「もし100年後に目が覚めたら、インターネットで最初に検索するのは何?」回答いろいろback

「もし100年後に目が覚めたら、インターネットで最初に検索するのは何?」回答いろいろ


続き・詳細・画像をみる

7. What's the first thing you Google? : AskReddit
●世界地図を見るね。
↑中近東とイギリスの地図が激変していると思うよ。
●自分は「Google」をググると思う。Googleは122歳になってるだろうから。
↑ちゃんと話しかける時に「プリーズ」と「サンキュー」をつけるんだよ。
↑うちのおばあちゃんは、去年のクリスマスにGoogleホームのガジェットを贈られた。音声で答えをもらうたびに、「ありがとうございます、グーグル!」と話しかけていたけど、返事が来ないので、「ヘイ!グーグル!ありがとーーう」と言ったところ、「どういたしまして」と返ってきて喜んでいた。
●「いつ第三次世界大戦が起きたか?」
↑おそらく99年前じゃないか。
↑そしてきっとユナイテッド・ワールド・アジアに住んでいるんだよ。
↑別名、中国。
●スーパーナチュラル(アメリカのドラマ)がまだ続いているか、それともようやく終わったか。(2005年開始で、現在シーズン8)
●ファーストコンタクト(宇宙人との接触)。
●掲示板に行って、「自分は2017年から来ました。ある日2117年に目を覚ましました。何でも聞いてください」と投稿する。
●最新の世界地図と成人向け動画。
↑なんてこった100年後のその手の動画はとてもずれてそうだ。
●掲示板に行って、「2090年生まれは子供時代のどんなことを覚えている?」と尋ねる。
●自分の名前を検索(エゴサーチ)する。
↑「ブラジル女性、○○(名前)、2017年1月○○日行方不明」
●いつHalf Life 3が出たか。(長年、続編を望まれつつもなかなか発売されないゲーム)
●2112年に、平和で公正な人間が地球を支配しているかどうか。
●「デトロイトライオンズ・スーパーボウル・優勝」の結果
「〜結果は見つかりません」
なんてこった。
●Google検索せずに緊急電話に連絡して、100年後に進化しているバクテリアに対して検疫を受けられるように依頼する。
●100年前の2017年に、どんなことが起きたかを調べる。
●スターウォーズの何作目の映画が出ているか。
●自分の持ち株がどれくらい成長したか。そして両替レートがインフレ調整行った上でどんなものなのか。
●時事ニュース:差し迫った危険がないか(病気や戦争など)、そしてかなり時間をかけて、その地域と世界情勢を調べる。
次にWikipediaをチェックして、1年ごとの歴史の概要を100年分調べて、ハイライトを追う。
次に自分に何が起こったのか、子孫はいるのか、家族がまだ生きているかなどを調べる。
次に自分のスキルで働けるのかを確認。
そして最後に驚くべき事柄(宇宙人、戦争、伝染病、大噴火)があれば、上記で整理したことを修正する。
ブロードバンド回線が普及してから20年足らず、iPhoneが世に出てからようやく10年。
そう思うと、次の100年でインターネットがどう様変わりしているかは想像もつきませんね。
関連記事
- 「世界の国がバーに集まって、急にケンカが始まったなら…あなたの国はどうすると思う?」回答いろいろ
- 「失敗してほしい大企業はある?…その理由は?」回答いろいろ
- 「みんなは我慢してるけど、自分は絶対に耐えられないことはある?」回答いろいろ
- 「ぶったまげたことがある地理的なトリビアがあれば教えて」興味深い回答いろいろ
- 「えっ、フィンランド人の朝食って、こんなにハードボイルドなの!?」驚きのレストランのメニュー
- 「知り合いだからこそ言えない、自慢できることはある?」赤裸々な体験談いろいろ
- 「知らない人と会話を始めるいいテクニックがあれば教えて!」回答いろいろ
共有Twitterfacebookはてブコメントご意見TB
http://labaq.com/archives/51833619.html に関するツイート-->
コメント欄を表示する(0)
コメントする
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)顔星



この記事へのトラックバック


続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】彼女からヤバい画像が送られてきた・・・(画像)

イカ←血が青い、心臓3つ、脚10本

神谷奈緒「今年も常務は憎めない」

勇者「女神の加護を受けるとくだらない呪いにかかる、ってなんですか」

ルビィ「堕天使にラブソングを」

夏海「ほたるんってさ・・・・・・ちょっと姉ちゃんの事を変な目で見てない?」

『HUNTER×HUNTER』幻影旅団のフィンクス超強えぇぇ! ヒソカが幻影旅団全員倒すとか言ってるけどフィンクス倒せるわけ?

平成勝利数ランキング

【悲報】Twitterで「Mステ 放送事故」と検索してみた結果wwwwwwwwww

名誉生え抜き選手と言えば誰?

彼氏の口元に出来物が有るのでキスは当分お預け。

【悲報】医者「残念ながらお子様は自閉症です」マッマ「精神病みたいなもんやろ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先