軽く飲みましたが、既婚者3人 独身2人
しまいにゃ、女なんて!結婚なんて!って話になり乱れました。
今夜から仕事で夜勤なのですが
某メーカーに納める品の品管と全数検査で9月から休み無しだったから、こんな事で休み貰ってもちっとも嬉しくは無いし出来りゃ仕事に熱中して忘れたいです。
昨夜、蹴飛ばされた向こう臑ですがやはり青タンになってまして結構ズキズキです。
先ほど姉に電話したのですがショックな事
何度も嫁親が姉に電話してきてとうとう姉がキレて、嫁親にガーガー文句言ったらしいです。
そこで電話上で口論となり
向こうが、ポロッと【 間男から金を借りているらしい 】事を漏らしたらしいです。
つまりは、向こうの親は娘の不倫を知っていたか、
間男から金を借りる為に黙認していたか、てな話になり
やはりこれは、日曜日にキッチリ問いただす必要があるとの事
浮気でもショックなのに、愛人契約だか円光まがいだかの本物の売女だったのかと
485:
うわ・・・親子揃って救いようのない屑だな
486:
金で娘売ったのかよwww
487:
あらら、一家揃って糞確定か。
間から金借りてるってことは、金銭的なものは汚一家からは実際にはあんまり引っ張れないかも知れないな。
489:
青タンになってりゃもうけものだ!すぐに診断書もらってこいよ
509:
お昼前に、先週から惑掛けたのと、これからも暫く迷惑かける事になるため会社行って、昨日までの顛末報告したら
「先にとっとと、病院行って診断書とってこ〜い!」と検査課長にしかられて会社指定の病院行ってきました。
え〜と診断書によると全治2週間とありますが自分でも「2週間?」と思っちゃいます。
検査室顔出したら、全数検査のコルムが貯まりまくりで同僚が試薬ふき取るシンナーの臭いで死にそうになってました。
スマソ、、、、、
510:
精神状態ヘロヘロだろうが
お前も立派なプロ
仕事はキッチリな
538:
>>510
ありがとう、肝に銘じておきます。
511:
大丈夫。全てが終わった後に何も考えたくなる時が来る。
その時には一二か月仕事に没頭出来るから、同僚を休ませてやれ。
504:
間男はまだ警察に居るのかなあ?
507:
間はおそらく留置所。拘留20日ってとこかな
521:
間実家が資産家で弁を雇ったなら保釈金払ってもう出てるんじゃないかな?
勤労に対しては民事で法外な額の暴行の賠償を求めて来る作戦かな。
間を勤労の前に出して挑発し、手を出させて刑事事件に持ち込む作戦もあるかもな。
バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。
勤労、身の回りと自分の言動に気をつけろよ。奴等は何を仕掛けて来るか分からんからな。
弁護士と間嫁(弁とセット)と良く連絡取って戦えよ!
525:
自転車盗まれた、、、、
考えてみたら、先週23日
会社前で間奥さん&興信所の人に車に詰め込まれるとき、道路脇にカギも掛けずに置いてたら
無くなって当たり前か
妹から電話で「昼間に馬鹿嫁から電話来て ” 詫び入れたい ” って言うから、アンタが保険掛けて死ぬのが一番の詫びんなるよ〜」ってブツ切りしたそう
この妹もキツイなぁ
526:
>バレて女の前でボコられた、逮捕された点で、間の場違いな怒りの矛先は間嫁よりサレ夫2号より勤労に向いてるんじゃ無いか?間家族も同じだろう。
この点に関しては、弁護士からキツく言われてます。
「手出した時点で、何にしても負け確定ですから、くれぐれも行動・言動は気を付けて」
「何かされそうになったら、とにかく逃げて警察へ電話」
俺「これ以上逃げるのは嫌なんだけど、、、、」
弁「逃げるが勝ちです!」
ですと
