下半身”の暴走が止まらない「広瀬すず」 上の唇も下の唇も咥えこんだら離さない 恐るべし18歳back

下半身”の暴走が止まらない「広瀬すず」 上の唇も下の唇も咥えこんだら離さない 恐るべし18歳


続き・詳細・画像をみる

1:
広瀬すず、18歳。あの幼い顔で“イケメン食い下半身”が止まらないという。『学校のカイダン』で共演した俳優、成田凌(23)との熱愛が報じられたのだ。「2人の真剣交際は、元日付の日刊スポーツが1面で報じ表面化しました。’15年の日本テレビ系連ドラ『学校のカイダン』で親密になり、同紙によると昨秋頃までには熱愛関係になったとか」(芸能記者)
双方の所属事務所は「事実無根」と報道を否定した。だが、実際はそう簡単な話ではないというのだ。「実は2人が最近、コンビニに行くなどラブラブとの情報は一部で知られた話。互いの家に行っているとの噂すらある。
周囲からは“彼氏彼女”にしか見えず、百歩譲って“下半身食いフレンド”。ただ“あくまで友達だから熱愛ではない”という言い訳ができるので、報道を否定したのでしょう」(同)
2人の関係がどちらであろうと、広瀬の“イケメン食い癖”が加していることだけは確実なようだ。あの“幼な唇”で咥えこまれたら、どんな男でも陥落するに違いない。「成田は身長181センチで、『メンズノンノ』専属モデルを務めたイケメン。昨年10月期のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でも注目を集めた気鋭の存在」(スポーツ紙記者)
広瀬は、静岡での中学生時代から、地元で“盛んな下半身”が有名だった。「昨年4月には、中学生時代のイケメンとのキスプリクラ写真が流出。同時期に複数の男と交際していたとも報じられました。清純派でブレイクし、多くのCMに出演している広瀬サイドにとって、最も恐れているのは男性問題。それだけに熱愛報道を完全否定したわけですが、成田との親密写真もあるとされ、いつ流出してもおかしくない」(同)
報道直後、双方の事務所サイドから2人に対し「2度と会うな」と“強制破局指令”が出たという。「特にすずの事務所サイドは強制破局させる構えです。しかし、すずは成田が大好きで、指令に強く反発。報道から4日も経った5日夜、本人もようやくブログで熱愛報道について“事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです”とだけ抽象的に言及しましたが、これも書かされたとみられます」(ワイドショーディレクター)
広瀬といえば、3月公開の映画『チア☆ダン』で主演。秋公開の映画『先生!』ではヒロインを務めるなど、男性問題は絶対ご法度状態が当面続く。「清純派で売り出されたすずですが、実際は“超肉食系”。すずの男好き暴走を止めるのは至難でしょう」(同)
清純派女優・広瀬のファンとすれば信じがたい話だろうが、上の唇も下の唇も咥えこんだら離さないとの声が芸能裏情報で集まっている。恐るべし18歳。噂の男の一人に加わりたい。いや、あの唇に咥われたい。
ソース
http://wjn.jp/article/detail/1016814/
5:
「下半身フレンド」
8:
コンビニ行ったらラブラブなんか
9:
14:
唇というワードで押しきったろうという意気込み
15:
下半身フレンズの語呂がいいわ
21:
ワイも下半身フレンドになりたいンゴ…
26:
そもそも清純そうに見えない
27:
すずの下からのホールドは凄いからなぁ
29:
噂の男の一人に加わりたい。いや、あの唇に咥われたい。
ここくっそ腹立つなw
44:
恐ろしいのはこんな記事書けるお前らだよ
71:
上戸彩以外にしてはやる気を感じる文章やな
73:
言うほど広瀬すずの唇に魅力あるか?
78:
ちんこビンビンにして書いてるんやろなあ
79:
>百歩譲って“下半身食いフレンド”
これのどこらへんが譲ってるのか
83:
強く出れる相手に対してはいつもより辛辣にゲス攻めする所すき
98:
言い回しの珍妙さとエロさで飯を食っているという自負が感じられていい
9

続き・詳細・画像をみる


【朗報】オーストラリア、TPP代替案について「アメリカ抜きの形での発効」含め関係国と検討開始

ルパンのスロットで当たったとき、周りもじゃらじゃらうるさいし、嬉しくて主題歌を熱唱しながら遊んでた

【速報】佐々木希さんのフ○ラ画像が流出wwwww

【彦根市】盗まれた公園の地蔵が川で発見される・・・ほこらの壁には「日本死ね」と彫られた落書きが見つかる

ルビィ「堕天使にラブソングを」

『マイニンテンドーストア』が本日オープン!早速アクセス殺到でページが見れない状態に。「ニンゴジラしか出てこない...」

上司「あのクラウン覆面っぽいから気を付けろ」彡(゚)(゚)「...」

【ま〜ん悲報】女性、先輩に年賀状を出しただけでま〜ん仲間にハブられる 「気に入られるためなら何でもするんだね」

急にアラビア人のフォロワーが1000人ほど増えたんだけどwwwww

俺「正社員になろうと頑張ってたんですけど」精神科の先生「それだからダメになったんだよ!もっと目標低く持たなきゃ」

神谷奈緒「今年も常務は憎めない」

【社会】別居中の妻に対し、娘との面会拒否した夫に1回100万円の支払いを決定 夫は即時抗告

back 過去ログ 削除依頼&連絡先