527:
全く弁の言う通り、とりあえず日曜までどこかに避難したら。
529:
チャリは盗難届け出しといたら。
530:
妹チャンにGJとお伝えください
533:
今さら詫びってw
538:
仕事行ってきます。
自転車は、盗難届一応出しました。
交番のお巡りに「あんたねぇ、先週の金曜日に盗まれた自転車の
盗難届け1週間して出してどうすんの?」みたいな事言われましたが
休憩時間に、自分のノートでまたのぞきにきます。
539:
ふざけたお巡りだな
540:
盗難に気付いたのは今日なのにねw
541:
勝ちが確定してんのに(してるがゆえに)守りに徹しなきゃならないのは辛いだろうが、もう少しの辛抱だからがんばれ。
588:
おはよう、、、じゃ無くて今晩はか
夜勤の後、迷惑かけた同僚の手伝いで11時位まで会社でした。
クタクタんなって、避難先である友人宅に帰宅
日曜日の結果次第ですが、いつまでも友人宅に居候てわけにもいかないし
まさか姉にこれ以上世話になるわけにいかないから
とりあえず、レオパレスでも借りなきゃいかんかなぁ
4時間ほどですが久しぶりに、ぐっすり眠れた気がする
丁度先週の今日、間奥さんに強引に真実を教えられて眠るどころか考えれば考えるほど、情けなくて惨めだったけど、身体クタクタんなるまで働いたら、何も考えずに眠れるもんだ。
あのまま、疑惑や不満や真実から目を背けてたら全く他人の子供と暮らして育てなきゃいけなくなるとこだった。
何か凄い複雑です。
嫁に告げられるまでは、自分の子供として接して愛して来たのに今は、何も感じない。
俺は冷たい人間なのかなぁ、、、とか
夕方弁護士さんから電話があり、事務所までお話聞きに出かけてきました。
589:
間男は、奥様に対しては 全面降伏 らしいです。
後、日曜日の話し合いに参加できるかは微妙らしい
間男の弁護士ってのは、保釈の申請とかしないのでしょうか
それとも、もうどうにでもな〜れ状態で開き直ったのか
弁護士によると、
1.「貴男と、もう一人のサレ夫にあまりにも無体な慰謝料請求とかされない限り、覚悟出来てるのでは無いか?」
2.「最初に、支払い可能な金額の上限を決定しておいて、話し合いの席で上限金額以内なら直ちに支払う旨決定し示談書を出してくるかも」
3.「もしくは、3人の女性のうち誰かが、間男のお金を握っていて、奥さんと離婚後にそのお金原資にして生活始めるかもしれません」
4.「間男の、手にしたお金について金額は解っていますが、誰に幾ら、何処に幾らってのはそれこそ正直に話して貰わないと解りようが無いし、間男奥様も完全には掴んで居ないのでは無いか」
「そこでですね、間男に対しての慰謝料請求ですが、もし貴男がこのまま間男の娘と知らず娘さんを社会に送り出すまで、まぁ20年と仮定しての金額を元にして算定しました。」
「で、正直この金額から向こうがどれくらい値切って来るか、或いは裁判になったとしたら向こうの弁護士も本腰入れてくるでしょうからかなり下がるかもしれません」
「それで、貴男の奥さんに対する慰謝料ですが、まぁ結婚式に使った費用あなた方が生活した日数の費用その他合計でこれくらいです。」
多いとも思わないけれど、少なくもない
月給手取り35程度の俺が家庭持って約3年だから、こんなもんなのか、、、、、
しかし間奥さんの、嫁に対する慰謝料請求額は凄い事になりそうだとは教えてくれました。
今から、風呂入ってまた仕事に行ってきます。
昨夜は忙しすぎて、とうとう来れなかったけれど今夜は、ちょいちょいと覗いて見ます。
594:
俺は何もできないが、陰ながら成功を祈っている。
595:
勤労乙、
少しずつでも落ち着いて考えられるようになって良かった。
もう少し山有り谷有りの様子だが、ここはひとつ、まぁガンバ!!
607:
何とか一段落付いて、ここに来れました。
昨夜も、少しは覗けるかなと思ってたのですが結局ドタバタ
今朝仕事はねた後、姉と話し合って明日の結果がどうあれ、今の家にはカタが着くまで出た方が良いと言う話になり、義兄の同級生の不動産屋さんに、とりあえずアパート世話して貰うことになりました。
「何か希望は?」って聞かれるので
「高ネット環境付きでお願いします。」とだけ
避難先に帰って一眠りした後、弁護士さんとこで、明日の大まかな事話して貰いました。
昨日のうちに市役所に緑紙は取りに行って、白紙のまま、中にメモ(記入して日曜日持ってくる事!)入れて郵送してるので明日の話し合いの結果いかんでは、明日中に×が付くことになりそ、、、
609:
決戦は日曜日か。
勝利は確実だろうが、向こうはどう言ってくるかね?
汚嫁は再構築あきらめたかな?
610:
話し合いも間奥との共闘はするのか?
それとも、あくまで別の立場として臨むのか?
616:
ふっ、、、と不安になる、、、、
ここまで基地外じみた親子と身内になってたことに姉や妹は、「片づいたら、また一から出直ししたらええやん」て言ってくれる。
迷惑かけてるなぁ、、、、、
618:
悪夢が終わりかけてるって事だよ。
このまま悪夢を見ていたかもしれないのを考えたら運があったな。
620:
夜明け前の闇が最も深いと言うではないか。
621:
ヒーローもので言うと、今は最終回三部作の二作目あたりだから。
622:
おはようです。
何故か妙にいらついてあんまり眠れなかったけれど今から、両親の墓参りして
それから出かけます。
それでは。
623:
征ってらっしゃい
全面的な勝利を祈ってるぞ!
626:
結構早いんだな。9時から始めてそうだ。
628:
もうメンツはそろってそうだ。
険悪な雰囲気だろうな。
629:
刑事もからむ交渉か
難航しそうだ
633:
疲れた、、、、
なんと9:30から4時間、基地外には何言っても無駄か。
偉いのはやはり弁護士先生
今から、もうひとつ。
634:
>>633
おつかれ〜。
後半は対間戦ですな、頑張ってください。
635:
>>633
お疲れ。
さすがにキチガイは強いな。
弁護士って商売とはいえ、キチガイも相手にしなきゃならんから大変だよな。
641:
だめだ、緊張に耐えられない
ちょい休憩
それんしても、間奥さん追い込み方すごい
相手弁護士も、タジタジ
間違いなく、間男は丸裸
男でも女でも、あの間奥さん敵に回したくない
珈琲のんだら、再開です
643:
勤労さん乙、間奥さんはやっぱり凄いな。エネ妻じゃなくて本当によかった
644:
なんだか勤労より間奥を応援したくなってきたお
645:
制裁は間奥の指示に従えばいいなw
646:
前歯が折れているためサ行の発音ができない間男
647:
胃酸でまくりな間男w
648:
出て来たのかな
まだ檻の中じゃねーか?
649:
留置所で弁護士と接見して、弁護士だけ話し合いに参加か?
694:
今帰宅。
3日ぶりに自宅です。
いや、もうクタクタ
お話し合いは、午後8時には終わったのですがその後、間奥さんとのお話し合いが長かった。
目的は、汚嫁&実家に対しては 侵攻70%と言ったところでしょうか
間奥さんVS間男の決戦は
戦略目標の66.666%は、粉砕しますた。
戦術目標は、ほぼ100%を完遂
間奥さんの、お話によると
戦略目標残り33%については、攻めあぐね、、、といった感じでしょうか。
698:
お疲れ様
間奥様のパワーに圧倒されて、勤労が焦燥する暇もなさそうだな
結局、汚嫁&親と間から勤労に謝罪はあったのか?
向こうの弁護士は何を弁護するんだ?
仕事でミスしないように睡眠はしっかりな
701:
しかしアレだな、間奥さんは切れ者だな。はっきりいってすげぇと思うよ。
こういっちゃなんだが、間奥さんいなくて勤労だけだったら、
gdgdの挙げ句、間男に完敗してたような気すらする。
702:
そもそも間嫁様がいなかったら
未だに嫁を愛してるだとか、俺の娘が可愛いだとか言ってたわけだが
710:
久しぶりに、よく眠れました。
残念ながら目覚めスッキリとはいかないのですが。
今、汚嫁母から電話があり
俺の弁護士さんのとこに来ていると連絡がありました。
今から、出かけてきます。
汚嫁母は、今回の件が発覚後
汚嫁父&汚嫁と大喧嘩の後、一時家飛び出してたらしいが
土曜の夕方、姉の所に連絡をくれていたらしいです。
なんか、またややこしくなりそうな気もしますが
とにかく行ってきます。
711:
>汚嫁父&汚嫁と大喧嘩の後
汚嫁陣営内での、各ポジションが分からんな。
でも、勤労は行かずに弁護士に丸任せ、でもいいんじゃないの?
712:
丸め込み工作の悪寒
714:
汚嫁母の泣き落とし作戦か?
732:
疲れた、、、、気が狂いそう
恥ずかしいと言うより、人としてアンタどうなのよて
ねぇ、、、、朝っぱらから弁護士事務所に押し掛けて
「うちにはコレだけしかお金無いから、慰謝料払えといっても無理です」と
通帳差し出しても ” 誰が信用する? ” 狂ってんのか!
弁護士&俺 相手に、凄んで脅して、喚いて叫んで、泣いてすがって も
無駄無駄無駄〜〜〜
弁護士 「粛々と、進めさせて頂きます。」
汚嫁母 「首吊れってのか!、鬼!」
俺 「娘が旦那以外の子孕んでるの、感づいていてそのまんまてのは、鬼じゃなければ何ですか?是非教えて
頂きたい。」
  「ご近所では、割と噂になってるみたいですね(笑) 夫婦が金に困って娘売ったて。」
弁護士 「後1回だけお話ししますか? それとも裁判しますか? このまま昨日の合意事項遵守しますか?
裁判すると、お宅の金銭的損害はもっと増えますが?何しろしでかした事が事だけに」
汚嫁母 「あんたたちは、ろくな死に方しないわ!」
がちゃん〜〜ばたばたばたばた〜〜逃走
弁護士 「○○さん、お金に困って、お金に狂って、やっちゃいけない事やった人たちてのは
殆どあぁですよ。」
  「今回は、あなたも忘れ得難い嫌な経験だったでしょうが、心の傷はお金にには換えれませんが
なんとか、立ち直って下さいね。」
俺 「ありがとうございます」
733:
いい弁護士だな
734:
やはりクズの母親もクズだったか。
乙です。
736:
乙です。
ひどい親だ…大変でしたね。
しかし汚嫁母、行動が汚嫁そっくりで不覚にもワロタ。
血縁てこえ〜。
742:
恋に、馬鹿な男ってのは怖いです。
俺、なんて馬鹿だったんだろ
生まれて初めて告られて舞い上がって
反対されても、「それこそ愛が燃え上がる〜」なんて一人で勘違いして
姉にも妹にも迷惑掛けて
馬鹿にも程がある、、、、
今朝も、明け方目が覚めて、まだ早いからとウトウトしてたら
世界中の人間に ゲラゲラ笑われる夢見て目が覚めた、、、、
751:
今、間奥さんからの電話頂きました。
なんだか、お話があるそうなので風呂入って今から行ってきます。
763:
敵の襲来の後は作戦参謀の呼び出しか。ほんと乙。
ぶっ倒れないように気をつけておくれよ。
772:
勤労お疲れさん。でもまた出かけるのか。
なんか間奥さんは動きが止まる事ないね。
無理して出かけずに疲れてる時はちゃんと休めよ。
774:
今、帰りました。
「耐えることの出来ないような不幸のあとに、ちょっとした幸運が舞い込んできたとお思い下さい。」
間奥さん、そうおっしゃられて俺が見たことも無いようなお札の束を
渡して下さいました。
ガクガクブルブルでした。
応接室には、私の弁護士先生と間奥さんの弁護士さんと
他に二人おられまして。
奥さん「 ” 元 ”主人から 取り上げたお金ですが今回の件のお詫びとして
お納め下さい。」
深く頭を下げられまして、
俺が「奥さんからお金を頂くわけにはいきませんし頂くのは、元のご主人からなのですが?」
奥さん「そちらの方も、手続きは向こうの弁護士に申しつけてあります。
明日中には、主人側の弁護士が貴男の依頼された弁護士の所へうかがうはずです。」
奥さん「正直、お金など問題ではありません、結婚後15年一夜たりとも安心し満ち足りた気分で
過ごせた夜などありませんでした。」
「先日、元主人と貴男の奥さんとの密会の場にご一緒願ったとき、15年分の嘘の恨みも貴男が一発で半分
解決してくださったので、そのお礼とお考え下さい。」
【半分、、、、半分ですか、、、、旦那殺してほしかったのかなぁ 女の恨みは怖いです】
お金、、、、お金、俺だってお金がキライじゃ無いです。
新しいPCも欲しいし、新しい多チャンネルプロポも欲しいし
新しい通勤の自転車も欲しいしetcetc
でもでも、これはちょっと違うきがします。
どうしよ、、、、、、
776:
弁護士の先生の指示に従い、もらっておく方向で動いたらどだろうか?。
778:
もらっておいていいんじゃないかな?
本当に奥さんの気持ちなんだし
殴ってくれた御礼ですって言ってるようなもんじゃんw
792:
弁護士立ち会いなら事務処理その他も問題ないだろ
有りがたく頂戴しておけ、長い戦いの中には金は幾らあっても困る事無いし。
807:
遅れましたが、昨日の弁護士交えての面談で決まった(納得させた)事の報告を
俺VSお嫁+汚父(汚母は来ず)
お嫁の謝罪 → 一切無し、、、、、
汚父の謝罪 → とりあえずは申し訳なさそうに頭を下げる
Q : いつから関係があったか? どれ位逢っていたか?
A : 結婚前2年前から1年ほど、結婚後半年してから再会
A : 俺が夜勤の時には、必ず=週に2回 俺が出張の時には泊まり
A : 出張の時に、沖縄旅行1回 北海道旅行1回 
 以上は、間奥さん側からの情報と符合
Q : 汚嫁父の商売上の負債返済の為 間男から借用書付きで金を借りたのは本当か?
A : yes 合計\2500万 間奥さん側の情報と符合
Q : 交換条件は?
A : 旦那には指一本触れさせない、以降避妊しない。
A : 見返りに、借用書の支払期日を半年に1回書き換え
A : 出産後は、逢うときに必ず子供を連れて行くこと
Q : 借金を持ちかけたのは、誰か?
A : 自分(汚嫁)逢っているときに、父親の商売の事を話したら
 借用書付き(逢っている限り返済期日書き換える)で貸してくれた
以上 間奥さん側からの情報と符合
Q : 汚父へ質問 2年前借金の保証人を断ったのは確かだが
娘が、ある日\2500万もの金を提供してくれた事に違和感は無かったか?
A : 答えず。
Q : 娘の報告(大体の日付入り)で、いずれ離婚し再婚の話があることを
 知っていたか?
A : 答えず。
808:
休憩中 弁護士と相談、悪質と判断して間奥さん側からの要求を伝える事とする
弁護士 汚嫁に、間男からの借金返済の督促、次は借用書の期日を書き換えない旨伝える
返済額は\2500万 分割は不可の一括返済
尚、これは間男の名前で返済要求が出される。
返済期日は、12月末
返済されないならば、法的に差し押さえる旨通告
汚父&汚嫁 ビクビク動揺
俺側からの嫡出否認の申し立ては既に提出、離婚後に受理予定との事
尚 上の時点で、間奥さん側が調べた、汚嫁&汚父の資産状況は調査済
汚嫁実家。保有資産の売却での相殺可能(らしい)
汚嫁・汚父 喚くは泣くわ騒ぐは暴言吐く
弁護士から、「依頼人からの今回の家族ぐるみとも取られかねない 不貞行為の慰謝料請求¥500万です」
と通告
汚嫁・汚父声を揃えて「そんな金は払わない!」を連発
弁護士 「では、裁判にして強制的に差し押さえます、絶対に負けはありませんから!
そのときは、慰謝料の請求は訴状には、この数倍の金額となります。」
「尚 日本の法律では、慰謝料に対しての自己破産は認められません。
自己破産しても、慰謝料請求からは逃げられません。」
「逃げたとしても、何処かで働き始めた時点で給与の差し押さえに掛かります。」
此処から、汚嫁の俺に対する 罵倒が2時間ほど続きましたが。
結局、こちらの要求をのむ他は無く
目の前で、緑紙に記入させその後俺が記入
水曜日〜土曜日までの4日間で、汚嫁の荷物は総て搬出する事を通告
了承する。
尚 汚嫁側からの慰謝料の支払期日も12月末までの期限にした。
809:
30分の、休憩後 間奥さん側からの弁護士が登場
間奥さん&間男側で話し合った事のみを坦々と告げていく。
間男が、種付けした子供への認知は行わない。
認知されない事から、養育費等の支払いも無し
汚嫁側からの、認知を求める裁判やら、子供を産まされた事?に対しての裁判は可能だが
引き受ける弁護士は?と話す。
以降、汚嫁が半狂乱〜〜〜wwwwww
810:
罵倒ってなにw キチガイ一家だな、悪質どころじゃねーよ
813:
勤労氏乙
しかしまあ、なんというか…凄いねw
819:
あっ、ずっと↑の話ぶつ切りすんません。
間奥様から、進められた 札束 間男から回収した
高額宝くじの、残り全部 だそうですが
テーブルの上に置かれた額は 8ケタ万円の終わりに近い額
あまりの大金に、心臓バタバタして
間奥さん含め、5人をその場に残し、一時退散
車の中から、ノートを接続し此処で、書き込みの後
頭を冷やし
再び、間奥様邸にて
弁護士さんに、その場で文書を作っていただきました。
1)お金は、全額預かります。
2)直ぐに、定期預金として銀行に入れます。
3)俺は、使うつもりはありません。
4)これから先 間奥様にお金が要りような事態等々が起きた場合は
 無条件で、このお金は間奥様に差し出します。
以上の文面で書類を書いて頂き
間奥様に確認して頂きました。
間奥様一言「○○さん、お人好し過ぎます。」
わかっちゃいるんですが、、、、、こればかりはどうも
尚 間奥様の後ろに控えていたのは、間奥様 兄上 (銀行員エリートらしい)
も一人は、間奥様お身内(証券マン)
丁度よかったのかな?
ちょっくら、洗濯して風呂はいって来ます。
その後、間奥様にお伺いした
間奥様VS間男 &汚嫁2匹の事と、シンママの事書きます。
821:
勤労さん…アンタいい奴だな…
自分だったらその札束で間関係者全員の横っつら張った後焼き捨てそうだ
823:
3億あたったのか!
825:
>>823
まさかの3億だな
827:
残り約1億円のヘソクリから、まさかの借金地獄だなwww
829:
しかし、こういった場合って税金とかは掛からないのか?
833:
>>829
宝くじ?それとも慰謝料。
宝くじ、慰謝料ともに非課税。
宝くじはその年の収入にはなるから次の年の税金が上がる程度だね。
850:
間奥様+弁護士 脇に俺 VS間男側弁護士
なんか、腹の探り合いとかを想像してましたが。
間男弁護士、いきなり共有財産の隠匿だの私用だのの話を初めて?
え〜と、宝くじってのは 結婚してる時に当たったら 額はどうでも夫婦の共有財産なんですね?
知らなかった。
会社の、おっちゃん連中が言ってる
「3億当たったら、内緒で嫁ハンと離婚してその後遊んで暮らす」ってのは出来ないんですよねぇ
間男、当選したのは9桁万円の前後賞無しだそうで
それを、どうしたか?と言うと
地方在住のシンママに
換金させ、福沢さん2千5百人分をシンママに
残りは自分が、持ってたらしいです。
だけど、たった3年未満?で、残りが半分以下になるとは
どんな使い方したのやら、、、、
まあ、離婚の条件として回収できる物は総て回収した と断言してるので
間男は素直に出したのでしょうか?
間奥さんの出した、条件は
1)離婚
2)間男丸裸
3)3人の女のうち、どれか一人もしくは全員に対して責任を果たすこと(孕ませていない、もう一人のお嫁はこの時点でチョン)
こんな話を、ずっとされていたらしいのですが。
間男ではなく、女の側から要求が来たらしいです。
851:
上のシンママが、預かっていた金総て差し出す+買って貰った、マンションだの何だの総て換金?する
代わりに、私生児扱い?の子供を認知だか
養子だか、、、とにかく間男と一緒に暮らす(貧乏でも何でも良いらしい)を希望して1歩も譲らないらしい
間奥さん、苦渋の決断だか恨みの旦那にやっかい払いだか
まぁいずれにしろ、間男側も離婚してくれるなら 丸裸になってもよい(受け入れ先があるからか?)
シンママが一番大事で他は遊び(んでも先週シンママにも別れの電話目の前で入れさせたらしいですが)
と、言うわけで
間奥さん&間男→離婚
間男→シンママのとこへ
汚嫁1・汚嫁2 地獄行き
地獄行きの汚嫁二人の旦那には、慰謝料(請求額通り支払い)
結局、一番損したのは、汚嫁2人か、、、、
家も何も、間奥さんが取り
追い出した旦那には、シンママと子供だけ
どうなんでしょ、、、、
汚嫁2 のご主人は間奥さんとのお話もしてくれないそうで
昨日の席には、とうとう来ず
個別に間男とやりあうらしいです。
でも、何か腹立つなぁ 
852:
今日で、晴れて?一人になりました。
心は曇り
853:
微妙にすっきりせんなぁ
間男がシンママのとこにってのが納得いかないというか複雑な心境てところやね
これだと「破滅」って感じじゃないようにも思えるし
854:
人生晴れたり曇ったり
いつか笑える日が来るさ
勤労さんお疲れ!
909:
勤労、お疲れの所悪いんだが。
質問がいくつか。
後で答えてくれ。
1.間男は借金を背負わずに済むのか?
(つまり、勤労元汚嫁やシンママから回収する予定の金で、間嫁&勤労&汚嫁2旦那への慰謝料は払えるのか?)
勤労元汚嫁家が金返せなきゃ(まだかなりゴネそう)、シンマママンションが売れなきゃ払えないよな?
まあ払えても再就職難しそうだし女癖はなおらなそうだが。
2.勤労元汚嫁は、他の女&間男子の存在を知っているのか?
間男がシンママに引き取られる事も知っているのか?
知ったときの元汚嫁の反応は?
3.勤労が蹴られた話はどうなったのか?
4.二時間に渡る元汚嫁の罵倒の内容は?勤労は反論しなかったのか?
5.元汚嫁半狂乱時、どんな事を喚いていたのか?
これに出来るだけ答えて欲しい。
910:
回答は義務じゃない
答えてくれたら儲けもんぐらいに思っておけ
911:
ってか、909の質問って、ほとんど興味本位
他の人の参考になりそうな質問て3くらい
そんな質問に出来るだけ答えて欲しいってw
912:
で、答えがなければネタ認定ww
913:
答えなくても909は半狂乱とかしないだろうな?
935:
仕方ないから携帯から
512文字かぁ
あぁ〜疲れた。
早出交代の後の残業はタヒねる
なんとまぁ書きなぐるとネタ認定かいな、、、
まぁ仕方ないか。
>>909
1) A:むかつく話だが、間男は無一文になっただけで借金は無い。
ただし汚嫁2 のご主人との話し合いがまだらしい?(確認してない)から、これから先は不明
2) A:間奥さん側の弁護士から 他に女が複数いる(いた?)事は聞いているはず
だから、基地外じみた間奥さん宅訪問やら、某警察署凸まで行って追い返されたらしい
936:
また、遅ればせながら汚嫁実家も弁護士依頼した筈(日曜日に汚父が言った)だから結局どうなるのだろ?
弁護士は、VS間奥用のはず(俺との話は、公正証書したし年末までに払う約束したし)
3) A:そのまんま  診断書貰ったが、「金は良いから手前ぇをなぐらせろ!」↓でモめた時に弁護士が「身体的な傷より心の傷の方が裁判になったときに ” 有利 ” 診断書の件はとどめ撃ちの時の為に」と言う物で
939:
4) A:罵倒の内容は、殆ど俺の稼ぎの少なさに根があるもの、後 姉と妹の話
親の話が出たときは、流石にキレそうになったが弁護士に察知され制止された
前にも言われてた「手を出した時点で、負けが確定ですから」を肝にめいじて我慢してたが脳の血管キレそうだった。
後  「アンタより、ヨシクニ君 のチンpが良い!!」と喚かれた時は、ケり頃したくなったとだけ書く
5) A : 種付けされて、バレて離婚で 間奥には夜逃げ並の慰謝料+借金返済要求され男は別の女のとこ転がり込んだら、流石に半狂乱でしょね
子供は、私生
940:
実名明かし自重www
942:
ヨシクニwwwwwww
944:
ちょwwwwwwヨシクニwwwwww
946:
勤労、解答ありがとう。
今後、多分元汚嫁家から振り回されるかもしれんが、頑張ってくれ。
ただ、元汚嫁がどんなに縋って来ても情に流されるなよ。
世の中元汚嫁みたいな女ばかりではない。
がんがれ。
引用元: ・【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!9【破局】【3/3】会社を出たら「貴男の奥様のフリン相手の妻です」と名乗る女性と興信所の代表を名乗る男に声を掛けられた。そのまま2人に連れられてあるホテルの前で待機していたら…※12:53 公開予定
- シェアする
- LINEで送る
- ツイートする

- シェアする
- はてブする
- ツイートする
- 共有する

このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
@kijyosokuhouさんをフォロー
100

続き・詳細・画像をみる


なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」

リボ払いまじやっべえぞ

「マイニンテンドーストア」では「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」限定版の“特典のみ”購入も可能

叱って伸びるやつ0人説

ジオングのラスボス感wwwwwwww

スマスマ後番組の初回視聴率wwwwwwwww

著名映画評論家「映画館はオタクに乗っ取られた君の名はとか流行るのは客が悪い」

【ハンターハンター】ク口口の人形作戦はモラウには通じないよなwwww

【悲報】角田信朗が松本人志との確執を暴露した理由wwwwwwwwww

北上「んー」提督「んー?」

叱って伸びるやつ0人説

男「ぐへへへ……痴漢してやるぜ」女「甘いわね!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先